!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2550【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576518512
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2551【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2019/12/17(火) 04:51:05.242019/12/17(火) 05:47:14.75
アンチスレでもないのに殺伐としてるキズナアイのスレよ…
2019/12/17(火) 05:47:21.01
2019/12/17(火) 05:47:25.37
ファンスレだとメイアンファ出来ないからだめ
2019/12/17(火) 05:47:25.65
>>155
アンスレの起源って半ばそこにあるからな
アンスレの起源って半ばそこにあるからな
2019/12/17(火) 05:47:29.54
2019/12/17(火) 05:47:46.59
2019/12/17(火) 05:47:52.17
あくあもメロメロにされろ
2019/12/17(火) 05:48:02.29
るしあはメンタルの不安定さが観ててヒヤヒヤするからなぁ
コラボならフォローできる奴と一緒なら本人も爆発しないしいいけど
コラボならフォローできる奴と一緒なら本人も爆発しないしいいけど
2019/12/17(火) 05:48:03.87
まだモニターの話してんのw
2019/12/17(火) 05:48:03.91
フレアは男装カフェとか水商売経験ありそう
2019/12/17(火) 05:48:08.21
>>165
同程度のソースは?
同程度のソースは?
2019/12/17(火) 05:48:10.84
2019/12/17(火) 05:48:15.12
親方がいる限りアンスレは必要悪
2019/12/17(火) 05:48:31.40
るしあ昨日のキャス上機嫌だったら安心したわ
2019/12/17(火) 05:48:32.34
フレアところねって年近いんかな?
2019/12/17(火) 05:48:48.40
ファンスレにしたら魂の話とリスナーの話禁止になるぞ
あとマイナスレスはアウトな
あとマイナスレスはアウトな
2019/12/17(火) 05:48:52.26
基本的に勢い早いところに人集まるから今のままじゃ無理だな
2019/12/17(火) 05:49:04.47
フレアしょうがねーから登録しといてやるか
たまには見てやらんでもない
たまには見てやらんでもない
2019/12/17(火) 05:49:40.71
マイナスレスしたら変なあだ名つけられて粘着されるぞ
専門板にありがちなあれだ
専門板にありがちなあれだ
2019/12/17(火) 05:49:43.37
ここをファンスレにする必要は無いだろ別でやれよ
マイナスレス禁止で
マイナスレス禁止で
2019/12/17(火) 05:49:52.81
でもお前ら親方に釣られてホロに来たんだろ?
まずはありがとうでしょ
まずはありがとうでしょ
2019/12/17(火) 05:50:01.74
スレタイのどこかに有りって入れてスレ番もリセットしたらいいんでない?
2019/12/17(火) 05:50:04.62
>>161
マーク付けてもサムネ#ばっかで見てないわ
マーク付けてもサムネ#ばっかで見てないわ
2019/12/17(火) 05:50:11.28
aoのファンになったわ
2019/12/17(火) 05:50:17.10
全肯定レスしかないスレがお望みだったのかお前ら
2019/12/17(火) 05:50:28.94
ガチで有りにしようとしてるやつおるね
どこから来たの?
どこから来たの?
2019/12/17(火) 05:50:35.04
フレアは男に現抜かしてるホロメンに女同士の良さを分からせてくれ
2019/12/17(火) 05:50:40.62
この流れでフレアの晩酌配信にころね参加とか無いかな見たいわ
2019/12/17(火) 05:50:40.82
ファンスレまではいらんから
アンチスレで>>182でやってくれ
アンチスレで>>182でやってくれ
2019/12/17(火) 05:50:42.29
>>165
あの、モニターには大きさと発色以外にもパネルの種類、リフレッシュレートや音質とかいろいろあると思うんですが
あの、モニターには大きさと発色以外にもパネルの種類、リフレッシュレートや音質とかいろいろあると思うんですが
2019/12/17(火) 05:50:42.16
ファンスレってつまりU有って事でしょ
きっしょ
きっしょ
2019/12/17(火) 05:50:46.30
2019/12/17(火) 05:50:46.55
2019/12/17(火) 05:50:47.28
>>181
そらちゃんなんだワ
そらちゃんなんだワ
2019/12/17(火) 05:50:52.83
>>181
一番最初に目に入ったのは確かに親方だけど一番最初に嫌いになったのも親方なので嫌です
一番最初に目に入ったのは確かに親方だけど一番最初に嫌いになったのも親方なので嫌です
2019/12/17(火) 05:51:00.44
るしあは危険そうな今回のような配信で何もないのに、何気ないゲーム枠やコラボで危険発言あるから油断できない
2019/12/17(火) 05:51:01.33
>>181
そらから
そらから
2019/12/17(火) 05:51:04.10
2019/12/17(火) 05:51:17.79
>>186
ドル部です♂
ドル部です♂
2019/12/17(火) 05:51:27.77
久しぶりにソロ晩酌見たいのにころさん入ってこんでくれよ
2019/12/17(火) 05:51:35.86
>>199
帰りな😁
帰りな😁
2019/12/17(火) 05:51:40.58
すこん部の自演がひどいから今は有りがいいかな
2019/12/17(火) 05:51:41.46
>>171
3万円でVAパネルで40インチで応答速度0.83のPCモニターないやん
5万円ならRGBのHDR規格全対応で倍速液晶の49インチテレビ買えるけど
PCモニターにはないやん
否定するならPCモニターで出してみ?
