!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2368【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1575646492/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2369
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2019/12/08(日) 04:17:50.64
上級厄介 パンくん
中級厄介 かちょう
小銭厄介 けろぴ
無銭厄介 歩く伝説アルク
中級厄介 かちょう
小銭厄介 けろぴ
無銭厄介 歩く伝説アルク
2019/12/08(日) 04:19:06.73
無銭でツイ赤ないのにどうやって厄介するんだ
2019/12/08(日) 04:19:45.91
まつり……まつりのアイコンならガチ恋と判断するね
2019/12/08(日) 04:19:53.21
ようやくパン君がトップに立ったか
2019/12/08(日) 04:19:54.00
新参の俺はパンくんがクソガキの上級有銭で奇妙な人形を作ってる事は知ってるけどなんで厄介言われてるのか知らない
2019/12/08(日) 04:20:09.85
漆黒とか顔アイコンだけでも厄介だしまあ
2019/12/08(日) 04:20:17.76
ガチ無銭でツイ垢がない歩く伝説アルクが怖いか?
2019/12/08(日) 04:20:36.89
パンくんはもう許されたよ
結局、お金は正義
結局、お金は正義
2019/12/08(日) 04:21:13.49
パンくんより厄介な上級有銭おる?
2019/12/08(日) 04:21:33.10
>>887
他リスナーを叩く、追い出して減らそうとする
他リスナーを叩く、追い出して減らそうとする
2019/12/08(日) 04:21:40.07
2019/12/08(日) 04:22:21.82
どえむぱんなこった
https://twitter.com/nante_M
7月8日
今日はもうエゴサしないだろうから
シオンちゃんすき likeの意味で
尊敬してるし推させてくれて感謝してる
最近優しくなりすぎて天使になったのかと思う
ASMRでスライムいじったあとにガチ目にリスナーのことをキモッ…て言ったシオンちゃんもういない…いや今でもいいそうか
↓
7月13日
なにもいらなかった
与えられるのは痛み苦しみ妬み蔑み嘲笑侮蔑
沢山だ…こんなやつおるか?おらんわ…普通やらんわ…
さんざ俺にヘイト向くように誘導してきたがこれは無理だ…
馬鹿野郎…俺も疲れた…
安定したかと思えば本人が荒波を立てる
そして俺が飲み込まれる
なんだこれは やになった
なんで平和でいられるように本人がしてくれないんだ 難しくないだろ…
本人はまたいつものように笑ってるんだ
俺が医者行って胃薬飲んでる間に
俺なにしてんだろ
誕生日が命日ってオシャレだと思いませんか
数百の後ろ指の中に一つだけ前を指差してくれていたと信じてた でも俺が見ていたのは鏡だった 一際大きく俺を指差して笑っていたのかな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/nante_M
7月8日
今日はもうエゴサしないだろうから
シオンちゃんすき likeの意味で
尊敬してるし推させてくれて感謝してる
最近優しくなりすぎて天使になったのかと思う
ASMRでスライムいじったあとにガチ目にリスナーのことをキモッ…て言ったシオンちゃんもういない…いや今でもいいそうか
↓
7月13日
なにもいらなかった
与えられるのは痛み苦しみ妬み蔑み嘲笑侮蔑
沢山だ…こんなやつおるか?おらんわ…普通やらんわ…
さんざ俺にヘイト向くように誘導してきたがこれは無理だ…
馬鹿野郎…俺も疲れた…
安定したかと思えば本人が荒波を立てる
そして俺が飲み込まれる
なんだこれは やになった
なんで平和でいられるように本人がしてくれないんだ 難しくないだろ…
本人はまたいつものように笑ってるんだ
俺が医者行って胃薬飲んでる間に
俺なにしてんだろ
誕生日が命日ってオシャレだと思いませんか
数百の後ろ指の中に一つだけ前を指差してくれていたと信じてた でも俺が見ていたのは鏡だった 一際大きく俺を指差して笑っていたのかな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/12/08(日) 04:22:25.14
>>887
アンスレに騙されて反転してクソガキぶっ叩いた
アンスレに騙されて反転してクソガキぶっ叩いた
2019/12/08(日) 04:22:26.32
でもパン君は誰よりもホロに貢献してるぞ
2019/12/08(日) 04:22:34.00
そんなパン君とやりあってアキから追い出したかちょうさんという猛者
2019/12/08(日) 04:22:42.65
ぽえむ ぱんなこった
899名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/08(日) 04:22:46.03 メルさんのえっち
2019/12/08(日) 04:23:03.61
>>891
あーるしいもふは戦えるポテンシャルある
あーるしいもふは戦えるポテンシャルある
2019/12/08(日) 04:23:04.00
パンが動画にコメント→切り抜き主が返信→ツイできもきも→パンが動画コメ削除、再投稿→数時間前にまた返信
https://i.imgur.com/fa190FC.jpg
https://i.imgur.com/fa190FC.jpg
2019/12/08(日) 04:23:36.25
パン君は
「すげー金持ちリスナーがいるぞ!」と話題になる
↓
誰かがホロアンをパンに教える
↓
Twitterでメンヘラ化
↓
媚びるライバーが現れる
こんな感じのネタ扱いだよまあ
「すげー金持ちリスナーがいるぞ!」と話題になる
↓
誰かがホロアンをパンに教える
↓
Twitterでメンヘラ化
↓
媚びるライバーが現れる
こんな感じのネタ扱いだよまあ
2019/12/08(日) 04:24:11.86
パン君面白いw
2019/12/08(日) 04:24:22.30
パンくんここに降臨しちゃったからな
2019/12/08(日) 04:24:38.41
ぐーちゃん誰とコラボしてるのこれ?
