!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼みんなの応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ14320【うんち】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576393573/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ14321【ライバーのオリモノの質議論スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/15(日) 16:49:20.66ID:CUBaoO/y0
2019/12/15(日) 16:59:52.31ID:ZBj3kK1Q0
128名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 16:59:53.99ID:1Hoe6sDaF キャス主増えすぎて誰がキャスか分からなくなってきたわ
メスガキはあとまつりあたりはそうだよな?
あくあとかもそうか
メスガキはあとまつりあたりはそうだよな?
あくあとかもそうか
2019/12/15(日) 16:59:54.41ID:7rsqmb+lF
2019/12/15(日) 16:59:55.36ID:xAZ6paCu0
タモリ「ふー、コラボ終わったー」
(';')「おつかれさま」
タモリ「あ、先輩!どうでしたか!?俺結構よく出来たと……」
(';')「タモリくん、ひよってたよね?」
タモリ「え……?」
(';')「あそこは一番親切にしてくれてる、ベルくんの顔に泥を塗るべきだったよ」
タモリ「え、で、でも流石にそれは本物のガイジに……」
(';')「俺は月ノ美兎とタイマンコラボして、終始バカにしてたんだよ?それくらいのハングリー精神がないと尖ってるとは言えないよ!」
タモリ「……すいません」
(';')「おつかれさま」
タモリ「あ、先輩!どうでしたか!?俺結構よく出来たと……」
(';')「タモリくん、ひよってたよね?」
タモリ「え……?」
(';')「あそこは一番親切にしてくれてる、ベルくんの顔に泥を塗るべきだったよ」
タモリ「え、で、でも流石にそれは本物のガイジに……」
(';')「俺は月ノ美兎とタイマンコラボして、終始バカにしてたんだよ?それくらいのハングリー精神がないと尖ってるとは言えないよ!」
タモリ「……すいません」
2019/12/15(日) 16:59:56.43ID:UFRmytUyr
初期郡道「私が急死してロアが不思議そうに寄り添って神田が悲しそうに声かけるFA描いてwww」
大量の二次創作漫画がタグに投下される
初期ロア「なんか先生がしんでるFA沢山流れてくるけど何でなのだ?死ネタ悲しくなるからやめて欲しいのだ」
郡道「ロアはメンバーシップやらないって言ってた」
ロア「マシュマロにいっぱい何でメンバーシップやらないの?って来てたけどロアそんな話したっけ?やる時が来たらやるからロア以外の人が言ったことは間に受けないで欲しいのだ…」
大量の二次創作漫画がタグに投下される
初期ロア「なんか先生がしんでるFA沢山流れてくるけど何でなのだ?死ネタ悲しくなるからやめて欲しいのだ」
郡道「ロアはメンバーシップやらないって言ってた」
ロア「マシュマロにいっぱい何でメンバーシップやらないの?って来てたけどロアそんな話したっけ?やる時が来たらやるからロア以外の人が言ったことは間に受けないで欲しいのだ…」
2019/12/15(日) 17:00:04.15ID:Ozqbg+5Bp
133名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 17:00:20.85ID:x+Y2OrToM2019/12/15(日) 17:00:22.46ID:MTmPRch50
舞元はリアルでも農家か?
謝り方知らない常識ない奴って先生とか医者、農家とかいきなり自営業みたいなその辺に多いんだよな
謝り方知らない常識ない奴って先生とか医者、農家とかいきなり自営業みたいなその辺に多いんだよな
2019/12/15(日) 17:00:22.95ID:wYEZavtdF
2019/12/15(日) 17:00:26.92ID:olJQqoYIa
時代は質より量な?
