!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼みんなの応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ14327【晒し上げ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576409403/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ14328【鬼滅の哀刀罪魔】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/15(日) 20:53:59.64ID:M0SYFF4w0
2019/12/15(日) 20:58:24.07ID:Lokd75PT0
アレはハジメの代打だろ
2019/12/15(日) 20:58:24.91ID:pHzBPykn0
>>317
俺もや、話題についていけん
俺もや、話題についていけん
351名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 20:58:24.95ID:rTrtu23y0 なんでこいつが代表なのか
2019/12/15(日) 20:58:25.45ID:4wg+sVAg0
ギバラが代表面www
2019/12/15(日) 20:58:25.54ID:+zaU7vzGp
王は?
王は?
王は?
2019/12/15(日) 20:58:25.81ID:bN9ydB+0a
こんなん恥さらしじゃん
2019/12/15(日) 20:58:26.20ID:YDygKh580
ハジメの方が順位高いぞ?
2019/12/15(日) 20:58:26.26ID:BgwTe/710
今日ばっかりはアレをコメントでフォローするしかねえ
2019/12/15(日) 20:58:26.34ID:UIgeRzNB0
アレ代表て・・・
2019/12/15(日) 20:58:26.37ID:PYiePymF0
ヒエッ・・・
アレきついわ
アレきついわ
2019/12/15(日) 20:58:26.67ID:ZtUy0bSC0
恥ずかしw
2019/12/15(日) 20:58:26.74ID:G2NEECg20
アレガチガチじゃねえか
2019/12/15(日) 20:58:26.70ID:y+39h/LH0
82位の人じゃん
362名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 20:58:26.89ID:YJYbPpw10 普通天皇だろ
2019/12/15(日) 20:58:26.92ID:kGXwDCyy0
アレじゃねえからなガイジども
ギバラ天皇な
ギバラ天皇な
2019/12/15(日) 20:58:27.36ID:FkLbC3kb0
お前ら今何見てんの?
2019/12/15(日) 20:58:28.52ID:wv66iGSj0
天皇しか無理だろ・・・
2019/12/15(日) 20:58:28.65ID:IsLNcYWe0
代表草
2019/12/15(日) 20:58:29.21ID:0649fuIg0
最上位ライバーの名前が足りてないですね……
https://i.imgur.com/GNfDvFV.jpg
https://i.imgur.com/GNfDvFV.jpg
2019/12/15(日) 20:58:29.57ID:iOira3PS0
>>180
その顔文字飽きてきたからお前が消えてくれると助かる
その顔文字飽きてきたからお前が消えてくれると助かる
369名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 20:58:29.69ID:ON4euRdt0 我にじさんじぞ?w
370名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 20:58:30.21ID:5xdFl5GK0 にじさんじ代表 御伽原
ええんか?
ええんか?
2019/12/15(日) 20:58:30.80ID:xznxKDwnr
アレにじさんじ代表になる
372名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 20:58:30.94ID:LQkEShdAp ギバラはないわ
2019/12/15(日) 20:58:32.47ID:qNbNmJt40
アレがにじさんじの代表だああああああああ
2019/12/15(日) 20:58:32.81ID:qeY9G+KB0
よそ行きのギバラ
2019/12/15(日) 20:58:33.40ID:GQYXGm1H0
いわなが呼べよ
2019/12/15(日) 20:58:33.88ID:OBkp9uHs0
お前去年おらんかったやろ
2019/12/15(日) 20:58:34.15ID:7GCrj1lz0
21時から何を見るか…
ド葛は嫌いド底辺マリカはイカスミ以外引退しろ
パコナなんのゲームだこれ
ド葛は嫌いド底辺マリカはイカスミ以外引退しろ
パコナなんのゲームだこれ
2019/12/15(日) 20:58:34.97ID:XbQ69uru0
にじさんじの“顔”アレ
2019/12/15(日) 20:58:35.30ID:HThfZsMRa
代表 御伽原江良
2019/12/15(日) 20:58:36.98ID:fhFFQbRlH
ドルアン民だけど悔しいよ…😭
2019/12/15(日) 20:58:37.07ID:ByMUvLQY0
アレ、にじさんじさん
2019/12/15(日) 20:58:37.47ID:nVjjRVhod
2019/12/15(日) 20:58:37.83ID:2aXHpVi10
にじさんじ代表がアレは納得いかないんだけど・・・
2019/12/15(日) 20:58:37.83ID:6HlspLI20
アレより上のライバーいるのにアレ?
