!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2368【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1575646492/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2369
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/08(日) 03:56:45.64
>>773
こう見るとパンだけ異常な厄介に育ったな
こう見るとパンだけ異常な厄介に育ったな
2019/12/08(日) 03:56:47.11
リスナーも大分入れ替わってるしな
一年メンバーの数とか知りてえわ
一年メンバーの数とか知りてえわ
2019/12/08(日) 03:56:46.98
>>773
しいもふは収益化停止で投げられないから
しいもふは収益化停止で投げられないから
2019/12/08(日) 03:57:09.69
>>773
ガイジ集団
ガイジ集団
2019/12/08(日) 03:57:10.23
2019/12/08(日) 03:57:27.88
>>782
それが普通なんだよなあ
それが普通なんだよなあ
2019/12/08(日) 03:57:28.10
>>782
お前ゼロアツか?
お前ゼロアツか?
2019/12/08(日) 03:57:30.01
いとちゃんのディープキスはなんの話し?
2019/12/08(日) 03:57:46.68
しいもふの金ってどこに流れてるの
2019/12/08(日) 03:58:08.29
パンとゼロアツ対消滅すればよかったのに
2019/12/08(日) 03:58:14.20
>>747
これさぁ、あちこちにランクインしてるNo.3君が最強だと思う
これさぁ、あちこちにランクインしてるNo.3君が最強だと思う
2019/12/08(日) 03:58:37.31
ぱみくんとみそマヨってどこからお金捻出してるんだよ
バイトか?
バイトか?
2019/12/08(日) 03:58:54.26
ごんぎつね@ノーモア茂平 @gongitune5656 (2018/12/24 16:02:17)
@murasakishionch 限定ボイス・・・!?
限定ていう言葉に弱いのだ、楽しみ!
http://twitter.com/gongitune5656/status/1077097109818466304
ごんぎつね@ノーモア茂平 @gongitune5656 (2018/12/24 19:10:02)
全員分セットだとお買い得だなぁ・・・・
http://twitter.com/gongitune5656/status/1077144360578248704
ごんぎつね@ノーモア茂平 @gongitune5656 (2018/12/24 19:09:10)
いけるか・・・?お手頃だ
http://twitter.com/gongitune5656/status/1077144141497131009
ごんぎつね@ノーモア茂平 @gongitune5656 (2018/12/24 19:19:44)
買えねぇ・・・うおおおおおおおおお!!!!
http://twitter.com/gongitune5656/status/1077146800044163072
ごんぎつね@ノーモア茂平 @gongitune5656 (2018/12/15 01:57:45)
@mikumiku4
とりあえず1万あれば5スロいけるからお願いします!
http://twitter.com/gongitune5656/status/1073623088879755265
ごんぎつね@ノーモア茂平 @gongitune5656 (2018/12/07 17:54:07)
残らんなら残らんで結局見れなかったほうが悪いみたいなことになるのはやめてね
http://twitter.com/gongitune5656/status/1070964659472097281
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
@murasakishionch 限定ボイス・・・!?
限定ていう言葉に弱いのだ、楽しみ!
http://twitter.com/gongitune5656/status/1077097109818466304
ごんぎつね@ノーモア茂平 @gongitune5656 (2018/12/24 19:10:02)
全員分セットだとお買い得だなぁ・・・・
http://twitter.com/gongitune5656/status/1077144360578248704
ごんぎつね@ノーモア茂平 @gongitune5656 (2018/12/24 19:09:10)
いけるか・・・?お手頃だ
http://twitter.com/gongitune5656/status/1077144141497131009
ごんぎつね@ノーモア茂平 @gongitune5656 (2018/12/24 19:19:44)
買えねぇ・・・うおおおおおおおおお!!!!
http://twitter.com/gongitune5656/status/1077146800044163072
ごんぎつね@ノーモア茂平 @gongitune5656 (2018/12/15 01:57:45)
@mikumiku4
とりあえず1万あれば5スロいけるからお願いします!
http://twitter.com/gongitune5656/status/1073623088879755265
ごんぎつね@ノーモア茂平 @gongitune5656 (2018/12/07 17:54:07)
残らんなら残らんで結局見れなかったほうが悪いみたいなことになるのはやめてね
http://twitter.com/gongitune5656/status/1070964659472097281
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/12/08(日) 03:59:00.18
2019/12/08(日) 03:59:11.17
まつりキャス配信してます
2019/12/08(日) 03:59:24.18
2019/12/08(日) 03:59:35.11
>>797
おるわ
おるわ
2019/12/08(日) 03:59:37.20
>>794
よくそんなの残ってたな
よくそんなの残ってたな
2019/12/08(日) 04:00:03.42
>>795
おかころすいせい以外はもっと古い
おかころすいせい以外はもっと古い
2019/12/08(日) 04:00:11.61
豆大福復活してくれよ
三期生バトル見てみたい
三期生バトル見てみたい
2019/12/08(日) 04:00:27.28
>>794
メモ帳とかに保存してたのか?
