.LIVEアイドル部に所属する・していたバーチャルYouTuberに関するスレです
.LIVEメンバーでスレの立っていないメリーミルクの話題もここで扱います
─────────────────────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・ここは総合スレです。演者批判等はやり過ぎない程度でお願いします。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。
─────────────────────────────────
■メンバー一覧ページ
https://vrlive.party/member/
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
■.LIVEチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCAZ_LA7f0sjuZ1Ni8L2uITw
■関連スレ
【バーチャルYouTube】電脳少女シロ】#125【シロ組】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1575440377/
【バーチャル】?ばあちゃる? #28【YouTuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1568840986/
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部総合スレ#100【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1575771824/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部総合スレ#101【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2da7-pSTc)
2019/12/11(水) 09:25:02.00ID:OWMI0KtT0520名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ ce24-seB/)
2019/12/12(木) 20:22:27.59ID:TGiFVkVv01212 アプラン所属だろうがフリーだろうが仕事のオファーはくるでしょ
邪推してたまちゃんを悪者にしてるの笑うわ
邪推してたまちゃんを悪者にしてるの笑うわ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sac7-VlrM)
2019/12/12(木) 20:23:13.62ID:kvvI2m5sa1212 このご時世にノープランで退職は怖すぎる
普通は退職までの期間中に次の仕事探すよ
普通は退職までの期間中に次の仕事探すよ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 77d5-Hmix)
2019/12/12(木) 20:25:28.32ID:LPaVu8xC01212 さて、めめめのお気持ちに期待
523名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 77d5-Hmix)
2019/12/12(木) 20:26:43.48ID:LPaVu8xC01212 何だよデーンチッって😥
524名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW c333-63J9)
2019/12/12(木) 20:29:58.46ID:yILLrJ2201212 >>439
元ゲーム部の演者達みたいな扱い受けてんな絶対悪のくせに
元ゲーム部の演者達みたいな扱い受けてんな絶対悪のくせに
525名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 5711-B99I)
2019/12/12(木) 20:30:31.46ID:WwwBX7or01212 期待値あげて実は違ってぼろくそに炎上したコンテンツ知ってるだけに
期待通りのゲストであってほしい
期待通りのゲストであってほしい
526名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ b6be-/nlV)
2019/12/12(木) 20:32:38.38ID:sx1OKhAN01212 こないだ、
???さんの発言、って書き込み見て「???」って誰だよと思ったら本当に名前が「???」だったのあったけど、
○○さんもたまとかよんじゃなくて本当に「○○さん」だったら期待外れになってしまう。
???さんの発言、って書き込み見て「???」って誰だよと思ったら本当に名前が「???」だったのあったけど、
○○さんもたまとかよんじゃなくて本当に「○○さん」だったら期待外れになってしまう。
527名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ c606-5FBu)
2019/12/12(木) 20:47:56.63ID:e7GOsoas01212 麻雀の前に、もう一つ知っておいてもらいたい事があります。私は夜桜たまという名で呼ばれた事もある女だ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ fb81-kui+)
2019/12/12(木) 20:50:54.49ID:zISRYJCG01212 >>524
ちえり顔出てるぞ
ちえり顔出てるぞ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 5fb1-h4uj)
2019/12/12(木) 20:58:09.10ID:G6dgnSyM01212 >>524
吐き気を催す邪悪だからな
吐き気を催す邪悪だからな
530名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 6b1c-GBjH)
2019/12/12(木) 21:04:55.05ID:N56KDPoh01212 お前らこの前までイオリのこと邪悪邪悪言ってたけど誤解だったやん
531名無しさん@お腹いっぱい。 (カーンジッ 6ba7-TJIX)
2019/12/12(木) 21:07:10.53ID:aoGdQZ0y01212 めめめ配信するのか
3馬鹿のトリだし荒れそうだなぁ
3馬鹿のトリだし荒れそうだなぁ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 6276-sZ9c)
2019/12/12(木) 21:15:47.65ID:81OMz4zZ01212 そりゃ多少は荒れるかもしれないけど
モデレーターもあるからそこまでひどくはならないんじゃない?
ちえりちゃんが特にヘイト集めまくってる所もあるし
モデレーターもあるからそこまでひどくはならないんじゃない?
