!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2460【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576072825
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2462【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2019/12/12(木) 00:08:22.832019/12/12(木) 00:27:00.79
>>68
服だっさw
服だっさw
2019/12/12(木) 00:27:05.58
3期これだけ強いの連れてきたら4期どうすんだ
にじも令和からの新人全員ゴミだしもう残ってないんじゃないか
にじも令和からの新人全員ゴミだしもう残ってないんじゃないか
2019/12/12(木) 00:27:12.45
雪城と最近絡んでたからるしあは無理無理
2019/12/12(木) 00:27:17.70
シオン9万人
2019/12/12(木) 00:27:26.90
これ ころさん×はあちゃま ありうるのか???
2019/12/12(木) 00:27:28.04
めあるしあ見ときゃ良かった
2019/12/12(木) 00:27:32.57
2019/12/12(木) 00:27:39.04
ころさんビックリしてそう
2019/12/12(木) 00:27:46.47
>>81
グロ
グロ
2019/12/12(木) 00:27:47.18
上手いやつはすいせい(A)、ロボ(B)、フブキ(E)で分かれてる
CDは全員実力わからん
CDは全員実力わからん
2019/12/12(木) 00:27:52.15
>>81
ゴミ
ゴミ
2019/12/12(木) 00:27:53.83
2019/12/12(木) 00:27:54.43
2019/12/12(木) 00:27:55.84
2019/12/12(木) 00:27:56.07
>>63
親方だけど動きが自分勝手
親方だけど動きが自分勝手
2019/12/12(木) 00:27:57.39
>>81
オワコン
オワコン
2019/12/12(木) 00:28:08.17
>>81
これにエロさ感じれるのか
これにエロさ感じれるのか
2019/12/12(木) 00:28:12.03
>>81
ヨゴレ丸出し
ヨゴレ丸出し
2019/12/12(木) 00:28:13.22
>>59
ぺこるしで盛り上がってアキがぼっち状態
ぺこるしで盛り上がってアキがぼっち状態
2019/12/12(木) 00:28:13.84
神楽めあ/KaguraMea @KaguraMea_VoV (2019/12/12 00:24:12)
配信が終わった後
るしあ『いやぁもうほんとめあちゃんいやされたあぁすっごい楽しくてまたあそぼうね!次はこのげーむしようよぉ!あ、やってない?やってる?!やったぁぁぁ!!絶対遊ぶ!もうちょっと練習しなきゃかな!次はるしあから絶対声掛けさせてね!えへへ』
めあ『うん、おつかれさま』
http://twitter.com/KaguraMea_VoV/status/1204783950771585029
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
配信が終わった後
るしあ『いやぁもうほんとめあちゃんいやされたあぁすっごい楽しくてまたあそぼうね!次はこのげーむしようよぉ!あ、やってない?やってる?!やったぁぁぁ!!絶対遊ぶ!もうちょっと練習しなきゃかな!次はるしあから絶対声掛けさせてね!えへへ』
めあ『うん、おつかれさま』
http://twitter.com/KaguraMea_VoV/status/1204783950771585029
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/12/12(木) 00:28:24.30
宮ちゃんはシワが目立ってきたね…
2019/12/12(木) 00:28:31.36
はあちゃまは深夜にひっそりと練習してたよ
えらいね
えらいね
2019/12/12(木) 00:28:31.47
2019/12/12(木) 00:28:33.31
2019/12/12(木) 00:28:38.97
>>81
ロボ子さん今日も可愛いな(笑)
ロボ子さん今日も可愛いな(笑)
2019/12/12(木) 00:28:53.48
>>97
葬式バフ?
葬式バフ?
2019/12/12(木) 00:28:56.74
すいせいってスプラ上手かったのか
2019/12/12(木) 00:29:04.70
>>97
30万明後日かな
30万明後日かな
2019/12/12(木) 00:29:10.96
>>97
女子高生(37)
女子高生(37)
2019/12/12(木) 00:29:18.69
>>97
っっっっっぱ親方よ!
っっっっっぱ親方よ!
