!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2460【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576072825
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2462【youtuber】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1
2019/12/12(木) 00:08:22.832019/12/12(木) 01:33:44.34
>>871
JKから見たら20過ぎたらみんなおばさんや
JKから見たら20過ぎたらみんなおばさんや
2019/12/12(木) 01:33:52.80
対抗して右上にクリスの遺影飾って一期生クリスマスコラボしよう
891名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/12(木) 01:33:57.67 >>853
みけねこ@泥の頃からよくキレてたイメージ
みけねこ@泥の頃からよくキレてたイメージ
2019/12/12(木) 01:34:02.63
>>886
バカすぎ〜😭
バカすぎ〜😭
2019/12/12(木) 01:34:05.05
2019/12/12(木) 01:34:07.89
>>879
おっぱい
おっぱい
2019/12/12(木) 01:34:09.87
>>884
それ以外誰がいんだよ対立したい奴だから反応すんな
それ以外誰がいんだよ対立したい奴だから反応すんな
2019/12/12(木) 01:34:14.98
こんぬい〜
2019/12/12(木) 01:34:30.92
>>882
それは最初らへんに説明してた
それは最初らへんに説明してた
2019/12/12(木) 01:34:31.11
めあとるしあのコラボどうだった?
2019/12/12(木) 01:34:47.43
フレア、ホロ鯖出禁
2019/12/12(木) 01:34:53.94
>>898
リア友感凄かった
リア友感凄かった
2019/12/12(木) 01:35:03.50
白上ランナウェイって脱出やった鯖か
902名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/12(木) 01:35:06.66 ホロアン住民が訴訟されたら傍聴っていける?
顔拝んでやりたいわ
顔拝んでやりたいわ
2019/12/12(木) 01:35:13.83
>>898
めあが清楚だった
めあが清楚だった
2019/12/12(木) 01:35:17.51
最難関って言ったら剣聖じゃなくて帰郷だろうしな
2019/12/12(木) 01:35:20.32
法廷オフ会か
2019/12/12(木) 01:35:21.12
裏(5ch)じゃなくて表で言えよとかトンチンカンなこと言ってるガイジはスレに常駐してるあさぽんなんだろうな
907名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/12(木) 01:35:23.61 フレアはじかれる
2019/12/12(木) 01:35:37.30
>>860
上酷すぎやろ
上酷すぎやろ
2019/12/12(木) 01:35:38.05
にじ姉さん相変わらず陰湿で安心するわ
よく初期メンをあからさまにハブれるな
よく初期メンをあからさまにハブれるな
2019/12/12(木) 01:35:45.52
RTAってタイムアタックじゃなかったっけ?
2019/12/12(木) 01:35:51.55
フレアホロ鯖に嫌われている
2019/12/12(木) 01:35:52.42
帰郷わからんって言ってたしこいつ
2019/12/12(木) 01:36:06.29
おかゆのマリオ64大好き
2019/12/12(木) 01:36:11.43
再送すべきだったのに
2019/12/12(木) 01:36:15.75
2期生は3人コミュ症居るけどスバルとちょこが騒いで回してくれるけど
1期生は親方の圧がすごいしアキメルはあとがギスギスでまつりのフォローでもお通夜になりそう
1期生は親方の圧がすごいしアキメルはあとがギスギスでまつりのフォローでもお通夜になりそう
2019/12/12(木) 01:36:18.48
悲報 フレア バージョンダウンの仕方をしらない
2019/12/12(木) 01:36:25.23
>>910
2時間の道を5時間かけてもタイムはタイムだぞ
2時間の道を5時間かけてもタイムはタイムだぞ
2019/12/12(木) 01:36:30.90
食洗機の話でるしあがめあに女見せてたところが良かったぞ
2019/12/12(木) 01:36:32.90
あくあせっかくPC版でやってるならボスラッシュMODで練習してからやればよかったのにな
920名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/12(木) 01:36:39.352019/12/12(木) 01:36:49.25
ノエルってやっぱりー27歳?
2019/12/12(木) 01:36:55.51
ちょこ何時もにましてかつぜつ悪いな酔ってるのか?