ちえりちゃんが特にヘイト集めまくってる所もあるし
533名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ b6be-/nlV)
2019/12/12(木) 21:20:52.52ID:sx1OKhAN01212 めめめはただ弱いだけなんだ。
お気持ちしたら幽閉されるから同調するしかなかったんだ。
お気持ちしたら幽閉されるから同調するしかなかったんだ。
534名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 5fb1-Y8mX)
2019/12/12(木) 21:22:41.57ID:DnnM+aer01212 それならあんなお気持ちノートにはならないんだ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ fbf0-X5Um)
2019/12/12(木) 21:22:45.63ID:ItvGPQUA01212 中途半端な奴が一番居場所ないんだぞ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 6276-sZ9c)
2019/12/12(木) 21:26:59.41ID:81OMz4zZ01212 ガリベン生と被っててちょっとどっち見ようか迷ってしまう
二窓あまりやらないから苦手なんだよな
二窓あまりやらないから苦手なんだよな
537名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ cec0-GBjH)
2019/12/12(木) 21:45:22.57ID:lhl/Cr/w01212 よんちゃんよかったなあ
あと数年持つかもわからんV業界にしがみつくより
何よりそんな業界でも最低最悪のアプランなんかにいるより
よっぽど明るい未来が開けそうじゃん
あと数年持つかもわからんV業界にしがみつくより
何よりそんな業界でも最低最悪のアプランなんかにいるより
よっぽど明るい未来が開けそうじゃん
538名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW e296-XGub)
2019/12/12(木) 21:49:36.23ID:r+wlTe6H01212 >>537
まぁ麻雀もあかんようになりそうだから必死なんやけどな
まぁ麻雀もあかんようになりそうだから必死なんやけどな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW ab58-lPXF)
2019/12/12(木) 21:56:33.85ID:9r+hxwDo01212540名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ c606-5FBu)
2019/12/12(木) 21:59:45.45ID:e7GOsoas01212 >>538
サイバーエージェントの藤田社長が道楽レベルで麻雀に金使ってるからな
アベマの目玉コンテンツにしようとMリーグ発足させて大手企業に声かけて
ここが商業的に伸びなくてMリーグ無くなるようだと一気に業界は冷えると思う
サイバーエージェントの藤田社長が道楽レベルで麻雀に金使ってるからな
アベマの目玉コンテンツにしようとMリーグ発足させて大手企業に声かけて
ここが商業的に伸びなくてMリーグ無くなるようだと一気に業界は冷えると思う
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-Hmix)
2019/12/12(木) 22:17:32.48ID:BiyjbpYyM >>530
他所と勘違いしてないか
他所と勘違いしてないか
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a774-Wjj9)
2019/12/12(木) 22:41:17.23ID:p+s0opz60 >>539
もう2度とたまちゃんの声聞けないのだと思うと悲しい
もう2度とたまちゃんの声聞けないのだと思うと悲しい
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-ndLW)
2019/12/12(木) 22:42:58.29ID:QymR2uCZa サクラナイツはライン超えのラブコールしてた
ただ「生まれ変わったら」ではなく「生まれ変わらせる」天鳳の方が速かったみたい
>コラボ、したかったですね……!
>もしどこかに生まれ変わることがあれば、ぜひご一報ください!
ただ「生まれ変わったら」ではなく「生まれ変わらせる」天鳳の方が速かったみたい
>コラボ、したかったですね……!
>もしどこかに生まれ変わることがあれば、ぜひご一報ください!
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbf0-X5Um)
2019/12/12(木) 22:45:53.70ID:ItvGPQUA0 たまちゃんもといよんちゃんを取り合って麻雀界が3つに分かれて混沌を極めろ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b74-kui+)
2019/12/12(木) 22:46:06.76ID:OdRY8N4j0546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-ndLW)
2019/12/12(木) 22:55:59.21ID:QymR2uCZa >>544
哭きの竜かよ
哭きの竜かよ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6cf-uKDx)
2019/12/12(木) 22:57:20.15ID:xglsDEsC0 白鳥プロがたまちゃんの麻雀本貰って勝つって宣言した今日、四暗刻単騎出したってさ
持ってるなー!
持ってるなー!
