!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2368【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1575646492/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2369
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/08(日) 03:19:56.40
ぱみくん
2019/12/08(日) 03:19:59.86
こマ〜?
919 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dddc-0zLH) 2019/12/08(日) 02:16:05.93 ID:pJgzuxCI0
ホロのあくあ事件
あくあが社員から悪口を言われヘラる
↓
同僚の演者がブチ切れ
↓
演者5人が事務所に乗り込む
↓
さらに他の演者も配信ボイコット
↓
運営が謝罪、社員処分
↓
あくあ完全復活、1週間で登録者5000人増
で、ドル部は?
919 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dddc-0zLH) 2019/12/08(日) 02:16:05.93 ID:pJgzuxCI0
ホロのあくあ事件
あくあが社員から悪口を言われヘラる
↓
同僚の演者がブチ切れ
↓
演者5人が事務所に乗り込む
↓
さらに他の演者も配信ボイコット
↓
運営が謝罪、社員処分
↓
あくあ完全復活、1週間で登録者5000人増
で、ドル部は?
2019/12/08(日) 03:20:00.56
2019/12/08(日) 03:20:03.51
>>478
ぱみくん
ぱみくん
2019/12/08(日) 03:20:11.40
メイアンか
2019/12/08(日) 03:20:15.22
誰がエモガイだ😡
2019/12/08(日) 03:20:18.18
2019/12/08(日) 03:20:20.77
何とかしてフレアにシコシコって言葉を言わせたい
2019/12/08(日) 03:20:21.37
ぱみくん
2019/12/08(日) 03:20:28.90
ミオ!中に出すぞ!
2019/12/08(日) 03:20:44.49
>>480
全部捏造で草
全部捏造で草
2019/12/08(日) 03:20:55.02
ミオのウエディングドレス姿は綺麗だったな・・・
2019/12/08(日) 03:20:55.10
>>476
興奮より悲しみが勝ったよ
興奮より悲しみが勝ったよ
2019/12/08(日) 03:20:55.33
梨スレのアイドルなしか
2019/12/08(日) 03:21:05.72
味噌汁にとろろを入れるな
2019/12/08(日) 03:21:06.33
2019/12/08(日) 03:21:06.71
2019/12/08(日) 03:21:10.12
でもお前らここに名前くらい出たことあるだろ?
2019/12/08(日) 03:21:17.18
梨花は梨育ててるよ
2019/12/08(日) 03:21:20.88
前はすいせいとか全然話題になってなかったよな
最近また覗くようになったんだけどビビったわ
最近また覗くようになったんだけどビビったわ
2019/12/08(日) 03:21:40.30
ぱみ君はスレ民の常識
2019/12/08(日) 03:21:45.72
俺も何度か晒されたことあるぞ
2019/12/08(日) 03:21:46.55
どれがほんとのぺこらだよ!
俺を惑わすな!
俺を惑わすな!
2019/12/08(日) 03:21:47.82
2019/12/08(日) 03:21:55.51
それあくあが短期休暇もらってたの関係あんの?
ていうか乗り込んだのだれだよ おれの知らないところで面白そうなことしやがって
ていうか乗り込んだのだれだよ おれの知らないところで面白そうなことしやがって
2019/12/08(日) 03:22:02.02
俺もう絵文字使わんしスレ建てはするけど常駐ではない
2019/12/08(日) 03:22:02.90
まつり……パソコン買う為に親方に相談
2019/12/08(日) 03:22:07.99
ぶっちゃけほろほろはスレ民だと思ってる
2019/12/08(日) 03:22:13.55
>>502
ワロタ
ワロタ
2019/12/08(日) 03:22:14.06
2019/12/08(日) 03:22:15.52
>>486
赤スパでシコシコ麺のうどん食べたいとか送れ
赤スパでシコシコ麺のうどん食べたいとか送れ
2019/12/08(日) 03:22:21.95
2019/12/08(日) 03:22:23.80
>>504
ぱみぱみぱみ君!?
ぱみぱみぱみ君!?
