!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時は本文の最初3行を【必ず】「!extend:checked:vvvvv:1000:512」としてください。
次スレは>>900を踏んだ人が建ててください
※前スレ
オフ大会総合スレpart.289※転載厳禁
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1575865559/
【配信一覧】
https://www.twitch.tv/directory/game/Super%20Smash%20Bros.%20Ultimate
https://youtube.com/channel/UC3gvX2-DFbMscy5GNsKmLsw/live
【大会結果・プレイヤー情報サイト】
Smashdata.gg: 国内国外大会の結果・直接対決のデータなどを網羅
https://smashdata.gg/
Smash Record: 国内大会の結果まとめ
http://smashrecord.harukisb.net/
Smashwiki: プレイヤー毎の大会結果まとめ
https://www.ssbwiki.com/Smasher:[ここにプレイヤー名]
Smashboards: 小・中規模大会も含めた海外大会の結果と使用キャラまとめスレッド
https://smashboards.com/threads/ssbu-tournament-results
今期のPGR対象のイベント一覧
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1k6oeHKoBq55X7QCD95dR_bVNJBP3g_2Zy9GngPqBTns/
スマブラしたらばまとめwiki: 色々な情報が雑にまとめてある。中にはコアな情報や有用な情報も
http://sma4shitaraba.wiki.fc2.com/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
オフ大会総合スレpart.290※転載厳禁
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d558-uX6D)
2019/12/09(月) 15:12:05.10ID:Und/jwQq0845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-Ko+Y)
2019/12/09(月) 21:44:17.33ID:VJKWdThE0 EVOJとかいう町内会よりスマブラの祭典g7だよね普通
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2375-SieI)
2019/12/09(月) 21:45:12.36ID:fNFzhgmh0 2GGに招待してもらったのに誰も2GGが主催するkickoffに出なかったのはなんで?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-+jgB)
2019/12/09(月) 21:45:14.30ID:gRk/xgMAa もう俺もスマパ見るのやめるかなぁ
さすがに海外大会見たあとだと盛り上がらんし
さすがに海外大会見たあとだと盛り上がらんし
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d558-uX6D)
2019/12/09(月) 21:45:49.85ID:Und/jwQq0 >>830
統一性が無くて涙止まらん
統一性が無くて涙止まらん
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Qb8l)
2019/12/09(月) 21:46:33.08ID:+Dxf5hNPd >>838
スペック自慢なら若手の富裕層連中もいるし何より大正製薬のパルテナ使いさんがいるから無意味やで
スペック自慢なら若手の富裕層連中もいるし何より大正製薬のパルテナ使いさんがいるから無意味やで
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2376-v5QR)
2019/12/09(月) 21:46:39.13ID:2qSJgR3C0 >>830
これ学生のとき取る資格だろ
これ学生のとき取る資格だろ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-r1mA)
2019/12/09(月) 21:46:44.96ID:UPMNDBZip プロチームなのにR2Gからはガクトかめめしか出てないのなんでや?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-1oeo)
2019/12/09(月) 21:46:47.66ID:r2e5/PnK0 直近でおにえすに負けてたれあさんがGoblinロイ倒したのは実力としか言えんわな
対策は事前に練るもので対応とは違うからそこは実力だわ
対策は事前に練るもので対応とは違うからそこは実力だわ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45e8-TOJ4)
2019/12/09(月) 21:47:04.91ID:ZtNoJ4PW0 ジャップは圧倒的な実力のやつがいないからウメブラで上位とった次のウメブラで早めに負けたりするやつが多いんだよな
なーにがウメブラは魔境だよ
ただ単に実力ないだけなんだよね
なーにがウメブラは魔境だよ
ただ単に実力ないだけなんだよね
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 255a-VCVf)
2019/12/09(月) 21:47:09.08ID:8LeNAWwc0 たいへいたのこれ
https://twitter.com/Tihit212/status/1189855173335638016
「ガチ勢を引退することにしました」みたいな記事だったらしいけど、どっかに残ってないのかな?
