!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼みんなの応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ14320【うんち】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576393573/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ14321【ライバーのオリモノの質議論スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/15(日) 16:49:20.66ID:CUBaoO/y0
526名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 17:19:36.91ID:HJkBIDkm0 >>506
個人勢とかの欄は引退したやつのゴミ箱になってるぞ
個人勢とかの欄は引退したやつのゴミ箱になってるぞ
2019/12/15(日) 17:19:37.39ID:oDBReJ5b0
>>510
そっか、まぁこいつ羽あるしいいか
そっか、まぁこいつ羽あるしいいか
2019/12/15(日) 17:19:41.74ID:Jg4AWIvm0
にじさんじがこんだけデカくなると分かってたら
リオンもひなとなあなあでやってく未来もあったよな
10月って暗黒期の前半だろ
リオンもひなとなあなあでやってく未来もあったよな
10月って暗黒期の前半だろ
2019/12/15(日) 17:19:42.75ID:dE6wU/uwd
530名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 17:19:52.42ID:q6OS18Bt0 火畜は散々世話してもらってる叶にも火吹くし害悪感増してんなぁ
531名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 17:19:55.66ID:Zo1INmTV0 >>521
お静は?インパクトあるぜ
お静は?インパクトあるぜ
532名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 17:19:56.84ID:Kj4CJLAP0 >>480
こことなんら変わりないな
こことなんら変わりないな
2019/12/15(日) 17:19:57.22ID:iOira3PS0
>>505
裏でグラブルが8万人吸っててこれだから十分強いぞ
裏でグラブルが8万人吸っててこれだから十分強いぞ
2019/12/15(日) 17:20:00.08ID:QcPW8hNz0
>>504
うおおおおはわーず全員カキタレ枠!
うおおおおはわーず全員カキタレ枠!
2019/12/15(日) 17:20:00.46ID:3FJNMbug0
>>523
vtuberの始祖だぞ
vtuberの始祖だぞ
2019/12/15(日) 17:20:00.64ID:BaaIDV+T0
VBで死ぬほど笑ってから魂のこと知って動画見に行ったら毛程も面白くなかったの思い出した
2019/12/15(日) 17:20:07.95ID:Fb2MYWjE0
ゴミだと思ってウェットティッシュで拭いたら自分の推しだったのすき
538名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 17:20:12.93ID:CbCLEL2t0 メスガキのところにいるのってこれはあと?
2019/12/15(日) 17:20:13.74ID:IhVeBFOg0
女将「イカスミやめろ、イタイ」
2019/12/15(日) 17:20:16.92ID:fMfqoDBH0
>>531
あっこりゃああああああああああああああああああああああああああああああ
あっこりゃああああああああああああああああああああああああああああああ
2019/12/15(日) 17:20:19.03ID:O4FOSekYr
>>528
リオンの性格的に無理やろなぁ
リオンの性格的に無理やろなぁ
2019/12/15(日) 17:20:25.94ID:rK58Aocta
面白い新人いたら教えて😊
2019/12/15(日) 17:20:27.69ID:ZBKSFmjJ0
アンスレ民はかるたっこだらけだな〜
2019/12/15(日) 17:20:28.10ID:CfZUu0hx0
ロア「配信前にひとつだけいいですか」
ロア「悪いけど、舞元さんもう江良ちゃんに関わらないでくれませんか」
舞元「ロアちゃ、ロアさん…」
ロア「舞元さんに両国ライブの件でネタされて、弄られて、辛くて、苦しくて。貴方の事恨んでると思っていたかもしれない。毎日御伽原エラーの事思い出して、泣いてると思っていたかもしれない。けど…」
るる「けど!そんなことないから!江良ちゃんは今!私たちとさいっこうに楽しくて、超充実した、そこにいたら絶対できないような旅をしてるの!」
ロア「江良ちゃんは、もうとっくに前を向いて、もうとっくに歩き出しているから、私たちと一緒に踏み出しているから、」
アレ「るるちゃん…ロアさん…」
アレ「私は舞元と違って性格良いからはっきり言う。
貴女はそうやってもやもやした気持ちを引き摺って生きていきなよ。
人を傷つけて苦しめたんだよ、それくらい抱えて生きていきなよ。
それが人を傷つけた代償だよ!私を傷付けた代償だよ!