メモ帳とかに保存してたのか?
2019/12/08(日) 04:00:33.14
>>794
懐かしすぎるわ
懐かしすぎるわ
2019/12/08(日) 04:01:00.42
18筋の総額が気になるな
葉月は今までで60万くらいらしい
葉月は今までで60万くらいらしい
2019/12/08(日) 04:01:06.14
豆大福の8月頭の最新のデータじゃないの?
2019/12/08(日) 04:01:06.67
No.3くん全員の初期メンバー入ってる唯一の男だから伝説
2019/12/08(日) 04:01:24.54
2019/12/08(日) 04:01:30.23
>>805
多分違う結構古いこれ
多分違う結構古いこれ
2019/12/08(日) 04:01:29.95
>>806
かっこよすぎ
かっこよすぎ
2019/12/08(日) 04:01:30.29
意外と3期信者が100万届くの遅いな
2019/12/08(日) 04:02:03.32
>>806
歩く伝説アルクと正反対にいるな
歩く伝説アルクと正反対にいるな
2019/12/08(日) 04:02:06.02
ほろほろ君はステルスすぎるよ…まずアイコン設定しようや…
2019/12/08(日) 04:02:08.86
2019/12/08(日) 04:02:11.62
2019/12/08(日) 04:02:13.48
今でも普通に7月の中旬に豆大福の機能停止するまでの表は出せるよ
2019/12/08(日) 04:02:40.52
>>814
ロゼ隊じゃないのか
ロゼ隊じゃないのか
2019/12/08(日) 04:02:41.84
豆大福ってなんで死んだの?
2019/12/08(日) 04:02:51.77
>>805
これ3〜4月くらいのやつだぞ有銭まとめみたいなのしてたの覚えてる
これ3〜4月くらいのやつだぞ有銭まとめみたいなのしてたの覚えてる
2019/12/08(日) 04:03:04.00
>>817
鯖死んだ
鯖死んだ
2019/12/08(日) 04:03:14.80
容量オーバー
2019/12/08(日) 04:03:21.04
>>816
ここでは騎士
ここでは騎士
2019/12/08(日) 04:03:43.27
なるほど
普通に復活してほしいけどな
普通に復活してほしいけどな
2019/12/08(日) 04:03:46.55
2019/12/08(日) 04:03:57.41
>>805
クルーの数字が弱いからかなり昔
クルーの数字が弱いからかなり昔
2019/12/08(日) 04:04:36.24
誰かホロだけのでいいから豆大福みたいなの作ってくれ
2019/12/08(日) 04:04:57.14
ハルおと椛桜どこいったの
2019/12/08(日) 04:04:59.43
有銭の話飽きたし無銭の話でもする?
2019/12/08(日) 04:05:24.62
>>823
ロボは知らんけど親方以降に解禁されたメンバーは全員初期メン
ロボは知らんけど親方以降に解禁されたメンバーは全員初期メン
2019/12/08(日) 04:05:40.62
>>826
でゆにきも
でゆにきも
2019/12/08(日) 04:05:52.48
2019/12/08(日) 04:06:09.03
>>827
伝説のごんさんコピペで盛り上がってるじゃん
伝説のごんさんコピペで盛り上がってるじゃん
2019/12/08(日) 04:06:15.99
ヒメヒナもイリも
2019/12/08(日) 04:06:39.75
レイリとごんも無銭に入る?
2019/12/08(日) 04:06:41.89
無銭で名前上がってるやつらすげえな...
2019/12/08(日) 04:06:41.95
無銭を晒すな😡
有銭の話だけしろ😁
有銭の話だけしろ😁
2019/12/08(日) 04:06:48.78
3期から無銭厄介増えたよな
2019/12/08(日) 04:07:07.63
>>829
名前変えてクルーしてる
でぶ太郎 @deyu_note (2019/12/08 02:11:25)
【誕生日に】Ubiquitous dB/湊あくあ【歌ってみた】 https://you tu.be/0fTmEfBvp50 @YouTubeさんから
http://twitter.com/deyu_note/status/1203361380163678208
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
名前変えてクルーしてる
でぶ太郎 @deyu_note (2019/12/08 02:11:25)
【誕生日に】Ubiquitous dB/湊あくあ【歌ってみた】 https://you tu.be/0fTmEfBvp50 @YouTubeさんから
http://twitter.com/deyu_note/status/1203361380163678208
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/12/08(日) 04:07:15.31
小銭と無銭は分けろ😡
歩く伝説アルクを輝かせるんだ
歩く伝説アルクを輝かせるんだ
2019/12/08(日) 04:07:17.14
2019/12/08(日) 04:07:38.41
>>837
生きとったんか!!
生きとったんか!!