何が書いてあったんか見たいや
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Tihit212/status/1189855173335638016
「ガチ勢を引退することにしました」みたいな記事だったらしいけど、どっかに残ってないのかな?
何が書いてあったんか見たいや
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Xoai)
2019/12/09(月) 21:47:47.83ID:gWrn60Qkd 紅の豚さんありがとうならぬ福岡の豚さんありがとう定期
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2375-SieI)
2019/12/09(月) 21:48:12.80ID:fNFzhgmh0 >>854
今までスマブラにかけた時間を他に回せば色々出来たのに みたいな内容だったぞ
今までスマブラにかけた時間を他に回せば色々出来たのに みたいな内容だったぞ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b44-mhKa)
2019/12/09(月) 21:48:19.84ID:c/Uvt6zp0 英語勇者でTwitter検索したら池田の英語勇者ツイートのすぐ下にクロが英語勇者を勉強してる配信出て来て草生えた
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a5b1-npJl)
2019/12/09(月) 21:48:46.57ID:U7GrZFR80 今日のスマパとかヒカルとパルテナさんのフリー対戦会だし
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bd4-V35x)
2019/12/09(月) 21:49:00.49ID:otJEnMtA0 たいへいたファさぁ…
おじが資格自慢で自分より若い人にマウント取るのガチで老害のすることだからやめな?
おじが資格自慢で自分より若い人にマウント取るのガチで老害のすることだからやめな?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5b1-zAlO)
2019/12/09(月) 21:50:20.73ID:4uvHz+N00 そういや結局EVOJにleo来るって話どうなったの?
結局ジャップしかおらん感じ?
結局ジャップしかおらん感じ?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-Ko+Y)
2019/12/09(月) 21:50:27.59ID:VJKWdThE0 ぽんさんのツイートを見て欲しいね
スマブラ辞めたら他のことが出来ると思って辞めたらスマブラさえうまくないゴミが出来上がっただけだったんだよね
スマブラ辞めたら他のことが出来ると思って辞めたらスマブラさえうまくないゴミが出来上がっただけだったんだよね
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a5b1-khlo)
2019/12/09(月) 21:51:36.52ID:2AseZDe+0 日本が必死になって肥やした豚をサンドバッグにするツイさん許せねえよ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Xoai)
2019/12/09(月) 21:51:41.73ID:gWrn60Qkd たいへいた
2018-03-26
スマブラーを引退しました
先日のスマバトを最後にスマブラガチ勢を引退しました。
自分の中でのガチ勢の定義は、大会優勝やランキング上位入賞等の目標を持ちながら、日々スマブラの鍛錬に勤しむプレイヤーを指しています。
スマブラXのオンライン対戦を始めたのがちょうど10年前で、良い節目になります。
今後はガチ勢として活動しません。
理由を長々と書きたいところではありましたが、消しちゃいました。
僕は別に最強プレイヤーを目指していませんでした。
自己目標は達成できたのでこのゲームに未練もなく。
リュカというキャラを存分に披露できたと思います。
度が過ぎて人によってはリュカアレルギー持ちにさせてしまったかもしれません。
リュカリオは、全体の半分でちょうど5年ほどやりましたね。シングルでは結局一度も優勝できなかったけれど、ダブルスは5回ほど優勝させてもらえました。
ここまで気長に一緒に続けてくれた相方には感謝してもしきれない。
最近のTwitterのいいね数をみると、多分まだ僕に期待してくれている人が結構いるので申し訳ない気持ちではあります。
でも今まで以上のパフォーマンスを出すことは難しいです。スマブラ一辺倒で無理をすればなんとかなるかもしれませんが、もうそういうことはしたくないです。
不器用なので、スマブラだけを追及するか徹底的にやらないかの2択しか自分にはありませんでした。
今振り返ってみるとスマブラを続けてきたことに後悔はないけれど、スマブラが楽しすぎて10代と20代前半までの期間に色んなことに挑戦する機会を逃してしまった。それが後悔です。