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab58-lPXF)
2019/12/12(木) 23:01:39.70ID:9r+hxwDo0549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b1c-GBjH)
2019/12/12(木) 23:25:45.26ID:N56KDPoh0550名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdf-I25z)
2019/12/12(木) 23:28:26.33ID:4wTUhmIdp551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cec0-GBjH)
2019/12/12(木) 23:58:25.29ID:lhl/Cr/w0 迷ってる感じだったからあの時はまだアイドル部続ける方に傾いていたんだろうけど
モンペ発言からのbilibiliリレーでもうここダメだなって決断したんだろうな
最悪のタイミングでお気持ち配信で自分が悪いことにして契約解除して穏便に抜けようと思ったら
メンバーが暴走死体蹴りリレーで勝手に崩壊したのは計算外だっただろうけど
どんだけいろんな憶測しても結局アプランが無能って理由に帰結するのすげえよ
モンペ発言からのbilibiliリレーでもうここダメだなって決断したんだろうな
最悪のタイミングでお気持ち配信で自分が悪いことにして契約解除して穏便に抜けようと思ったら
メンバーが暴走死体蹴りリレーで勝手に崩壊したのは計算外だっただろうけど
どんだけいろんな憶測しても結局アプランが無能って理由に帰結するのすげえよ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b1c-GBjH)
2019/12/13(金) 00:03:08.33ID:mkxty6ea0553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b58-NrCg)
2019/12/13(金) 00:09:59.20ID:0vhBe5wK0 自分より下に見てためめめちえりにイベント先にやられてギャオオオオオンしただけじゃん
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbcd-f14Z)
2019/12/13(金) 00:11:50.93ID:FPAbXiga0 アプランがやらかしてクズ3人が追い詰めて追い出した事実は変わらんぞ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbf0-X5Um)
2019/12/13(金) 00:13:34.57ID:3/HS5JpW0 もう無理だなって思ったってことは後ろから蹴られるまでは続ける気だったろ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cec0-GBjH)
2019/12/13(金) 00:14:02.29ID:3VuzhXLz0 >>552
夜桜たまの権利買取りまで見据えた賭けだったとしたら?
辞めないといいつつ辞めることでアプランに最後っ屁かましたかったとしたら?
とかね
まあよんちゃん嘘松だから発言全部鵜呑みにしないほうがいいよな
夜桜たまの権利買取りまで見据えた賭けだったとしたら?
辞めないといいつつ辞めることでアプランに最後っ屁かましたかったとしたら?
とかね
まあよんちゃん嘘松だから発言全部鵜呑みにしないほうがいいよな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbcd-f14Z)
2019/12/13(金) 00:23:33.77ID:FPAbXiga0 都合の良い妄想押し付けてるだけで草
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf58-GBjH)
2019/12/13(金) 00:25:33.53ID:R5cj1Pli0 なんかもうなんでもありだなぁって感じ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-Y8mX)
2019/12/13(金) 00:26:10.40ID:GbpvjUmL0 こっちが喋れなくなってからお気持ち配信、お気持ちリレーしたり相談したつもりが相談してくれなかったとか言われたり追い討ちされまくってるからな
どのタイミングかはわからんが気持ちが変わっても仕方ない
どのタイミングかはわからんが気持ちが変わっても仕方ない
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a774-Wjj9)
2019/12/13(金) 00:32:32.35ID:sy5eD1M80 みんなアプランにめちゃくちゃにされてしまった
もうもどらない
もうもどらない
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e86-f14Z)
2019/12/13(金) 00:48:35.84ID:OSoUSFVf0 >>551
もしアイドル部やめてプロ雀士目指すとしたら、
発端となったお気持ち放送での発言すべて矛盾してしまう。
個人的見解(妄想)はプロ雀士の道を諦めて
歌って牌をツモるアイドル部員として邁進してゆく覚悟だったのかな?
その上でたまに対して不誠実な運営に「他の演者に対してこんな対応し続けたら
いつか崩壊するぞ」と運営にお気持ちを物申した。というのがシックリ来る。
しかし、今生き残って生配信やってるお三方と運営は仲良し(意味深)で
「こんな大事な時に、私達の運営に楯突いた、許せない!」
って、即座にたまへカウンター放送を入れた。
ディスコ流失とか鳴神発言とかは単なる釣りエサと見てここから外すw
もしアイドル部やめてプロ雀士目指すとしたら、
発端となったお気持ち放送での発言すべて矛盾してしまう。
個人的見解(妄想)はプロ雀士の道を諦めて
歌って牌をツモるアイドル部員として邁進してゆく覚悟だったのかな?