2019/12/12(木) 01:37:04.10
雪城とかいうのめんどそうだし仲直りしたら?いじめられっ子がいじめっ子許せるかって言われたら難しい話だがよ
2019/12/12(木) 01:37:09.98
ていうか誰もINしてなかったんだから管理者がバージョンアップしとけや
2019/12/12(木) 01:37:12.44
>>917
アタック要素は?
アタック要素は?
2019/12/12(木) 01:37:16.72
もう練習するほど配信興味ないよ
2019/12/12(木) 01:37:42.01
るしあは汚物コラボの方が本人楽しそうだしふぁんでっども許してやればいいのに
2019/12/12(木) 01:37:45.13
>>853
この前はほとんどアニメとポケモンの話だったぞ
この前はほとんどアニメとポケモンの話だったぞ
2019/12/12(木) 01:37:48.88
>>921
24歳
24歳
930名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/12(木) 01:37:52.11 >>921
日南だぞ?
日南だぞ?
2019/12/12(木) 01:37:52.56
初期のるしあは帰ってこないんだからふぁんでっど諦めろ
2019/12/12(木) 01:37:53.48
あくあこれ4時間コースだろ
2019/12/12(木) 01:37:53.50
>>924
管理者は親方やぞ
管理者は親方やぞ
2019/12/12(木) 01:37:53.67
>>893
どう違うんだ?
どう違うんだ?
2019/12/12(木) 01:37:55.15
まつり……どんだけイケメンでも太ってたら(○・ω・)ノ----end-----だって
2019/12/12(木) 01:38:06.40
>>923
そりゃ雪城はいじめられてて許せる訳ねーよ
そりゃ雪城はいじめられてて許せる訳ねーよ
2019/12/12(木) 01:38:12.78
こんな時間に対応しないといけないとかブラックやなー
2019/12/12(木) 01:38:17.15
>>921
大卒社会人二年目ぐらい
大卒社会人二年目ぐらい
2019/12/12(木) 01:38:17.03
4時間で終わるか?
2019/12/12(木) 01:38:19.63
>>923
徹底的に無視するのが一番ですね和解する必要なし
徹底的に無視するのが一番ですね和解する必要なし
2019/12/12(木) 01:38:21.00
>>936
?
?
2019/12/12(木) 01:38:27.51
夏色まつり 建築王で検索!
2019/12/12(木) 01:38:32.89
ふぁんでっどってまだなのですに戻れって言ってる奴いるの?
2019/12/12(木) 01:38:33.52
>>941
?
?
2019/12/12(木) 01:38:38.86
めあ19歳「るしあちゃーんあーそーぼー」
るしあ30歳「はい・・」
るしあ30歳「はい・・」
946名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/12(木) 01:38:56.27 >>945
逆な
逆な
2019/12/12(木) 01:39:11.77
なあフレアってなんでこんな爬虫類顔なの?
レプティリアン?
レプティリアン?
2019/12/12(木) 01:39:13.36
>>923
るしあはスルー安定でこんなパクリ魔と関わるな
るしあはスルー安定でこんなパクリ魔と関わるな
2019/12/12(木) 01:39:20.53
俺はなのでするしあを諦めてないから
2019/12/12(木) 01:39:25.87
あくたん配信以外に楽しいことが出来たのかな
2019/12/12(木) 01:39:38.34
2019/12/12(木) 01:39:38.92
るしあめあコラボで荒れたの?
