!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2193【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1574795301
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2194【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2019/11/27(水) 09:02:25.442019/11/27(水) 11:34:41.96
パズドラくらいじゃ無いか?
コラボガチャどんどん復刻してるソシャゲって
コラボガチャどんどん復刻してるソシャゲって
2019/11/27(水) 11:34:48.04
>>771
ロボ子さんとみこちも入れてください
ロボ子さんとみこちも入れてください
2019/11/27(水) 11:34:49.50
>>765
友人絵師が描いてるからだよ
友人絵師が描いてるからだよ
2019/11/27(水) 11:35:03.40
>>780
剥げてるし
剥げてるし
2019/11/27(水) 11:35:17.15
杉田のラジオの話って結局流れたの?
2019/11/27(水) 11:35:17.71
>>781
痴女
痴女
2019/11/27(水) 11:35:28.50
>>781
デザイン担当はあれだけどモデルはすごいよな
デザイン担当はあれだけどモデルはすごいよな
2019/11/27(水) 11:35:28.54
2019/11/27(水) 11:35:34.33
船長のオナニーくっそ激しそう
2019/11/27(水) 11:35:41.97
オワコンアズレンコラボでよく盛り上がれるな
2019/11/27(水) 11:35:59.54
2019/11/27(水) 11:36:22.10
2019/11/27(水) 11:36:22.74
声優が推してくれると宣伝にはなるが声優ってVにとっては何も生み出さないよね
コラボでもできれば美味しいんだろうが
コラボでもできれば美味しいんだろうが
2019/11/27(水) 11:36:27.11
俺の大好きな船長にオナニーのオカズにされたい…
2019/11/27(水) 11:36:46.23
職場でそこそこJKやJDと話すわ
ぺろぺろしたい
ぺろぺろしたい
2019/11/27(水) 11:36:48.85
死ぬ前に一度でいいから船長とエッチしたい
2019/11/27(水) 11:36:53.23
>>795
パクリ=劣化ではないだろ後発の分むしろ上の方がよくあるホロもそうだが
パクリ=劣化ではないだろ後発の分むしろ上の方がよくあるホロもそうだが
2019/11/27(水) 11:36:59.24
2019/11/27(水) 11:37:06.38
>>794
アニメやってんだぞ、贅沢言うな
アニメやってんだぞ、贅沢言うな
2019/11/27(水) 11:37:09.91
>>795
マジレスすると戦艦少女R
マジレスすると戦艦少女R
2019/11/27(水) 11:37:10.07
>>795
反対じゃねーか
反対じゃねーか
2019/11/27(水) 11:37:16.03
ラジオの話は冗談みたいなレベルのやりとりだったから、可能性はあるかもしれないけど確定した話ではない
2019/11/27(水) 11:37:28.28
2019/11/27(水) 11:37:38.92
>>714
俺もロボ子さん
俺もロボ子さん
2019/11/27(水) 11:37:43.32
アズレンは艦これのパクりじゃないって言うガイジに説明するのもう疲れた
2019/11/27(水) 11:37:59.92
艦これとアズレンってにじとホロみたいなもんでしょ
2019/11/27(水) 11:38:01.77
アズレンって艦これのパクリなの?
2019/11/27(水) 11:38:19.90
>>762
こういうのがひたすら気持ち悪い
こういうのがひたすら気持ち悪い
2019/11/27(水) 11:38:22.11
2019/11/27(水) 11:38:26.57
>>811
擬人化したことがパクリ
擬人化したことがパクリ
2019/11/27(水) 11:38:28.68
>>737
生主もアイドルなんやで
生主もアイドルなんやで
2019/11/27(水) 11:38:28.71
みんなに気持ち悪がられるのが怖くて言い出せなかったけど
俺まだ艦これやってるんだ...
俺まだ艦これやってるんだ...