スマブラもいいけど、ほどほどにね。
あまりの弱体化ぶりに失望される前にこの辺で消え失せるのがちょうどいいですね。
大会に出るからには徹底的に勝利を目指す派です。碌な練習もせずふらっと大会に出てコロッと負けるのは嫌いです。
もし新作でリュカがコストパフォーマンスの塊になり練習しなくても優勝できるスペックを持っていたら、その時は意気揚々と大会に出ます。
聞いた話ですが、僕のリュカが好きっていう小学生の子がスマバトに来ていたらしい。
自分の場合は、昔CaptainJack氏やBombsoldier氏に憧れてこの界隈に来ました。
それからがむしゃらに頑張っていたら、リュカ使いの何かになれたし、海外大会で優勝できたし、慕ってくれる人も随分増えました。
10年経って、今度は自分が誰かの憧れの存在になれているのかなと思うと、これ以上嬉しいことはないですよね。
そのプレイヤーがまた同じように頑張って次の世代の憧れになってくれるなら、スマブラ界隈は安泰だと思います。
僕はプレイヤーとしては幕を閉じますが、この界隈にはまだまだ居たい所存です。
新作も発表され、ますます賑わいを見せることは間違いないので、何か別の形で貢献していきたいなとは思ってます。まだ何も考えは纏まっていませんが。
Twitterは今後も続けていくので、変わらず仲良くしてくれると嬉しいです。
大会やオフへは、気が向いたら見学しに行きます
2018-03-26
スマブラーを引退しました
先日のスマバトを最後にスマブラガチ勢を引退しました。
自分の中でのガチ勢の定義は、大会優勝やランキング上位入賞等の目標を持ちながら、日々スマブラの鍛錬に勤しむプレイヤーを指しています。
スマブラXのオンライン対戦を始めたのがちょうど10年前で、良い節目になります。
今後はガチ勢として活動しません。
理由を長々と書きたいところではありましたが、消しちゃいました。
僕は別に最強プレイヤーを目指していませんでした。
自己目標は達成できたのでこのゲームに未練もなく。
リュカというキャラを存分に披露できたと思います。
度が過ぎて人によってはリュカアレルギー持ちにさせてしまったかもしれません。
リュカリオは、全体の半分でちょうど5年ほどやりましたね。シングルでは結局一度も優勝できなかったけれど、ダブルスは5回ほど優勝させてもらえました。
ここまで気長に一緒に続けてくれた相方には感謝してもしきれない。
最近のTwitterのいいね数をみると、多分まだ僕に期待してくれている人が結構いるので申し訳ない気持ちではあります。
でも今まで以上のパフォーマンスを出すことは難しいです。スマブラ一辺倒で無理をすればなんとかなるかもしれませんが、もうそういうことはしたくないです。
不器用なので、スマブラだけを追及するか徹底的にやらないかの2択しか自分にはありませんでした。
今振り返ってみるとスマブラを続けてきたことに後悔はないけれど、スマブラが楽しすぎて10代と20代前半までの期間に色んなことに挑戦する機会を逃してしまった。それが後悔です。
スマブラもいいけど、ほどほどにね。
あまりの弱体化ぶりに失望される前にこの辺で消え失せるのがちょうどいいですね。
大会に出るからには徹底的に勝利を目指す派です。碌な練習もせずふらっと大会に出てコロッと負けるのは嫌いです。
もし新作でリュカがコストパフォーマンスの塊になり練習しなくても優勝できるスペックを持っていたら、その時は意気揚々と大会に出ます。
聞いた話ですが、僕のリュカが好きっていう小学生の子がスマバトに来ていたらしい。
自分の場合は、昔CaptainJack氏やBombsoldier氏に憧れてこの界隈に来ました。
それからがむしゃらに頑張っていたら、リュカ使いの何かになれたし、海外大会で優勝できたし、慕ってくれる人も随分増えました。
10年経って、今度は自分が誰かの憧れの存在になれているのかなと思うと、これ以上嬉しいことはないですよね。
そのプレイヤーがまた同じように頑張って次の世代の憧れになってくれるなら、スマブラ界隈は安泰だと思います。
僕はプレイヤーとしては幕を閉じますが、この界隈にはまだまだ居たい所存です。
新作も発表され、ますます賑わいを見せることは間違いないので、何か別の形で貢献していきたいなとは思ってます。まだ何も考えは纏まっていませんが。
Twitterは今後も続けていくので、変わらず仲良くしてくれると嬉しいです。
大会やオフへは、気が向いたら見学しに行きます
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b75-CDw1)
2019/12/09(月) 21:52:03.24ID:5UqCWk3B0 GenesisにEVOJ被せてんの絶対わざとだよな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-r1mA)
2019/12/09(月) 21:52:42.60ID:UPMNDBZip866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b73-nzzE)
2019/12/09(月) 21:53:18.64ID:OHo7LTvf0 >>865
これジェミニマン?
