!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2543【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576497966/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2545【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/16(月) 23:49:15.45
まつり3400
2019/12/16(月) 23:49:15.98
フレアもう疲弊してないか?
2019/12/16(月) 23:49:15.97
ころフレがぺこみこに匹敵するとはなぁ
2019/12/16(月) 23:49:19.33
>>212
世界一の話を邪魔する方がおかしいわ
世界一の話を邪魔する方がおかしいわ
2019/12/16(月) 23:49:21.55
まつり3400
2019/12/16(月) 23:49:21.79
>>173
ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!
ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!
ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!
ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!
ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!
ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!ゴエイン最強!!
2019/12/16(月) 23:49:24.45
ホロはコミケのブースもでかくなるしまだまだ勢いある
2019/12/16(月) 23:49:25.40
ゴエモン3が糞ゲーとかないわ
2019/12/16(月) 23:49:25.55
>>224
世界最強のビエラ
世界最強のビエラ
2019/12/16(月) 23:49:31.31
>>215
0時で下山じゃね
0時で下山じゃね
2019/12/16(月) 23:49:32.02
ホロスタ成功だな
2019/12/16(月) 23:49:34.68
まひまひのアーカイブ聴きながらシコって寝るわ😁
2019/12/16(月) 23:49:39.02
フレア普通の人過ぎるな
2019/12/16(月) 23:49:44.19
>>230
そもそもぺこみこはそんな数字的には強く無い
そもそもぺこみこはそんな数字的には強く無い
2019/12/16(月) 23:49:46.61
所詮ゴエインバフ
2019/12/16(月) 23:49:52.38
こんなつまらない下ネタで予防線貼るしか脳のないまつりとかいうガイジ
2019/12/16(月) 23:49:54.19
ホロスタ大成功
2019/12/16(月) 23:49:54.19
フレアって絶対「ごめん」って言わないね
2019/12/16(月) 23:49:55.07
>>215
平日だからみんな寝るぞ
平日だからみんな寝るぞ
2019/12/16(月) 23:49:58.78
かっさんファンネルの衛門対はねるがめあに飛び火してそれに怒った中国人まで来てもうめちゃくちゃや
こっちまで延焼しないといいけど
こっちまで延焼しないといいけど
2019/12/16(月) 23:50:07.74
これもしかして耐久なのか?クリアするのに10時間くらいかかるらしいが
2019/12/16(月) 23:50:11.61
にじアンで言われてたけど
カプ厨はすでににじで囲ってるから親方はホロファンの意識改革から始めないといけないから茨の道らしいよ
カプ厨はすでににじで囲ってるから親方はホロファンの意識改革から始めないといけないから茨の道らしいよ
2019/12/16(月) 23:50:12.69
>>245
親方!?
親方!?
2019/12/16(月) 23:50:21.45
まつりざっこ
2019/12/16(月) 23:50:23.44
味噌汁3000超えてんじゃん、なめこ入れよ
2019/12/16(月) 23:50:23.90
なんだかんだお前らホロスタコラボ見てんだな
2019/12/16(月) 23:50:24.61
フレアさぁ…
2019/12/16(月) 23:50:25.81
フレアどんくさ
2019/12/16(月) 23:50:26.54
悲報 フレア 下手
2019/12/16(月) 23:50:28.15
ふーたんガイジ
2019/12/16(月) 23:50:30.03
フレア下手すぎだろ今のなんだよ...
2019/12/16(月) 23:50:34.81
>>245
ごめんではなくありがとうと言える子がいいよね
ごめんではなくありがとうと言える子がいいよね
2019/12/16(月) 23:50:36.22
フレア悪いことはいわないひょうたんになっとけ・・・
2019/12/16(月) 23:50:36.71
ころさん言うほどテンション高いか?
2019/12/16(月) 23:50:38.21
これ終わらんだろw
2019/12/16(月) 23:50:40.05
フレアへったw
2019/12/16(月) 23:50:41.66
あのさぁ…
2019/12/16(月) 23:50:42.43
なぁ…ミオニー良いか?