137名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 17:00:28.53ID:lFBJCWgM0 イカスミとカルタの声と叫び方が似てんな
2019/12/15(日) 17:00:31.02ID:2jlvXDqq0
なぁ
覚醒武器カニみたいでださい😭
覚醒武器カニみたいでださい😭
2019/12/15(日) 17:00:35.62ID:YRQWD0Qa0
2019/12/15(日) 17:00:36.06ID:fMfqoDBH0
>>107
竜胆のせいであんますこれないんだ
竜胆のせいであんますこれないんだ
141名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 17:00:36.56ID:x9RdpXuq0 はあとって前世でSkype釣り、喧嘩凸、自称イケボ、出会い厨キャス主と仲良かったけどメスガキも繋がりあったりすんのかな
2019/12/15(日) 17:00:39.69ID:0649fuIg0
2019/12/15(日) 17:00:39.91ID:oMP0zpHy0
可哀そうだよねこういう性欲と声のデカイリスナーに目を付けられるライバーは
2019/12/15(日) 17:00:43.17ID:GAd/wlIY0
2019/12/15(日) 17:00:48.20ID:WMxONnZ50
>>78
リゼアンはMMDの奴買取で良いレベルだわ
リゼアンはMMDの奴買取で良いレベルだわ
2019/12/15(日) 17:00:49.04ID:NnbcTCN80
2019/12/15(日) 17:00:49.32ID:rSq9LWuK0
何となくはわ妹のチャンネル見てきたら1時間30分近く配信して400再生とかで可哀想になった
個人勢に比べたら今の新人もめちゃくちゃ恵まれてるんだな
タモリ倶楽部の3人組も頑張って欲しいわ。お前ら恵まれてるぞ
個人勢に比べたら今の新人もめちゃくちゃ恵まれてるんだな
タモリ倶楽部の3人組も頑張って欲しいわ。お前ら恵まれてるぞ
2019/12/15(日) 17:00:52.84ID:ZBj3kK1Q0
アレってゴミカスには触れるだろうけど地声低評価には触れられるのか?
あのランキング入ってるの見事に炎上ばっかで草生えるわ
あのランキング入ってるの見事に炎上ばっかで草生えるわ
2019/12/15(日) 17:00:53.85ID:iEGWDkIY0
>>99
アナルは毎回非公開にするぞ
アナルは毎回非公開にするぞ
150名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 17:00:56.81ID:ucXywb+Yr >>136
ひまわり最強!
ひまわり最強!
2019/12/15(日) 17:01:02.30ID:0B1WHYB+p
>>105
舞ベル濃厚SEX!!!!
舞ベル濃厚SEX!!!!
2019/12/15(日) 17:01:03.58ID:mGjVbSKt0
ぷてちは好きだけどガワがほんとに嫌だ
お願いだから新しいの描いてあげて
お願いだから新しいの描いてあげて
2019/12/15(日) 17:01:12.27ID:8lEcdxFi0
>>129
すげー馬鹿な学生って感じがする
すげー馬鹿な学生って感じがする
154名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 17:01:26.85ID:IcMm1lht0 >>142
はわおば信最低だな
はわおば信最低だな
2019/12/15(日) 17:01:41.90ID:x2KGCX5A0
>>129
真社の定義間違えてんじゃねえか
真社の定義間違えてんじゃねえか
2019/12/15(日) 17:01:43.12ID:oMP0zpHy0
>>134
謝り方なんて一生知る必要ないだろ
謝り方なんて一生知る必要ないだろ
2019/12/15(日) 17:01:44.01ID:JxNhaymI0
>>131
ロアってその頃もうマシュマロ閉じてね?
ロアってその頃もうマシュマロ閉じてね?
2019/12/15(日) 17:01:46.86ID:SIi0TC330
>>152
ちなみにどこが嫌い?
ちなみにどこが嫌い?
2019/12/15(日) 17:01:52.94ID:IUVOKCGH0
カルタ夜見プティの中ならカルタ>>夜見>プティ位の上手さだな
2019/12/15(日) 17:01:53.61ID:F56q7dOL0
>>146
こんなことばっかしてるからホロは嫌いなんだよ
こんなことばっかしてるからホロは嫌いなんだよ
2019/12/15(日) 17:01:54.64ID:3FJNMbug0
女将のサムネ有産いないんだろうな...ってのが伝わってきて好き
162名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 17:01:58.89ID:yccL1ucZa >>139
朝から興奮するね
朝から興奮するね
2019/12/15(日) 17:02:01.20ID:GV8QGtvS0
>>146
あっこりゃ
あっこりゃ
2019/12/15(日) 17:02:01.21ID:fMfqoDBH0
天狗、ボトラー
2019/12/15(日) 17:02:01.31ID:6A1cG7RQM
>>146
天狗すげえな
天狗すげえな
166名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 17:02:05.03ID:MajqnUuy0 天狗ってこんな人多かったっけ?
