.LIVEアイドル部に所属する・していたバーチャルYouTuberに関するスレです
.LIVEメンバーでスレの立っていないメリーミルクの話題もここで扱います
─────────────────────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・ここは総合スレです。演者批判等はやり過ぎない程度でお願いします。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。
─────────────────────────────────
■メンバー一覧ページ
https://vrlive.party/member/
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
■.LIVEチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCAZ_LA7f0sjuZ1Ni8L2uITw
■関連スレ
【バーチャルYouTube】電脳少女シロ】#125【シロ組】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1575440377/
【バーチャル】?ばあちゃる? #28【YouTuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1568840986/
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部総合スレ#100【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1575771824/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部総合スレ#101【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2da7-pSTc)
2019/12/11(水) 09:25:02.00ID:OWMI0KtT02名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H39-bB+7)
2019/12/11(水) 10:12:46.67ID:42RobP0mH >>1の心乙知らず
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a511-69I9)
2019/12/11(水) 10:14:21.16ID:vo1qm79R0 なとポンさまツイートして・・・
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc1-mFT/)
2019/12/11(水) 10:24:24.79ID:QQv5/w8kp けどもう>>1乙する必要もなくなると思いますわたくしは
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-fCid)
2019/12/11(水) 11:20:54.11ID:EVTcrArad 馬組が名前に🐬つけてんのは馬に自己投影してシロちゃんとイチャイチャする妄想してるからだってジャスティスくんが証明してくれただろうが
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-u4ro)
2019/12/11(水) 11:25:01.07ID:PSHsCyXVa そんな生誕祭チケット購入せずにアプラン擁護派としてモンペに噛みついた
ドルアンのおもちゃ限定の話されてもなぁ
ドルアンのおもちゃ限定の話されてもなぁ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-8J5H)
2019/12/11(水) 12:10:10.66ID:xVbsngRud 結局一連の騒動の発端である
「夜桜たまのファンをぞんざいに扱った件」
は運営から見て事実なのかどうかが気になる
事実なのだとしたら何故ファンに謝罪が無いのかという話になり
事実ではないなら運営が夜桜たまには被害妄想と虚言癖があると
判断したから切ったという事が明確となる
今後もアイドル部を荒らすのであればついでに運営に問い詰めてみてほしいところ
「夜桜たまのファンをぞんざいに扱った件」
は運営から見て事実なのかどうかが気になる
事実なのだとしたら何故ファンに謝罪が無いのかという話になり
事実ではないなら運営が夜桜たまには被害妄想と虚言癖があると
判断したから切ったという事が明確となる
今後もアイドル部を荒らすのであればついでに運営に問い詰めてみてほしいところ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd1c-4cVj)
2019/12/11(水) 12:17:54.40ID:kVv/x7Zf0 自分で質問してみればいい
後回し運営の使えなさを実感することだろう
後回し運営の使えなさを実感することだろう
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b24-SHR8)
2019/12/11(水) 12:17:59.02ID:eEdsPqlf0 アプランがめあ・たまきを出演打診から出演決定、そこから一部が騒ぎ、ばあちゃるが配信
モンペ発言で荒れさせてからめめめソロライブ発表、たまちゃん作のイラスト46000円で発売など
アプランが狂ってると思ったほうがいい
モンペ発言で荒れさせてからめめめソロライブ発表、たまちゃん作のイラスト46000円で発売など
アプランが狂ってると思ったほうがいい
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-NDQ+)
2019/12/11(水) 12:37:50.71ID:aUbfqWMha ピーマンに馬の発言にアホみたいなかじ取りした事実だけで十分蔑ろにされてるよ
「蔑ろにした発言」が事実でなかったとして「蔑ろにしていた」のは覆せない事実
「蔑ろにした発言」が事実でなかったとして「蔑ろにしていた」のは覆せない事実
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f3-QZUu)
2019/12/11(水) 12:43:44.38ID:kVE0R30f0 夜桜たまファンどころかシロ組時代からファンをぞんざいに扱ってきた事実がある
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bcf-zAlO)
2019/12/11(水) 14:59:51.47ID:EjRgFdYd0 中国へ進出するから人気のあるめあたまきをイベントに呼んで架け橋になってもらう←わかる
めあたまき呼んだら荒れるだろうと予想していた←わかる
馬生放送でめあたまき呼んだら荒れるとわかってたけど呼んだと発言←????????????
アプラン同業者に対してもとんでもなく失礼だよね
思っててもそこは黙ってろと
めあたまき呼んだら荒れるだろうと予想していた←わかる
馬生放送でめあたまき呼んだら荒れるとわかってたけど呼んだと発言←????????????
アプラン同業者に対してもとんでもなく失礼だよね
思っててもそこは黙ってろと
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-8J5H)
2019/12/11(水) 15:09:12.79ID:xVbsngRud いやぞんざいに扱ってるかどうかは扱ってる側の主観がすべてだからな
だから逆に運営が
「夜桜たまの言ってる事は事実無根でファンをぞんざいに扱った事は一切無い」
と企業として当然の弁明をしてくれれば
夜桜たまと運営はわかり会える余地が無いので
引退するしか無かったんだなと納得出来るんだけどね
だから逆に運営が
「夜桜たまの言ってる事は事実無根でファンをぞんざいに扱った事は一切無い」
と企業として当然の弁明をしてくれれば
夜桜たまと運営はわかり会える余地が無いので
引退するしか無かったんだなと納得出来るんだけどね
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc1-ZIVv)
2019/12/11(水) 15:15:53.88ID:BeCEy9G4p アイドル部ではお気持ち表明=死刑だったからな
アップランド運営もお気持ち表明したら死ね病気なんだろう
アップランド運営もお気持ち表明したら死ね病気なんだろう
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-tU2A)
2019/12/11(水) 15:42:01.96ID:hwvSvazra ぞんざいに扱おうとは思ってなくても
結果としてぞんざいな扱いをしてしまったら何も意味が無いという単純な事すら理解出来ないんやろ
結果としてぞんざいな扱いをしてしまったら何も意味が無いという単純な事すら理解出来ないんやろ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2376-hYSZ)
2019/12/11(水) 15:46:35.31ID:Tgk5Bkc90 基本的にぞんざいだと思うんだよなぁ
アプランになんか優しくしてもらったことあったっけ?
hpaの配信、は嬉しかったがかなり高かったし
手放しで喜んだ記憶があまり浮かばない
アプランになんか優しくしてもらったことあったっけ?
hpaの配信、は嬉しかったがかなり高かったし
手放しで喜んだ記憶があまり浮かばない
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d558-Xp0O)
2019/12/11(水) 16:23:36.02ID:q0XLuisI0 悪意が無ければ何してもいいんだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 【高市悲報】リニア静岡工区、いよいよ来月着工へ🥹 [616817505]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【ビック・ヤマダ悲報】西武池袋本店(通称・イケセイ)、既にヨドバシ進出ムードを全く隠してない状態になってしまうwwwwwwwww [803137891]