2019/12/08(日) 04:08:09.53
でゆニキのよくわからん5万スパ懐かしい
2019/12/08(日) 04:08:09.92
歩く伝説アルクはブロックしたほうがいいぞ
2019/12/08(日) 04:08:19.14
>>837
たまにようつべの共有だけしてるよな
たまにようつべの共有だけしてるよな
2019/12/08(日) 04:08:31.32
>>842
ナイスパ ナイスメンバー ナイスパ
ナイスパ ナイスメンバー ナイスパ
2019/12/08(日) 04:08:45.91
メンバーシップ2年目アイコンとかいう最強マウント
2019/12/08(日) 04:08:50.03
歩く伝説アルクはブロックしてるけど伝説だわ
2019/12/08(日) 04:08:55.83
>>837
ホロスタ見てて草
ホロスタ見てて草
2019/12/08(日) 04:09:05.82
ヒメヒナとアルクはガチ無銭
ほかは小銭
ほかは小銭
2019/12/08(日) 04:09:12.71
>>837
上位クルーが力尽きたときの代わりになれるな
上位クルーが力尽きたときの代わりになれるな
2019/12/08(日) 04:09:33.01
ぺこらにリプもらってたナタは有銭なん?
2019/12/08(日) 04:09:43.67
記憶にないから無銭
2019/12/08(日) 04:09:51.53
1人のVtuberを1年以上推し続けるって凄いと思うなぁ
2019/12/08(日) 04:09:54.73
ガチ無銭は逆にすげえわ
2019/12/08(日) 04:09:59.01
でゆって貯金投資してただけだから金ないんじゃなかったか
2019/12/08(日) 04:10:16.94
>>850
結構スパチャしてる人なような
結構スパチャしてる人なような
2019/12/08(日) 04:10:26.13
中堅有銭は厄介率高い
きゅ
あさぽん
かちょう
きゅ
あさぽん
かちょう
2019/12/08(日) 04:10:27.78
無銭はほぼ無害だからいいけどけろぴとか漆黒みたいな小銭厄介の方がうぜえわ
2019/12/08(日) 04:10:40.89
小銭で名前上がるのもすごいけどガチ無銭は光ってるよな
歩く伝説アルクとかTwitterやってないだろ
歩く伝説アルクとかTwitterやってないだろ
2019/12/08(日) 04:10:48.23
>>856
レジェンドやめろ
レジェンドやめろ
2019/12/08(日) 04:11:00.19
>>856
グロ
グロ
2019/12/08(日) 04:11:14.51
>>856
構ってほしいけどガチ有銭に負けたから騒ぐしかないんだろうな
構ってほしいけどガチ有銭に負けたから騒ぐしかないんだろうな
2019/12/08(日) 04:11:15.32
>>856
かちょうさんは金の問題じゃないから・・・
かちょうさんは金の問題じゃないから・・・
2019/12/08(日) 04:11:23.46
2019/12/08(日) 04:11:34.84
>>856
なあ・・・けろぴも入れないか?
なあ・・・けろぴも入れないか?
2019/12/08(日) 04:12:05.91
きゅは厄介というかイキリ太郎や
2019/12/08(日) 04:12:55.24
地獄か?
2019/12/08(日) 04:13:00.07
>>863
たろちゃんが中級は笑うからやめろ
たろちゃんが中級は笑うからやめろ
2019/12/08(日) 04:13:13.03
きゅのコメントだけ浮いてるしいつ持ち出されるかも分かったもんじゃないな
2019/12/08(日) 04:13:26.38
中級って20万〜50万あたりか?
2019/12/08(日) 04:14:18.73
一番のガチ厄介を忘れてないか?
がまだせ
がまだせ
2019/12/08(日) 04:14:45.84
>>870
そいつは手帳
そいつは手帳
2019/12/08(日) 04:14:47.15
2019/12/08(日) 04:14:49.42
https://twitter.com/_cubee/status/1202808576332288000
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/12/08(日) 04:15:04.74
>>873
しね
しね
2019/12/08(日) 04:15:08.26
ようつべのチャット欄ってとりやすいのかな
apiとかある?
apiとかある?
2019/12/08(日) 04:15:10.26
2019/12/08(日) 04:15:18.65
何だこのスレ
すごいな
すごいな
2019/12/08(日) 04:15:39.00
>>873
アズリム引退おめでとう
アズリム引退おめでとう
2019/12/08(日) 04:15:50.69
>>877
まくたんが怖いか?
まくたんが怖いか?
2019/12/08(日) 04:16:54.63
まつり 復帰放送は弟がいる
2019/12/08(日) 04:16:55.19
かちょうはマジで別格だからな
そこに比肩する二色も相当ヤバイんだが
そこに比肩する二色も相当ヤバイんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 【急募】ガチで“女によって"破壊されたものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153185226]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 子どもの頃の話。