今さら何よ。ざけんなよ!」
ロア「悪いけど、舞元さんもう江良ちゃんに関わらないでくれませんか」
舞元「ロアちゃ、ロアさん…」
ロア「舞元さんに両国ライブの件でネタされて、弄られて、辛くて、苦しくて。貴方の事恨んでると思っていたかもしれない。毎日御伽原エラーの事思い出して、泣いてると思っていたかもしれない。けど…」
るる「けど!そんなことないから!江良ちゃんは今!私たちとさいっこうに楽しくて、超充実した、そこにいたら絶対できないような旅をしてるの!」
ロア「江良ちゃんは、もうとっくに前を向いて、もうとっくに歩き出しているから、私たちと一緒に踏み出しているから、」
アレ「るるちゃん…ロアさん…」
アレ「私は舞元と違って性格良いからはっきり言う。
貴女はそうやってもやもやした気持ちを引き摺って生きていきなよ。
人を傷つけて苦しめたんだよ、それくらい抱えて生きていきなよ。
それが人を傷つけた代償だよ!私を傷付けた代償だよ!
今さら何よ。ざけんなよ!」
545名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 17:20:28.66ID:ptmMFnltd2019/12/15(日) 17:20:28.69ID:eDHtrx0V0
葛葉がボイス最近出さなくなったの明らかにぶーたんのサポートなくなったからだよな
サムネやら放送素材制作しかりボイス脚本しかりほんと有能だわ
サムネやら放送素材制作しかりボイス脚本しかりほんと有能だわ
547名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 17:20:28.70ID:TPTbcU0X0 >>525
それに乗った葛葉もおかしいってことに気づけ
それに乗った葛葉もおかしいってことに気づけ
2019/12/15(日) 17:20:28.95ID:kIgBKYN40
549名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 17:20:33.96ID:CbCLEL2t0 ガッツリはあとだったわ自己解決した
2019/12/15(日) 17:20:35.57ID:qgkBklFC0
はわーずの長は何してんの?
2019/12/15(日) 17:20:45.41ID:JXVc4kWP0
フミおばはおばたがらゲームからっきしなの仕方ないと思ってたが
歌声が若い感じがして困惑する
歌声が若い感じがして困惑する
2019/12/15(日) 17:20:48.05ID:Y6Ij+Q7m0
>>542
✋😎
✋😎
2019/12/15(日) 17:20:53.86ID:gwQtZRxH0
554名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 17:20:54.59ID:cnNShRRk0555名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 17:20:55.00ID:0HZjswmVd パコナはいったいいつ回線良くなるんだよ
ポケモンもちゃっかり裏でガチガチに仕上げて来たし、マリカも裏でガクや陰湿と練習したりガチガチに仕上げてる癖に大会で虚空落ちリタイアは洒落にならんぞ
ポケモンもちゃっかり裏でガチガチに仕上げて来たし、マリカも裏でガクや陰湿と練習したりガチガチに仕上げてる癖に大会で虚空落ちリタイアは洒落にならんぞ
2019/12/15(日) 17:21:02.50ID:YRQWD0Qa0
コピペを貼るなら質の高いものを頼むぞ
2019/12/15(日) 17:21:04.05ID:7rsqmb+lF
2019/12/15(日) 17:21:05.80ID:hIEs6uqE0
2019/12/15(日) 17:21:06.11ID:evgQlwy20
れなおばまたソロやらない言いわけ探しか
2019/12/15(日) 17:21:08.88ID:gwQtZRxH0
>>550
お仕事
お仕事
2019/12/15(日) 17:21:09.96ID:kDOkLFH6d
ドラおばのせいで一時間遅刻ってド葛1のお荷物なのに何やってんだあのおばさん
2019/12/15(日) 17:21:14.16ID:nblWQhnW0
>>254
社くんがワーフリ案件でコネは作ったから展開次第だな…
社くんがワーフリ案件でコネは作ったから展開次第だな…
563名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 17:21:15.95ID:IY6mOutwF あれを千歳の最後のコラボでやろうと思った理由がマジで気になる
まあ面白そうだったからなんだろうけど
まあ面白そうだったからなんだろうけど
564名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 17:21:18.58ID:bL2zTSWp0 俺たちのマオって社畜なのか?