その上でたまに対して不誠実な運営に「他の演者に対してこんな対応し続けたら
いつか崩壊するぞ」と運営にお気持ちを物申した。というのがシックリ来る。
しかし、今生き残って生配信やってるお三方と運営は仲良し(意味深)で
「こんな大事な時に、私達の運営に楯突いた、許せない!」
って、即座にたまへカウンター放送を入れた。
ディスコ流失とか鳴神発言とかは単なる釣りエサと見てここから外すw
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbf0-X5Um)
2019/12/13(金) 00:52:38.92ID:3/HS5JpW0 あー、もともとプロになる気だったのを…って言うのはありそう
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e752-Wjj9)
2019/12/13(金) 01:07:17.17ID:u+ZxloP90 プロになるならなるでいいんだけど真相を語ってからにして欲しいよなあ
アプランを除けば唯一の当事者なんだもん
ぶっちゃけその他全員は巻き添えにされただけで部外者に過ぎない
なんだかんだこの戦争の発端なんだから清算はきっちりしてもらいたい
それはそれとして夜桜たまとしての権利売却はあり得ない話じゃないかもな
アイちゃんやゲーム部の例で魂入れ替えはリスクがデカイってのは知れ渡ってるし
使えないガワを死蔵してるよりも売っ払おうと考えてもそう不思議はない
アプランを除けば唯一の当事者なんだもん
ぶっちゃけその他全員は巻き添えにされただけで部外者に過ぎない
なんだかんだこの戦争の発端なんだから清算はきっちりしてもらいたい
それはそれとして夜桜たまとしての権利売却はあり得ない話じゃないかもな
アイちゃんやゲーム部の例で魂入れ替えはリスクがデカイってのは知れ渡ってるし
使えないガワを死蔵してるよりも売っ払おうと考えてもそう不思議はない
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbcd-f14Z)
2019/12/13(金) 01:09:27.64ID:FPAbXiga0 明らかにしたらアプランとドル部の今後の活動に影響があるんだが
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e296-XGub)
2019/12/13(金) 01:09:32.79ID:MzcRgiZ70 そもそもそんなにプロに成りたがって無かったやん、配信でも麻雀する気無しでスタートだったしな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ba7-TJIX)
2019/12/13(金) 01:14:09.95ID:1YBLpErO0 精算も何も辞めてお別れも出来なかったのに話せるわけ無いやん
企業辞めたら内情暴露してもよくなるのか?そんなわけあるかよ
辞めた時点で責任は全部アプランに行くんだ
企業辞めたら内情暴露してもよくなるのか?そんなわけあるかよ
辞めた時点で責任は全部アプランに行くんだ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e752-Wjj9)
2019/12/13(金) 01:21:34.71ID:u+ZxloP90568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-lPXF)
2019/12/13(金) 01:22:02.20ID:wjxodtSi0 なんでプロになるの前提で語ってるんだ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e752-Wjj9)
2019/12/13(金) 01:23:47.07ID:u+ZxloP90570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e86-f14Z)
2019/12/13(金) 01:27:22.97ID:OSoUSFVf0 やめた側は守りたかった仲間の為に無言を貫き通すし、
運営はとっとと抜けた穴にコンクリート打ち込んで二度と掘り起こせない様にしたい。
これでこの案件は終わる。
運営はとっとと抜けた穴にコンクリート打ち込んで二度と掘り起こせない様にしたい。
これでこの案件は終わる。
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c333-63J9)
2019/12/13(金) 01:30:19.08ID:qdXtECa/0 麻雀界と繋がるためにシロちゃんやアイドル部を踏み台にして用済みになったら悲劇のヒロイン演じて脱退とかホント抜け目無いよなよんちゃんは
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e752-Wjj9)
2019/12/13(金) 01:36:01.68ID:u+ZxloP90 >>570
それも分からない話の一つなんだよね
だってさ、そもそもこれアプランvsたまの問題でしょ?
で、たま自身はアイドル部そのものは好きだってことなら真相を暴露して
「アップランドが全面的に悪いんです。
私はアップランドからこんなひどい仕打ちを受けました。
アイドル部もマインドコントロールされていただけなんです許してあげてください。」
って証言すればいいじゃん
アイドル部が叩かれてる現状を絶対たまだって把握してるんだからさ
それも分からない話の一つなんだよね
だってさ、そもそもこれアプランvsたまの問題でしょ?