167名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 17:02:10.00ID:HB89atV502019/12/15(日) 17:02:11.63ID:fjarlqmz0
>>95
最後好き
最後好き
169名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 17:02:11.98ID:nf3bOgsvd 買枝昨日から配信しないでも+500
葛葉とか言う雑魚より買枝が男性ライバー最強で宜しいか?
葛葉とか言う雑魚より買枝が男性ライバー最強で宜しいか?
2019/12/15(日) 17:02:12.57ID:ZBj3kK1Q0
ホロ三期生でも船長とぺこらはにじでもやっていけてそう
ノエルとるしあは無理だろうな
ノエルとるしあは無理だろうな
2019/12/15(日) 17:02:15.07ID:pXDzOsaT0
>>132
俺はこれ好きやで
俺はこれ好きやで
172名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 17:02:18.28ID:UbZUrwCh0173名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 17:02:22.19ID:Kj4CJLAP0 >>129
小学校の授業の内容を塾で予習してきていきってたやつと同じ系統のキモさを感じる
小学校の授業の内容を塾で予習してきていきってたやつと同じ系統のキモさを感じる
2019/12/15(日) 17:02:25.51ID:6y+UYr1vM
お客さん増えてるらしいんで久々のコピペ貼っとく
コンパスD「最後に猫宮さん、なにか告知とかあったらやっていいですよ」
ほちょ「えーない」
コンパスD「そう?」
ほちょ「…あ!!!!!!!」
コンパスD「ビクッ」
ほちょ「明日ね、テレビ出るよ。ガリベンガーっていうやつ。みてね」(※昨日放送でした)
コンパスD「へーすごいね」
ほちょ「明日だからね。みてね」(※昨日放送でした)
終了後ツイッター
ほちょ「明日ガリベンガー出るぞ〜〜〜〜〜」(※昨日放送でした)
MC「猫宮さんは回転寿司のネタは何が好きですか?」
猫宮「ぼくはねー さかな」
MC「そっかー」
…
mc「カウンター読んで!フルーク入ったー!間に合うか!間に合うか!0.5秒間に合ったー!!!」
ほちょ「…」
ディレクター「ここでゆらら決まらなかったのは痛いですね」
ほちょ「…」
mc「裏当て決まったー!ポータル取った!0.5秒の戦いを制したのは赤!!」
ディレクター「カノーネ今のは読みでしょうね。偶然で切れるような状況ではなかったはずです。素晴らしい」
ディレクター「猫宮さん、いまの試合いかがでしたか」
ほちょ「よくわかんなかった」
mc「僕も〜!」
ディレクター「わかんないよね〜」
mc「スタッフリプレイ出せ!よくわかんないだろ!」
ディレクター「おじちゃんもよくわかんなかったから一緒に見ようね」
…
mc「コンパスプチ炎上トーナメント、優勝はレギオンでした!白熱した試合をありがとう!」
ディレクター「非常に拮抗した試合でしたね。」
ディレクター「猫宮さん、締めの一言お願いします」
ほちょ「ねえソーン強すぎてバランス悪くない?」
mc「バランス悪いよね〜!調整へたくそだよね〜!!」
ディレクター「ソーンゲーだったよね〜」
やっぱVって神だな
コンパスD「最後に猫宮さん、なにか告知とかあったらやっていいですよ」
ほちょ「えーない」
コンパスD「そう?」
ほちょ「…あ!!!!!!!」
コンパスD「ビクッ」
ほちょ「明日ね、テレビ出るよ。ガリベンガーっていうやつ。みてね」(※昨日放送でした)
コンパスD「へーすごいね」
ほちょ「明日だからね。みてね」(※昨日放送でした)
終了後ツイッター
ほちょ「明日ガリベンガー出るぞ〜〜〜〜〜」(※昨日放送でした)
MC「猫宮さんは回転寿司のネタは何が好きですか?」
猫宮「ぼくはねー さかな」
MC「そっかー」
…
mc「カウンター読んで!フルーク入ったー!間に合うか!間に合うか!0.5秒間に合ったー!!!」
ほちょ「…」
ディレクター「ここでゆらら決まらなかったのは痛いですね」
ほちょ「…」
mc「裏当て決まったー!ポータル取った!0.5秒の戦いを制したのは赤!!」
ディレクター「カノーネ今のは読みでしょうね。偶然で切れるような状況ではなかったはずです。素晴らしい」
ディレクター「猫宮さん、いまの試合いかがでしたか」
ほちょ「よくわかんなかった」
mc「僕も〜!」
ディレクター「わかんないよね〜」