565名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 17:21:19.75ID:AIp0NDM7d なぁ笹木の配信は?
566名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 17:21:23.03ID:EdIhIpIxa2019/12/15(日) 17:21:25.12ID:ZBKSFmjJ0
天狗「なるほどザワールド」
あっこりゃああああああああああああああああああああ
あっこりゃああああああああああああああああああああ
2019/12/15(日) 17:21:28.73ID:FQ1z4SW/d
Vtuberカーりりむかわいいシーン
リスナー「名前いいですか」
りりむ「はい」
リスナー「お悩み相談いいですか」
りりむ「うん」
リスナー「僕5つ下の弟がいて」
りりむ「5つ下の妹が」
リスナー「弟です」
ガイジリスナー「19って成人ですかね?」
ガイジ「あー…中間くらい」
ガイジリスナー「じゃあ未成人です」
りりむ「どこ住み?」
リスナー「東海住んでます」
りりむ「東海?」
リスナー「愛知とか…」
りりむ「北海道?」
リスナー「え?」
りりむ「宮城とか」
リスナー「あ〜そうですね」
リスナー「ほくろうです」
りりむ 「ほくろ?」
リスナー「ほくろうです」
りりむ「ほくろう」
リスナー「そうです」
りりむ「ほくろ?」
リスナー「ほくろうです」
↓
終了後「名前聞いたっけ?」
リスナー「仙人チーズって言います」
りりむ「ええ!?これって"せんにん"チーズって読むの?」
リスナー「ずっとせんじんって言ってましたよね」
りりむ「せんにんって言うんだこれ、それで"せんじん"チーズさぁ」
リスナー「あ、どうも」
りりむ「あ、やばいやばいやばいやばい・・w」
リスナー「え?どういうこと・・?」
リスナー「おはぽえー」
りりむ「あ、いつも配信見てます」
リスナー「え?」
りりむ「どこ住み?」
リスナー「あ、東京から」
りりむ「大阪から?ありがとう!」
りりむ「どこ住み?」
もんぬ「和歌山」
りりむ「あー沖縄の隣くらい」←????
もんぬ「いやいやなんなら大阪に近いからw」
りりむ「あーうどん美味しい」
りりむ「体を大事にしてね、りりむの体でもあるから」
まん「え・・・・?自分の体のように大切にしろってことですね」
りりむ「そうそうw」
リスナー「名前いいですか」
りりむ「はい」
リスナー「お悩み相談いいですか」
りりむ「うん」
リスナー「僕5つ下の弟がいて」
りりむ「5つ下の妹が」
リスナー「弟です」
ガイジリスナー「19って成人ですかね?」
ガイジ「あー…中間くらい」
ガイジリスナー「じゃあ未成人です」
りりむ「どこ住み?」
リスナー「東海住んでます」
りりむ「東海?」
リスナー「愛知とか…」
りりむ「北海道?」
リスナー「え?」
りりむ「宮城とか」
リスナー「あ〜そうですね」
リスナー「ほくろうです」
りりむ 「ほくろ?」
リスナー「ほくろうです」
りりむ「ほくろう」
リスナー「そうです」
りりむ「ほくろ?」
リスナー「ほくろうです」
↓
終了後「名前聞いたっけ?」
リスナー「仙人チーズって言います」
りりむ「ええ!?これって"せんにん"チーズって読むの?」
リスナー「ずっとせんじんって言ってましたよね」
りりむ「せんにんって言うんだこれ、それで"せんじん"チーズさぁ」
リスナー「あ、どうも」
りりむ「あ、やばいやばいやばいやばい・・w」
リスナー「え?どういうこと・・?」
リスナー「おはぽえー」
りりむ「あ、いつも配信見てます」
リスナー「え?」
りりむ「どこ住み?」
リスナー「あ、東京から」
りりむ「大阪から?ありがとう!」
りりむ「どこ住み?」
もんぬ「和歌山」
りりむ「あー沖縄の隣くらい」←????