953名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/12(木) 01:39:53.89 >>950
ヒント:引越し
ヒント:引越し
2019/12/12(木) 01:39:54.48
>>949
キモ
キモ
2019/12/12(木) 01:39:59.97
>>952
荒れてない
荒れてない
2019/12/12(木) 01:40:02.01
2019/12/12(木) 01:40:03.39
フレアさぁ
2019/12/12(木) 01:40:18.09
>>952
平和すぎて現実味無かったぞ
平和すぎて現実味無かったぞ
2019/12/12(木) 01:40:28.53
>>956
あくあは異質だからな
あくあは異質だからな
2019/12/12(木) 01:40:30.20
あくたん同接ガタ落ちだしコメント速度もガタ落ち
2019/12/12(木) 01:40:37.93
フレアコメ読まねえなあ
皆やり方書いてるぜ
皆やり方書いてるぜ
2019/12/12(木) 01:40:38.12
>>952
終わった後に変なマロが来たってヘラっただけだぞ
終わった後に変なマロが来たってヘラっただけだぞ
2019/12/12(木) 01:40:38.50
爬虫類顔から出るカエルみたいな声
ぴったりじゃん
ぴったりじゃん
2019/12/12(木) 01:40:38.74
めあは基本配信や表ではクズだけど裏ではいい人っていう古典的なタイプ
2019/12/12(木) 01:40:46.89
フレアがもう完全にオカン
2019/12/12(木) 01:40:55.40
ふぁんでっどが求めてるるしあを聞いてみたいわw
2019/12/12(木) 01:41:01.39
>>952
ふぁんでっどが荒ぶりるしあがお気持ちするいつもの光景だよ
ふぁんでっどが荒ぶりるしあがお気持ちするいつもの光景だよ
2019/12/12(木) 01:41:10.60
>>964
るしあも言ってたからめあ良い奴なんだろ
るしあも言ってたからめあ良い奴なんだろ
969名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/12(木) 01:41:21.98 >>966
ママ
ママ
2019/12/12(木) 01:41:25.89
ドル豚がめあに絡むなってマロ送ってんのか?w
2019/12/12(木) 01:41:30.33
求めてるのはなのでするしあが時々キレるぐらいだろうに
2019/12/12(木) 01:41:55.00
ちょこの同接がホロスタレベルやん…
2019/12/12(木) 01:41:57.66
あくたん明日休みだし次はクソちゅまホラゲ耐久だしで尾張屋根
2019/12/12(木) 01:41:58.58
初期のるしあはマジで可愛かったから気持ちはわからんでもない
今はよくわかんない路線に走っちゃったけど
今はよくわかんない路線に走っちゃったけど
2019/12/12(木) 01:42:10.07
めあに絡むのなんてビリビリ向けの活動なのに分かってないのか
2019/12/12(木) 01:42:11.62
ノエフレ マイクラコラボ
2019/12/12(木) 01:42:15.38
たぶんふぁんでっどがキレ芸やめろって送ってるんじゃね
2019/12/12(木) 01:42:15.77
またノエフレマイクラ
2019/12/12(木) 01:42:17.43
るしあまだマロ閉じてなかったのか?
はよ閉じろ
はよ閉じろ
2019/12/12(木) 01:42:20.17
るしあちゃん…こんなこというのも悪いと思うんだけど、あんまりめあちゃんとは関わらない方がいいよ?いい噂聞かないから…
こんなこと言ってごめんね、あとはるしあちゃんが考えてみてね
みたいなのいっぱい届いてんのかな
こんなこと言ってごめんね、あとはるしあちゃんが考えてみてね
みたいなのいっぱい届いてんのかな
2019/12/12(木) 01:42:23.35
ふぁんでっどがモンペ出身かどうか分からないけど性質はモンペと同じだよな
982名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/12(木) 01:42:24.43 適度に視聴者とプロレスやらないと配信なんてストレスばかりだろ
親方みたいに煽り散らせばいいのに
親方みたいに煽り散らせばいいのに
2019/12/12(木) 01:42:41.67
めあって加藤純一のムーブ真似してるだけだろ
2019/12/12(木) 01:42:45.03
久しぶりのノエフレマイクラか
2019/12/12(木) 01:42:45.84
ぺこらはかわいいんだ
2019/12/12(木) 01:42:51.19
俺はしょぼんで狂ってたるしあも好きだよ
2019/12/12(木) 01:42:52.44
>>980
そんな事では病まないだろ
そんな事では病まないだろ
2019/12/12(木) 01:42:56.09
清楚のキレ芸は面白いけど汚物のキレ芸は不快なだけだし
2019/12/12(木) 01:42:58.41
むしろふぁんでっどはキレ芸好きなんじゃない
名前覚えたからなするぐらいだし
名前覚えたからなするぐらいだし
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声★2 [冬月記者★]
- 富士電機社員2人が中国で拘束 レアアース規制関連か、密輸容疑 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★164【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- はません ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- こいせん 全レス転載禁止
- 【悲報】ハンマーおじさん再逮捕
- 当たり前速報 ティッシュなしの生活は地味にストレスだよ
- Fateのヤマトタケルきゅんとセックスしたい
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- お前ら一緒に寝るぞ
- 50%の確率でお🏡スレ