で、たま自身はアイドル部そのものは好きだってことなら真相を暴露して
「アップランドが全面的に悪いんです。
私はアップランドからこんなひどい仕打ちを受けました。
アイドル部もマインドコントロールされていただけなんです許してあげてください。」
って証言すればいいじゃん
アイドル部が叩かれてる現状を絶対たまだって把握してるんだからさ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e752-Wjj9)
2019/12/13(金) 01:40:06.59ID:u+ZxloP90 んで、無言を貫くのかと思えば例の垢で意味深なことツイートしてるしね
あれ絶対にアイドル部に伝書鳩されるのを見越した上でやってるじゃん
仮にアプランに口封じされてるならあんなことしないわけでさ、
ああいうことをして何をどうしたいのかなって
あれ絶対にアイドル部に伝書鳩されるのを見越した上でやってるじゃん
仮にアプランに口封じされてるならあんなことしないわけでさ、
ああいうことをして何をどうしたいのかなって
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c302-CXVJ)
2019/12/13(金) 01:51:15.34ID:CU589QyJ0 何も言い返せない状態で好き勝手言われるのは誰だって嫌だろ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b58-NrCg)
2019/12/13(金) 01:57:55.72ID:0vhBe5wK0 ガリベンガー面白かったわ
小峠はちえりを甘やかすよねー
小峠はちえりを甘やかすよねー
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e752-Wjj9)
2019/12/13(金) 02:00:23.07ID:u+ZxloP90577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b58-NrCg)
2019/12/13(金) 02:04:16.61ID:0vhBe5wK0578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c302-CXVJ)
2019/12/13(金) 02:04:53.49ID:CU589QyJ0579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b58-NrCg)
2019/12/13(金) 02:07:36.43ID:0vhBe5wK0 お前らの甘え・・・その最たるは 今口々にがなりたてた質問だ
質問すれば返ってくるのが当たり前か・・・?なぜそんな風に考える・・・?
バカがっ・・・!とんでもない誤解だ・・・!
世間というものはとどのつまり 肝心なこと何一つ答えたりしない
(略)
これは企業だから省庁だからってことじゃなく 個人でもそうだ 大人は質問に答えたりしない
それが基本なのだ それを履き違えているからこそ 朽ち果てて今こんな船にいるのだ
無論中には質問に答える大人もいる
しかしそれは答える側にとって都合がいい内容だからそうしているだけであって
そんなものを信用するのは つまりのせられているってことだ 何故それがわからない・・・?
質問すれば返ってくるのが当たり前か・・・?なぜそんな風に考える・・・?
バカがっ・・・!とんでもない誤解だ・・・!
世間というものはとどのつまり 肝心なこと何一つ答えたりしない
(略)
これは企業だから省庁だからってことじゃなく 個人でもそうだ 大人は質問に答えたりしない
それが基本なのだ それを履き違えているからこそ 朽ち果てて今こんな船にいるのだ
無論中には質問に答える大人もいる
しかしそれは答える側にとって都合がいい内容だからそうしているだけであって
そんなものを信用するのは つまりのせられているってことだ 何故それがわからない・・・?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbcd-f14Z)
2019/12/13(金) 02:08:42.09ID:FPAbXiga0 それ自分が知りたいだけでは
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e752-Wjj9)
2019/12/13(金) 02:12:57.06ID:u+ZxloP90582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e752-Wjj9)
2019/12/13(金) 02:16:15.23ID:u+ZxloP90 まぁなんのかんの言っても7:3か8:2くらいでアプランに非があるとは思うが
この状況をほったらかしにして麻雀業界へと早々と変わり身するのは釈然としないってこと
この状況をほったらかしにして麻雀業界へと早々と変わり身するのは釈然としないってこと
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbcd-f14Z)
2019/12/13(金) 02:18:05.80ID:FPAbXiga0 一方的に追い出して置いて解決まで要求するとか自浄能力なさ過ぎて草だろ
追い出したんだから後は自分達で解決するのが普通の企業だ
追い出したんだから後は自分達で解決するのが普通の企業だ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c302-CXVJ)
2019/12/13(金) 02:18:54.58ID:CU589QyJ0585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-jM9i)
2019/12/13(金) 02:20:56.79ID:EL9qSYHX0 パワハラといじめ受けた社員が転職しようとしたら無責任なのか・・・
