!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2550【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576518512
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2551【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2019/12/17(火) 04:51:05.242019/12/17(火) 05:42:32.71
3期生で1番評価低いのはるしあ
2019/12/17(火) 05:42:41.89
フレア普通に徹夜後も余裕で短い睡眠で起きてたしなあ
夜型ってよりはショートだよね
夜型ってよりはショートだよね
2019/12/17(火) 05:42:44.91
フレアもしかしてゲハ民か?
2019/12/17(火) 05:42:57.29
>>113
おまえみたいなのがいなければホロアンも平和なんだわ
おまえみたいなのがいなければホロアンも平和なんだわ
2019/12/17(火) 05:43:09.55
>>113
お前の願望やん
お前の願望やん
2019/12/17(火) 05:43:28.38
フレア、結婚
2019/12/17(火) 05:43:36.05
別にフレア評価されてるからってるしあsageなくていいから
2019/12/17(火) 05:43:43.81
次はあくあと耐久やって数字をモノにしていって欲しい
2019/12/17(火) 05:43:49.22
2019/12/17(火) 05:43:53.40
なんだこれ・・・
2019/12/17(火) 05:44:03.30
スクショタイム
2019/12/17(火) 05:44:03.96
でもるしあが一番評価低いぺこねぇ!?
2019/12/17(火) 05:44:14.60
草
2019/12/17(火) 05:44:17.77
ソシャゲ廃人はスタミナに追われた生活するから
こういう体になるのしょうがない
こういう体になるのしょうがない
2019/12/17(火) 05:44:23.43
>>113
俺的にはぺこらが1番のゴミ
俺的にはぺこらが1番のゴミ
2019/12/17(火) 05:44:25.52
ほんと空気良い
129名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/17(火) 05:44:34.57 むしろカバーに今一番金入れてるるしあが最高評価なんだが
2019/12/17(火) 05:44:36.68
自演やめろ
2019/12/17(火) 05:44:37.00
がしゃーん
がしゃーん
△ ¥ ▲
( 皿 )
( )
/│ 肉 │\
< \___/ >
┃ ┃
= =
3ゲットロボだよ
自動で3ゲットしてくれる
すごいやつだよ
がしゃーん
△ ¥ ▲
( 皿 )
( )
/│ 肉 │\
< \___/ >
┃ ┃
= =
3ゲットロボだよ
自動で3ゲットしてくれる
すごいやつだよ
2019/12/17(火) 05:44:40.10
めておめておってイリくんが言ってたやつだ
あいつ寝てるけど
あいつ寝てるけど
2019/12/17(火) 05:44:48.34
この流れだから言えるが
対立煽りとか全方位sageには飽き飽きしてる
対立煽りとか全方位sageには飽き飽きしてる
2019/12/17(火) 05:44:50.53
ノエルぶちギレ案件
2019/12/17(火) 05:45:11.59
ころフレくっそ空気いいな
2019/12/17(火) 05:45:11.75
>>132
起きてるじゃん
起きてるじゃん
2019/12/17(火) 05:45:23.35
>>133
だよな!っぱ有スレが必要
だよな!っぱ有スレが必要
2019/12/17(火) 05:45:25.76
>>131
もうちょっとやる気出せ
もうちょっとやる気出せ
2019/12/17(火) 05:45:32.86
なあ
アンチスレやめてファンスレにしないか?
アンチスレやめてファンスレにしないか?
2019/12/17(火) 05:45:42.41
イリくん途中で起きたぞ
2019/12/17(火) 05:45:49.87
>>136
マ?ブロックしてたかも
マ?ブロックしてたかも
2019/12/17(火) 05:45:50.27
いちゃいちゃというよりまったりした空気出せるのは良いなこの組み合わせ
2019/12/17(火) 05:45:50.61
>>139
いいよ
いいよ
2019/12/17(火) 05:45:59.28
>>139
それがいい
それがいい
2019/12/17(火) 05:46:02.33
ファンスレだと親方に文句言えないからダメです
2019/12/17(火) 05:46:05.83
ファンスレで魂の話やめろよアンチスレ行けよでまた分裂するけど良いか?