これジェミニマン?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bf7-ykb2)
2019/12/09(月) 21:53:34.56ID:Alj0Eqvi0 EVOJのレベルの低さでちゃったの残念だな
海外勢いないただの馴れ合いで涙止まらん
LeoもGenesis行くだろうね
海外勢いないただの馴れ合いで涙止まらん
LeoもGenesis行くだろうね
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-6o/r)
2019/12/09(月) 21:53:50.08ID:9g4+Zibta869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d558-uX6D)
2019/12/09(月) 21:54:29.96ID:Und/jwQq0 その後の立ち回りがね...
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd0c-V35x)
2019/12/09(月) 21:54:34.28ID:6wq3uTLw0 >>868
ネタにはされてるけど誰が叩いてるんだ?
ネタにはされてるけど誰が叩いてるんだ?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e4-ATgE)
2019/12/09(月) 21:54:36.02ID:3a69Xznm0 叩きたいが先に来てるエスパーファにかまっちゃダメだよ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b81-Gw/k)
2019/12/09(月) 21:54:57.94ID:Ajm3t0op0 EvoJとか規模がでかいウメブラでしかないし
G7はどうせ海外上位のいつメンが並ぶだけだし
日程が完全に丸かぶりしてるの盛り下がるわ
G7はどうせ海外上位のいつメンが並ぶだけだし
日程が完全に丸かぶりしてるの盛り下がるわ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-r1mA)
2019/12/09(月) 21:55:26.82ID:UPMNDBZip874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-98h6)
2019/12/09(月) 21:55:53.54ID:OxewdWSAa ジェミニマン
「誰だ?」
「お前を撃ちたくない」
「なら俺がお前を撃つ」
伝説的スナイパーを襲撃してきた謎の男
それは若き日の自分だった
「あなたのクローンよ」
「"ジェミニ"はDNA操作をしている」
ウィル・スミス 対 ウィル・スミス
なぜクローンは作られたのか
「お前は消える」
謎の組織"ジェミニ"の陰謀と真相
「他に何を隠している?」
ウィル・スミス ダブル主演
"ジェミニマン"
https://i.imgur.com/w3jx4i2.jpg
「誰だ?」
「お前を撃ちたくない」
「なら俺がお前を撃つ」
伝説的スナイパーを襲撃してきた謎の男
それは若き日の自分だった
「あなたのクローンよ」
「"ジェミニ"はDNA操作をしている」
ウィル・スミス 対 ウィル・スミス
なぜクローンは作られたのか
「お前は消える」
謎の組織"ジェミニ"の陰謀と真相
「他に何を隠している?」
ウィル・スミス ダブル主演
"ジェミニマン"
https://i.imgur.com/w3jx4i2.jpg
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd97-djIi)
2019/12/09(月) 21:56:10.26ID:p3Bw6VUu0 >>865
右は親指?
