!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2206【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1574872340/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2207【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/11/28(木) 03:52:29.18
2019/11/28(木) 08:50:37.05
俺も今日からメルチャンダイスキーって名乗ってもいい?
2019/11/28(木) 08:50:48.37
個人時代に100人集めてたのか
結構凄いじゃん
結構凄いじゃん
2019/11/28(木) 08:50:57.30
はあちゃま歌ヘタじゃない?
トゥットゥトゥットゥットゥ可愛すぎて爆笑してるわ
トゥットゥトゥットゥットゥ可愛すぎて爆笑してるわ
2019/11/28(木) 08:51:02.20
2019/11/28(木) 08:51:43.47
>>743
金髪幼女が歌ってるみたいでかわいいでしょ😍
金髪幼女が歌ってるみたいでかわいいでしょ😍
2019/11/28(木) 08:53:04.48
まんまとアズレンダウンロードしてしまったわ
2019/11/28(木) 08:53:05.50
オナ禁明け一発目暴発しがち
2019/11/28(木) 08:54:21.24
アズレンといいポケモン大会といい完全にシオン救済入ってるよな今
https://pbs.twimg.com/media/EKanIF2UcAAK3zZ?format=jpg&name=large
https://pbs.twimg.com/media/EKanIF2UcAAK3zZ?format=jpg&name=large
2019/11/28(木) 08:54:39.01
>>744
レディースデーは1200円定期
レディースデーは1200円定期
2019/11/28(木) 08:55:07.98
なんでこんな過疎ってるん
2019/11/28(木) 08:56:14.46
>>748
貼る画像それでいいのか?
貼る画像それでいいのか?
2019/11/28(木) 08:56:23.99
なにも語ることないし叩くような燃料もないしガチで障碍者しか居なくなった
2019/11/28(木) 08:57:10.45
>>717
小豆のファンネームを「開拓者」にしてすいせいのファンネームを「星詠み」に変えさせたカエルのセンスに震えろ
小豆のファンネームを「開拓者」にしてすいせいのファンネームを「星詠み」に変えさせたカエルのセンスに震えろ
2019/11/28(木) 08:57:18.16
ぺこーら人気あるんだね
食材として見てるのかな?
食材として見てるのかな?
2019/11/28(木) 08:58:08.35
君たちたまには本読めば
2019/11/28(木) 08:58:18.67
2019/11/28(木) 08:58:35.81
はあちゃまかわいい
2019/11/28(木) 08:58:48.86
開拓者は観測者のパクリくさいからやめろ
2019/11/28(木) 08:58:55.73
ぺこーらの食材ネタと所持金ネタいい加減あきーた
2019/11/28(木) 08:58:59.43
ホロアンすこなんだ🤗
2019/11/28(木) 08:59:08.00
2019/11/28(木) 08:59:57.69
結局四天王ってなんなんだよ
イリくんはマロ開いてたっけ?
イリくんはマロ開いてたっけ?
2019/11/28(木) 09:01:20.93
アズレンをミオ消失させるためにインストールしたのにガチャ楽しいから結構やっちゃってるんだが?
2019/11/28(木) 09:01:45.40
切抜きがまったくないホロメンって居る?
2019/11/28(木) 09:01:47.22
>>705
どこでそんな話あった?
どこでそんな話あった?
2019/11/28(木) 09:02:16.45
はろーぼーはいつポケモンに飽きる?
2019/11/28(木) 09:02:30.07
>>764
フブキ
フブキ
2019/11/28(木) 09:02:34.70
>>764
小豆
小豆
2019/11/28(木) 09:02:49.96
日曜日の大会終わればみんな一斉にやらなくなるから安心しろ
2019/11/28(木) 09:03:09.49
>>745
思い切って気持ちよさそうに歌ってるのが可愛いね😊
思い切って気持ちよさそうに歌ってるのが可愛いね😊
2019/11/28(木) 09:04:28.43
切り抜きも下ネタ系じゃないと伸びないからなー
2019/11/28(木) 09:04:54.40
あくロボは終わってもやってそう
2019/11/28(木) 09:05:34.42
ポケモンバフも来週には無くなるんだろうな
2019/11/28(木) 09:05:35.13
😭😭😭
2019/11/28(木) 09:06:31.47
>>766
ロボ子さんはポケモンと仲良しなんで
ロボ子さんはポケモンと仲良しなんで
2019/11/28(木) 09:07:11.81
ホロ鯖「僕のことも思い出して」
777名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/28(木) 09:08:23.38 取れ高連呼して意識して狙って配信してるみことフレアとノエル嫌い
2019/11/28(木) 09:08:31.25
みこの放屁で起きたわ
くっさ
くっさ
2019/11/28(木) 09:08:43.06
ぺこーらの所持金ネタは元から面白くないのに流行らせようとしてる民がずっとネタにしててウザい
2019/11/28(木) 09:08:51.37
>>777
ノエルそんな連呼してるか?