2019/12/08(日) 04:24:48.80
初期の親方見ると古参有銭も厄介もみんないるから面白いぞ
2019/12/08(日) 04:24:54.46
歩く伝説アルクくんはコロコロキッズだと思ってるよ
2019/12/08(日) 04:25:10.75
パンくんはアンスレのアイドルだよ
俺は好きだぞ
俺は好きだぞ
2019/12/08(日) 04:25:29.25
パンくんのここの妄想鵜呑みにして反転してからくろキャスのお気持ち聞いてすぐ戻るというよく分からんムーブ
2019/12/08(日) 04:25:42.59
パンはここに来なければ見逃されてたかもな
あの頃はあくアンも活発だったしなぜかにじアンにも晒されたからな
あの頃はあくアンも活発だったしなぜかにじアンにも晒されたからな
2019/12/08(日) 04:25:55.14
>>894
文章が怖すぎるwww
文章が怖すぎるwww
2019/12/08(日) 04:26:19.28
パン君はあくアンに負けた敗北者
2019/12/08(日) 04:26:34.98
パンくんは昔はクルーでした
2019/12/08(日) 04:26:36.84
>>909
個通だぞ
個通だぞ
2019/12/08(日) 04:26:47.85
パンくんはポエマーじゃなかったらもっと地味だったな
2019/12/08(日) 04:27:12.13
ただでさえクルーが目立ってたのにそこのトップとかもうね
壊れるぐらいマロ爆DMされても仕方ないね
壊れるぐらいマロ爆DMされても仕方ないね
2019/12/08(日) 04:27:26.79
今の有銭なんて昔はみんなすこん部だぞ
2019/12/08(日) 04:27:40.31
パンくん復活したの個通言われてるけどあの日のキャス聞けば分かるぞ、完全にパンくんの話だったから
2019/12/08(日) 04:27:56.68
>>916
とかげは健常だからなんかちょっと可哀想
とかげは健常だからなんかちょっと可哀想
2019/12/08(日) 04:28:07.78
でもガチのシオアンはまくカスだよ
だってエゴサワード入れてリスカとのスクショツイートしてたし😡
だってエゴサワード入れてリスカとのスクショツイートしてたし😡
2019/12/08(日) 04:28:21.61
なあ、有銭トップははガイジリストと見ればいいのか?
富豪リストと見ればいいのか?
富豪リストと見ればいいのか?