右は親指?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d558-V35x)
2019/12/09(月) 21:56:28.81ID:v0fF2G140 スマブラ辞めて勉強してるだけでネタにするオフスレ民さぁ・・・
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Qb8l)
2019/12/09(月) 21:56:39.51ID:+Dxf5hNPd >>868
引退宣言したのにすっぱりと割り切らずに結局戻ってきたから
引退宣言したのにすっぱりと割り切らずに結局戻ってきたから
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 237e-aY+J)
2019/12/09(月) 21:57:01.06ID:Cyeb8Aop0 国内レベルがザク坊に追いつかないと伸びないよね
ザク坊レベルに上振れはする上位もいるけど
あのレベルで読み合いとかしていかないとLeoはもちろん
Leoとやり合ってる海外上位との差は開くばかり
今回の結果は意味あったでしょう
ザク坊レベルに上振れはする上位もいるけど
あのレベルで読み合いとかしていかないとLeoはもちろん
Leoとやり合ってる海外上位との差は開くばかり
今回の結果は意味あったでしょう
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbcf-npJl)
2019/12/09(月) 21:57:30.66ID:yHf7MECK0 引退してなおリュカのネガキャンし続けたたいへいたさんを馬鹿にするな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45e8-TOJ4)
2019/12/09(月) 21:57:44.79ID:ZtNoJ4PW0881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b2e-npJl)
2019/12/09(月) 21:57:49.00ID:YHBV54Ts0 >>812
世界なら高い方って擁護めちゃくちゃ心に来てそう
世界なら高い方って擁護めちゃくちゃ心に来てそう
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 255a-VCVf)
2019/12/09(月) 21:58:28.12ID:8LeNAWwc0883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bd4-V35x)
2019/12/09(月) 21:58:56.66ID:otJEnMtA0 裏垢であばさんに愚痴られた人はそれが妥当なほど痛いということが証明されたからね
あばさんは正しい
あばさんは正しい
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-6o/r)
2019/12/09(月) 22:00:43.88ID:9g4+Zibta こんな人に陰口叩くとかどうしようもねえゴミだなあばだんご
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-1oeo)
2019/12/09(月) 22:01:38.12ID:r2e5/PnK0 ナイロとなんちゃん似てるか?
今日ナイロとやってたNedの方が似てるわ
今日ナイロとやってたNedの方が似てるわ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bf0-27nM)
2019/12/09(月) 22:01:42.56ID:Xc6JDIKg0 ワイのせいでたいへいたおじが叩かれとるやんけ草ァ!
まあ未練捨てずに戻ってきたダサさの罰やで
まあ未練捨てずに戻ってきたダサさの罰やで
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f0-69I9)
2019/12/09(月) 22:02:03.79ID:FDX+90oq0 あばさんに愚痴られた人
こもさん、虫さん、たいへいた、ノリフミ、にえとの、ルナマド
こもさん、虫さん、たいへいた、ノリフミ、にえとの、ルナマド
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d558-V35x)
2019/12/09(月) 22:02:08.33ID:v0fF2G140 あばさんネタにしかならない程度の実力しか無くて悲しいよ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b75-CDw1)
2019/12/09(月) 22:02:49.94ID:5UqCWk3B0 リュカ使いならバトルロードおるし別に戻ってこなくてもいいかな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d558-uX6D)
2019/12/09(月) 22:03:04.39ID:Und/jwQq0 sp発売時も前作と比較してリュカの技を評価してみました!みたいな記事上げてたのはおもろんだったよ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0356-GJme)
2019/12/09(月) 22:04:37.01ID:LSPyg2ew0 あばさん海外行くとひっそりイクのが通例になってしまって俺悲しいよ
でも和田さんにメス爆炎狩られたのは最高だったよ
でも和田さんにメス爆炎狩られたのは最高だったよ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43ad-8zXz)
2019/12/09(月) 22:04:45.67ID:6irKqE8f0 まあ今作まだ海外勢に国内大会制圧されてないからね
ホームが陥落した時が本当のオワジャップだから早く"ガチ"の海外上位勢に遠征して欲しいね
ホームが陥落した時が本当のオワジャップだから早く"ガチ"の海外上位勢に遠征して欲しいね
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Qb8l)
2019/12/09(月) 22:05:20.19ID:+Dxf5hNPd バトルロードが全1の座に納まりそうだから俺が俺がで復帰した気もする