2019/12/08(日) 03:22:27.19
2019/12/08(日) 03:22:28.67
2019/12/08(日) 03:22:33.11
そりゃホロライブに移籍したてだから名前出るだろ
そのうち気持ち悪いすい信以外名前出さなくなるよ
そのうち気持ち悪いすい信以外名前出さなくなるよ
2019/12/08(日) 03:22:43.41
>>496
今日も出たわ助けてくれよ
今日も出たわ助けてくれよ
2019/12/08(日) 03:22:51.49
>>510
厄介は俺にレス付けんな
厄介は俺にレス付けんな
2019/12/08(日) 03:22:52.40
2019/12/08(日) 03:22:58.94
ライバー処女は笑うわ
普通の人生歩んでたら処女も童貞も遅くても20代前半で無くなるだろ
普通の人生歩んでたら処女も童貞も遅くても20代前半で無くなるだろ
2019/12/08(日) 03:23:08.81
>>508
グロ
グロ
2019/12/08(日) 03:23:14.02
>>516
しょんぼり😣
しょんぼり😣
2019/12/08(日) 03:23:14.17
そういえばぱみくんってなとなと推してたけど今もなのかな?
2019/12/08(日) 03:23:14.52
フレアにしこしこ言わせる文面を考えよう
2019/12/08(日) 03:23:17.19
早くMMDのモデルを追加してくれ
2019/12/08(日) 03:23:39.29
俺もここにurl貼られた直後にコメントしたらスレ民疑われたことあるわ
まあスレ民なんだけどね
まあスレ民なんだけどね
2019/12/08(日) 03:23:40.56
リスナー名出るやつは同じファンから嫌われてるから「あいつ攻撃していいんだな」ってなるんだろ
2019/12/08(日) 03:23:45.83
ぱみくんは今日ぺこらに帰って来てくれたから好き
2019/12/08(日) 03:23:47.68
>>512
効いてんなぁw
効いてんなぁw
2019/12/08(日) 03:24:04.44
2019/12/08(日) 03:24:14.85
常駐してるかはともかく見たことない情弱はいないだろ
2019/12/08(日) 03:24:15.33
2019/12/08(日) 03:24:15.69
スレ民バレしないようにスクショ貼るときはいいね全部外して撮ってるわ
2019/12/08(日) 03:24:35.47
>>512
下田で草
下田で草
2019/12/08(日) 03:24:52.58
熱心なファンじゃなきゃここ見ないだろうし、そういう奴らってある程度Twitterで繋がりあるから身内同士で晒しあってんだぜ
2019/12/08(日) 03:24:59.21
>>515
変に出されるの嫌だよなわかるよ
変に出されるの嫌だよなわかるよ
2019/12/08(日) 03:25:12.22
2019/12/08(日) 03:25:13.52
2019/12/08(日) 03:25:21.61
熱心なファン?
2019/12/08(日) 03:25:26.79
俺は悪いことしてないから晒されても気にしないわ
2019/12/08(日) 03:25:26.97
なんでそんなに名物厄介そろってんだよ・。・;
2019/12/08(日) 03:25:37.23
>>536
すまん
すまん
2019/12/08(日) 03:25:43.85
なんでそんな色々な人からリプ貰いたいの?
ぺこ〜らが1番リプライ来ないかも
ぺこ〜らが1番リプライ来ないかも
2019/12/08(日) 03:25:53.19
初期はホロアンしかスレなかったからしゃあない
2019/12/08(日) 03:25:55.83
ここで嫌われるリスナーなんてだいたいフォロワーに信者いるから内輪で盛り上がってたらいいじゃん
なんでわざわざここ見に来るんだよ
なんでわざわざここ見に来るんだよ
2019/12/08(日) 03:25:59.50
3期信でも良いじゃない🤗
2019/12/08(日) 03:26:10.74
>>535
8万コースくらい入ったよな?
8万コースくらい入ったよな?
2019/12/08(日) 03:26:22.47
>>541
ぺこーらのリプは人生の希望だな
ぺこーらのリプは人生の希望だな
2019/12/08(日) 03:26:32.10
>>545
もう見るのやめたってなしはなは言ってたよ
もう見るのやめたってなしはなは言ってたよ
2019/12/08(日) 03:27:01.29
2019/12/08(日) 03:27:12.25
反転したから最近梨花ガイジみなかったのか
2019/12/08(日) 03:27:14.65
親方がパパ活したら10万コース売れるんけ?