2019/12/08(日) 04:28:25.97
ぶっちゃけ気にも留めなそうだけどパン君いなくなってからとかげ君が攻撃されてそう
2019/12/08(日) 04:28:28.26
結局有銭の話してるんだからパンくんすごいわ
無銭小銭の話なんか出来ねえ
無銭小銭の話なんか出来ねえ
2019/12/08(日) 04:28:46.69
まくたんは無敵の人だから…
2019/12/08(日) 04:28:54.01
乞食
ファンメイドの3D作製が話題になる
誰も晒してないのに何故か突然ホロアンで自分が作ったと名乗り出す
「ゴミ3D」「盗作か?」と書かれ続けキレる
ホロアンを荒らしまくる
ファンメイドの3D作製が話題になる
誰も晒してないのに何故か突然ホロアンで自分が作ったと名乗り出す
「ゴミ3D」「盗作か?」と書かれ続けキレる
ホロアンを荒らしまくる
2019/12/08(日) 04:29:04.97
>>869
年/30万\以上
年/30万\以上
2019/12/08(日) 04:29:20.03
みどりとかげは即ブロックしてそう
2019/12/08(日) 04:29:46.65
ふうのくんにも変なのいっぱい行ってるからな
2019/12/08(日) 04:30:06.28
>>921
まともな奴は話題にならないだけ
まともな奴は話題にならないだけ
2019/12/08(日) 04:30:07.62
>>925
話題と言っても明らかに自演での自画自賛だったよなあれ
話題と言っても明らかに自演での自画自賛だったよなあれ
2019/12/08(日) 04:30:09.80
リスナーに凸とかいるんだな
2019/12/08(日) 04:30:23.06
とかげ君の年齢が一番気になる
金はあるしTwitter活発だし動画まで作る勢いがあるから、SISEやヤマネコみたいにただ金あるオッサンって感じじゃないもん
金はあるしTwitter活発だし動画まで作る勢いがあるから、SISEやヤマネコみたいにただ金あるオッサンって感じじゃないもん
2019/12/08(日) 04:30:24.04
めあこんな時間なのにめあくあ並みに来てるじゃん
2019/12/08(日) 04:30:29.25
>>894
だいじょうぶか?糖質なってないか?
だいじょうぶか?糖質なってないか?
2019/12/08(日) 04:31:08.76
因幡くん正直名前の長さでブロックしたからなにやってるか知らんわ
2019/12/08(日) 04:31:19.98
>>925
有銭への嫌がらせも追加で
有銭への嫌がらせも追加で
2019/12/08(日) 04:31:57.65
すこん部から始まってるの?そらともじゃなくて?
2019/12/08(日) 04:32:00.49
2019/12/08(日) 04:32:26.65
>>931
スレ民のふうのくんもDMで嫌がらせきて愚痴ってたよ
スレ民のふうのくんもDMで嫌がらせきて愚痴ってたよ
2019/12/08(日) 04:32:46.22
凸されるやつには凸されるだけの理由があるんだよな
Twitterで暴言とか文句とか垂れ流してるやつは自分がどう思われるのか気にしないのか?
Twitterで暴言とか文句とか垂れ流してるやつは自分がどう思われるのか気にしないのか?
2019/12/08(日) 04:33:06.78
>>935
マイクラ中のみこにちょこを助けろと伝書鳩
結果みこが鳩についてお気持ち→なぜか因幡も一緒になって鳩を叩く
そのあとクソガキその他からコメントをブロックされていることが発覚
他にも待機所での雑談等々がバレて無事厄介認定
マイクラ中のみこにちょこを助けろと伝書鳩
結果みこが鳩についてお気持ち→なぜか因幡も一緒になって鳩を叩く
そのあとクソガキその他からコメントをブロックされていることが発覚
他にも待機所での雑談等々がバレて無事厄介認定
2019/12/08(日) 04:33:48.01
2019/12/08(日) 04:34:10.47
ただの無銭の嫉妬じゃないの?
