!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2193【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1574795301
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2194【youtuber】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1
2019/11/27(水) 09:02:25.442019/11/27(水) 11:45:45.43
>>881
面白い事定期
面白い事定期
2019/11/27(水) 11:45:55.13
>>890
してなくない?
してなくない?
2019/11/27(水) 11:45:59.82
>>889
どうした? 何か気に障ったか?
どうした? 何か気に障ったか?
2019/11/27(水) 11:46:02.39
反にじが多いこと
姉さんに逆らうのはよくないわよ
姉さんに逆らうのはよくないわよ
2019/11/27(水) 11:46:03.02
集約の総数の話やから真面目な話外様云々入れても数字は数字やしな
2019/11/27(水) 11:46:03.10
>>890
中身がアレだと3Dは反映されるからな…
中身がアレだと3Dは反映されるからな…
2019/11/27(水) 11:46:06.44
にじ3Dスタジオ出来た割に3D配信少ないよな
演者もモデルも多いはずなのにホロに負けてるの?
演者もモデルも多いはずなのにホロに負けてるの?
2019/11/27(水) 11:46:10.68
ぽんぷってにじ作ってんの?誰
2019/11/27(水) 11:46:15.86
>>890
そりゃころさんが文字通りモデルになったって事よな
そりゃころさんが文字通りモデルになったって事よな
2019/11/27(水) 11:46:32.80
2019/11/27(水) 11:46:54.21
>>901
レッスンでスタジオ空いてない言うてたで
レッスンでスタジオ空いてない言うてたで
2019/11/27(水) 11:47:00.77
2019/11/27(水) 11:47:06.76
デレマスにじさんじ
ミリオンアイドル部
シャニマスホロライブ
ミリオンアイドル部
シャニマスホロライブ
2019/11/27(水) 11:47:20.78
潤羽るしあ🦋@ホロライブ3期生
@uruharushia
おひるし🦋☺
今日は21時から重大発表します(((\(@н@)/)))この間出来なかった6.7万人記念も一緒に行う予定なのでお歌歌ったりします٩(๑`^´๑)!よろしくなのですよーーー✨✨✨
@uruharushia
おひるし🦋☺
今日は21時から重大発表します(((\(@н@)/)))この間出来なかった6.7万人記念も一緒に行う予定なのでお歌歌ったりします٩(๑`^´๑)!よろしくなのですよーーー✨✨✨
2019/11/27(水) 11:47:25.30
>>859
サンシャインは死ね
サンシャインは死ね
2019/11/27(水) 11:47:34.94
親方、12月23日 クリぼっち嘆きのリスナーお焚き上げ放送
12/24にやれ
12/24にやれ
2019/11/27(水) 11:47:41.57
フレアはきんつば3Dでいいよ
2019/11/27(水) 11:47:48.71
2019/11/27(水) 11:47:50.66
>>890
同じぽんぷでもころさんとあくあですでに差があるだろそもそもにじの作ってないし
同じぽんぷでもころさんとあくあですでに差があるだろそもそもにじの作ってないし
2019/11/27(水) 11:47:52.99
2019/11/27(水) 11:48:01.58
すいちゃんとタバコ吸いたい
2019/11/27(水) 11:48:05.54
にじなんで3Dの機材買ったの?
今までのやり方からしてコストをかけないローリスクで行くと思ってたのに
スパチャだけで十分稼げるだろ
今までのやり方からしてコストをかけないローリスクで行くと思ってたのに
スパチャだけで十分稼げるだろ
2019/11/27(水) 11:48:08.68
>>890
費用の差だと思う
費用の差だと思う
2019/11/27(水) 11:48:11.83
>>912
それ作ったとこみこと同じとこだぞ
それ作ったとこみこと同じとこだぞ
2019/11/27(水) 11:48:12.16
ツイッターではまだ「なのです」は健在なのか
2019/11/27(水) 11:48:16.90
るしあ給料日後重大発表!集金!集金!!
2019/11/27(水) 11:48:17.87
>>912
当たらなすぎるって話をしてるんだよ?
当たらなすぎるって話をしてるんだよ?
2019/11/27(水) 11:48:20.50
>>908
はい3D
はい3D
2019/11/27(水) 11:48:31.28
そもそも内製じゃないモデルでマウント合戦しても意味ないだろ
2019/11/27(水) 11:48:33.48
すいちゃんとラブホ行きたい
2019/11/27(水) 11:48:38.58
3Dくらいしか誇れるところがないの草
2019/11/27(水) 11:48:38.64
宮ちゃんと真剣に結婚したいやつおる?