ちょうどリュカが大幅強化でコスパの塊になってきたしね
ちょうどリュカが大幅強化でコスパの塊になってきたしね
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a329-OkF2)
2019/12/09(月) 22:07:17.91ID:ALurZPzk0 JM来たコスモスもガチの海外上位だったのに最近おやつになってて涙止まらん
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bd4-V35x)
2019/12/09(月) 22:07:38.26ID:otJEnMtA0 >>887
やっぱりあばさんは正しい
やっぱりあばさんは正しい
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2373-LdbH)
2019/12/09(月) 22:09:33.78ID:KJ9HpyQC0 >>894
ツイザク公認の最上位キャラのイカ使ってるのにどうして…
ツイザク公認の最上位キャラのイカ使ってるのにどうして…
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-lRAX)
2019/12/09(月) 22:11:33.43ID:1Ij4hWdMa あばだんご虐めんのやめろよ
心もプレースタイルも乙女やぞ
心もプレースタイルも乙女やぞ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a311-Y3qI)
2019/12/09(月) 22:12:03.84ID:dv7ybedD0 あばだんごって誰?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-nGit)
2019/12/09(月) 22:12:48.25ID:4zVWUS4sd Tの空N擦りとしょー様の芸術的うんぽいは向こうの中堅に道を示したね
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-D79T)
2019/12/09(月) 22:13:37.75ID:nKdsuT0P0 言うてこもすこ4位ってドヤれるほど低いか?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-27nM)
2019/12/09(月) 22:14:43.94ID:F/rTPG57d コンゴサーガ予選で人強ブラっておまえら嬉しそうにしてたけど
加えて、ベスト8に残れたのがれあとTだったわけだけど
どう思うの?
加えて、ベスト8に残れたのがれあとTだったわけだけど
どう思うの?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-6o/r)
2019/12/09(月) 22:15:42.14ID:9g4+Zibta そもそも一番スマブラに時間と金使えるのがあばだんごって時点で終わってるよな日本は
こんな伸び代ないやつに投資しても意味ないだろ
こんな伸び代ないやつに投資しても意味ないだろ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-V3bl)
2019/12/09(月) 22:16:17.16ID:uNSWARNm0 がくとがコスモスに3-2で勝ったの動画で見たかったわ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-D79T)
2019/12/09(月) 22:16:49.31ID:nKdsuT0P0905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a5b1-npJl)
2019/12/09(月) 22:16:54.74ID:U7GrZFR80 一応スマパは芋さんが優勝した
誰も見てないだろうけど
誰も見てないだろうけど
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Xoai)
2019/12/09(月) 22:17:06.29ID:gWrn60Qkd ぽにょこもすこが低迷してるの見てられん
カムイシーク強化してみないか?かけら
カムイシーク強化してみないか?かけら
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2373-LdbH)
2019/12/09(月) 22:17:31.10ID:KJ9HpyQC0 あばさん昼間ダラダラ配信回ったりしてるからきつい
ギラだんご時代よりスマブラやってる時間むしろ少なくなってそう
ギラだんご時代よりスマブラやってる時間むしろ少なくなってそう
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Vetf)
2019/12/09(月) 22:17:31.67ID:SqT7WWDLd 姫だんごのメスイキがまた見てえよ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f0-69I9)
2019/12/09(月) 22:17:42.86ID:FDX+90oq0 bo5で対応力とメンタルの強さがハッキリと明暗分かれたよね
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-CDw1)
2019/12/09(月) 22:18:29.26ID:D+gj1O+Xd てか地味にシクファも全員死んでない?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63e4-MVf8)
2019/12/09(月) 22:19:04.44ID:/h/zzPFP0 坊って才のおかげで多キャラ使いでやってるけど魂のメインが見つかってない感じするんだよな
最上位クラスのDLC早くしろ
最上位クラスのDLC早くしろ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a5b1-npJl)
2019/12/09(月) 22:20:04.66ID:gYKkfUxD0 >>910
とのさんが1番マシで涙が止まらんw
とのさんが1番マシで涙が止まらんw