2019/12/16(月) 23:50:43.95
まつりのまつりもヌレヌレだよそのくせ手だそうとしたら避けるぞ
2019/12/16(月) 23:50:44.09
>>247
中国人がホロ攻撃するより中国人が嫌がるから衛門がホロに攻撃してきそうだな
中国人がホロ攻撃するより中国人が嫌がるから衛門がホロに攻撃してきそうだな
2019/12/16(月) 23:50:45.92
>>200
ビエラは趣味で続けてる感じする剣盾の歴代優勝大会もあるのに良く出たわ
ビエラは趣味で続けてる感じする剣盾の歴代優勝大会もあるのに良く出たわ
2019/12/16(月) 23:50:48.64
>>245
毎回言ってる気がするが
毎回言ってる気がするが
2019/12/16(月) 23:50:50.05
ホロ2連敗ザコすぎだろ
2019/12/16(月) 23:50:50.85
フレア、お前見てろ
2019/12/16(月) 23:50:54.79
フレアはゲーム下手なんだごめんな
2019/12/16(月) 23:50:56.34
>>245
摘まんで見た配信では全部言ってた
摘まんで見た配信では全部言ってた
2019/12/16(月) 23:50:56.79
ころね見てるけどフレアつまらなそうだな
2019/12/16(月) 23:51:00.33
ミオ「うちと寝てるときに手を繋いできたあやめはラッコだった」
???
???
2019/12/16(月) 23:51:01.72
ゴエモンってジャンプ結構ムズいからな
慣れないと落ちまくる
慣れないと落ちまくる
2019/12/16(月) 23:51:02.02
ころさん8800、フレアスパイスとして意味あるな?
2019/12/16(月) 23:51:03.08
親方5000近く見てたのに、流れた人少なすぎないか…スコン部も正直だな
2019/12/16(月) 23:51:05.79
ふーたん草
2019/12/16(月) 23:51:10.42
ミオの広告草
2019/12/16(月) 23:51:11.72
>>247
みてるけどこんなのいつものことじゃない?
みてるけどこんなのいつものことじゃない?
2019/12/16(月) 23:51:15.18
フレアさぁ…足引っ張るからずっと瓢箪でいいよ
2019/12/16(月) 23:51:16.80
ミオ3200!!
これはおみおつけ
これはおみおつけ
2019/12/16(月) 23:51:22.00
親方5000
まつり3400
律可2000
みやび400
まつり3400
律可2000
みやび400
2019/12/16(月) 23:51:21.99
>>275
詩的やな
詩的やな
2019/12/16(月) 23:51:24.45
>>249
カプ厨は単推しと違ってカップルがあればどこでも見るからあんまり関係ない
カプ厨は単推しと違ってカップルがあればどこでも見るからあんまり関係ない
2019/12/16(月) 23:51:27.36
ao!?
2019/12/16(月) 23:51:28.58
>>274
ころさんと俺らが楽しければ問題ないだろ
ころさんと俺らが楽しければ問題ないだろ
2019/12/16(月) 23:51:30.74
ぺこみこはみこデバフつくからぺこらソロのほうが伸びるまである
2019/12/16(月) 23:51:31.78
フレアテンション低くね?