2019/11/27(水) 11:38:39.64
>>795
逆ぅーw
逆ぅーw
2019/11/27(水) 11:38:45.59
パクったのはアズレンアーケードだけだよwww
2019/11/27(水) 11:38:52.57
杉田ってロボ子さん知らないのかな?知ったら絶対ハマると思うけど
2019/11/27(水) 11:39:01.06
オラかかってこいよクソブス共
https://i.imgur.com/47tyr1S.jpg
https://i.imgur.com/47tyr1S.jpg
2019/11/27(水) 11:39:06.92
>>736
みこ
みこ
2019/11/27(水) 11:39:07.00
>>762
正直コラボしにくいキャラになっちゃったな
正直コラボしにくいキャラになっちゃったな
2019/11/27(水) 11:39:11.53
まーパクリだ何だって言ってもコラボしてwin-winだしな
悔しがってる書き込みで飯がうま!うま!
悔しがってる書き込みで飯がうま!うま!
2019/11/27(水) 11:39:12.45
>>816
きっしょ
きっしょ
2019/11/27(水) 11:39:15.68
>>820
重い
重い
2019/11/27(水) 11:39:21.51
>>820
負けたよ
負けたよ
2019/11/27(水) 11:39:46.05
>>820
かわいすぎて泣いた
かわいすぎて泣いた
2019/11/27(水) 11:39:47.34
>>736
まずはそらちゃんとロボ子さん進めろ
まずはそらちゃんとロボ子さん進めろ
2019/11/27(水) 11:39:50.14
そういやにじの3Dどうだったん?またホロに負けてくれた?
2019/11/27(水) 11:40:01.79
>>789
シオンが怖がって大変なことになってた
シオンが怖がって大変なことになってた
2019/11/27(水) 11:40:07.39
艦これはスレ民には無理だよ
2019/11/27(水) 11:40:08.59
>>820
髪型が悪いよ髪型が
髪型が悪いよ髪型が
2019/11/27(水) 11:40:11.77
艦これは東方のパクリだけどな
2019/11/27(水) 11:40:16.65
そもそも艦これだのアズレンだののパクリで生まれたド部
ソシャゲ案件はショボイクソゲーばかり 宣伝だけで売り上げもロクに伸びず
唯一買われてた禍つヴァールハイトもゴミクズに
何が言いたいかというと、アズレンコラボしたホロ部最強
ソシャゲ案件はショボイクソゲーばかり 宣伝だけで売り上げもロクに伸びず
唯一買われてた禍つヴァールハイトもゴミクズに
何が言いたいかというと、アズレンコラボしたホロ部最強
2019/11/27(水) 11:40:24.60
宇宙の起源も艦これだしな俺らも艦これのパクリ
2019/11/27(水) 11:40:35.54
>>814
擬人化がパクリなら艦これもパクリだな
擬人化がパクリなら艦これもパクリだな
2019/11/27(水) 11:40:37.41
ラブライブもアイマスもパクリだしなあ
2019/11/27(水) 11:40:43.60
>>820
今痩せてるから
今痩せてるから
2019/11/27(水) 11:40:52.81
パクリがゲシュタルト崩壊した
2019/11/27(水) 11:40:53.05
>>829
葛葉のことなら目も当てられない出来だったよ
葛葉のことなら目も当てられない出来だったよ
2019/11/27(水) 11:40:53.90
>>829
まんさんは大満足 ジャップオスはホロに依頼しろよって嘆いてた
まんさんは大満足 ジャップオスはホロに依頼しろよって嘆いてた
2019/11/27(水) 11:41:08.87
>>829
同接38000ぐらいで4万に届かなかった
同接38000ぐらいで4万に届かなかった
2019/11/27(水) 11:41:14.09
日本も中国のパクリだしなー
2019/11/27(水) 11:41:26.11
アズレンクルセイダーズすげえ連投するやん
良く知らんけど
良く知らんけど
2019/11/27(水) 11:41:33.97
>>820
おかゆのおかゆ感すごい
おかゆのおかゆ感すごい
2019/11/27(水) 11:41:41.59
あくあも葛葉もゴミモデル
1番稼いだ2人がゴミ押し付けられるとはな
1番稼いだ2人がゴミ押し付けられるとはな
2019/11/27(水) 11:41:44.34
まだ艦これやってる奴っていんの?
2019/11/27(水) 11:41:46.67
いきなり差別かよチョッパリらしいな
2019/11/27(水) 11:41:47.21
東方はFGOのパクリ
2019/11/27(水) 11:41:47.24
手コキ風俗ってコスパよいですか
2019/11/27(水) 11:41:50.55
起源主張とかやめてくれキムチ臭くなる
2019/11/27(水) 11:41:57.89
まだソシャゲやってるやついんの?
2019/11/27(水) 11:41:59.69
艦これはキャラロストとか糞見てえな要素多過ぎる
2019/11/27(水) 11:42:09.12
>>843
韓国な
韓国な
2019/11/27(水) 11:42:11.63
男の3Dなんであんなしょぼいんだろうな
2019/11/27(水) 11:42:14.58
あくたんは神モデルな
2019/11/27(水) 11:42:17.23
ホロ内でも悪評名高いぽんぷモデルですらにじに羨ましいと言われるの気持ちいいな
2019/11/27(水) 11:42:20.60
今人気あるソシャゲってどれよ
2019/11/27(水) 11:42:23.32
にじさんじ=アイマス
ホロライブ=ラブライブ
って印象やな
ちなみにおらラブライブとホロが好き
ホロライブ=ラブライブ
って印象やな
ちなみにおらラブライブとホロが好き
2019/11/27(水) 11:42:24.52
昨日くじゅはの3D見ながらおまんこぐちゅぐちゅしたら凄く気持ちよかった
2019/11/27(水) 11:42:31.16
Youtubeはニコニコ動画のパクリ
2019/11/27(水) 11:42:38.87
俺は利香さんとエッチが出来るなら死んでも構わない
2019/11/27(水) 11:42:40.88
とくさん溜まらず飛び出してきたな
2019/11/27(水) 11:42:41.49
>>858
ららマジ
ららマジ
2019/11/27(水) 11:42:43.72
バグズライフはアンツのパクリ
2019/11/27(水) 11:42:49.81
起源主張でマウントとか虚しくならないの?
2019/11/27(水) 11:42:51.63
にじの3Dかわいそすぎて泣けてくるんだが
2019/11/27(水) 11:43:05.27
>>858
城とドラゴン
城とドラゴン
2019/11/27(水) 11:43:13.72
すいちゃんは今日もー?
2019/11/27(水) 11:43:20.18
>>858
ハチナイ
ハチナイ
2019/11/27(水) 11:43:24.36
>>859
おう一杯どうだ?
おう一杯どうだ?
872名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/27(水) 11:43:35.39 葛葉3Dは同接38000だけど
ホロと比べて出来がしょぼいとにじあんはお通夜だった
ホロと比べて出来がしょぼいとにじあんはお通夜だった
2019/11/27(水) 11:43:36.05
>>858
最近の流行りはまだ一般には知られてないけどパズドラ
最近の流行りはまだ一般には知られてないけどパズドラ
2019/11/27(水) 11:43:51.81
んで、ホロは同接65000出せんの?
2019/11/27(水) 11:43:55.94
でもぶーたんの3Dお披露目は同接3万だよ?
ホロライブは?
ホロライブは?
2019/11/27(水) 11:44:03.70
ハチナイはアニメはまぁまぁ面白かった
作画がダメダメだったのが残念
作画がダメダメだったのが残念
2019/11/27(水) 11:44:10.08
>>858
ガールカフェガン
ガールカフェガン
2019/11/27(水) 11:44:18.93
にじガイジ来てんね
2019/11/27(水) 11:44:20.90
>>874
ネットワークがだしたんだろがよ
ネットワークがだしたんだろがよ
2019/11/27(水) 11:44:24.99
葛葉30000出てないぞ😅
2019/11/27(水) 11:44:26.56
>>465
江風かもしれませんよ
江風かもしれませんよ
2019/11/27(水) 11:44:30.12
東方が出たら竹本漫画が起源になるのでNG
2019/11/27(水) 11:44:34.86
にじまんさん本当強いな
2019/11/27(水) 11:44:42.70
ホロは“質”で勝負してるから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【特報】安倍晋三、射殺され重体 [315952236]
- 「新天地イエス教証しの幕屋聖殿」(新天地)のイ・マンヒ総会長(95)がついに逮捕される 信徒5万人以上を「国民の力」に集団入党 [432287167]
- 【緊急高市速報】世界滅亡か、24時間で世界各地で地震が相次ぐ [469534301]