2019/12/12(木) 00:29:34.77
2019/12/12(木) 00:29:38.43
あくたんスプラへった
2019/12/12(木) 00:29:40.09
>>94
10個下にこのテンションかいな
10個下にこのテンションかいな
2019/12/12(木) 00:29:50.82
親方には良い思いして貰わなきゃな
2019/12/12(木) 00:29:56.46
>>97
緑もサブかこいつも収益化消えたんか?
緑もサブかこいつも収益化消えたんか?
2019/12/12(木) 00:29:57.43
2019/12/12(木) 00:30:04.63
登録者数が多いと勝った事になるんか?
2019/12/12(木) 00:30:15.68
2019/12/12(木) 00:30:23.24
親方は旅行行ってスマホいじるような真の陰キャだから
2019/12/12(木) 00:30:26.19
せやで
三期生よりちょこはあちゃまの方が上
三期生よりちょこはあちゃまの方が上
2019/12/12(木) 00:30:40.05
陰キャは人気出るもんな
2019/12/12(木) 00:30:45.29
>>111
アンチ涙目ww
アンチ涙目ww
2019/12/12(木) 00:30:48.15
>>97
再生数増加もヤバいね親方
再生数増加もヤバいね親方
2019/12/12(木) 00:30:53.72
>>111
違うのか?
違うのか?
2019/12/12(木) 00:30:54.50
>>84
そうなると初心者だらけだが3人だし案外良い勝負しそうだな
そうなると初心者だらけだが3人だし案外良い勝負しそうだな
2019/12/12(木) 00:30:56.22
>>94
めあは馬鹿じゃないから見え透いた持ち上げは見抜かれてるぞ
めあは馬鹿じゃないから見え透いた持ち上げは見抜かれてるぞ
2019/12/12(木) 00:30:57.50
日南男と絡んだら本業にも影響出るしやらんやろ
2019/12/12(木) 00:31:01.20
あの面子って話し合わなさそうだから凄いと思うわ
パコ余とおかゆが
パコ余とおかゆが
2019/12/12(木) 00:31:02.55
銀盾ロボ子さんを褒め称えろ
2019/12/12(木) 00:31:05.99
>>116
アンチ涙目ww
アンチ涙目ww
2019/12/12(木) 00:31:08.83
2019/12/12(木) 00:31:12.16
>>112
すいちゃんの叫び方喉に負担かけてそうで怖いんだワ
すいちゃんの叫び方喉に負担かけてそうで怖いんだワ
2019/12/12(木) 00:31:12.18
>>8
まつりと親方がおなじチーム…あ(察し
まつりと親方がおなじチーム…あ(察し
2019/12/12(木) 00:31:13.12
ノエルとすいせいの実力が分からんが
フブキチーム
シオンチーム
ロボ子チーム
マリンチーム
ぺこらチーム
の上から順だと思うぞ
ぺこマリるしはそんなにうまくない
金髪組は全く動けないのがはあととちょこ
アキとメルは最低限塗るくらいは出来る
中級者的にはゴリ押しするフブまつが絶対強い
フブキチーム
シオンチーム
ロボ子チーム
マリンチーム
ぺこらチーム
の上から順だと思うぞ
ぺこマリるしはそんなにうまくない
金髪組は全く動けないのがはあととちょこ
アキとメルは最低限塗るくらいは出来る
中級者的にはゴリ押しするフブまつが絶対強い
2019/12/12(木) 00:31:24.65
すいちゃんは去年の今頃個人勢とスプラコラボしてたんだ
一年後にホロ内企画でスプラやることになってるとは思わなかったんだ…
一年後にホロ内企画でスプラやることになってるとは思わなかったんだ…
2019/12/12(木) 00:31:28.71
2019/12/12(木) 00:31:31.12
あくあは陽キャ
2019/12/12(木) 00:31:33.59
>>124
あっこりゃりゃりゃのあっこりゃw
あっこりゃりゃりゃのあっこりゃw
2019/12/12(木) 00:31:35.90
ふろりだ
2019/12/12(木) 00:31:36.49
>>111
全ては数字に出るからな
全ては数字に出るからな
2019/12/12(木) 00:31:36.60
るしあはまず日本語の勉強して
2019/12/12(木) 00:31:40.05
>>97
俺悔しいよ…
俺悔しいよ…
2019/12/12(木) 00:31:42.20
>>133
ほかてら〜
ほかてら〜
2019/12/12(木) 00:31:53.62
>>133
ほかてらなのです!
