!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2550【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576518512
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2551【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2019/12/17(火) 04:51:05.242019/12/17(火) 05:50:28.94
ガチで有りにしようとしてるやつおるね
どこから来たの?
どこから来たの?
2019/12/17(火) 05:50:35.04
フレアは男に現抜かしてるホロメンに女同士の良さを分からせてくれ
2019/12/17(火) 05:50:40.62
この流れでフレアの晩酌配信にころね参加とか無いかな見たいわ
2019/12/17(火) 05:50:40.82
ファンスレまではいらんから
アンチスレで>>182でやってくれ
アンチスレで>>182でやってくれ
2019/12/17(火) 05:50:42.29
>>165
あの、モニターには大きさと発色以外にもパネルの種類、リフレッシュレートや音質とかいろいろあると思うんですが
あの、モニターには大きさと発色以外にもパネルの種類、リフレッシュレートや音質とかいろいろあると思うんですが
2019/12/17(火) 05:50:42.16
ファンスレってつまりU有って事でしょ
きっしょ
きっしょ
2019/12/17(火) 05:50:46.30
2019/12/17(火) 05:50:46.55
2019/12/17(火) 05:50:47.28
>>181
そらちゃんなんだワ
そらちゃんなんだワ
2019/12/17(火) 05:50:52.83
>>181
一番最初に目に入ったのは確かに親方だけど一番最初に嫌いになったのも親方なので嫌です
一番最初に目に入ったのは確かに親方だけど一番最初に嫌いになったのも親方なので嫌です
2019/12/17(火) 05:51:00.44
るしあは危険そうな今回のような配信で何もないのに、何気ないゲーム枠やコラボで危険発言あるから油断できない
2019/12/17(火) 05:51:01.33
>>181
そらから
そらから
2019/12/17(火) 05:51:04.10
2019/12/17(火) 05:51:17.79
>>186
ドル部です♂
ドル部です♂
2019/12/17(火) 05:51:27.77
久しぶりにソロ晩酌見たいのにころさん入ってこんでくれよ
2019/12/17(火) 05:51:35.86
>>199
帰りな😁
帰りな😁
2019/12/17(火) 05:51:40.58
すこん部の自演がひどいから今は有りがいいかな
2019/12/17(火) 05:51:41.46
>>171
3万円でVAパネルで40インチで応答速度0.83のPCモニターないやん
5万円ならRGBのHDR規格全対応で倍速液晶の49インチテレビ買えるけど
PCモニターにはないやん
否定するならPCモニターで出してみ?
3万円でVAパネルで40インチで応答速度0.83のPCモニターないやん
5万円ならRGBのHDR規格全対応で倍速液晶の49インチテレビ買えるけど
PCモニターにはないやん
否定するならPCモニターで出してみ?
2019/12/17(火) 05:51:49.08
モニター好きすぎだろ
2019/12/17(火) 05:51:50.58
叩くもんは叩くし褒めるもんは褒める
だからアンチスレが良い
だけど煽りや荒らしにはご退場頂きたい
だからアンチスレが良い
だけど煽りや荒らしにはご退場頂きたい
2019/12/17(火) 05:51:57.96
フレころ終わって暇になったからって4Kガイジ自演始めなくていいから
2019/12/17(火) 05:52:03.90
ノエフレしすぎだと言われて絡みも発言も控えてたノエルは今日の配信見て正気でいられるの?
2019/12/17(火) 05:52:04.57
>>181
そらなので親方のムーヴにキレておりますが
そらなので親方のムーヴにキレておりますが
2019/12/17(火) 05:52:08.35
>>201
はーい♂
はーい♂
2019/12/17(火) 05:52:28.79
イリ_四天王
メンバー(4 か月)
みなさんも遅く...というか朝早くまでおつかれさまでしたー!わいは昼に1回家出るので少し寝ますwではお昼に放送があったらお会いしましょー。おやすみなさーい
メンバー(4 か月)
みなさんも遅く...というか朝早くまでおつかれさまでしたー!わいは昼に1回家出るので少し寝ますwではお昼に放送があったらお会いしましょー。おやすみなさーい
2019/12/17(火) 05:52:36.98
ころさん終わったから帰ってきたぞ!
お前らおつころーんなんだ
お前らおつころーんなんだ
2019/12/17(火) 05:52:41.09
>>202
ホンコレメンス!理想はU有だよなンゴ!
ホンコレメンス!理想はU有だよなンゴ!
