!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2543【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576497966/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2545【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/16(月) 23:45:38.92
>>101
リングフィットだとメス
リングフィットだとメス
2019/12/16(月) 23:45:39.73
>>93
「尊くて死ぬ」の中華版だと思って
「尊くて死ぬ」の中華版だと思って
2019/12/16(月) 23:45:45.34
そして「awsl」は「a wǒ sǐ le(アーウォースーラ)」というピンインの4つの頭文字から来ているそうで,
漢字に直すと「啊我死了(アーウォースーラ)」となり,
これを日本語に直訳すると「あぁ,私は死んでいる」という意味になります。
(因みに,さらに元を辿ると「啊,○○太可爱,我要死了」と使われていたものが短縮されたようです。)
意訳して日本語的言葉に置き換えるならば,「尊い」「しんどい」でしょうか
「死」というワードを無理やり入れるならば「尊すぎて死ぬ」とかになるでしょう。
とにかくオタクはすぐ死にますからね,中国のオタクも同じ感覚で使っていることでしょう。
漢字に直すと「啊我死了(アーウォースーラ)」となり,
これを日本語に直訳すると「あぁ,私は死んでいる」という意味になります。
(因みに,さらに元を辿ると「啊,○○太可爱,我要死了」と使われていたものが短縮されたようです。)
意訳して日本語的言葉に置き換えるならば,「尊い」「しんどい」でしょうか
「死」というワードを無理やり入れるならば「尊すぎて死ぬ」とかになるでしょう。
とにかくオタクはすぐ死にますからね,中国のオタクも同じ感覚で使っていることでしょう。
2019/12/16(月) 23:45:47.47
はえー、もうクリスマスケーキ買わなくてええわ
2019/12/16(月) 23:45:49.36
ころねフレアのセリフ読みに対してあんま面白くない
2019/12/16(月) 23:45:50.45
優勢になると客増えるんだな
みやびで400なんて初配信以来だよ
みやびで400なんて初配信以来だよ
2019/12/16(月) 23:45:55.81
>>99
ころさんが楽しそうにしてる相手をdisられるとな
ころさんが楽しそうにしてる相手をdisられるとな
2019/12/16(月) 23:45:58.70
フルスクにしてミオとキスしちゃった
2019/12/16(月) 23:45:58.90
まひまひのツイキャス動画の保存方法がわからない
録画くんって過去動画保存出来ない?
録画くんって過去動画保存出来ない?
2019/12/16(月) 23:45:59.28
パコ余は歌で140万いってたのに
あくあざっこw
あくあざっこw
2019/12/16(月) 23:46:00.08
フレアのアフレコ良いよね…😎
138名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/16(月) 23:46:06.07 あくあ替え歌YAGOO大家族登場人物
谷郷、あくあ、はあと、まつり、フブキ、ミオ、あやめ、シオン、Aカス、そら
谷郷、あくあ、はあと、まつり、フブキ、ミオ、あやめ、シオン、Aカス、そら
2019/12/16(月) 23:46:09.00
ホロアンはいつになったら勝てるのか
2019/12/16(月) 23:46:10.46
フレ虐が垣間見れてよき
2019/12/16(月) 23:46:11.14
ちょこ、負けそう
https://i.imgur.com/Stvn81C.jpg
https://i.imgur.com/Stvn81C.jpg
2019/12/16(月) 23:46:13.97
ころね「人の話聞け、声が気持ち悪い、ギャグがつまらない」
こいうフレアンか?
こいうフレアンか?
2019/12/16(月) 23:46:13.96
おかフレになると最強に…😊
2019/12/16(月) 23:46:24.12
はじめてフレアン負けたんじゃないか?
2019/12/16(月) 23:46:25.37
>>135
にじアンで聞いた方がいいかもな
にじアンで聞いた方がいいかもな
2019/12/16(月) 23:46:30.53
ビリビリで著作権ガン無視の配信やってるけどカバーは咎めなし?
2019/12/16(月) 23:46:30.67
金に汚くて草
2019/12/16(月) 23:46:31.85
ゴエインきtらあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2019/12/16(月) 23:46:32.32
フレアつまんなさそう
2019/12/16(月) 23:46:35.81
まつり3100
2019/12/16(月) 23:46:39.05
2019/12/16(月) 23:46:39.11
流石にエビル丸の口調まで知らないか
2019/12/16(月) 23:46:39.63
あくあの歌はガチで死ぬわこれ
2019/12/16(月) 23:46:40.98
まつり3100
2019/12/16(月) 23:46:41.10
夕方にバーキン食ったけど今マック食べてる😎
2019/12/16(月) 23:46:41.12
2019/12/16(月) 23:46:45.77
内臓、とくに膵臓あたりが痒いんだが、掻く方法ある?