もんぬ「いやいやなんなら大阪に近いからw」
りりむ「あーうどん美味しい」
りりむ「体を大事にしてね、りりむの体でもあるから」
まん「え・・・・?自分の体のように大切にしろってことですね」
りりむ「そうそうw」
2019/12/15(日) 17:21:33.66ID:rocVn/VM0
京子どうしたらバズるん
2019/12/15(日) 17:21:39.27ID:FQ1z4SW/d
タモ情報
タモリ前世(リゼ椎名笹木松本ホストアナルラググその他ニコニコ同窓会組、司赤羽とコラボ経験有り)
きよのときよの操り人形アザトゥアクネッティとも複数回コラボ、連絡を取る
タモリのガイジエピソード
大型人狼で2回コラボしただけなのにも関わらず
松本ネタを擦り寄りツイート
↓
若干バズったので固定ツイートでアピール
数字への執着も伺える
↓
ほぼ他人なため松本一切反応無し
この行動からすでにガイジなのが分かる
前世とライバーになってからのタモリのシュバり方から見るにあいつは仲良くもない相手にグイグイ絡んでいける積極的アスペルガー
人狼GMしかやってこなかったせいで絡みも他人任せ
ちなみに既婚者だ
タモリ前世(リゼ椎名笹木松本ホストアナルラググその他ニコニコ同窓会組、司赤羽とコラボ経験有り)
きよのときよの操り人形アザトゥアクネッティとも複数回コラボ、連絡を取る
タモリのガイジエピソード
大型人狼で2回コラボしただけなのにも関わらず
松本ネタを擦り寄りツイート
↓
若干バズったので固定ツイートでアピール
数字への執着も伺える
↓
ほぼ他人なため松本一切反応無し
この行動からすでにガイジなのが分かる
前世とライバーになってからのタモリのシュバり方から見るにあいつは仲良くもない相手にグイグイ絡んでいける積極的アスペルガー
人狼GMしかやってこなかったせいで絡みも他人任せ
ちなみに既婚者だ
2019/12/15(日) 17:21:39.58ID:oDBReJ5b0
>>561
ぎゅうどんおかわり
ぎゅうどんおかわり
2019/12/15(日) 17:21:43.27ID:8x8qArZr0
2019/12/15(日) 17:21:45.30ID:UgDVF38Td
>>506
チベスナ増えてるの草
チベスナ増えてるの草
2019/12/15(日) 17:21:46.19ID:tsbSX+lB0
火畜「成瀬の亡霊が見えるw」「成瀬ちゃんと成仏して」「画面に写ってるシミは成瀬」「成瀬も引退か」「うっすら映る成瀬がゴミに見えてずっと拭いてた」「スマホの汚れかと思ってたらこれ成瀬かよ草」「あ、画面のゴミかと思ったら成瀬くんか」
https://i.imgur.com/mYi6fxi.jpg
https://i.imgur.com/0l7lBJW.jpg
https://i.imgur.com/THkWI34.jpg
https://i.imgur.com/Ol0X6th.jpg
成瀬お気持ち後
↓
火畜「全く面白くない」「葛葉を巻き込むな」「これが面白いと思ってる剣持もそれ見て笑ってる剣信も頭おかしい」
なお
くずもちとろあコラボ 成瀬を含むコメント数
剣持枠 52
https://i.imgur.com/6fJRwju.jpg
葛葉枠 778
https://i.imgur.com/a0vQvTk.jpg
https://i.imgur.com/mYi6fxi.jpg
https://i.imgur.com/0l7lBJW.jpg
https://i.imgur.com/THkWI34.jpg
https://i.imgur.com/Ol0X6th.jpg
成瀬お気持ち後
↓
火畜「全く面白くない」「葛葉を巻き込むな」「これが面白いと思ってる剣持もそれ見て笑ってる剣信も頭おかしい」
なお
くずもちとろあコラボ 成瀬を含むコメント数
剣持枠 52
https://i.imgur.com/6fJRwju.jpg
葛葉枠 778
https://i.imgur.com/a0vQvTk.jpg
575名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 17:21:51.25ID:CK+wgyP/0 >>501
そりゃ一ノ瀬りとと望月のあじゃ雲泥の差すぎる
そりゃ一ノ瀬りとと望月のあじゃ雲泥の差すぎる
2019/12/15(日) 17:21:52.37ID:FQ1z4SW/d
青長のここが魅力的
・3月生まれ高卒社畜18歳なのでガチ未成年
・週6くらい働いて時々日付が変わるくらいに帰ってくるくらい忙しいのにどうにか時間作って配信する意欲的な姿勢