2019/12/17(火) 05:46:06.59
>>139
たしかに
たしかに
2019/12/17(火) 05:46:08.06
俺は親方だけは叩き続けるよ
2019/12/17(火) 05:46:10.89
>>137
夜中だから言えるが正直俺は有りにしてほしいと常々思ってる
夜中だから言えるが正直俺は有りにしてほしいと常々思ってる
2019/12/17(火) 05:46:18.00
どうせ4期きたら全員オワコンファンタジーだよ
2019/12/17(火) 05:46:20.40
>>139
ファンしかいないしな
ファンしかいないしな
2019/12/17(火) 05:46:27.38
朝だぞ
2019/12/17(火) 05:46:41.58
>>139
じゃあアンチはどこ行けばいいの?
じゃあアンチはどこ行けばいいの?
2019/12/17(火) 05:46:50.10
おかゆがめっちゃ眠くてころねが介護する回もよかったな
2019/12/17(火) 05:46:50.36
2019/12/17(火) 05:46:52.71
>>153
自殺
自殺
2019/12/17(火) 05:46:55.92
>>139
ガチアンおらんからええで
ガチアンおらんからええで
2019/12/17(火) 05:46:56.69
居座ってるから慣れてるけど対立煽りなんて荒らしだからな
2019/12/17(火) 05:46:56.70
フレアどんな女でも落とせる自身あるやろうな
関係持った女全員フレアに好感持ってるし
関係持った女全員フレアに好感持ってるし
2019/12/17(火) 05:47:10.74
親方は擁護できない
2019/12/17(火) 05:47:14.75
アンチスレでもないのに殺伐としてるキズナアイのスレよ…
2019/12/17(火) 05:47:21.01
2019/12/17(火) 05:47:25.37
ファンスレだとメイアンファ出来ないからだめ
2019/12/17(火) 05:47:25.65
>>155
アンスレの起源って半ばそこにあるからな
アンスレの起源って半ばそこにあるからな
2019/12/17(火) 05:47:29.54
2019/12/17(火) 05:47:46.59
2019/12/17(火) 05:47:52.17
あくあもメロメロにされろ
2019/12/17(火) 05:48:02.29
るしあはメンタルの不安定さが観ててヒヤヒヤするからなぁ
コラボならフォローできる奴と一緒なら本人も爆発しないしいいけど
コラボならフォローできる奴と一緒なら本人も爆発しないしいいけど
2019/12/17(火) 05:48:03.87
まだモニターの話してんのw
2019/12/17(火) 05:48:03.91
フレアは男装カフェとか水商売経験ありそう
2019/12/17(火) 05:48:08.21
>>165
同程度のソースは?
同程度のソースは?
2019/12/17(火) 05:48:10.84
2019/12/17(火) 05:48:15.12
親方がいる限りアンスレは必要悪
2019/12/17(火) 05:48:31.40
るしあ昨日のキャス上機嫌だったら安心したわ
2019/12/17(火) 05:48:32.34
フレアところねって年近いんかな?
2019/12/17(火) 05:48:48.40
ファンスレにしたら魂の話とリスナーの話禁止になるぞ
あとマイナスレスはアウトな
あとマイナスレスはアウトな
2019/12/17(火) 05:48:52.26
基本的に勢い早いところに人集まるから今のままじゃ無理だな
2019/12/17(火) 05:49:04.47
フレアしょうがねーから登録しといてやるか
たまには見てやらんでもない
たまには見てやらんでもない
2019/12/17(火) 05:49:40.71
マイナスレスしたら変なあだ名つけられて粘着されるぞ
専門板にありがちなあれだ
専門板にありがちなあれだ
2019/12/17(火) 05:49:43.37
ここをファンスレにする必要は無いだろ別でやれよ
マイナスレス禁止で
マイナスレス禁止で
2019/12/17(火) 05:49:52.81
でもお前ら親方に釣られてホロに来たんだろ?
まずはありがとうでしょ
まずはありがとうでしょ
2019/12/17(火) 05:50:01.74
スレタイのどこかに有りって入れてスレ番もリセットしたらいいんでない?
2019/12/17(火) 05:50:04.62
>>161
マーク付けてもサムネ#ばっかで見てないわ
マーク付けてもサムネ#ばっかで見てないわ
2019/12/17(火) 05:50:11.28
aoのファンになったわ
2019/12/17(火) 05:50:17.10
全肯定レスしかないスレがお望みだったのかお前ら
2019/12/17(火) 05:50:28.94
ガチで有りにしようとしてるやつおるね
どこから来たの?
どこから来たの?