2019/12/16(月) 23:46:54.91
ホロスタこれは売れんわ
2019/12/16(月) 23:46:55.00
今日のフレアなんか半目だな
半目のままちょいちょい虚無るし
半目のままちょいちょい虚無るし
2019/12/16(月) 23:46:55.84
>>146
ビリビリの規約内でやってるから問題無し
ビリビリの規約内でやってるから問題無し
2019/12/16(月) 23:46:58.63
>>142
全部正論だから何も言えん😭😭😭
全部正論だから何も言えん😭😭😭
2019/12/16(月) 23:47:02.25
今更だけどえんタムなくなるのか
なんか今年はV業界も激動だな、ホロは何もなくて何よりだけど
なんか今年はV業界も激動だな、ホロは何もなくて何よりだけど
2019/12/16(月) 23:47:03.30
フレア改めて見るとガワが酷すぎるわ
目が完全に死んでる爬虫類フェイス
もっと改良してやれよ
目が完全に死んでる爬虫類フェイス
もっと改良してやれよ
2019/12/16(月) 23:47:04.16
おれはフレアの声きいてるだけでしあわせだ ころねはきんきんなってる
2019/12/16(月) 23:47:04.67
久々に汚物みたらまごうことない汚物で即ブラバしたわ
2019/12/16(月) 23:47:05.20
>>146
共産党の加護に包まれてる
共産党の加護に包まれてる
2019/12/16(月) 23:47:05.80
2019/12/16(月) 23:47:07.49
>>135
録画の保存なら外部サイトや拡張機能でいいじゃん
録画の保存なら外部サイトや拡張機能でいいじゃん
2019/12/16(月) 23:47:13.85
ビエラつまらなそう
2019/12/16(月) 23:47:15.83
ゲリラころフレ8800
2019/12/16(月) 23:47:18.41
やっぱクソゲーを楽しそうにプレイするのって才能いるんだな
フレアもうきつそうやん
フレアもうきつそうやん
2019/12/16(月) 23:47:22.91
おしゅし😊
2019/12/16(月) 23:47:23.23
ゴエモンインパクトのことゴエインって呼んでるガイジ
絶対流行らんから消えろ
絶対流行らんから消えろ
2019/12/16(月) 23:47:30.82
ビリビリのあくあすこ
2019/12/16(月) 23:47:30.86
2019/12/16(月) 23:47:32.63
アイドルみたいな終わり方だった
2019/12/16(月) 23:47:32.56
>>141
草
草
2019/12/16(月) 23:47:35.82
フレアがしんだ
2019/12/16(月) 23:47:36.48
ホロ特有の上下するのって無くせないの
2019/12/16(月) 23:47:39.41
ころさんで泣きシコします
2019/12/16(月) 23:47:40.05
>>156
お前みたいなやつころさん好きだと思うぞ
お前みたいなやつころさん好きだと思うぞ
2019/12/16(月) 23:47:41.01
ミオの放送ミオがいっぱいで可愛いんだ
2019/12/16(月) 23:47:45.99
EDの入完璧で草
2019/12/16(月) 23:47:47.70
>>157
切腹
切腹
2019/12/16(月) 23:47:49.91
エンタムなんてもともと無いようなもんだろ
消えようが何も影響ない
消えようが何も影響ない
2019/12/16(月) 23:47:52.51
>>124
ここまでイエッタイガファイボワイパーがぴったりハマる曲ないって
ここまでイエッタイガファイボワイパーがぴったりハマる曲ないって
2019/12/16(月) 23:47:52.85
おつあくあ〜
2019/12/16(月) 23:47:53.24
なぁ…フレアこれガワよりモーション担当が悪いんじゃねえか?