葉月くんとか厄介DMいっぱい来てそう
葉月くんとか厄介DMいっぱい来てそう
2019/12/08(日) 04:34:31.77
葉月は厄介だから
ふうのくん可哀想
ふうのくん可哀想
2019/12/08(日) 04:34:46.46
2019/12/08(日) 04:35:00.76
2019/12/08(日) 04:35:46.05
>>944
ふうのくんはスレ民だから
ふうのくんはスレ民だから
2019/12/08(日) 04:36:00.64
葉月くんを無銭の嫉妬で済ませるのは流石に無理がある
2019/12/08(日) 04:36:01.04
>>946
オフイベで見たときパンより10は若く見えたのに年上で衝撃受けた
オフイベで見たときパンより10は若く見えたのに年上で衝撃受けた
2019/12/08(日) 04:36:12.31
2019/12/08(日) 04:36:28.88
自分は正しいと思ってる厄介が一番厄介なんだよな
2019/12/08(日) 04:36:44.97
2019/12/08(日) 04:36:58.30
かちょうさん
アキの筆頭絵師
初見が来る度に初見に挨拶したりしてた集団のトップ
このままでは初見が入りづらい、いけない
と思ったかんひろに指摘されるも囲いを使って攻撃
かんひろは一時期鬱になる
自分はえっちな絵を描いてるくせに、他の絵師にえっちな絵を描くなと切れたりする
アキの視聴者をどん底まで減らし再起不能にした立役者
アキの筆頭絵師
初見が来る度に初見に挨拶したりしてた集団のトップ
このままでは初見が入りづらい、いけない
と思ったかんひろに指摘されるも囲いを使って攻撃
かんひろは一時期鬱になる
自分はえっちな絵を描いてるくせに、他の絵師にえっちな絵を描くなと切れたりする
アキの視聴者をどん底まで減らし再起不能にした立役者
2019/12/08(日) 04:37:01.54
ふうのとかめかぶとか何故スレの内容を持ち出してしまうのか
2019/12/08(日) 04:37:34.14
2019/12/08(日) 04:37:43.77
2019/12/08(日) 04:37:47.07
>>949
逆にパンが27の方がビビるわあの髭ダルマは30後半くらいやろ
逆にパンが27の方がビビるわあの髭ダルマは30後半くらいやろ
2019/12/08(日) 04:38:02.27
>>954
前世までは持ち出さないからきゅよりはマシ
前世までは持ち出さないからきゅよりはマシ
2019/12/08(日) 04:38:15.64
>>953
アキロゼこいつのせいであんなに人が少ないのかw
アキロゼこいつのせいであんなに人が少ないのかw
2019/12/08(日) 04:38:21.06
お前ら人気出てから見るタイプ?
それとも見てたら人気出たタイプ?
それとも見てたら人気出たタイプ?
2019/12/08(日) 04:38:37.67
くぅさん!?
2019/12/08(日) 04:38:38.20
気持ち悪いだけのやつは除外か別枠にしないととんでもない人数になるな
ライバーにダイレクトでダメージ与えたやつは別枠で作ってくれ
ライバーにダイレクトでダメージ与えたやつは別枠で作ってくれ
2019/12/08(日) 04:39:04.12
みどりとかげは高収入高身長性格良しだぞ
キレそう
キレそう
2019/12/08(日) 04:39:16.09
2019/12/08(日) 04:39:27.44
2019/12/08(日) 04:39:44.65
>>965
かわいい
かわいい
2019/12/08(日) 04:40:03.45
>>965
ファーwwww
ファーwwww
2019/12/08(日) 04:40:06.03
>>963
とかげはガチで嫉妬民多そう
とかげはガチで嫉妬民多そう
2019/12/08(日) 04:40:08.74
>>963
V見てないで彼女作れ
V見てないで彼女作れ
2019/12/08(日) 04:40:39.59
今日尿もれ酷いからおむつつけて寝るね🤗
2019/12/08(日) 04:40:57.46
ぐ「ボイスとかの売上で会社の力の入れ方が違う」
2019/12/08(日) 04:41:03.99
2019/12/08(日) 04:41:30.05
2019/12/08(日) 04:41:40.05
BTBとか平気な顔して船長見てるけどあいつスバルにとんでもなこと仕出かしたからな
2019/12/08(日) 04:41:44.16
あっ
https://twitter.com/nIna3di8aWtPJtJ/status/1203379239384272896
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/nIna3di8aWtPJtJ/status/1203379239384272896
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/12/08(日) 04:41:49.40
とかげはゲームがうまそうのはなんとなく分かる
デスティニーの動画があくあと別ゲーだったわ
デスティニーの動画があくあと別ゲーだったわ
2019/12/08(日) 04:42:29.92
とかげのヒモになりたい
2019/12/08(日) 04:42:34.98
大移民の始まりだ
2019/12/08(日) 04:43:08.62
>>975
わざわざホロの名前だす必要ねーだろ
わざわざホロの名前だす必要ねーだろ
2019/12/08(日) 04:43:09.44
お前らよくそんな厄介の名前と何したか覚えてられるな
2019/12/08(日) 04:43:13.28
あさぽんも何度もお気持ち食らってるのによくまつりすで居られるわ
2019/12/08(日) 04:43:18.51
俺のドル信の友達もLINEで最近ホロライブ見てるとか言ってたわ
2019/12/08(日) 04:43:51.86
>>980
リスト載ってるやつは必修レベル
リスト載ってるやつは必修レベル
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 日本人「コスパ!タイパ!スペパ!」<ー日本人ってなんでこんなパフォーマンスしか見なくなっちゃったの? [153736977]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]