2019/12/15(日) 20:58:38.25ID:gWo/yfCj0
切り込み隊長にアレは適任だな
2019/12/15(日) 20:58:38.39ID:wLLZXHqL0
アレアン寄りだけどこんなことさせられる程悪いことしたとは思えないわ…
2019/12/15(日) 20:58:39.03ID:58SwAyx+d
枕で掴んだ代表の座は美味いか?
2019/12/15(日) 20:58:39.15ID:x2KGCX5A0
100人いて12人のアイドル部と大して変わらないの?恥ずかしくない?
2019/12/15(日) 20:58:40.67ID:+N/x1cVj0
ほんとになんでアレが来たんだ
2019/12/15(日) 20:58:40.86ID:enOM5LoB0
もうこれ天皇だろ
2019/12/15(日) 20:58:41.24ID:Wt96sJ500
なあハジメじゃないのか?
2019/12/15(日) 20:58:41.34ID:mVnjsWh20
アレが代表
2019/12/15(日) 20:58:41.48ID:FPFbg5H60
ド葛で稼いでるならその金でひま葛社の3Dリニューアルしようや
2019/12/15(日) 20:58:42.90ID:mey5xqVda
アレを代表に出すとか恥ずかしすぎるんだが
2019/12/15(日) 20:58:43.04ID:HlOIkkRtd
アレがアムロと喋るとかうらやましい・・・
2019/12/15(日) 20:58:43.54ID:LbbWX6F60
おいおいハジメ以下さあw
2019/12/15(日) 20:58:43.98ID:7KndQ/180
アレが代表だ
2019/12/15(日) 20:58:44.06ID:oc+QcRPZ0
そこは天皇だせよ
399名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 20:58:44.10ID:1Pn94FRG0 冷えっ冷えって言うけど何が1位だったら熱々だったの?
2019/12/15(日) 20:58:44.50ID:BvW4cVTK0
これはさすがにアレかわいそう
2019/12/15(日) 20:58:46.13ID:zE6DVBGh0
田角が来いや
2019/12/15(日) 20:58:46.53ID:NyQ0Okfp0
82位かよ
2019/12/15(日) 20:58:47.30ID:V/nKYzke0
このままだと新幹線だ
2019/12/15(日) 20:58:47.59ID:WyxKcQ9h0
コメントキツくて草
2019/12/15(日) 20:58:48.10ID:HDFOCVOnr
にじさんじ最強!
2019/12/15(日) 20:58:48.10ID:IhVeBFOg0
鬼滅のPの方がコメント上手いんだが
2019/12/15(日) 20:58:48.34ID:LKFIrxEA0
なんで無難に天皇出さないんだか謎だな
2019/12/15(日) 20:58:48.41ID:pXDzOsaT0
アレ、ド滑り
2019/12/15(日) 20:58:49.25ID:cL3qQsqz0
2019/12/15(日) 20:58:49.47ID:xznxKDwnr
どうだ弟よ
兄はすごいだろう
兄はすごいだろう
411名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 20:58:49.50ID:YgrGTNKbF アレ、にじさんじの代表
天皇さようなら
天皇さようなら
2019/12/15(日) 20:58:49.72ID:q/XhOu1NM
ヒエッヒエ〜wwwwwwwwww
2019/12/15(日) 20:58:50.11ID:IhhviI++0
台本よんでて草
2019/12/15(日) 20:58:50.00ID:3FJNMbug0
やめてくれ....やめて...
2019/12/15(日) 20:58:50.53ID:amjHav770
これは逆にヘイトためてるだけじゃね?
2019/12/15(日) 20:58:50.58ID:rkhrPCdt0
結局ただの炎上ランキングじゃねえか!