・週1の休みも毎週ボイトレに行くストイックさ
・「キャスに引きこもっている」とよく叩かれるがリラックスしたキャス長の方が可愛いまである
・キャスでかえみとの話をたまにするがリスペクトが感じられる
・るるに許され裏では絡みもあるのに、初期の自分のクソムーブを反省し「るる信を不快にさせたくない」とあまり表に出さないしおらしさ
・るしあと鳴神によるいじめ捏造で情弱鳴神キッズに叩かれてもギリギリ折れなかった(おとりざスレ民曰く捏造でほぼ確定らしい)
・最近きついリアクション芸が減って可愛くなった
・ボイトレのおかげか歌枠で歌い始めても人が減らなくなった
・神田を前世から慕っており今世でもメスというよりは乙女を出していて可愛い(憧憬の念に近い)
・いくら頑張っても伸びない
・ガワが可愛い
・3月生まれ高卒社畜18歳なのでガチ未成年
・週6くらい働いて時々日付が変わるくらいに帰ってくるくらい忙しいのにどうにか時間作って配信する意欲的な姿勢
・週1の休みも毎週ボイトレに行くストイックさ
・「キャスに引きこもっている」とよく叩かれるがリラックスしたキャス長の方が可愛いまである
・キャスでかえみとの話をたまにするがリスペクトが感じられる
・るるに許され裏では絡みもあるのに、初期の自分のクソムーブを反省し「るる信を不快にさせたくない」とあまり表に出さないしおらしさ
・るしあと鳴神によるいじめ捏造で情弱鳴神キッズに叩かれてもギリギリ折れなかった(おとりざスレ民曰く捏造でほぼ確定らしい)
・最近きついリアクション芸が減って可愛くなった
・ボイトレのおかげか歌枠で歌い始めても人が減らなくなった
・神田を前世から慕っており今世でもメスというよりは乙女を出していて可愛い(憧憬の念に近い)
・いくら頑張っても伸びない
・ガワが可愛い
2019/12/15(日) 17:21:57.08ID:CUBaoO/y0
578名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 17:22:00.91ID:rTrtu23y0 >>568
いつも配信見てますが一番好き
いつも配信見てますが一番好き
2019/12/15(日) 17:22:04.03ID:fxfT6ZuP0
2軍3軍が日曜の空き巣狙うならニュイのおこぼれ拾いに行くのベストだよな
2019/12/15(日) 17:22:05.23ID:3FJNMbug0
>>569
デビューし直す
デビューし直す
581名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 17:22:05.93ID:Zo1INmTV0 >>565
ママ友とクリスマス会の準備だからむり
ママ友とクリスマス会の準備だからむり
582名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 17:22:07.37ID:L3xDa7ME0 轟の中身美人てマジなん?
2019/12/15(日) 17:22:07.63ID:fMfqoDBH0
正直月ノに上からいけるライバーとしてハジメは必要だよな?
2019/12/15(日) 17:22:08.54ID:SAWWJtif0
VBは中のやつの動画の方が好きだわ
2019/12/15(日) 17:22:09.22ID:FQ1z4SW/d
213 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/12/11(水) 10:50:49.80 ID:4RmtcBM9a
舞元の書き起こした
【マイライフ】あゝ、憧れのプロ野球人生 #13【にじさんじ】
43:30頃から
(舞元ホームランを打つ)
舞元:"にじさんじ所属"舞元啓介です!私FAで出ていきません!バーーン!アザス!
コメント:でもホロライブにはいくんでしょ?
コメント:実質ホロ
舞元:ホロライブ行きませーん…
舞元:あのそのネタ嫌いなんです、はははw
舞元:ガチ嫌いですから、機嫌が悪くなります
コメント:ごめんね
コメント:ごめんな…
コメント:ちゃんと言ってくれてありがとう
(またホームランを打つ)
舞元:おっしゃぁボケがぁッ!…誰がホロライブじゃ
コメント:ほんとにちょっと機嫌悪なっとるやん
舞元:おう、あのずっと言ってるからな、そのネタ嫌いだって、はははw
舞元:どっちにも失礼やから
コメント:ほんとにね
コメント:そういう誠実な所好きだ
(段々テンションが下がっていき、黙り始める)
コメント:舞元お疲れな感じ?