3万円でVAパネルで40インチで応答速度0.83のPCモニターないやん
5万円ならRGBのHDR規格全対応で倍速液晶の49インチテレビ買えるけど
PCモニターにはないやん
否定するならPCモニターで出してみ?
2019/12/17(火) 05:51:49.08
モニター好きすぎだろ
2019/12/17(火) 05:51:50.58
叩くもんは叩くし褒めるもんは褒める
だからアンチスレが良い
だけど煽りや荒らしにはご退場頂きたい
だからアンチスレが良い
だけど煽りや荒らしにはご退場頂きたい
2019/12/17(火) 05:51:57.96
フレころ終わって暇になったからって4Kガイジ自演始めなくていいから
2019/12/17(火) 05:52:03.90
ノエフレしすぎだと言われて絡みも発言も控えてたノエルは今日の配信見て正気でいられるの?
2019/12/17(火) 05:52:04.57
>>181
そらなので親方のムーヴにキレておりますが
そらなので親方のムーヴにキレておりますが
2019/12/17(火) 05:52:08.35
>>201
はーい♂
はーい♂
2019/12/17(火) 05:52:28.79
イリ_四天王
メンバー(4 か月)
みなさんも遅く...というか朝早くまでおつかれさまでしたー!わいは昼に1回家出るので少し寝ますwではお昼に放送があったらお会いしましょー。おやすみなさーい
メンバー(4 か月)
みなさんも遅く...というか朝早くまでおつかれさまでしたー!わいは昼に1回家出るので少し寝ますwではお昼に放送があったらお会いしましょー。おやすみなさーい
2019/12/17(火) 05:52:36.98
ころさん終わったから帰ってきたぞ!
お前らおつころーんなんだ
お前らおつころーんなんだ
2019/12/17(火) 05:52:41.09
>>202
ホンコレメンス!理想はU有だよなンゴ!
ホンコレメンス!理想はU有だよなンゴ!
2019/12/17(火) 05:52:47.33
正直昨日はすこん部RPで自演とか煽りして遊んでたわ
すまんな
すまんな
2019/12/17(火) 05:52:49.32
姉さんの両国みたいなライブが観てぇなぁ
2019/12/17(火) 05:52:51.42
ファンスレになったらIDもあるし魂リスナーの話題禁止で全肯定レスオンリーになるのか
ホロスタ完全導入後のホロライブみたいになりそうだ
ホロスタ完全導入後のホロライブみたいになりそうだ
2019/12/17(火) 05:53:24.08
誰もファンスレにするなんていってないが
2019/12/17(火) 05:53:26.73
2019/12/17(火) 05:53:33.11
2019/12/17(火) 05:53:45.56
ファンスレは個別スレで間に合ってる
とりあえずワッチョイ無しの有りスレにしようぜ
とりあえずワッチョイ無しの有りスレにしようぜ
2019/12/17(火) 05:53:49.54
>>207
今頃ぬいぐるみ引き裂いてるよ
今頃ぬいぐるみ引き裂いてるよ
2019/12/17(火) 05:53:58.23
ファンスレは個別スレでいいだろ
個別ないやつはファンなんておらん
個別ないやつはファンなんておらん
2019/12/17(火) 05:54:07.41
>>210
四天王なんてついてたっけ?
四天王なんてついてたっけ?
2019/12/17(火) 05:54:07.86
すまん、まだモニタバトル続けるんか?
2019/12/17(火) 05:54:13.29
ハニストスレは住み分け出来てるんけ?
2019/12/17(火) 05:54:15.62
2019/12/17(火) 05:54:21.38
親方キライって言うかTwitterは鬱陶しいし配信はあんま印象に残んねぇから好きにはなれん
2019/12/17(火) 05:54:28.57
そうそうファンスレじゃなくてホロアンを有りで立てればいい
有にしたらレスできないチキンは消えろ
有にしたらレスできないチキンは消えろ
2019/12/17(火) 05:54:36.67
>>190
あと音質で40s21に勝てる3万円の40インチPCモニターがあるならぜひ教えてくれw
あと音質で40s21に勝てる3万円の40インチPCモニターがあるならぜひ教えてくれw
2019/12/17(火) 05:54:40.39
モニターバトル見飽きたから他のにしようか
2019/12/17(火) 05:54:46.20
>>219
ワッチョイはいる
ワッチョイはいる
2019/12/17(火) 05:55:04.17
ころフレ内容良かったな
更にホロスタに被せてくれる神
更にホロスタに被せてくれる神
2019/12/17(火) 05:55:04.13
無糖イライラ
2019/12/17(火) 05:55:04.60
モニタバトルはこのままホロアン名物にするべき
ド部からの流れ者に見せつけていけ
ド部からの流れ者に見せつけていけ
2019/12/17(火) 05:55:04.91
朝からモニターでバトルしてて虚しくならんか?