ほかてらなのです!
2019/12/12(木) 00:32:01.88
>>133
ほかてらぺこ
ほかてらぺこ
2019/12/12(木) 00:32:04.15
>>135
お前がな
お前がな
2019/12/12(木) 00:32:05.80
俺は陰陽師
2019/12/12(木) 00:32:09.82
自演飽きるわ
じゃあな
じゃあな
2019/12/12(木) 00:32:12.48
>>140
やw
やw
2019/12/12(木) 00:32:12.65
>>94
メンヘラはここからヘラるから油断できない
メンヘラはここからヘラるから油断できない
2019/12/12(木) 00:32:14.92
ちょこが勝者とか
2019/12/12(木) 00:32:21.68
あくたん明日まで配信してくれ
2019/12/12(木) 00:32:22.16
>>128
すいせいはフブキから少し落ちるレベル
すいせいはフブキから少し落ちるレベル
2019/12/12(木) 00:32:25.09
>>142
ガイジ
ガイジ
2019/12/12(木) 00:32:27.91
はあちゃまにリプスルーされるフレア〜
2019/12/12(木) 00:32:38.99
>>97
にじさんじ大したことねえな
にじさんじ大したことねえな
2019/12/12(木) 00:32:50.21
昨日もだけど短文自演つまんないからやめな?
2019/12/12(木) 00:32:57.78
2019/12/12(木) 00:33:01.41
スプラ興味ないからぺこらはバックレていいぞ
2019/12/12(木) 00:33:04.13
露骨に宣伝しまくってあくあと似たようなペースってどうなの
2019/12/12(木) 00:33:08.87
すいせいのことだからどうせ空気読まずに練習して勝ちに来るぞ
2019/12/12(木) 00:33:25.96
るしあ「めあちゃん中華で一緒にバズろうや?」
めあ「始めからそう言え」
めあ「始めからそう言え」
2019/12/12(木) 00:33:27.29
>>147
じゃあもうノエル次第だがフブキとまつりのチーム優勝だろうなぁ
じゃあもうノエル次第だがフブキとまつりのチーム優勝だろうなぁ
2019/12/12(木) 00:33:29.12
あの乳でスプラがうまいわけないだろ
2019/12/12(木) 00:33:32.82
結局表は親方派なんだわ
2019/12/12(木) 00:33:49.51
なぁ真面目に答えて欲しいんだけど親方の魅力って何?
2019/12/12(木) 00:33:51.08
>>155
でも本当に空気読まないのは?
でも本当に空気読まないのは?
2019/12/12(木) 00:33:56.90
親方上げの企画だからなこれ
シードもあるぞ
シードもあるぞ
2019/12/12(木) 00:33:59.58
スプラならあくあが優勝するだろ
164名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/12(木) 00:34:03.60 長中射程持たなそうだし親方の筆とまつりのローラーでキル取られまくって終わるな
2019/12/12(木) 00:34:09.82
みかりんおやすみ
2019/12/12(木) 00:34:19.52
>>161
🦊
🦊
2019/12/12(木) 00:34:22.60
おかころミオのFチームの優勝だな
2019/12/12(木) 00:34:24.12
まつり親方、こういうとこやぞ
2019/12/12(木) 00:34:24.64
2019/12/12(木) 00:34:25.03
>>161
親方!
親方!
2019/12/12(木) 00:34:26.49
>>129
ホロ箱てぇてぇな
ホロ箱てぇてぇな
2019/12/12(木) 00:34:36.47
ノエルちゃんは塗ってるだけでいいよ
173名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/12(木) 00:34:48.16 親方とまつりが優勝か
2019/12/12(木) 00:34:49.10
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 土方バブル到来、中卒(27)で年収1,000万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【速報】トンカツ民、キャンセル確定wwwwwwwwwwwwwww [746833765]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- ガチで美味い韓国料理挙げてけ
- マジで誰か助けて😭