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbcd-f14Z)
2019/12/13(金) 02:23:19.93ID:FPAbXiga0 すずの言葉からもたまちゃんが何か悪さしたわけではないみたいだし
そもそも表に出したらアプランとドル部にダメージあるって言ったのは運営とちえりだぞ
そもそも表に出したらアプランとドル部にダメージあるって言ったのは運営とちえりだぞ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e752-Wjj9)
2019/12/13(金) 02:28:13.45ID:u+ZxloP90588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c302-CXVJ)
2019/12/13(金) 02:32:03.51ID:CU589QyJ0589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbcd-f14Z)
2019/12/13(金) 02:33:54.29ID:FPAbXiga0 ちえりが今尋常じゃなく異常なの見てればわかるだろ
以前からたまちゃん虐めてた臭いしなとりやふーちゃんだって危ない
以前からたまちゃん虐めてた臭いしなとりやふーちゃんだって危ない
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e752-Wjj9)
2019/12/13(金) 02:38:22.38ID:u+ZxloP90591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c302-CXVJ)
2019/12/13(金) 02:43:21.11ID:CU589QyJ0 >>590
全く判官贔屓ではない
ちえり達が叩かれてるのは自業自得
そもそもたまがお気持ちするずーーーっと以前から視聴者の間で運営に対する不信感はあった訳で
たまはそこに声を上げて、ちえピはそこを擁護した
そら視聴者の反感を買うのは当然だろ
結果的に契約解除になったからその勢いが強まってるだけで流れは元々あったよ
全く判官贔屓ではない
ちえり達が叩かれてるのは自業自得
そもそもたまがお気持ちするずーーーっと以前から視聴者の間で運営に対する不信感はあった訳で
たまはそこに声を上げて、ちえピはそこを擁護した
そら視聴者の反感を買うのは当然だろ
結果的に契約解除になったからその勢いが強まってるだけで流れは元々あったよ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbcd-f14Z)
2019/12/13(金) 02:45:47.41ID:FPAbXiga0 妄想ねえ、都合いい事で
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6cf-QI5s)
2019/12/13(金) 02:50:44.93ID:wCfHseQp0 プロ意識を語っておいてあんな配信やnoteを出せば叩かれるよ
リスナーは夜桜たまの裏の顔なんて知らない
表面的に見ればアプランと三馬鹿の印象が悪い
夜桜たま悪人説は陰謀論めいたものにしかならない
リスナーは夜桜たまの裏の顔なんて知らない
表面的に見ればアプランと三馬鹿の印象が悪い
夜桜たま悪人説は陰謀論めいたものにしかならない
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9711-4CXB)
2019/12/13(金) 02:55:00.26ID:zyTICgKR0 ちえりの死体蹴りとアプランの無能は
確定してる事実だからな
そりゃ叩きがそれ中心になるのも当然でしょ
確定してる事実だからな
そりゃ叩きがそれ中心になるのも当然でしょ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e752-Wjj9)
2019/12/13(金) 02:58:09.60ID:u+ZxloP90 >>591
いやさ、ついでに言っとくとその議論もちょっとおかしいのよ
「不信感」はあったよ、「不信感」はね
でもさ、あなたが言ってるのはたまの正当性はその不信感に「同調」したからってことでしょ
たまの言い分が本当だったのか、あるいはちえピの擁護に果たして理は全くなかったのか検証できてないじゃない
結局は、ろくすっぽまともな証拠もなく、
視聴者が叩きたいからって構図なんだよ今の状況って
それってリンチだし、みんなが批判してるアプラン三馬鹿とたいして変わんないよ
あと運営養護したのはお気持ち表明した全員ね、三馬鹿だけじゃなくて
>>592
びっくりするだろ
交わされる話がすべてが都合のいい妄想なんだぜ
さらに恐ろしいことに、演者の側ももしかしたら妄想でお気持ちしてるかもしれないってこと
>>593
繰り返すけどさ、じゃあなんでたまは全てを語らないのってとこに帰結するのよ
変なんだよ、明らかに
だってそういうパワハラが嫌であの告発配信したんだろ?
だったらなんで今になってダンマリ決め込んでるの
いやさ、ついでに言っとくとその議論もちょっとおかしいのよ
「不信感」はあったよ、「不信感」はね
でもさ、あなたが言ってるのはたまの正当性はその不信感に「同調」したからってことでしょ
たまの言い分が本当だったのか、あるいはちえピの擁護に果たして理は全くなかったのか検証できてないじゃない
結局は、ろくすっぽまともな証拠もなく、
視聴者が叩きたいからって構図なんだよ今の状況って
それってリンチだし、みんなが批判してるアプラン三馬鹿とたいして変わんないよ
あと運営養護したのはお気持ち表明した全員ね、三馬鹿だけじゃなくて
>>592
びっくりするだろ
交わされる話がすべてが都合のいい妄想なんだぜ
さらに恐ろしいことに、演者の側ももしかしたら妄想でお気持ちしてるかもしれないってこと
>>593
繰り返すけどさ、じゃあなんでたまは全てを語らないのってとこに帰結するのよ
変なんだよ、明らかに
だってそういうパワハラが嫌であの告発配信したんだろ?