mc「スタッフリプレイ出せ!よくわかんないだろ!」
ディレクター「おじちゃんもよくわかんなかったから一緒に見ようね」
…
mc「コンパスプチ炎上トーナメント、優勝はレギオンでした!白熱した試合をありがとう!」
ディレクター「非常に拮抗した試合でしたね。」
ディレクター「猫宮さん、締めの一言お願いします」
ほちょ「ねえソーン強すぎてバランス悪くない?」
mc「バランス悪いよね〜!調整へたくそだよね〜!!」
ディレクター「ソーンゲーだったよね〜」
やっぱVって神だな
175名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 17:02:25.65ID:sxyno7UY0 釜山は冒険者設定をちゃんとしろ
「コンビニしか行かない〜」とか言うな
「コンビニしか行かない〜」とか言うな
2019/12/15(日) 17:02:26.19ID:IhVeBFOg0
女将視聴者参加型マリカ1試合ごとに交代にしてしまう
2019/12/15(日) 17:02:29.14ID:hTU1RkwU0
スウジーのFFも廃れたなあ
むしろなんであんな盛り上がってたのか分からんが
むしろなんであんな盛り上がってたのか分からんが
2019/12/15(日) 17:02:29.28ID:xAZ6paCu0
すまん、白状するわ
たまにロボ子で抜きたくなる
たまにロボ子で抜きたくなる
2019/12/15(日) 17:02:35.65ID:MTmPRch50
女将のメンバー20人もいなそう
2019/12/15(日) 17:02:38.87ID:SD5xWGMgd
>>146
ホロさぁ、なんだいこれは
ホロさぁ、なんだいこれは
2019/12/15(日) 17:02:41.38ID:rUrlMzOS0
白雪「みなとちゃんいらっしゃい❤︎」
ホスト「おこしやすともえさん❤︎」
タモリ「パカラッパカラッパカラッ」
ホスト「おこしやすともえさん❤︎」
タモリ「パカラッパカラッパカラッ」
2019/12/15(日) 17:02:42.22ID:OiLpTGzk0
>>132
ふーん…
ふーん…
2019/12/15(日) 17:02:45.85ID:WiFwo+/q0
天狗ってソロこんなにいたっけ?
バズったな
バズったな
184名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 17:02:46.78ID:NljIiT0t02019/12/15(日) 17:02:55.63ID:O4FOSekYr
>>146
草
草
186名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 17:02:58.16ID:IcMm1lht0 >>176
・・・まずいな
・・・まずいな
2019/12/15(日) 17:03:02.28ID:X+R91a6z0
え、天狗バズってない?
2019/12/15(日) 17:03:03.35ID:8lEcdxFi0
189名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 17:03:04.93ID:ON4euRdt0 >>138
ライトボウガンまさにカニの爪なんだ😂
ライトボウガンまさにカニの爪なんだ😂
2019/12/15(日) 17:03:10.37ID:B71R73ub0
10万越えのれなおばと釜山とのコラボより天狗の方が見れるってどういうことだ?
俺の贔屓目か?
俺の贔屓目か?
2019/12/15(日) 17:03:11.85ID:fMfqoDBH0
天狗、トイレが早すぎる
192名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 17:03:15.06ID:rjWQxbSCM あぁ力一コラボ怖い。るるのせいで空気が凍らないか心配だわ。ほとんどコラボしてきてなかったのにいきなり大喜利型コラボってリスナー側が耐性ついてないよ
193名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 17:03:16.88ID:bL2zTSWp0 メスガキのキャス聞いてたけど歌ったらどっちがどっちかわからん
2019/12/15(日) 17:03:17.36ID:MK2sy2FBM
>>178
ロボ子は叶でまんこ濡らしてるけどな
ロボ子は叶でまんこ濡らしてるけどな
195名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 17:03:18.15ID:x9RdpXuq0 ロボ子ってなんで同接死んだの?