2019/12/15(日) 20:58:51.00ID:IlBqzsyq0
アレ台本読んでんねぇ!
2019/12/15(日) 20:58:51.16ID:X/AR7rWdr
アレの素人凡人感…だいひょうかコイツ?
2019/12/15(日) 20:58:51.28ID:O4R4GaL00
兄さんおめでとう
2019/12/15(日) 20:58:52.04ID:iju0jD/w0
会場ひえっひえで草
2019/12/15(日) 20:58:51.96ID:hZvkMgf20
アレ、天皇越え
422名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 20:58:52.54ID:vcMoLQY10 生前退位か
2019/12/15(日) 20:58:53.29ID:G5Gs6xKW0
初めて声聞いたけどこいつこんな声だったんだな
2019/12/15(日) 20:58:53.95ID:qeY9G+KB0
アレは3Dで出せばいいのに
425名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 20:58:54.16ID:b246/F7D0 アレ天皇か
2019/12/15(日) 20:58:54.21ID:MBMIjF6F0
流行語入ってるライバー-ハジメ+天皇
ハジメ〜😭
ハジメ〜😭
2019/12/15(日) 20:58:54.27ID:87g3ZQT50
椎名の名前乗ってるのに草
2019/12/15(日) 20:58:54.44ID:7efTpsr60
ハジメ以下の雑魚さぁ…
429名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 20:58:56.52ID:GUjSNVXM02019/12/15(日) 20:58:56.52ID:nJgi5guB0
にじさんじの代表は、御伽原江良、椎名唯華、月ノ美兎
2019/12/15(日) 20:58:56.95ID:VaE2zwtI0
ハジメとしぃしぃの方が上なんだが?
432名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 20:58:57.63ID:YJYbPpw10 >>363
生前退位!?
生前退位!?
2019/12/15(日) 20:58:58.49ID:pj18OOhc0
原稿よむな
2019/12/15(日) 20:58:58.59ID:UsM3B1Uk0
〇〇円家族懐かしいな
その直後に12000円不良品パーカーが出てでろガイがダンマリになったのも良い思い出
その直後に12000円不良品パーカーが出てでろガイがダンマリになったのも良い思い出
2019/12/15(日) 20:58:58.59ID:kpDhKoPy0
ハジメー😭😭
2019/12/15(日) 20:58:58.97ID:xrxH1Y5H0
てかお前らまじでニコニコ見てんのかよ…
2019/12/15(日) 20:58:59.90ID:SuOq17mV0
なんかアレ声変じゃないか
2019/12/15(日) 20:58:59.89ID:Rl3s98FI0
晒上げかよ
439名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 20:59:00.24ID:TysfKkcA0 すこやの罰ゲームなのにパコじんが2回もデスソース喰らってて笑う
2019/12/15(日) 20:59:01.14ID:4wg+sVAg0
これが譲位ですか?
2019/12/15(日) 20:59:01.73ID:DNZ80Bk/0
2019/12/15(日) 20:59:02.07ID:PVjR+Hxj0
カンペ読んでるな
2019/12/15(日) 20:59:02.35ID:i1RLbwOj0
本間にじさんじって何だよ
2019/12/15(日) 20:59:03.50ID:UlG9ii9B0
アレ台本丸出しで草
2019/12/15(日) 20:59:03.65ID:J+yiClp/0
アレおめでとう
すっかり顔だな
すっかり顔だな
2019/12/15(日) 20:59:03.48ID:hIEs6uqE0
フミのマリカ練習相手募集ツイ底辺に紛れて宮助混ざってるの草
2019/12/15(日) 20:59:03.73ID:eVK1+ke40
絶対カンペ読んでるだろ
2019/12/15(日) 20:59:03.30ID:ZBj3kK1Q0
流石に運営が台本書いてくれてそうだな
2019/12/15(日) 20:59:04.39ID:XbQ69uru0
アレがにじさんじだ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- ( ・᷄ὢ・᷅ )今日も1人ぼっち
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- アナルさん
- 【悲報】一方的にとんかつをキャンセルした松のや楽天市場店さん、★1低評価レビュー爆撃が始まってしまう [153736977]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]