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b76-Iqib)
2019/12/09(月) 22:20:48.24ID:+w3XyJn/0 KongoSagaでみんないないしようやくいもさん勝てたか
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d5b-zAlO)
2019/12/09(月) 22:20:57.21ID:gKbVhxXa0 今回文句無いのは怒涛のルーザーズランしてオリファ三人衆轢き殺したれあと
覚醒しょー様とてぃんくるくらいや
覚醒しょー様とてぃんくるくらいや
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-XwSc)
2019/12/09(月) 22:21:40.23ID:61Ppsqy2a916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2573-CpZX)
2019/12/09(月) 22:22:51.52ID:Xgsafz790 左の人食堂のおばちゃん?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d558-uX6D)
2019/12/09(月) 22:23:08.09ID:Und/jwQq0 >>915
左からカビゴン、ダイノーズ、ベトベター
左からカビゴン、ダイノーズ、ベトベター
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45e7-a9RE)
2019/12/09(月) 22:23:09.06ID:jgJY6Uf10919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bed-MVf8)
2019/12/09(月) 22:23:09.12ID:xcJ/RSkt0 いもさんここ数ヶ月で一気に伸びてきたしまだ10代だし割と期待してる
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b2e-npJl)
2019/12/09(月) 22:23:18.07ID:YHBV54Ts0 Tのだばちゃんリベンジも俺的には熱かったよ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-Yjmb)
2019/12/09(月) 22:24:10.54ID:exK2y86u0 必死にワリオネガってるメスは早く目覚ましてほしいね
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Xoai)
2019/12/09(月) 22:24:26.84ID:gWrn60Qkd イケメン公務員 そめ
新進気鋭の蛙使い つな
ゴブリンスレイヤー れあ
日本のゲコファの未来は明るい
新進気鋭の蛙使い つな
ゴブリンスレイヤー れあ
日本のゲコファの未来は明るい
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75b1-f+QZ)
2019/12/09(月) 22:25:49.59ID:yTYZW8ja0 ちなゲコアン
ザクレイ
こもりきり
ザクレイ
こもりきり
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d558-uX6D)
2019/12/09(月) 22:26:31.00ID:Und/jwQq0 関西のガチキッズオフ勢にもゲコ使いいたよな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b2e-npJl)
2019/12/09(月) 22:27:42.35ID:YHBV54Ts0 ひなとと君すこっていくぞ
スマバト予選突破もBクラス準優勝も果たしているキッズの星や
スマバト予選突破もBクラス準優勝も果たしているキッズの星や
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f0-69I9)
2019/12/09(月) 22:28:06.97ID:FDX+90oq0 ネタ抜きにメイトやVIP連勝って対応力や体力つけるのに少なからず効果あるのかな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d573-Bfbj)
2019/12/09(月) 22:28:14.29ID:NEmGEE9q0 今日のTも覚醒しかけてたけどメキワクさんに初見殺しされてて可哀想だった
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-u1A7)
2019/12/09(月) 22:28:17.61ID:RdNUHg6I0 とうふさんが坊倒してイライラツイート引き出したの懐かしすぎや
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b81-Gw/k)
2019/12/09(月) 22:28:27.53ID:Ajm3t0op0 いもさんあとはウメブラかスマバトで上位の結果出すだけだ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4573-DfI1)
2019/12/09(月) 22:33:20.71ID:f6DL8crG0 パルテナさんいいねー
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-UMTZ)
2019/12/09(月) 22:34:54.11ID:mgJlk30Pa 一人家で熱帯シコってるだけなのにオフ勢と渡り合ってるれあさんはもっと評価されるべきだよな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f0-69I9)
2019/12/09(月) 22:35:36.10ID:FDX+90oq0 普段より健闘した人達が軒並み単キャラ勢なの少し興味深い
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-FbR7)
2019/12/09(月) 22:35:54.08ID:SfkQNf4ud "こもは日本一センスある"
京大に恥かかせるなよ?