2019/12/15(日) 17:03:19.69ID:pFhJH43c0
現状マリカはフミがブッチギリ最強で冬長が付いていけるかもってくらいの認識だが正しいのかな
他に猛者おる?
他に猛者おる?
2019/12/15(日) 17:03:20.54ID:GV8QGtvS0
>>147
はわいももにじさんじに宣伝されてるから恵まれてるんだ😭
はわいももにじさんじに宣伝されてるから恵まれてるんだ😭
2019/12/15(日) 17:03:21.28ID:0649fuIg0
>>146
寄生虫に負けるにじさんじさぁ……
寄生虫に負けるにじさんじさぁ……
2019/12/15(日) 17:03:21.31ID:UFRmytUyr
>>191
うんこなんだ
うんこなんだ
2019/12/15(日) 17:03:24.24ID:3FJNMbug0
>>176
そして誰もいなくなった
そして誰もいなくなった
2019/12/15(日) 17:03:27.55ID:oMP0zpHy0
設定しっかりして配信してたら面白くなると思ってるガイジもヤバいな
2019/12/15(日) 17:03:31.51ID:722epcipM
>>173
お前も塾行けよ
お前も塾行けよ
2019/12/15(日) 17:03:31.76ID:JPcC2GDJ0
2019/12/15(日) 17:03:38.87ID:27NGO9nca
イカスミはポケモンでバズっても平常運で素晴らしいな
2019/12/15(日) 17:03:40.14ID:mGjVbSKt0
2019/12/15(日) 17:03:44.35ID:fMfqoDBH0
>>190
天狗は実力はあるからな
天狗は実力はあるからな
2019/12/15(日) 17:03:46.57ID:mDy5/CRf0
早くまだ買ってるの?ってコメントして発狂させたい
2019/12/15(日) 17:03:51.36ID:7FT0WIZY0
マイオナしてる奴って凶暴だよな
2019/12/15(日) 17:03:52.47ID:BJmFGMgj0
2019/12/15(日) 17:03:56.99ID:WiFwo+/q0
>>132
割と好きな奴多いぞこれw
割と好きな奴多いぞこれw
2019/12/15(日) 17:04:06.09ID:SIi0TC330
>>192
周りがフォローしてくれるから大丈夫だよ
周りがフォローしてくれるから大丈夫だよ
2019/12/15(日) 17:04:09.04ID:ZBKSFmjJ0
いちからの社長がAV嬢の斡旋業を始めるってマ?
2019/12/15(日) 17:04:09.16ID:hMzs4BKl0
ライバーはトイレ早くないと務まらないからな
214名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 17:04:10.13ID:mvv93rn+0 >>195
ガワも声もいいけどそれを超える虚無
ガワも声もいいけどそれを超える虚無
2019/12/15(日) 17:04:13.88ID:epVhHw0a0
2019/12/15(日) 17:04:19.10ID:0JviGq0t0
>>190
基本仲良し系コラボってその2人が好きじゃなかったそんなに面白くないからじゃね
基本仲良し系コラボってその2人が好きじゃなかったそんなに面白くないからじゃね
2019/12/15(日) 17:04:19.88ID:BaaIDV+T0
>>112
青長を捏造で追い詰めたクソ猫なんか要らない🤮
青長を捏造で追い詰めたクソ猫なんか要らない🤮
2019/12/15(日) 17:04:21.71ID:J+yiClp/0
ド葛の同接で社が絶頂するとこ見てやるか
219名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 17:04:22.31ID:naZBD2vi0 買枝最強!早く配信してくれ😘
2019/12/15(日) 17:04:26.90ID:2NGRmANor
月ノ「楓ちゃん!!凛先輩!!私、なんと!!博報堂に就職が決まりましたぁ!!ワーパチパチ」
2人「…………」