2019/11/27(水) 11:48:41.32
100万は余裕で超えそうだな
2019/11/27(水) 11:48:42.28
>>912
こいつの出来だけ異常に良いのは何なの?
こいつの出来だけ異常に良いのは何なの?
2019/11/27(水) 11:48:47.67
るしあの3D配信は今週末か?ふぁんでっどがテクノブレイクするな
2019/11/27(水) 11:48:53.26
>>910
社員配慮だよ
社員配慮だよ
2019/11/27(水) 11:48:57.66
>>912
クズハの29BenQ!?
クズハの29BenQ!?
2019/11/27(水) 11:48:59.66
>>916
イベント考えるとまあ残当な投資な気もしなくはない
イベント考えるとまあ残当な投資な気もしなくはない
2019/11/27(水) 11:49:04.84
>>905
3Dの動きのレッスンしてんのか
3Dの動きのレッスンしてんのか
2019/11/27(水) 11:49:22.76
>>908
Twitterだけでなのですキャラやめろよ半端でむかつくんじゃ
Twitterだけでなのですキャラやめろよ半端でむかつくんじゃ
2019/11/27(水) 11:49:30.62
2019/11/27(水) 11:49:39.63
>>933
ライブあるからじゃねえの
ライブあるからじゃねえの
2019/11/27(水) 11:49:51.17
>>912
コライダーの設定甘くね?
コライダーの設定甘くね?
2019/11/27(水) 11:49:57.05
>>915
すいちゃんはタバコ吸わないよ
すいちゃんはタバコ吸わないよ
2019/11/27(水) 11:50:02.04
5G普及したら普通にVR配信できるようになるんかな
2019/11/27(水) 11:50:05.18
>>910
ほんまそれww24日自分は楽しむ気満々なのに何がクリぼっちおたきあげだよ今回だけは吐き気するわ
ほんまそれww24日自分は楽しむ気満々なのに何がクリぼっちおたきあげだよ今回だけは吐き気するわ
2019/11/27(水) 11:50:20.50
にじ嫌い増えてんな
ド豚流入のせいか
ド豚流入のせいか
2019/11/27(水) 11:50:21.00
>>924
わかる
わかる
2019/11/27(水) 11:50:24.44
どうせジェムカンには勝てないじゃん
2019/11/27(水) 11:50:41.58
>>916
中華から投資されたって聞いた
中華から投資されたって聞いた
2019/11/27(水) 11:50:46.68
葛葉のモデルをりゅーたん並にしなかったのは夫婦説へのせめてもの抵抗なの?w
2019/11/27(水) 11:50:48.37
>>925
たれやw
たれやw
2019/11/27(水) 11:50:57.70
るーしーにスパティーしたい
2019/11/27(水) 11:51:08.86
>>937
だって技術者は全然いないから
だって技術者は全然いないから
2019/11/27(水) 11:51:13.55
なのですキャラはちょっとでもいいからやったほうがいいよな
2019/11/27(水) 11:51:18.25
>>939
5Gは指向性がアレ過ぎて実用性がないってのが今の課題
5Gは指向性がアレ過ぎて実用性がないってのが今の課題
2019/11/27(水) 11:51:22.53
親方はアズールレーン全員出すまでやるのか
2019/11/27(水) 11:51:27.66
>>943
ジェムカンは完全に大企業の遊び
ジェムカンは完全に大企業の遊び
2019/11/27(水) 11:51:27.85
にじは要らん帰ってくれ
2019/11/27(水) 11:51:32.37
2019/11/27(水) 11:51:34.79
すいせいは2Dで豊洲参加しろ
普通に3Dで出るより間違いなくバズれるぞ
普通に3Dで出るより間違いなくバズれるぞ
2019/11/27(水) 11:51:39.75
葛葉の嫁ってなんで一人だけあんなモデルいいの?