2019/12/17(火) 05:52:47.33
正直昨日はすこん部RPで自演とか煽りして遊んでたわ
すまんな
すまんな
2019/12/17(火) 05:52:49.32
姉さんの両国みたいなライブが観てぇなぁ
2019/12/17(火) 05:52:51.42
ファンスレになったらIDもあるし魂リスナーの話題禁止で全肯定レスオンリーになるのか
ホロスタ完全導入後のホロライブみたいになりそうだ
ホロスタ完全導入後のホロライブみたいになりそうだ
2019/12/17(火) 05:53:24.08
誰もファンスレにするなんていってないが
2019/12/17(火) 05:53:26.73
2019/12/17(火) 05:53:33.11
2019/12/17(火) 05:53:45.56
ファンスレは個別スレで間に合ってる
とりあえずワッチョイ無しの有りスレにしようぜ
とりあえずワッチョイ無しの有りスレにしようぜ
2019/12/17(火) 05:53:49.54
>>207
今頃ぬいぐるみ引き裂いてるよ
今頃ぬいぐるみ引き裂いてるよ
2019/12/17(火) 05:53:58.23
ファンスレは個別スレでいいだろ
個別ないやつはファンなんておらん
個別ないやつはファンなんておらん
2019/12/17(火) 05:54:07.41
>>210
四天王なんてついてたっけ?
四天王なんてついてたっけ?
2019/12/17(火) 05:54:07.86
すまん、まだモニタバトル続けるんか?
2019/12/17(火) 05:54:13.29
ハニストスレは住み分け出来てるんけ?
2019/12/17(火) 05:54:15.62
2019/12/17(火) 05:54:21.38
親方キライって言うかTwitterは鬱陶しいし配信はあんま印象に残んねぇから好きにはなれん
2019/12/17(火) 05:54:28.57
そうそうファンスレじゃなくてホロアンを有りで立てればいい
有にしたらレスできないチキンは消えろ
有にしたらレスできないチキンは消えろ
2019/12/17(火) 05:54:36.67
>>190
あと音質で40s21に勝てる3万円の40インチPCモニターがあるならぜひ教えてくれw
あと音質で40s21に勝てる3万円の40インチPCモニターがあるならぜひ教えてくれw
2019/12/17(火) 05:54:40.39
モニターバトル見飽きたから他のにしようか
2019/12/17(火) 05:54:46.20
>>219
ワッチョイはいる
ワッチョイはいる
2019/12/17(火) 05:55:04.17
ころフレ内容良かったな
更にホロスタに被せてくれる神
更にホロスタに被せてくれる神
2019/12/17(火) 05:55:04.13
無糖イライラ
2019/12/17(火) 05:55:04.60
モニタバトルはこのままホロアン名物にするべき
ド部からの流れ者に見せつけていけ
ド部からの流れ者に見せつけていけ
2019/12/17(火) 05:55:04.91
朝からモニターでバトルしてて虚しくならんか?
どうせならホロでガイガイしてくれ
どうせならホロでガイガイしてくれ
2019/12/17(火) 05:55:17.77
>>223
すまん俺の自演テストなんだ
すまん俺の自演テストなんだ
2019/12/17(火) 05:55:32.73
有りスレは敗北者の証だぞ
荒らされたらすぐワッチョイIP出す兄さん姉さんが惨めなんだ
荒らされたらすぐワッチョイIP出す兄さん姉さんが惨めなんだ
2019/12/17(火) 05:55:36.14
>>207
まぁ落ち着くのはノエル、盛り上がるのはころねだから…
まぁ落ち着くのはノエル、盛り上がるのはころねだから…
2019/12/17(火) 05:55:36.85
あと700以上もスレ進めなきゃいけないしその頃には有りの事なんて忘れてまたなしが立つんだろうな
2019/12/17(火) 05:55:42.38
ガイジのいないこの時間のうちにワッチョイ有りの有りスレ決行しよう
2019/12/17(火) 05:55:50.83
>>231
張り手効かないの嬉しい
張り手効かないの嬉しい
2019/12/17(火) 05:55:55.66
>>225
普通に価格比較サイトでみたら40インチのモニターには無名メーカーのでも39000円かかる
普通に価格比較サイトでみたら40インチのモニターには無名メーカーのでも39000円かかる
2019/12/17(火) 05:56:01.18
>>238
俺がワッチョイ有り立てるぞ
俺がワッチョイ有り立てるぞ
2019/12/17(火) 05:56:05.91
>>223
どう見てもひとりでやってるから触らないで
どう見てもひとりでやってるから触らないで
2019/12/17(火) 05:56:19.64
というか今あるよな?有りスレ
2019/12/17(火) 05:56:33.51
2019/12/17(火) 05:56:33.72
アンスレでモニタでバトルできるって言うのはただのアホではあるが他の箱から見たら平和に見えるのかもしれない
2019/12/17(火) 05:56:38.56
ぶっちゃけ有りでも人いるんだよな
すいせいお披露目の時有りで勢いやばかったし
すいせいお披露目の時有りで勢いやばかったし
2019/12/17(火) 05:56:40.11
荒らされて色々出すって普通にヤバイよな
外でガイジが暴れてるのにビビってちんこ出すようなもんだろ
外でガイジが暴れてるのにビビってちんこ出すようなもんだろ
2019/12/17(火) 05:56:42.59
>>236
お前だけだよそう思ってるの110ガイジ
お前だけだよそう思ってるの110ガイジ
2019/12/17(火) 05:56:58.25
2019/12/17(火) 05:57:14.54
有り断行した場合今日は1日有り無しバトルになるがいいか?