舞元:疲れてるなぁ、あぁ
コメント:元気出せ舞元
コメント:無理しないで舞元
舞元:あと機嫌は悪い、はははw
コメント:ごめんなさい
コメント:機嫌直して
コメント:なんかごめんね
舞元:機嫌はずっと悪い、割とね機嫌は出る
舞元:配信続けてて今一番機嫌が悪い!はははw
舞元:この一年で、ずっと、機嫌、の、ピーク(言葉に詰まる)
コメント:配信してくれるだけでありがたい
コメント:ほんとすまんやで…
舞元:なら配信やめろって話なんだよ(小声)…ハハハ
コメント:笑い方が怖い
コメント:ほんとごめんなさい
舞元の書き起こした
【マイライフ】あゝ、憧れのプロ野球人生 #13【にじさんじ】
43:30頃から
(舞元ホームランを打つ)
舞元:"にじさんじ所属"舞元啓介です!私FAで出ていきません!バーーン!アザス!
コメント:でもホロライブにはいくんでしょ?
コメント:実質ホロ
舞元:ホロライブ行きませーん…
舞元:あのそのネタ嫌いなんです、はははw
舞元:ガチ嫌いですから、機嫌が悪くなります
コメント:ごめんね
コメント:ごめんな…
コメント:ちゃんと言ってくれてありがとう
(またホームランを打つ)
舞元:おっしゃぁボケがぁッ!…誰がホロライブじゃ
コメント:ほんとにちょっと機嫌悪なっとるやん
舞元:おう、あのずっと言ってるからな、そのネタ嫌いだって、はははw
舞元:どっちにも失礼やから
コメント:ほんとにね
コメント:そういう誠実な所好きだ
(段々テンションが下がっていき、黙り始める)
コメント:舞元お疲れな感じ?
舞元:疲れてるなぁ、あぁ
コメント:元気出せ舞元
コメント:無理しないで舞元
舞元:あと機嫌は悪い、はははw
コメント:ごめんなさい
コメント:機嫌直して
コメント:なんかごめんね
舞元:機嫌はずっと悪い、割とね機嫌は出る
舞元:配信続けてて今一番機嫌が悪い!はははw
舞元:この一年で、ずっと、機嫌、の、ピーク(言葉に詰まる)
コメント:配信してくれるだけでありがたい
コメント:ほんとすまんやで…
舞元:なら配信やめろって話なんだよ(小声)…ハハハ
コメント:笑い方が怖い
コメント:ほんとごめんなさい
2019/12/15(日) 17:22:11.75ID:ZBKSFmjJ0
天狗「マジカルバ・ナ・ナ」
あっこりゃあああああああああああああああああああああああああ
あっこりゃあああああああああああああああああああああああああ
2019/12/15(日) 17:22:21.36ID:Bjd0pEM1d
>>571
うーんこのデブ
うーんこのデブ
2019/12/15(日) 17:22:24.40ID:lJVfn4W80
買枝とパコナって不仲なのか
パコナと仲良くなっても無意味だし仕方ないわ
パコナと仲良くなっても無意味だし仕方ないわ
2019/12/15(日) 17:22:26.59ID:FQ1z4SW/d
舞元
ポケモンストーリー配信しない→大会で忖度シード枠→厨パを使用→優勝後にポケモン配信はもうしないと発言→ポケモン配信をする
舞元「同接でなくてもこれからずっとスポーツ配信やっていく」→やらない
舞元「ゼルダのブレスオブザワイルドは絶対に全クリする」→途中で投げ出す
舞元「力一だけじゃなく、しばやゆめおとも絶対に10万人行ってみんなで3D配信やろうと誓った」→ゆめおもしばも捨ててスバルとういままの為に3Dになりたいと心に決めたと歴史修正主義者になる
過去に11人と付き合った
ガチ→性格に問題有り
嘘→見栄っ張りおじさん
競馬場つくる←投げ出す
化石を耐久で掘る←寝過ごしてリスナー放置
テイルズオブファンタジア←攻略本まで買ったと言っといて2回でやめる
舞元「社さんとか俺みたいに界隈でトップクラスの実力の人間がエンジョイ勢に混ざると寒くなっちゃうから俺はFF14はやらないよ」
舞元「グリーンルージュは聴いてないし聴かない。なんで俺じゃないんだ、ってなって悔しいから」
ポケモンストーリー配信しない→大会で忖度シード枠→厨パを使用→優勝後にポケモン配信はもうしないと発言→ポケモン配信をする
舞元「同接でなくてもこれからずっとスポーツ配信やっていく」→やらない
舞元「ゼルダのブレスオブザワイルドは絶対に全クリする」→途中で投げ出す
舞元「力一だけじゃなく、しばやゆめおとも絶対に10万人行ってみんなで3D配信やろうと誓った」→ゆめおもしばも捨ててスバルとういままの為に3Dになりたいと心に決めたと歴史修正主義者になる
過去に11人と付き合った
ガチ→性格に問題有り
嘘→見栄っ張りおじさん
競馬場つくる←投げ出す
化石を耐久で掘る←寝過ごしてリスナー放置