だったらなんで今になってダンマリ決め込んでるの
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e752-Wjj9)
2019/12/13(金) 03:00:18.00ID:u+ZxloP90 >>594
その死体蹴りもさ、本当に死体蹴りだったのかどうかって話よね
無能かどうかと言うより、なんで証拠もなくあんな配信をしたのかってことだわな
なぜ真相を話すことが「今後の活動に支障をきたす」のだろうか
意味がわからない
その死体蹴りもさ、本当に死体蹴りだったのかどうかって話よね
無能かどうかと言うより、なんで証拠もなくあんな配信をしたのかってことだわな
なぜ真相を話すことが「今後の活動に支障をきたす」のだろうか
意味がわからない
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e752-Wjj9)
2019/12/13(金) 03:01:12.91ID:u+ZxloP90 まぁなんか荒らしみたいになってるので寝ますわ
ごめんね
悪気があるわけじゃないのよ、ただ釈然としないだけなの
ごめんね
悪気があるわけじゃないのよ、ただ釈然としないだけなの
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6cf-QI5s)
2019/12/13(金) 03:01:27.20ID:wCfHseQp0 >>595
夜桜たまがパワハラの被害を受けたという情報は無いが
夜桜たまがパワハラの被害を受けたという情報は無いが
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa3b-GBjH)
2019/12/13(金) 03:06:58.46ID:odWmTj92a 普通の芸能企業だったら退社後に社内情報喋らないように念書つくるし
いわゆる「事の真相」がそれで沈黙している部分で
相談していたとか漏洩部分は(所属者側が話している以上は)公開可能な情報なんだろう
いわゆる「事の真相」がそれで沈黙している部分で
相談していたとか漏洩部分は(所属者側が話している以上は)公開可能な情報なんだろう
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c302-CXVJ)
2019/12/13(金) 03:09:26.70ID:CU589QyJ0601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62e8-/nlV)
2019/12/13(金) 03:20:15.88ID:m709/wa60 なにが死体蹴りだよ
じゃあお前らのやってることは何だ? 生体蹴りか?
無抵抗の相手に大勢で寄ってたかって言葉で殴る蹴るしやがって
リンチの言い訳にたまちゃんともちにゃんを利用してんじゃねーぞボケナスども
ってのをずっと言いたかった
じゃあお前らのやってることは何だ? 生体蹴りか?
無抵抗の相手に大勢で寄ってたかって言葉で殴る蹴るしやがって
リンチの言い訳にたまちゃんともちにゃんを利用してんじゃねーぞボケナスども
ってのをずっと言いたかった
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e34-GBjH)
2019/12/13(金) 03:25:19.65ID:0h1gL9/+0 元は同じ宗教なのに派閥同士で争うのってこういうことなんだな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa3b-GBjH)
2019/12/13(金) 03:25:23.14ID:odWmTj92a >>601
生ゴミのこと臭いねって言って何が生体蹴りになるの?
生ゴミのこと臭いねって言って何が生体蹴りになるの?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c302-CXVJ)
2019/12/13(金) 03:25:43.83ID:CU589QyJ0 言えばいいと思うけど論点ずらしにしかならないよね
ちえピが死体蹴りした事実は変わらないんだから
ちえピが死体蹴りした事実は変わらないんだから
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef4e-kui+)
2019/12/13(金) 03:29:07.22ID:pcKoDbjN0 すまねえがゲロカス晒してアイドル性失った女の事なんて大半の人間はどうでも良いんだ
無条件で保護されるなんて幻想現実ではありはしない
仮にお前には無抵抗に見えても、叩いてる人間からしたら手を下したのは運営とそいつらだから抵抗と反発の結果が今なんだ
互いに聞く価値の無い平行線の主張にしかならん
無条件で保護されるなんて幻想現実ではありはしない
仮にお前には無抵抗に見えても、叩いてる人間からしたら手を下したのは運営とそいつらだから抵抗と反発の結果が今なんだ
互いに聞く価値の無い平行線の主張にしかならん
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62e8-/nlV)
2019/12/13(金) 03:29:26.79ID:m709/wa60 見てるだけのただの視聴者でさえ、きついと感じるんだ
直に大量の悪意を向けられて攻撃されている者たちは、とても耐えられんぞ
自分たちを支えてくれていたファンが、自分の親しくしている者たちにそれをやるって
どんな気持ちで見ていると思う?