酒飲みながらやれ
酒飲みながらやれ
2019/12/16(月) 23:51:36.45
協力どころか完全に足手まといw
2019/12/16(月) 23:51:37.12
言っとくけどきら道より時間かかるぞ
相方のフレア初見だし朝までは確実
相方のフレア初見だし朝までは確実
2019/12/16(月) 23:51:38.20
フレアって落ち着いてて優しくてたまに子供っぽくて責任感があるから
いいパパになりそう
いいパパになりそう
2019/12/16(月) 23:51:39.23
マジでコメ欄aoくんだらけで草
2019/12/16(月) 23:51:40.40
ていうかこれ結局ホロライブの通常配信だから何の効果もねーな
2019/12/16(月) 23:51:44.71
>>284
大成功じゃんwww
大成功じゃんwww
2019/12/16(月) 23:51:46.26
衛門があくあ攻撃したら加藤のチャンネル本気で潰しにいくわ
2019/12/16(月) 23:51:53.48
フレアはゲーム全般下手だよな
2019/12/16(月) 23:51:56.53
>>265
却下します
却下します
2019/12/16(月) 23:51:57.64
かっさんSEKIROで2.7万しかいないけど大丈夫か
2019/12/16(月) 23:52:05.24
ほんきでこんなやる気のないバトル見せて何がやりたいんだろうな
ビレラでなくとも解説する気なくなるわ
ビレラでなくとも解説する気なくなるわ
2019/12/16(月) 23:52:08.08
ミオがやる気だしてきたみたいで安心した
2019/12/16(月) 23:52:08.97
初見プレイなんだからしょうがないだろ
むしろ下見プレイさせなかったころさんの責任
むしろ下見プレイさせなかったころさんの責任
2019/12/16(月) 23:52:12.02
でももしドン栗の顔が割れてすげえ可愛かったらどうする?
2019/12/16(月) 23:52:13.07
フレアンうきうきでかわいい
2019/12/16(月) 23:52:13.32
フレアとノエルがゲーム下手なの分かってることじゃん今更だわ
2019/12/16(月) 23:52:14.56
ミオはただの味噌汁からなめこの味噌汁に進化したな
2019/12/16(月) 23:52:16.71
ミオ好きすぎて抜けないんだけど寝る前に抱き枕抱きながらエッチな妄想はしてる俺はどうやったら抜けるようになる?
2019/12/16(月) 23:52:18.64
>>284
うおおおおおお
うおおおおおお
2019/12/16(月) 23:52:20.25
>>297
おまえには無理だよ
おまえには無理だよ
2019/12/16(月) 23:52:22.79
>>297
やめろ
やめろ
2019/12/16(月) 23:52:33.12
フレアつまらん
2019/12/16(月) 23:52:35.89
2019/12/16(月) 23:52:41.11
ao君よくそんなに書くことあるな
2019/12/16(月) 23:52:42.45
そういやビエラいるのか
解説具合どうよ?
解説具合どうよ?
2019/12/16(月) 23:52:43.15
にじさんじさんのなるか…
2019/12/16(月) 23:52:43.62
フレア緊張で眠れなかったってツイートしてたからむしろ元気な方じゃね
2019/12/16(月) 23:52:48.61
>>284
大成功じゃね
大成功じゃね
2019/12/16(月) 23:52:48.90
すこん部は昔から複窓もしないし他のホロメンに流れないし
フブキが外部コラボしてもその枠にまで見に行かない
フブキが外部コラボしてもその枠にまで見に行かない
2019/12/16(月) 23:52:49.70
ビエラとかいうのがキモオタ声すぎてきつい
2019/12/16(月) 23:52:50.28
>>304
そんなの反転してファンになるわ
そんなの反転してファンになるわ
2019/12/16(月) 23:52:52.14
>>304
エルフレになる
エルフレになる
2019/12/16(月) 23:52:52.55
>>313
かわいい
かわいい
2019/12/16(月) 23:52:54.52
ミオ、さすがに解像度厳しいか
アップで若干荒くなってきたな
アップで若干荒くなってきたな
2019/12/16(月) 23:52:57.67
フレアの弱弱ボイスもソロじゃなかなか聴けないから楽しい🥰🥰🥰
2019/12/16(月) 23:53:07.29
>>299
くろにーええか?
くろにーええか?
2019/12/16(月) 23:53:09.06
>>315
ホロスタと話が噛み合わない
ホロスタと話が噛み合わない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 日テレの24時間テレビで高市総理の奇行を特集して流すべきだと思う [633746646]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 【超朗報】日本、ついに本気を出す!2040年までに半導体68兆円投資する模様!!!!!
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]