京大に恥かかせるなよ?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-qsxE)
2019/12/09(月) 22:36:03.03ID:NnZkDtD4d 神ガキ「闘龍門のメンツやばいと思ったことない」
これが全てだな
日本のメンツが弱すぎて才があっても育たない
これが全てだな
日本のメンツが弱すぎて才があっても育たない
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda1-v5QR)
2019/12/09(月) 22:36:35.98ID:3ZiiRgUed 久しぶりに見たけどあばさんからしたらカイトスクールに文句言ってるつべ民も嫉妬扱いだろうね
2017年2月8日
「まあ中身はお金を払って合法的に有名プレイヤーと会いましょうみたいな感じだけど なー」
「家庭教師のやつ実際にはかなりお問い合わせきてるらしいし、文句言ってるのは実際には課金しないような層な気がする 課金はしないけどこいつらが得するのはずるいみたいな」
2017年2月8日
「まあ中身はお金を払って合法的に有名プレイヤーと会いましょうみたいな感じだけど なー」
「家庭教師のやつ実際にはかなりお問い合わせきてるらしいし、文句言ってるのは実際には課金しないような層な気がする 課金はしないけどこいつらが得するのはずるいみたいな」
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-f7je)
2019/12/09(月) 22:37:32.41ID:9dTvXI71a 闘龍門やスマパでbo3かつ身内戦ばっかやるの寧ろマイナスまである
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-27nM)
2019/12/09(月) 22:37:52.45ID:F/rTPG57d そして舐め腐ってる日本勢のTに処され、いつも通りイケライに勝てないクソガキであった
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d74-Nws6)
2019/12/09(月) 22:39:05.87ID:Bb0hxUlR0 EVOJにイケライ投入したい
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-qsxE)
2019/12/09(月) 22:40:19.59ID:NnZkDtD4d 最上位からすると日本人なんて大したことないメンツの集まりなんだろうね
レオツイサムダバライとかのヤバい奴らがいない時点でぬるま湯環境なんだろう
レオツイサムダバライとかのヤバい奴らがいない時点でぬるま湯環境なんだろう
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-CDw1)
2019/12/09(月) 22:41:02.97ID:451wFMtpd トナメ表で一人だけ日本語表記で草
http://imgur.com/61msRt9.jpg
http://imgur.com/61msRt9.jpg
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75b1-f+QZ)
2019/12/09(月) 22:41:42.96ID:yTYZW8ja0 チャーリーとrazoに勝ってるのおもろんある
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63e4-MVf8)
2019/12/09(月) 22:41:50.18ID:/h/zzPFP0 ザク坊はTのことは困ってる困ってる言ってたんだよね
イケライもそうだが結果的に用意したマリオが両方で裏目に出た
イケライもそうだが結果的に用意したマリオが両方で裏目に出た
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-lxm3)
2019/12/09(月) 22:42:15.96ID:OhMtDEQuM チャーリーにも勝ったのかよすげえなEVOのときのセブン思い出すわ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bd4-V35x)
2019/12/09(月) 22:42:40.12ID:otJEnMtA0 >>940
何故Twinkleにしなかった
何故Twinkleにしなかった
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]