テイルズオブファンタジア←攻略本まで買ったと言っといて2回でやめる
舞元「社さんとか俺みたいに界隈でトップクラスの実力の人間がエンジョイ勢に混ざると寒くなっちゃうから俺はFF14はやらないよ」
舞元「グリーンルージュは聴いてないし聴かない。なんで俺じゃないんだ、ってなって悔しいから」
590名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 17:22:28.43ID:TPTbcU0X0591名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 17:22:34.11ID:Zo1INmTV0 >>583
別にいらない
別にいらない
2019/12/15(日) 17:22:39.53ID:B71R73ub0
昨日のゆびをふる大会はでびに人望が無い理由といい舞元が嫌われる理由といい色々見えてきて面白かったわ
2019/12/15(日) 17:22:39.77ID:FQ1z4SW/d
力一「サブリミナルシンクロニシティをチャイカさんと歌わせていただきました。舞元さんきいていただけましたか!?」
舞元「聞いてない。興味がない。俺があの企画に絡んでないから興味がない。」
力一「ハハハハ」
舞元「まあでも思うところはあったよね」
力一「おこだった?w」
舞元「当時ですかw 多少思うことはあったよね。なんで俺いないんだろうって。初めて運営に意見したのがあの件だった」
舞元「聞いてない。興味がない。俺があの企画に絡んでないから興味がない。」
力一「ハハハハ」
舞元「まあでも思うところはあったよね」
力一「おこだった?w」
舞元「当時ですかw 多少思うことはあったよね。なんで俺いないんだろうって。初めて運営に意見したのがあの件だった」
2019/12/15(日) 17:22:41.92ID:vQjLIE0md
2019/12/15(日) 17:22:46.25ID:HlOIkkRtd
596名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 17:22:51.17ID:IY6mOutwF 笹木はコウと違ってそこまでマリカにプライドないだろうし負けたらいつもの発狂芸やれそうだからまだ大丈夫そう
2019/12/15(日) 17:22:52.61ID:txTu6skl0
>>468
乳山は通す、ロア山アナルも通す、シャドバは通さない
乳山は通す、ロア山アナルも通す、シャドバは通さない
2019/12/15(日) 17:23:01.35ID:Fb2MYWjE0
お前のマオは学生
599名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 17:23:07.56ID:vkFrIBZx0 >>582
スキンケアでニベアの青缶しか使わない女だしなぁ…
スキンケアでニベアの青缶しか使わない女だしなぁ…
2019/12/15(日) 17:23:13.19ID:gWo/yfCj0
ロキの歌ええや〜ん
2019/12/15(日) 17:23:17.96ID:1c4IK2gc0
るる呼ぶためのついでの女ロキ
誰か女を添えないとまずいので
誰か女を添えないとまずいので
2019/12/15(日) 17:23:20.77ID:N5+CqFSc0
笹木がもはや当然のようにパンツ見せてて草
2019/12/15(日) 17:23:21.48ID:mCQaJ5K60
604名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 17:23:23.38ID:64PiDUg00 ハジメって10年後くらいにワンピースのバギーみたいな扱いされてそう
2019/12/15(日) 17:23:25.04ID:3giWs6vi0
神田のクリぼっち企画、挙手制っぽいから女将がシュバらないか心配なんだ
606名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 17:23:29.68ID:cnNShRRk0 >>574
火畜の陰湿さが伺えるよな
火畜の陰湿さが伺えるよな
2019/12/15(日) 17:23:33.62ID:CfZUu0hx0
ロキの中身はブスだよ
郡道がいってた
郡道がいってた
2019/12/15(日) 17:23:37.02ID:arOjVSXkd
>>574
火畜陰湿すぎて草
火畜陰湿すぎて草
2019/12/15(日) 17:23:41.56ID:z4iCiw6ud
天狗ってもしかして30越えてる?