2019/12/08(日) 03:27:28.53
表とかどんなガイジリスナーでも叩かれないからな
2019/12/08(日) 03:27:31.09
推しから認知されたときはすごい喜んでたんだけど気がついたら厄介リスナー認定されてアンスレでボロクソですわ
2019/12/08(日) 03:27:33.16
ぺこーらからのリプってどうやったら見れる?
Twitterの検索方法よくわからんのだが
from:@usadapekora @自分のID?
Twitterの検索方法よくわからんのだが
from:@usadapekora @自分のID?
2019/12/08(日) 03:27:37.61
ババ活はやめろ
2019/12/08(日) 03:27:48.96
>>553
それでオッケー
それでオッケー
2019/12/08(日) 03:27:49.86
まぁ実際三期来なかったらホロは死んでたと思うよ
さすがにそこは認めよ?
さすがにそこは認めよ?
2019/12/08(日) 03:27:58.69
なんでファン同士で信者つくったりなったりすんだろうなあ
俺の見てきたカメコ、地下アイドルの囲いでもそうだったわ
3期ニワカなんだが、おれの推しでそうなったらやだなあ でも1年後にはなるんだろなあ
俺の見てきたカメコ、地下アイドルの囲いでもそうだったわ
3期ニワカなんだが、おれの推しでそうなったらやだなあ でも1年後にはなるんだろなあ
2019/12/08(日) 03:28:16.22
>>552
でも実際厄介言われても仕方ない言動してるんだろ?
でも実際厄介言われても仕方ない言動してるんだろ?
2019/12/08(日) 03:28:18.46
2019/12/08(日) 03:28:22.54
推しがパパ活したら離れるわ
2019/12/08(日) 03:28:24.13
はあちゃまの尻穴ガイジとミオ!中に出すぞ!ガイジどこいったん
2019/12/08(日) 03:28:25.52
リスナー同士の馴れ合いは気持ち悪いからマジでやめろな
2019/12/08(日) 03:28:29.03
>>488
出すな
出すな
2019/12/08(日) 03:28:45.30
>>552
35pだろ
35pだろ
2019/12/08(日) 03:28:45.02
>>556
コミケあたりの雰囲気良かったけどな
コミケあたりの雰囲気良かったけどな
2019/12/08(日) 03:28:46.28
>>557
既になってる定期
既になってる定期
2019/12/08(日) 03:29:01.53
投げまくってるだけでも名前出されるからなあ
2019/12/08(日) 03:29:05.13
俺はぺこらは処女だと思ってたからアンスレで110時代にラブホに行った話をしてた情報を見て落ち込んだ
それはガチ?
いとちゃん あんまりそんな雰囲気に見えないんだけど
それはガチ?
いとちゃん あんまりそんな雰囲気に見えないんだけど
2019/12/08(日) 03:29:06.01
何と言われようが俺が楽しければいいんだぞ
2019/12/08(日) 03:29:11.06
>>558
はい...
はい...
2019/12/08(日) 03:29:17.15
>>552
推しに認知されたかどうかわからんのにホロアンに認知されて叩かれるんだ😭
推しに認知されたかどうかわからんのにホロアンに認知されて叩かれるんだ😭
2019/12/08(日) 03:29:17.89
マリンにオタトークを聞かされながら手コキされたい
2019/12/08(日) 03:29:36.08
2019/12/08(日) 03:29:37.28
>>568
ガチだよ
ガチだよ
2019/12/08(日) 03:29:42.18
>>567
ほーら下田な
ほーら下田な
2019/12/08(日) 03:29:42.52
2019/12/08(日) 03:29:44.32
2019/12/08(日) 03:29:48.52
いとちゃんからなんでディープキスの話が出たの?
2019/12/08(日) 03:30:26.51
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 俺「ふん、大したことないね」←大したことなさそうなもの
- 俺が子供の頃はマンガばっかり見てたら馬鹿になるぞって言われたもんだよ
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 子どもの頃の話。
- 俺のゴールドフィンガー味わってみる?
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]