ノエルそんな連呼してるか?
2019/11/28(木) 09:08:55.14
ホロ鯖それなりにやってるだろ
2019/11/28(木) 09:09:28.50
>>779
でたわね
でたわね
2019/11/28(木) 09:09:57.47
エアプにレスを与えないでください
2019/11/28(木) 09:09:58.34
>>782
ぶぼぉ!ってか
ぶぼぉ!ってか
2019/11/28(木) 09:09:58.88
2019/11/28(木) 09:10:15.18
>>779
ぺこらのコメ欄は自分のこと面白いと勘違いしたヤツらの溜まり場って感じでキツい
ぺこらのコメ欄は自分のこと面白いと勘違いしたヤツらの溜まり場って感じでキツい
2019/11/28(木) 09:10:48.26
野うさぎガイジだからしょうがない
2019/11/28(木) 09:11:10.88
みこはおならでぺこらはうんち
2019/11/28(木) 09:12:13.63
ホロコラボ目当てにアズレン始めたんだが気づいたら綾波とケッコンしてた
2019/11/28(木) 09:13:01.48
イケそうでイケないので腹立つのよくわかる
2019/11/28(木) 09:13:01.53
みこ放屁行くにぇ!
2019/11/28(木) 09:14:31.95
最近あくあもシオンも楽しそうで何よりだけど
何か間違ってたらこの二人とっくに居なくなってたんだよな
何か間違ってたらこの二人とっくに居なくなってたんだよな
2019/11/28(木) 09:14:33.33
ブボボ(🌸`;ω;´)モワッ
2019/11/28(木) 09:16:26.62
>>789
少し恥ずかしいのです
少し恥ずかしいのです
2019/11/28(木) 09:16:54.06
シオンに銀盾とか責任持てるのか?
2019/11/28(木) 09:17:00.33
コーサカ
https://pbs.twimg.com/media/EKMADWbU4AA6I4t?format=jpg&name=large
みこ
https://pbs.twimg.com/media/EKS_SlxVUAMeThz?format=jpg&name=large
俺今動悸が止まらない
https://pbs.twimg.com/media/EKMADWbU4AA6I4t?format=jpg&name=large
みこ
https://pbs.twimg.com/media/EKS_SlxVUAMeThz?format=jpg&name=large
俺今動悸が止まらない
2019/11/28(木) 09:17:08.35
あやめ戦闘に出したらすぐ死んでしまうんだが
2019/11/28(木) 09:17:42.56
出さなきゃよくね?
2019/11/28(木) 09:18:06.51
みことコーサカも同期してる頃か
2019/11/28(木) 09:18:53.27
みこが今日から休むってのはちょうどコーサカが予定出した頃なんだよなぁ
2019/11/28(木) 09:19:09.35
ぺこら「もう最悪だよぉただ計算ミスって書いたやつが…31歳みたいな。ふざけンナ…(ガチトーン)
よし…心を落ち着かせて計算行きますわ ズッ(鼻すすり)ハァー…
大丈夫だよぺこら 若いんだから ね?堂々としてな ハイ!じゃあ本気のぺこら見せます
31歳で所持金475円強く生きてください(スパチャ読み)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フゥー…はぁ…何だよ…わりいのかよ…475円…しかも年齢ちげぇし 年齢ちげぇのに…ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(過呼吸)
怒った 真面目にやるわもう ぺこーら本気出しますわもう悲しいんで 悲しいわマジで(鼻声)アハハハハハ(高音)」
よし…心を落ち着かせて計算行きますわ ズッ(鼻すすり)ハァー…
大丈夫だよぺこら 若いんだから ね?堂々としてな ハイ!じゃあ本気のぺこら見せます
31歳で所持金475円強く生きてください(スパチャ読み)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フゥー…はぁ…何だよ…わりいのかよ…475円…しかも年齢ちげぇし 年齢ちげぇのに…ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(過呼吸)
怒った 真面目にやるわもう ぺこーら本気出しますわもう悲しいんで 悲しいわマジで(鼻声)アハハハハハ(高音)」
2019/11/28(木) 09:19:34.65
みコーサカてぇてぇ
2019/11/28(木) 09:20:08.65
なんであやめちゃんすぐ死んでしまうん?
2019/11/28(木) 09:20:22.02
35Pだがコーサカにみこをちゃんと起こして貰いたい
2019/11/28(木) 09:20:32.00
>>797
重巡柔らかで避けないから格上Lv介護随伴いるぞ
重巡柔らかで避けないから格上Lv介護随伴いるぞ
2019/11/28(木) 09:20:35.89
2019/11/28(木) 09:20:59.90
みこち〜😭
みこちが裏でどんなことしてようが応援してるからね😢
無銭だけど🙄
みこちが裏でどんなことしてようが応援してるからね😢
無銭だけど🙄
2019/11/28(木) 09:21:18.69
なんで会った事ある男Vとの事はスルーして会った事ない男Vに対しては気にしてるん?
