!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼みんなの応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ14115【限界の先】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1575906559/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ14120【幸せは突然終わる】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/10(火) 00:52:31.47ID:/vt9u+8e0
2019/12/10(火) 01:26:17.09ID:yoHEvJPZ0
はわわ〜><
3名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/10(火) 01:26:36.64ID:19hMGB5P0 そういえばベルのアンスレバレ以降ベル舞コピペ見ないな…🤔
2019/12/10(火) 01:26:47.76ID:dUfg188o0
森中ひじき低評価
2019/12/10(火) 01:27:00.63ID:r0Z0R5yPr
ドル部のことかな?
6名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/10(火) 01:27:03.96ID:ifroHjHA0 詩子って裏のスペックの方高いんか?
2019/12/10(火) 01:27:04.33ID:ZKQHUxKad
やら!!
2019/12/10(火) 01:27:05.79ID:xTgmbjmL0
なんか今日はやたらえるさん叩かれてるけど両国出れなかったライバー信の嫉妬なんか?
2019/12/10(火) 01:27:09.92ID:ag0joMgC0
両国にじアンオフ会楽しかったな
2019/12/10(火) 01:27:15.19ID:pUPwdfez0
社スレタイか?
2019/12/10(火) 01:27:16.99ID:LrEA2qIWd
でも両国呼ばれなかったよね?は禁止カードにしろ
2019/12/10(火) 01:27:17.34ID:ieL0PLi+0
なあ
るるロアチューが頭から離れない
るるロアチューが頭から離れない
2019/12/10(火) 01:27:17.80ID:5SBQ+klK0
おはくれあじゃよ〜
2019/12/10(火) 01:27:18.66ID:PueiNKBD0
>>3
なんならベルの長文コピペも消えたぞ
なんならベルの長文コピペも消えたぞ
2019/12/10(火) 01:27:22.91ID:fRkMF+820
パコナ引退してみよう!
2019/12/10(火) 01:27:28.11ID:+sGpPCOO0
パコレも来年頭には銀盾行くだろうし、紅白饅頭も銀盾ユニットなるのか?
2019/12/10(火) 01:27:37.82ID:iUDqsMe70
>>8
あいとうざいま
あいとうざいま
2019/12/10(火) 01:27:39.06ID:ct+v6ovr0
洋ゲーのエルフがこんな感じよな
https://i.imgur.com/TLRfm7h.png
https://i.imgur.com/TLRfm7h.png
2019/12/10(火) 01:27:44.39ID:rivYJ+mF0
リゼは誰ともとっつきやすいからな
天皇とひまわりの上位互換っしょ
天皇とひまわりの上位互換っしょ
2019/12/10(火) 01:27:45.10ID:ieL0PLi+0
えるもいります。
2019/12/10(火) 01:27:45.92ID:KqH/0rMgp
ロアのコメントのメンバー率ヤバくない?
2019/12/10(火) 01:27:50.17ID:GSrq0ieK0
叶って前からベルモンド以下だったっけ
最近抜かされたのか?
最近抜かされたのか?
2019/12/10(火) 01:27:54.32ID:EgbA8TIZd
裏でどんだけ絡んでるかは知らんが天リゼコラボぶち込んどりひまさく3Dコラボぶっ込んできたり上位ライバーで仲良しごっこさせようとしてないか?
無理な人間関係は箱崩壊の始まりぞ
無理な人間関係は箱崩壊の始まりぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 自民・小渕優子氏、党税調インナー辞任の意向…消費減税に反発 [少考さん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★2
- ハム専 ★7
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 自衛隊「中国系ウイルスに感染したUSBメモリを機密システム端末で1年近く使っていた」どう思う? [163661708]
- (´・ω・`)みんなで写真撮ろうよ!
- 40代ハゲだけどとうとうパートのアルバイトに採用されなくなった。数カ月でバイト転々としてるのがマイナスイメージなのか [998357762]
- 【超速報】今度はモーター最大手ニデックがレアアースを不正輸出 中国当局が摘発 896個を押収wwwwww [404143271]
- 【高市悲報】助けて!袋麺食べたら食塩が9.2gも入ってた😫 [616817505]
- ニートだけど週4でウーバーしてる