直に大量の悪意を向けられて攻撃されている者たちは、とても耐えられんぞ
自分たちを支えてくれていたファンが、自分の親しくしている者たちにそれをやるって
どんな気持ちで見ていると思う?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c302-CXVJ)
2019/12/13(金) 03:32:03.00ID:CU589QyJ0 知らん
自業自得だなとしか思わん
自業自得だなとしか思わん
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c28a-kui+)
2019/12/13(金) 03:33:55.01ID:tQOQg2iR0 仮に>>606みたいなことをアップランドやちえピあたりが考えているようなら
向いてないからやめちまえとしか言えんね
向いてないからやめちまえとしか言えんね
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef4e-kui+)
2019/12/13(金) 03:35:56.07ID:pcKoDbjN0 耐えなくていいから辞めればいいと思うぞ
何お前は運営の優等生やって村八部になって
私アイドルですって面してんのきっしょく悪い糞晒して何で保護して貰えると思うんだか
アイドルじゃねんだよ手を下したあの日から
>自分の親しくしている者たちにそれをやるって
親しく無かったです全然
>どんな気持ちで見ていると思う?
そんなもの関係ないしそれで村八部が非難を逃れる理由にはなりませんが
何お前は運営の優等生やって村八部になって
私アイドルですって面してんのきっしょく悪い糞晒して何で保護して貰えると思うんだか
アイドルじゃねんだよ手を下したあの日から
>自分の親しくしている者たちにそれをやるって
親しく無かったです全然
>どんな気持ちで見ていると思う?
そんなもの関係ないしそれで村八部が非難を逃れる理由にはなりませんが
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e86-f14Z)
2019/12/13(金) 03:37:56.08ID:OSoUSFVf0 今夜のガリベンガーVを見てたけど、(先週は見てない)
いつもより講師の話が多いかなって思った。
収録がいつなのかわからんけど、シロさん以外の回答の
取れ高悪かったのかな?
いつもより講師の話が多いかなって思った。
収録がいつなのかわからんけど、シロさん以外の回答の
取れ高悪かったのかな?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef4e-kui+)
2019/12/13(金) 03:37:56.95ID:pcKoDbjN0 はーほんま鳥肌ものだわ
まだあの騒動経てもアイドルだと思ってんだな全肯定は
まだあの騒動経てもアイドルだと思ってんだな全肯定は
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62e8-/nlV)
2019/12/13(金) 03:38:23.00ID:m709/wa60 論点ずらしでもなんでもないよ
やり方が気に入らない。 批判と中傷は別物だ
少なくとも私は、中傷以上の言葉を吐いてるファンくずれを生ゴミ以下だと思っている
やり方が気に入らない。 批判と中傷は別物だ
少なくとも私は、中傷以上の言葉を吐いてるファンくずれを生ゴミ以下だと思っている
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef4e-kui+)
2019/12/13(金) 03:40:48.94ID:pcKoDbjN0 お俺も全肯定は事態を直視しない生ゴミ以下だと思ってる
そして誰もお前に気にいられる気もないだろう、自意識が過剰のヤツですね
そして誰もお前に気にいられる気もないだろう、自意識が過剰のヤツですね
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c302-CXVJ)
2019/12/13(金) 03:41:18.39ID:CU589QyJ0 そうですか
そのしょうもない愚痴が言いたかっただけならツイッターで仲間探してやった方がいいよ
そしたら同意もして貰えるんじゃないかな
そのしょうもない愚痴が言いたかっただけならツイッターで仲間探してやった方がいいよ
そしたら同意もして貰えるんじゃないかな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62e8-/nlV)
2019/12/13(金) 03:42:09.27ID:m709/wa60 自分の口から糞を吐いてる自覚があるならそれでいいぞ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af4f-GBjH)
2019/12/13(金) 03:42:13.10ID:gfQlJPhH0 本当に呪いだな、村社会かよ。
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef4e-kui+)
2019/12/13(金) 03:45:33.81ID:pcKoDbjN0 お前も脳みそ糞詰まってるって自覚持ったほうがいいぞ
自覚無いのは分かるから
自覚無いのは分かるから
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62e8-/nlV)
2019/12/13(金) 03:45:52.07ID:m709/wa60 誰が全肯定だ
あんな自覚のないアンチになど誰がなるか
アプランはクソだよ 普通にな
あんな自覚のないアンチになど誰がなるか
アプランはクソだよ 普通にな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-Hmix)
2019/12/13(金) 03:48:28.93ID:ceFXEvzBM 三馬鹿肯定するって事は運営の非を認めない事だぞ結局
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- トランプ大統領 「俺はナポレオンより影響力がある」 [476729448]
- 【麻生朗報】本日発売!きららフォワード8月号 [803137891]
- 湯婆婆「千尋?良い名だねぇ...」
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- (堕ちた)ノンフィクションライター・石戸諭さん「高市早苗首相は実際に時間は取れなくなっている。疑惑も本当かどうか怪しい」 [188825441]
- 人生STARTダブパン👊😅👊🏡