809名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/28(木) 09:21:51.192019/11/28(木) 09:22:22.87
なぁなんで裏方に3Dモデルがあるんだ?
2019/11/28(木) 09:22:41.87
ミオはなかなか沈まんからもうレベル20になってるわ
2019/11/28(木) 09:23:00.30
来年はどう森実況とか始まりそうだけど
あのゲーム見せられながら実況されても面白くなさそう
あのゲーム見せられながら実況されても面白くなさそう
2019/11/28(木) 09:23:03.11
>>809
ちょこはもう少しネットリしてる
ちょこはもう少しネットリしてる
2019/11/28(木) 09:23:20.71
2019/11/28(木) 09:24:15.82
ぺこちゃん2回行動して😭
2019/11/28(木) 09:24:16.08
>>810
裏方するためでしょ
裏方するためでしょ
2019/11/28(木) 09:24:34.66
>>801
可愛い
可愛い
2019/11/28(木) 09:24:56.22
もこうとか衛門に近いというか被ってるよなぺこらのリスナー
他人のマリカー放送に当たり前のように割り込んでくるし
他人のマリカー放送に当たり前のように割り込んでくるし
2019/11/28(木) 09:25:05.30
もしかして面白いことかけない雑魚野うさぎが嫉妬しちょる?w🤭
2019/11/28(木) 09:25:16.40
3期生「ホスト11000!ピザ8000!るしあ9000!ノエル25000!だりゃああああ!」
2期生「あくあ14000!シオン6500!パコ余12000!スバル7700!だりゃああああ!」
1期生「やべーよ・・やべーよ・・」
親方「ワイが何とかしないと!アズレンガチャ21000!だりゃああああ!」
1期生「さすフブ!」
2期生「あくあ14000!シオン6500!パコ余12000!スバル7700!だりゃああああ!」
1期生「やべーよ・・やべーよ・・」
親方「ワイが何とかしないと!アズレンガチャ21000!だりゃああああ!」
1期生「さすフブ!」
2019/11/28(木) 09:25:17.46
>>810
裏方が司会進行するからいるんだろ
裏方が司会進行するからいるんだろ
2019/11/28(木) 09:25:25.89
コーサカよりヤゴの方が高身長イケメンでお金あるし不安
2019/11/28(木) 09:25:35.66
ぺこらも船長もそろそろリスナー調教の時期だぞ
2019/11/28(木) 09:25:44.69
>>820
なおコラボではデバフの模様
なおコラボではデバフの模様
2019/11/28(木) 09:26:33.09
>>820
フレアだけコラボなんだが
フレアだけコラボなんだが
2019/11/28(木) 09:26:39.62
>>820
すごいことやと思うよ
すごいことやと思うよ
2019/11/28(木) 09:26:50.19
>>789
見る目ありますねぇ!このゲームの真の主人公様だよ
見る目ありますねぇ!このゲームの真の主人公様だよ
2019/11/28(木) 09:27:03.50
>>796
こんなん放屁セックス不可避じゃん
こんなん放屁セックス不可避じゃん
2019/11/28(木) 09:27:11.70
>>825
マリンもコラボだろが
マリンもコラボだろが
2019/11/28(木) 09:27:27.59
2019/11/28(木) 09:27:44.98
>>820
親方は一期生のためってよりゲマズのためってイメージがある
親方は一期生のためってよりゲマズのためってイメージがある
2019/11/28(木) 09:28:21.54
はあちゃまのお歌が可愛くて何回も聞いちゃう😍
2019/11/28(木) 09:28:39.37
マリカ杯で配信切ってまで本気出したのもゲマズ魂だったよね親方
2019/11/28(木) 09:28:54.36
ちな一期生で最下位のアキの最高同接は?
2019/11/28(木) 09:29:04.89
>>822
俺もYAGOOみたいな人生過ごしたかった…
俺もYAGOOみたいな人生過ごしたかった…
2019/11/28(木) 09:29:24.42
スバルマリンとちょこは箱外で頑張ってほしい
2019/11/28(木) 09:29:44.30
いやあ・・・あれはクソムーブだと思うけどなあ
あくあ的には美味しかっただろうけど配信者はやっぱ配信しなきゃダメだ
配信切ってトップとったらどうすんだよ
あくあ的には美味しかっただろうけど配信者はやっぱ配信しなきゃダメだ
配信切ってトップとったらどうすんだよ
2019/11/28(木) 09:29:50.30
>>834
3Dで8000位だっけ
3Dで8000位だっけ
2019/11/28(木) 09:29:57.20
2019/11/28(木) 09:30:08.17
>>820
2期生が一人足りなくないですかね
2期生が一人足りなくないですかね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- お前らって同人音声でオナニーしてそうだよな [589647274]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]