2019/12/16(月) 23:47:55.64
>>141
おもろすぎw
おもろすぎw
2019/12/16(月) 23:47:57.22
>>155
デブ
デブ
2019/12/16(月) 23:47:57.25
ぬるぬる動くフレア怖いわ
2019/12/16(月) 23:47:59.39
そもそも3期の5人をみてフレアを好きになってる時点でそうとう捻くれてるよね
2019/12/16(月) 23:48:00.30
それフレアの声に慣れたからマシに聞こえてるだけだぞ
たまにしか聞かないとやっぱ微妙
たまにしか聞かないとやっぱ微妙
2019/12/16(月) 23:48:02.04
ころさんならフレアを叩き直してくれるかもしれない
2019/12/16(月) 23:48:04.00
>>190
うるさい
うるさい
2019/12/16(月) 23:48:06.25
みなさんもおつあくあでした
2019/12/16(月) 23:48:07.95
うまいなぁ
2019/12/16(月) 23:48:09.04
あくあパワーチャージですわ
2019/12/16(月) 23:48:12.97
2019/12/16(月) 23:48:13.21
2019/12/16(月) 23:48:14.37
2019/12/16(月) 23:48:14.55
ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!
2019/12/16(月) 23:48:17.19
>>155
なにバーガー?
なにバーガー?
2019/12/16(月) 23:48:18.82
結局まつりとフブキは中華いるからな
ロボは2000もいかねーと思うよ
ロボは2000もいかねーと思うよ
2019/12/16(月) 23:48:22.39
ソロ配信でエルフレにしかメス声出さないフレアってその名の通り女神なのでは?
2019/12/16(月) 23:48:23.17
(^)o(^)みなさんもおつあくあでした
2019/12/16(月) 23:48:24.42
>>162
ホロもホロスタですでにフラグ立ってるぞ
ホロもホロスタですでにフラグ立ってるぞ
2019/12/16(月) 23:48:24.78
あくシコして寝るわ
2019/12/16(月) 23:48:29.88
>>203
ナゲット😁
ナゲット😁
2019/12/16(月) 23:48:41.41
>>173
普通モンパクだよな
普通モンパクだよな
2019/12/16(月) 23:48:41.46
>>156
でもお前エルフレじゃん
でもお前エルフレじゃん
2019/12/16(月) 23:48:44.79
おいホロ
親方コラボの本会場なんなんだ?
呼んだ実況解説のおっさんが喋ってるだけじゃねーか
司会はホロスタが頑張るとこじゃないのか?
だから寄生っていわれるんだよ
親方コラボの本会場なんなんだ?
呼んだ実況解説のおっさんが喋ってるだけじゃねーか
司会はホロスタが頑張るとこじゃないのか?
だから寄生っていわれるんだよ
2019/12/16(月) 23:48:45.56
はあちゃまが楽しみ過ぎるんだ🥰
2019/12/16(月) 23:48:46.23
ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!
ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!
ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!
ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!
ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!
2019/12/16(月) 23:48:50.45
フレころこれ9000いくな、10kもいくか?
2019/12/16(月) 23:48:52.63
フレアはテンション高い人より落ち着きある人とコラボした方がいいと思うの
2019/12/16(月) 23:48:53.41
ゴエイン最強されても困惑しますよ
2019/12/16(月) 23:48:56.64
>>175
クソどうでもいい内ゲバだな
クソどうでもいい内ゲバだな
2019/12/16(月) 23:48:58.45
ミオのガワってやっぱ高品質だな
2019/12/16(月) 23:48:58.59
正直に答えて欲しいんだがまつりに童貞奪われるの羨ましいよな?
2019/12/16(月) 23:48:59.18
ころさんのテンションが高くて幸せ
2019/12/16(月) 23:49:00.34
フレアはこれ単純にまだゲームに慣れてないわ
ころさんとは違うんだよ😭
ころさんとは違うんだよ😭
2019/12/16(月) 23:49:00.21
あくたん良かったけどもうちょいビリビリでしか歌えない歌歌ってくれ
2019/12/16(月) 23:49:01.89
ビエラってあのポケモンのビエラ?
2019/12/16(月) 23:49:04.43
>>168
録画はストレコとか録画くんで出来るけど過去動画がどれも対応してない
録画はストレコとか録画くんで出来るけど過去動画がどれも対応してない
2019/12/16(月) 23:49:10.33
タムスレが消えたら植民地にしてた奴等もここにくるぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 【高市悲報】高校生をぶん殴ったハンマーおじさんこと高林輝行容疑者、ただの窃盗犯だった模様😅 [616817505]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- トヨタ自動車の株価暴落…🫪 [931948549]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