2019/12/15(日) 17:23:47.46ID:pXDzOsaT0
パチンカス!?!?!??!?
魔使マオ(まつかいまお)/にじさんじ
@matsukai_mao
まるはんにちねてたどゆうこと
5:19pm ・ 15 Dec 2019 ・ Twitter for iPhone
魔使マオ(まつかいまお)/にじさんじ
@matsukai_mao
まるはんにちねてたどゆうこと
5:19pm ・ 15 Dec 2019 ・ Twitter for iPhone
611名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 17:23:48.02ID:Zo1INmTV0 >>604
がんばってミスター3
がんばってミスター3
2019/12/15(日) 17:23:55.57ID:fMfqoDBH0
>>591
でもちーハジなら?
でもちーハジなら?
2019/12/15(日) 17:24:03.80ID:dxutdq1v0
>>605
今のところ神田除いて8人いるらしいから下手したらもう参加してるかもだぞ😈
今のところ神田除いて8人いるらしいから下手したらもう参加してるかもだぞ😈
2019/12/15(日) 17:24:04.27ID:z61hv8ji0
>>605
女将がいないとビビるわ
女将がいないとビビるわ
615名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 17:24:07.84ID:bL2zTSWp0 >>577
それならよかった
それならよかった
616名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 17:24:14.25ID:EyCEVwrNa 広島出張で
どうしてもお好み焼き食べたかったけど
時間が無くて
駅ビルのお好み焼き屋で
アツアツの出来たてお土産に買って
新幹線の車内で食べたら
車内がお好み?お好み焼きの匂いしない
広島だからなガハハってザワザワした
思い出がある
どうしてもお好み焼き食べたかったけど
時間が無くて
駅ビルのお好み焼き屋で
アツアツの出来たてお土産に買って
新幹線の車内で食べたら
車内がお好み?お好み焼きの匂いしない
広島だからなガハハってザワザワした
思い出がある
617名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 17:24:15.20ID:b246/F7D0 ロアとるるがオフで出かけたらロア美人確定なのにな
2019/12/15(日) 17:24:17.75ID:sqnYcx8o0
両国前より両国後の方が過疎ってるやないか😅
2019/12/15(日) 17:24:19.40ID:ApaZsPgfa
>>588
ショタコンムーブにパコナがドン引きしてるんだと思ってたが
ショタコンムーブにパコナがドン引きしてるんだと思ってたが
2019/12/15(日) 17:24:23.60ID:fMfqoDBH0
621名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 17:24:24.63ID:I/uuuMkA0 >>364
気付いちまったか
気付いちまったか
2019/12/15(日) 17:24:24.91ID:qo9fUQTga
>>588
いろいろあったのよね😘✋
いろいろあったのよね😘✋
623名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 17:24:25.92ID:Zo1INmTV0 >>612
俺はいらないけどちーさんはいる!って言うな
俺はいらないけどちーさんはいる!って言うな
624名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 17:24:29.11ID:IY6mOutwF2019/12/15(日) 17:24:33.01ID:GqApIez80
>>605
逆にいないほうがおかしいまである
逆にいないほうがおかしいまである
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- とらせん8
- こいせん4 全レス転載禁止
- とらせん9
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- 福島競馬 2回1日目
- サナエトークン疑惑で「寝てないアピール」連発の高市総理が「ほぼノーダメージ」で済んだワケ 文:窪田順生(統一教会公認ライター) [432287167]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- ワールドカップ予選3位の12チームの内8チームは予選突破とみなします←これ
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]
- 彼女「ウエルシア行きたい!!」俺「雨だよ…」彼女「行きたいの!!」俺「暖気してくるね…」 [697453962]