2019/12/17(火) 05:50:35.04
フレアは男に現抜かしてるホロメンに女同士の良さを分からせてくれ
2019/12/17(火) 05:50:40.62
この流れでフレアの晩酌配信にころね参加とか無いかな見たいわ
2019/12/17(火) 05:50:40.82
ファンスレまではいらんから
アンチスレで>>182でやってくれ
アンチスレで>>182でやってくれ
2019/12/17(火) 05:50:42.29
>>165
あの、モニターには大きさと発色以外にもパネルの種類、リフレッシュレートや音質とかいろいろあると思うんですが
あの、モニターには大きさと発色以外にもパネルの種類、リフレッシュレートや音質とかいろいろあると思うんですが
2019/12/17(火) 05:50:42.16
ファンスレってつまりU有って事でしょ
きっしょ
きっしょ
2019/12/17(火) 05:50:46.30
2019/12/17(火) 05:50:46.55
2019/12/17(火) 05:50:47.28
>>181
そらちゃんなんだワ
そらちゃんなんだワ
2019/12/17(火) 05:50:52.83
>>181
一番最初に目に入ったのは確かに親方だけど一番最初に嫌いになったのも親方なので嫌です
一番最初に目に入ったのは確かに親方だけど一番最初に嫌いになったのも親方なので嫌です
2019/12/17(火) 05:51:00.44
るしあは危険そうな今回のような配信で何もないのに、何気ないゲーム枠やコラボで危険発言あるから油断できない
2019/12/17(火) 05:51:01.33
>>181
そらから
そらから
2019/12/17(火) 05:51:04.10
2019/12/17(火) 05:51:17.79
>>186
ドル部です♂
ドル部です♂
2019/12/17(火) 05:51:27.77
久しぶりにソロ晩酌見たいのにころさん入ってこんでくれよ
2019/12/17(火) 05:51:35.86
>>199
帰りな😁
帰りな😁
2019/12/17(火) 05:51:40.58
すこん部の自演がひどいから今は有りがいいかな
2019/12/17(火) 05:51:41.46
>>171
3万円でVAパネルで40インチで応答速度0.83のPCモニターないやん
5万円ならRGBのHDR規格全対応で倍速液晶の49インチテレビ買えるけど
PCモニターにはないやん
否定するならPCモニターで出してみ?
3万円でVAパネルで40インチで応答速度0.83のPCモニターないやん
5万円ならRGBのHDR規格全対応で倍速液晶の49インチテレビ買えるけど
PCモニターにはないやん
否定するならPCモニターで出してみ?
2019/12/17(火) 05:51:49.08
モニター好きすぎだろ
2019/12/17(火) 05:51:50.58
叩くもんは叩くし褒めるもんは褒める
だからアンチスレが良い
だけど煽りや荒らしにはご退場頂きたい
だからアンチスレが良い
だけど煽りや荒らしにはご退場頂きたい
2019/12/17(火) 05:51:57.96
フレころ終わって暇になったからって4Kガイジ自演始めなくていいから
2019/12/17(火) 05:52:03.90
ノエフレしすぎだと言われて絡みも発言も控えてたノエルは今日の配信見て正気でいられるの?
2019/12/17(火) 05:52:04.57
>>181
そらなので親方のムーヴにキレておりますが
そらなので親方のムーヴにキレておりますが
2019/12/17(火) 05:52:08.35
>>201
はーい♂
はーい♂
2019/12/17(火) 05:52:28.79
イリ_四天王
メンバー(4 か月)
みなさんも遅く...というか朝早くまでおつかれさまでしたー!わいは昼に1回家出るので少し寝ますwではお昼に放送があったらお会いしましょー。おやすみなさーい
メンバー(4 か月)
みなさんも遅く...というか朝早くまでおつかれさまでしたー!わいは昼に1回家出るので少し寝ますwではお昼に放送があったらお会いしましょー。おやすみなさーい
2019/12/17(火) 05:52:36.98
ころさん終わったから帰ってきたぞ!
お前らおつころーんなんだ
お前らおつころーんなんだ
2019/12/17(火) 05:52:41.09
>>202
ホンコレメンス!理想はU有だよなンゴ!
ホンコレメンス!理想はU有だよなンゴ!
2019/12/17(火) 05:52:47.33
正直昨日はすこん部RPで自演とか煽りして遊んでたわ
すまんな
すまんな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 原付のヘルメットでジェット式買ったんだが
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた