!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2550【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576518512
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2551【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2019/12/17(火) 04:51:05.242019/12/17(火) 05:45:42.41
イリくん途中で起きたぞ
2019/12/17(火) 05:45:49.87
>>136
マ?ブロックしてたかも
マ?ブロックしてたかも
2019/12/17(火) 05:45:50.27
いちゃいちゃというよりまったりした空気出せるのは良いなこの組み合わせ
2019/12/17(火) 05:45:50.61
>>139
いいよ
いいよ
2019/12/17(火) 05:45:59.28
>>139
それがいい
それがいい
2019/12/17(火) 05:46:02.33
ファンスレだと親方に文句言えないからダメです
2019/12/17(火) 05:46:05.83
ファンスレで魂の話やめろよアンチスレ行けよでまた分裂するけど良いか?
2019/12/17(火) 05:46:06.59
>>139
たしかに
たしかに
2019/12/17(火) 05:46:08.06
俺は親方だけは叩き続けるよ
2019/12/17(火) 05:46:10.89
>>137
夜中だから言えるが正直俺は有りにしてほしいと常々思ってる
夜中だから言えるが正直俺は有りにしてほしいと常々思ってる
2019/12/17(火) 05:46:18.00
どうせ4期きたら全員オワコンファンタジーだよ
2019/12/17(火) 05:46:20.40
>>139
ファンしかいないしな
ファンしかいないしな
2019/12/17(火) 05:46:27.38
朝だぞ
2019/12/17(火) 05:46:41.58
>>139
じゃあアンチはどこ行けばいいの?
じゃあアンチはどこ行けばいいの?
2019/12/17(火) 05:46:50.10
おかゆがめっちゃ眠くてころねが介護する回もよかったな
2019/12/17(火) 05:46:50.36
2019/12/17(火) 05:46:52.71
>>153
自殺
自殺
2019/12/17(火) 05:46:55.92
>>139
ガチアンおらんからええで
ガチアンおらんからええで
2019/12/17(火) 05:46:56.69
居座ってるから慣れてるけど対立煽りなんて荒らしだからな
2019/12/17(火) 05:46:56.70
フレアどんな女でも落とせる自身あるやろうな
関係持った女全員フレアに好感持ってるし
関係持った女全員フレアに好感持ってるし
2019/12/17(火) 05:47:10.74
親方は擁護できない
2019/12/17(火) 05:47:14.75
アンチスレでもないのに殺伐としてるキズナアイのスレよ…
2019/12/17(火) 05:47:21.01
2019/12/17(火) 05:47:25.37
ファンスレだとメイアンファ出来ないからだめ
2019/12/17(火) 05:47:25.65
>>155
アンスレの起源って半ばそこにあるからな
アンスレの起源って半ばそこにあるからな
2019/12/17(火) 05:47:29.54
2019/12/17(火) 05:47:46.59
2019/12/17(火) 05:47:52.17
あくあもメロメロにされろ
2019/12/17(火) 05:48:02.29
るしあはメンタルの不安定さが観ててヒヤヒヤするからなぁ
コラボならフォローできる奴と一緒なら本人も爆発しないしいいけど
コラボならフォローできる奴と一緒なら本人も爆発しないしいいけど
2019/12/17(火) 05:48:03.87
まだモニターの話してんのw
2019/12/17(火) 05:48:03.91
フレアは男装カフェとか水商売経験ありそう
2019/12/17(火) 05:48:08.21
>>165
同程度のソースは?
同程度のソースは?
2019/12/17(火) 05:48:10.84
2019/12/17(火) 05:48:15.12
親方がいる限りアンスレは必要悪
2019/12/17(火) 05:48:31.40
るしあ昨日のキャス上機嫌だったら安心したわ
2019/12/17(火) 05:48:32.34
フレアところねって年近いんかな?
2019/12/17(火) 05:48:48.40
ファンスレにしたら魂の話とリスナーの話禁止になるぞ
あとマイナスレスはアウトな
あとマイナスレスはアウトな
2019/12/17(火) 05:48:52.26
基本的に勢い早いところに人集まるから今のままじゃ無理だな
2019/12/17(火) 05:49:04.47
フレアしょうがねーから登録しといてやるか
たまには見てやらんでもない
たまには見てやらんでもない
2019/12/17(火) 05:49:40.71
マイナスレスしたら変なあだ名つけられて粘着されるぞ
専門板にありがちなあれだ
専門板にありがちなあれだ
2019/12/17(火) 05:49:43.37
ここをファンスレにする必要は無いだろ別でやれよ
マイナスレス禁止で
マイナスレス禁止で
2019/12/17(火) 05:49:52.81
でもお前ら親方に釣られてホロに来たんだろ?
まずはありがとうでしょ
まずはありがとうでしょ
2019/12/17(火) 05:50:01.74
スレタイのどこかに有りって入れてスレ番もリセットしたらいいんでない?
2019/12/17(火) 05:50:04.62
>>161
マーク付けてもサムネ#ばっかで見てないわ
マーク付けてもサムネ#ばっかで見てないわ
2019/12/17(火) 05:50:11.28
aoのファンになったわ
2019/12/17(火) 05:50:17.10
全肯定レスしかないスレがお望みだったのかお前ら
2019/12/17(火) 05:50:28.94
ガチで有りにしようとしてるやつおるね
どこから来たの?
どこから来たの?
2019/12/17(火) 05:50:35.04
フレアは男に現抜かしてるホロメンに女同士の良さを分からせてくれ
2019/12/17(火) 05:50:40.62
この流れでフレアの晩酌配信にころね参加とか無いかな見たいわ
2019/12/17(火) 05:50:40.82
ファンスレまではいらんから
アンチスレで>>182でやってくれ
アンチスレで>>182でやってくれ
2019/12/17(火) 05:50:42.29
>>165
あの、モニターには大きさと発色以外にもパネルの種類、リフレッシュレートや音質とかいろいろあると思うんですが
あの、モニターには大きさと発色以外にもパネルの種類、リフレッシュレートや音質とかいろいろあると思うんですが
2019/12/17(火) 05:50:42.16
ファンスレってつまりU有って事でしょ
きっしょ
きっしょ
2019/12/17(火) 05:50:46.30
2019/12/17(火) 05:50:46.55
2019/12/17(火) 05:50:47.28
>>181
そらちゃんなんだワ
そらちゃんなんだワ
2019/12/17(火) 05:50:52.83
>>181
一番最初に目に入ったのは確かに親方だけど一番最初に嫌いになったのも親方なので嫌です
一番最初に目に入ったのは確かに親方だけど一番最初に嫌いになったのも親方なので嫌です
2019/12/17(火) 05:51:00.44
るしあは危険そうな今回のような配信で何もないのに、何気ないゲーム枠やコラボで危険発言あるから油断できない
2019/12/17(火) 05:51:01.33
>>181
そらから
そらから
2019/12/17(火) 05:51:04.10
2019/12/17(火) 05:51:17.79
>>186
ドル部です♂
ドル部です♂
2019/12/17(火) 05:51:27.77
久しぶりにソロ晩酌見たいのにころさん入ってこんでくれよ
2019/12/17(火) 05:51:35.86
>>199
帰りな😁
帰りな😁
2019/12/17(火) 05:51:40.58
すこん部の自演がひどいから今は有りがいいかな
2019/12/17(火) 05:51:41.46
>>171
3万円でVAパネルで40インチで応答速度0.83のPCモニターないやん
5万円ならRGBのHDR規格全対応で倍速液晶の49インチテレビ買えるけど
PCモニターにはないやん
否定するならPCモニターで出してみ?
3万円でVAパネルで40インチで応答速度0.83のPCモニターないやん
5万円ならRGBのHDR規格全対応で倍速液晶の49インチテレビ買えるけど
PCモニターにはないやん
否定するならPCモニターで出してみ?
2019/12/17(火) 05:51:49.08
モニター好きすぎだろ
2019/12/17(火) 05:51:50.58
叩くもんは叩くし褒めるもんは褒める
だからアンチスレが良い
だけど煽りや荒らしにはご退場頂きたい
だからアンチスレが良い
だけど煽りや荒らしにはご退場頂きたい
2019/12/17(火) 05:51:57.96
フレころ終わって暇になったからって4Kガイジ自演始めなくていいから
2019/12/17(火) 05:52:03.90
ノエフレしすぎだと言われて絡みも発言も控えてたノエルは今日の配信見て正気でいられるの?
2019/12/17(火) 05:52:04.57
>>181
そらなので親方のムーヴにキレておりますが
そらなので親方のムーヴにキレておりますが
2019/12/17(火) 05:52:08.35
>>201
はーい♂
はーい♂
2019/12/17(火) 05:52:28.79
イリ_四天王
メンバー(4 か月)
みなさんも遅く...というか朝早くまでおつかれさまでしたー!わいは昼に1回家出るので少し寝ますwではお昼に放送があったらお会いしましょー。おやすみなさーい
メンバー(4 か月)
みなさんも遅く...というか朝早くまでおつかれさまでしたー!わいは昼に1回家出るので少し寝ますwではお昼に放送があったらお会いしましょー。おやすみなさーい
2019/12/17(火) 05:52:36.98
ころさん終わったから帰ってきたぞ!
お前らおつころーんなんだ
お前らおつころーんなんだ
2019/12/17(火) 05:52:41.09
>>202
ホンコレメンス!理想はU有だよなンゴ!
ホンコレメンス!理想はU有だよなンゴ!
2019/12/17(火) 05:52:47.33
正直昨日はすこん部RPで自演とか煽りして遊んでたわ
すまんな
すまんな
2019/12/17(火) 05:52:49.32
姉さんの両国みたいなライブが観てぇなぁ
2019/12/17(火) 05:52:51.42
ファンスレになったらIDもあるし魂リスナーの話題禁止で全肯定レスオンリーになるのか
ホロスタ完全導入後のホロライブみたいになりそうだ
ホロスタ完全導入後のホロライブみたいになりそうだ
2019/12/17(火) 05:53:24.08
誰もファンスレにするなんていってないが
2019/12/17(火) 05:53:26.73
2019/12/17(火) 05:53:33.11
2019/12/17(火) 05:53:45.56
ファンスレは個別スレで間に合ってる
とりあえずワッチョイ無しの有りスレにしようぜ
とりあえずワッチョイ無しの有りスレにしようぜ
2019/12/17(火) 05:53:49.54
>>207
今頃ぬいぐるみ引き裂いてるよ
今頃ぬいぐるみ引き裂いてるよ
2019/12/17(火) 05:53:58.23
ファンスレは個別スレでいいだろ
個別ないやつはファンなんておらん
個別ないやつはファンなんておらん
2019/12/17(火) 05:54:07.41
>>210
四天王なんてついてたっけ?
四天王なんてついてたっけ?
2019/12/17(火) 05:54:07.86
すまん、まだモニタバトル続けるんか?
2019/12/17(火) 05:54:13.29
ハニストスレは住み分け出来てるんけ?
2019/12/17(火) 05:54:15.62
2019/12/17(火) 05:54:21.38
親方キライって言うかTwitterは鬱陶しいし配信はあんま印象に残んねぇから好きにはなれん
2019/12/17(火) 05:54:28.57
そうそうファンスレじゃなくてホロアンを有りで立てればいい
有にしたらレスできないチキンは消えろ
有にしたらレスできないチキンは消えろ
2019/12/17(火) 05:54:36.67
>>190
あと音質で40s21に勝てる3万円の40インチPCモニターがあるならぜひ教えてくれw
あと音質で40s21に勝てる3万円の40インチPCモニターがあるならぜひ教えてくれw
2019/12/17(火) 05:54:40.39
モニターバトル見飽きたから他のにしようか
2019/12/17(火) 05:54:46.20
>>219
ワッチョイはいる
ワッチョイはいる
2019/12/17(火) 05:55:04.17
ころフレ内容良かったな
更にホロスタに被せてくれる神
更にホロスタに被せてくれる神
2019/12/17(火) 05:55:04.13
無糖イライラ
2019/12/17(火) 05:55:04.60
モニタバトルはこのままホロアン名物にするべき
ド部からの流れ者に見せつけていけ
ド部からの流れ者に見せつけていけ
2019/12/17(火) 05:55:04.91
朝からモニターでバトルしてて虚しくならんか?
どうせならホロでガイガイしてくれ
どうせならホロでガイガイしてくれ
2019/12/17(火) 05:55:17.77
>>223
すまん俺の自演テストなんだ
すまん俺の自演テストなんだ
2019/12/17(火) 05:55:32.73
有りスレは敗北者の証だぞ
荒らされたらすぐワッチョイIP出す兄さん姉さんが惨めなんだ
荒らされたらすぐワッチョイIP出す兄さん姉さんが惨めなんだ
2019/12/17(火) 05:55:36.14
>>207
まぁ落ち着くのはノエル、盛り上がるのはころねだから…
まぁ落ち着くのはノエル、盛り上がるのはころねだから…
2019/12/17(火) 05:55:36.85
あと700以上もスレ進めなきゃいけないしその頃には有りの事なんて忘れてまたなしが立つんだろうな
2019/12/17(火) 05:55:42.38
ガイジのいないこの時間のうちにワッチョイ有りの有りスレ決行しよう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。