それより後から作られた奴とか人気あるやつでも酷いのに
それより後から作られた奴とか人気あるやつでも酷いのに
2019/11/27(水) 11:51:52.67
>>948
カバーだって福田さんのワンマン
カバーだって福田さんのワンマン
2019/11/27(水) 11:52:12.36
この前のポケモン大会の時ニコニコの加藤純一の掲示板で
にじ信者が八万人越えるってイキッてたのに届かなかったのは笑った
にじ信者が八万人越えるってイキッてたのに届かなかったのは笑った
2019/11/27(水) 11:52:13.04
>>956
中身と比例するらしい
中身と比例するらしい
2019/11/27(水) 11:52:29.52
3Dなんて基本Verアップしないんだから良いの作ってやれよって
しずりんなんてかわいそすぎるだろ
しずりんなんてかわいそすぎるだろ
2019/11/27(水) 11:52:29.91
2019/11/27(水) 11:52:34.61
>>951
ときのそら0.5%もやってくれたら面白くなりそう
ときのそら0.5%もやってくれたら面白くなりそう
2019/11/27(水) 11:52:52.21
流石に2キャラでないらしい?
https://twitter.com/shirakamifubuki/status/1199520668485767169
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/shirakamifubuki/status/1199520668485767169
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/11/27(水) 11:52:54.52
2019/11/27(水) 11:52:58.87
>>959
中身美人なん?
中身美人なん?
2019/11/27(水) 11:53:06.55
>>960
ババアは動かんし別にいいだろ
ババアは動かんし別にいいだろ
2019/11/27(水) 11:53:08.25
2019/11/27(水) 11:53:08.62
>>955
不憫属性持たせたら大量の厄介飼う事に繋がるぞ?
不憫属性持たせたら大量の厄介飼う事に繋がるぞ?
2019/11/27(水) 11:53:13.47
2019/11/27(水) 11:53:14.48
>>960
実は何回かしてるでアレ
実は何回かしてるでアレ
2019/11/27(水) 11:53:17.72
2019/11/27(水) 11:53:32.91
>>958
78000超えるの期待して損したわ
78000超えるの期待して損したわ
2019/11/27(水) 11:53:40.25
クソガキ17
はあちゃま18
メスガキ20
あくな20
パコ余21
ガチ?
はあちゃま18
メスガキ20
あくな20
パコ余21
ガチ?
2019/11/27(水) 11:54:04.84
なのですって口調やめちゃったの?
2019/11/27(水) 11:54:05.14
>>956
みこと同じとこが作ったからだろ出来が悪いのは内製で後は外注先がどこかなだけ
みこと同じとこが作ったからだろ出来が悪いのは内製で後は外注先がどこかなだけ
2019/11/27(水) 11:54:06.10
純は一人で戦ってんのに勝って嬉しい?
2019/11/27(水) 11:54:10.05
にじ兄さんとは今後も仲良くしていくべき
エンジョイポケモン大会誘え😤
エンジョイポケモン大会誘え😤
2019/11/27(水) 11:54:12.65
>>973
ちがうアフィ
ちがうアフィ
2019/11/27(水) 11:54:20.51
>>973
数字の羅列だけで勃起するわ
数字の羅列だけで勃起するわ
2019/11/27(水) 11:54:31.06
竜胆のは単純に3Dで作りやすい顔と目してるってだけだろwwwwクオリティ付属品も髪も椎名とかとかわんねぇよ目腐ってんじゃねぇのかお前らww
2019/11/27(水) 11:54:31.56
>>977
消えろカス
消えろカス
2019/11/27(水) 11:54:47.31
>>977
姉さんな
姉さんな
2019/11/27(水) 11:54:51.15
るしあの3Dは低クオリティでヘラるよ
2019/11/27(水) 11:55:05.33
2019/11/27(水) 11:55:12.76
あくなってだれだよ
2019/11/27(水) 11:55:16.87
>>983
そういうリアルなのやめいw
そういうリアルなのやめいw
2019/11/27(水) 11:55:17.55
昨日うい先生の顔出たの本当?
2019/11/27(水) 11:55:19.11
>>983
3Dあるだけマシなんじゃ
3Dあるだけマシなんじゃ
2019/11/27(水) 11:55:21.32
2019/11/27(水) 11:55:24.06
ライブ2D酷い勢は3Dは良くなる説
2019/11/27(水) 11:55:26.43
なのですは語数が4で長いから無くして正解
漫画とか小説の文字なら気にならんけど声にだすなら鬱陶しい
漫画とか小説の文字なら気にならんけど声にだすなら鬱陶しい
2019/11/27(水) 11:55:27.35
2019/11/27(水) 11:55:30.20
2019/11/27(水) 11:55:38.78
マリンの出来はなんか微妙になる気がするわ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市、為替介入 [709039863]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]