どうせならホロでガイガイしてくれ
どうせならホロでガイガイしてくれ
2019/12/17(火) 05:55:17.77
>>223
すまん俺の自演テストなんだ
すまん俺の自演テストなんだ
2019/12/17(火) 05:55:32.73
有りスレは敗北者の証だぞ
荒らされたらすぐワッチョイIP出す兄さん姉さんが惨めなんだ
荒らされたらすぐワッチョイIP出す兄さん姉さんが惨めなんだ
2019/12/17(火) 05:55:36.14
>>207
まぁ落ち着くのはノエル、盛り上がるのはころねだから…
まぁ落ち着くのはノエル、盛り上がるのはころねだから…
2019/12/17(火) 05:55:36.85
あと700以上もスレ進めなきゃいけないしその頃には有りの事なんて忘れてまたなしが立つんだろうな
2019/12/17(火) 05:55:42.38
ガイジのいないこの時間のうちにワッチョイ有りの有りスレ決行しよう
2019/12/17(火) 05:55:50.83
>>231
張り手効かないの嬉しい
張り手効かないの嬉しい
2019/12/17(火) 05:55:55.66
>>225
普通に価格比較サイトでみたら40インチのモニターには無名メーカーのでも39000円かかる
普通に価格比較サイトでみたら40インチのモニターには無名メーカーのでも39000円かかる
2019/12/17(火) 05:56:01.18
>>238
俺がワッチョイ有り立てるぞ
俺がワッチョイ有り立てるぞ
2019/12/17(火) 05:56:05.91
>>223
どう見てもひとりでやってるから触らないで
どう見てもひとりでやってるから触らないで
2019/12/17(火) 05:56:19.64
というか今あるよな?有りスレ
2019/12/17(火) 05:56:33.51
2019/12/17(火) 05:56:33.72
アンスレでモニタでバトルできるって言うのはただのアホではあるが他の箱から見たら平和に見えるのかもしれない
2019/12/17(火) 05:56:38.56
ぶっちゃけ有りでも人いるんだよな
すいせいお披露目の時有りで勢いやばかったし
すいせいお披露目の時有りで勢いやばかったし
2019/12/17(火) 05:56:40.11
荒らされて色々出すって普通にヤバイよな
外でガイジが暴れてるのにビビってちんこ出すようなもんだろ
外でガイジが暴れてるのにビビってちんこ出すようなもんだろ
2019/12/17(火) 05:56:42.59
>>236
お前だけだよそう思ってるの110ガイジ
お前だけだよそう思ってるの110ガイジ
2019/12/17(火) 05:56:58.25
2019/12/17(火) 05:57:14.54
有り断行した場合今日は1日有り無しバトルになるがいいか?
2019/12/17(火) 05:57:26.68
>>249
兄さんだか姉さんだか知らないが怒らないでくれよ
兄さんだか姉さんだか知らないが怒らないでくれよ
2019/12/17(火) 05:57:30.85
いいんじゃないっすか
2019/12/17(火) 05:57:36.24
健常者はワッチョイ有っても問題なくレス出来るんだけど
2019/12/17(火) 05:57:37.01
>>241
価格比較サイトで情報収集とか情弱かな?
価格比較サイトで情報収集とか情弱かな?
2019/12/17(火) 05:57:42.02
>>250
ノエルイライラだわこれ
ノエルイライラだわこれ
2019/12/17(火) 05:57:57.52
むしろ今日1日有りスレ決行の話題出しまくって無し派を疲弊させれば良くね?
2019/12/17(火) 05:58:05.19
>>251
無し望んでるのエモガイだけだから
無し望んでるのエモガイだけだから
2019/12/17(火) 05:58:09.45
荒らしてて草
2019/12/17(火) 05:58:15.83
もうさんざん荒らされてNGの完璧だから消えるだけなんだよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 競輪実況★1789
- とうふじさんが怒るお🏡
- 【安倍悲報】ド☆ド☆ド☆鈍器☆鈍器☆放手~☆ [279951338]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【悲報】高市早苗、なぜか息を切らしながら懸命のやってる感で地震の緊急記者会見を開いてしまう [731544683]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤
- 俺が地震で倒壊した家に挟まってたらどうする?