月ノ「あ、あれ??か、楓ちゃん!!凄くないですか?あの博報堂に就職ですよ〜羨ましいんじゃないですかぁ〜エッエッエッw」
樋口「ウザッ…」
月ノ「……え?」
樋口「なぁ凛先輩?これから鍋パせえへん?ストレスマッハでヤバいわ〜」
お静「お、いいですねぇ〜今の季節にピッタリですね」
「なんなら他の人も呼びますか?女子会的な催しで」
樋口「お、ええやん!!みんなに連絡しますね!!」
月ノ「か、楓、ちゃん?」
樋口「……あ、ちーちゃん?ちょっと聞きたいんやけど、、、」スタスタスタ
月ノ「凛先輩?」
お静「あ、待ってくださいよぉ〜」スタスタスタ
月ノ「……ハハ、あ、あれでしょ?よみうりランドの時と同じでサプライズでしょ?きっとそうですよ!!きっと……楓ちゃん……」
2人「…………」
月ノ「あ、あれ??か、楓ちゃん!!凄くないですか?あの博報堂に就職ですよ〜羨ましいんじゃないですかぁ〜エッエッエッw」
樋口「ウザッ…」
月ノ「……え?」
樋口「なぁ凛先輩?これから鍋パせえへん?ストレスマッハでヤバいわ〜」
お静「お、いいですねぇ〜今の季節にピッタリですね」
「なんなら他の人も呼びますか?女子会的な催しで」
樋口「お、ええやん!!みんなに連絡しますね!!」
月ノ「か、楓、ちゃん?」
樋口「……あ、ちーちゃん?ちょっと聞きたいんやけど、、、」スタスタスタ
月ノ「凛先輩?」
お静「あ、待ってくださいよぉ〜」スタスタスタ
月ノ「……ハハ、あ、あれでしょ?よみうりランドの時と同じでサプライズでしょ?きっとそうですよ!!きっと……楓ちゃん……」
2019/12/15(日) 17:04:29.67ID:+aYdjSxP0
登録下位10人
種1/ 種2/ 平成/ 令和
安桃/ 成瀬/ 語部/ タモリ
ロキ/ エア/ 瀬戸/ 天狗
鈴木/ 月見/ 青長/ ホスト
出雲/ 矢車/ 女将/ マオ
卯月/ ひな/ 愛園/ 盗ンボ
花畑/ 遠北/ 買枝/ 白雪
ドラ/ ちま/ スウ/ フミ
社築/ 雨森/ 戌亥/ 釜山
シス/ しば/ 郡道/ レヴィ
緑仙/ 神田/ るる/ はわおば
令和統合と種2はいい勝負できると思う
種1/ 種2/ 平成/ 令和
安桃/ 成瀬/ 語部/ タモリ
ロキ/ エア/ 瀬戸/ 天狗
鈴木/ 月見/ 青長/ ホスト
出雲/ 矢車/ 女将/ マオ
卯月/ ひな/ 愛園/ 盗ンボ
花畑/ 遠北/ 買枝/ 白雪
ドラ/ ちま/ スウ/ フミ
社築/ 雨森/ 戌亥/ 釜山
シス/ しば/ 郡道/ レヴィ
緑仙/ 神田/ るる/ はわおば
令和統合と種2はいい勝負できると思う
2019/12/15(日) 17:04:32.45ID:ZBj3kK1Q0
2019/12/15(日) 17:04:35.65ID:x2KGCX5A0
デブは顎や首も太くなるからこういうのは有り得ないんだよね。・・
224名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 17:04:40.33ID:IllTfmyod 前から思ってたんだけどこれどういう意図で作ったんや?
https://steamcommunity.com/id/Mayuzumi_X/groups/
https://steamcommunity.com/id/Mayuzumi_X/groups/
2019/12/15(日) 17:04:46.58ID:8lEcdxFi0
2019/12/15(日) 17:04:49.15ID:dvd+aW490
>>195
性格悪いから
性格悪いから
227名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 17:04:49.99ID:sxyno7UY0 ちーさんも長時間配信の合間にトイレ行って
一リットルは出した、って豪語してたな
一リットルは出した、って豪語してたな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- 岸田文雄「物言う株主によって、日本企業に悪影響をもたらした面もあるというのは事実だ」 [256556981]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- 俺の勝ちっぽい
- あれ完成させようぜ