2019/12/17(火) 05:57:26.68
>>249
兄さんだか姉さんだか知らないが怒らないでくれよ
兄さんだか姉さんだか知らないが怒らないでくれよ
2019/12/17(火) 05:57:30.85
いいんじゃないっすか
2019/12/17(火) 05:57:36.24
健常者はワッチョイ有っても問題なくレス出来るんだけど
2019/12/17(火) 05:57:37.01
>>241
価格比較サイトで情報収集とか情弱かな?
価格比較サイトで情報収集とか情弱かな?
2019/12/17(火) 05:57:42.02
>>250
ノエルイライラだわこれ
ノエルイライラだわこれ
2019/12/17(火) 05:57:57.52
むしろ今日1日有りスレ決行の話題出しまくって無し派を疲弊させれば良くね?
2019/12/17(火) 05:58:05.19
>>251
無し望んでるのエモガイだけだから
無し望んでるのエモガイだけだから
2019/12/17(火) 05:58:09.45
荒らしてて草
2019/12/17(火) 05:58:15.83
もうさんざん荒らされてNGの完璧だから消えるだけなんだよな
2019/12/17(火) 05:58:22.69
なし立った途端に有りの勢い落ちて寂しいから移動してるわ
2019/12/17(火) 05:58:34.35
>>254
こんなとこら見に来てる奴は全員健常じゃない
こんなとこら見に来てる奴は全員健常じゃない
2019/12/17(火) 05:58:45.08
2548がまさにそれ
2019/12/17(火) 05:59:04.73
>>262
お前以外は健常者なんだぜ知ってたか?
お前以外は健常者なんだぜ知ってたか?
2019/12/17(火) 05:59:05.52
NGとまともに出来ないやつがいるってことだもんな
連投荒らしとか普通に見えないわ
連投荒らしとか普通に見えないわ
2019/12/17(火) 05:59:08.11
前スレはいとちゃんの昔話聞けてよかったよ
じゃあ俺寝るから
じゃあ俺寝るから
2019/12/17(火) 05:59:25.06
2019/12/17(火) 05:59:31.11
モニター
でNGなんて普通してないし目に入るでしょ
でNGなんて普通してないし目に入るでしょ
2019/12/17(火) 05:59:37.17
2019/12/17(火) 05:59:49.75
モニタでNGすればいいだけやで
2019/12/17(火) 05:59:51.38
>>266
おう二度とくるなよいとガイジ
おう二度とくるなよいとガイジ
2019/12/17(火) 05:59:53.71
少し前はコミュ症気味に話してたとは思えない仲の良さだな
2019/12/17(火) 05:59:57.20
ころフレ途中クソ眠かったけど目覚めちゃったわ
2019/12/17(火) 06:00:11.35
>>269
うんw
うんw
2019/12/17(火) 06:00:23.14
ホロの💩と言えば?
2019/12/17(火) 06:00:27.90
モニターガイジでイライラは草
チンパンジーの喧嘩見てイライラするようなもんだぞそれ
チンパンジーの喧嘩見てイライラするようなもんだぞそれ
2019/12/17(火) 06:00:31.08
2019/12/17(火) 06:00:39.00
>>275
がぁち
がぁち
2019/12/17(火) 06:00:51.16
2019/12/17(火) 06:01:12.82
親方擁護してるのが真のホロアン
2019/12/17(火) 06:01:14.15
じゃあ俺は寝るから有り立てとけよ
2019/12/17(火) 06:01:22.24
110ちゃんラブなことを見透かされてこわかったんだけどなに?
2019/12/17(火) 06:01:25.55
>>274
じゃあお前の妄想やな
じゃあお前の妄想やな
2019/12/17(火) 06:01:40.62
元のレスあぼんするだけでツリーごと消えるんだが
2019/12/17(火) 06:02:12.51
チョコボールの時みたいにまた親方に負けたのか?
2019/12/17(火) 06:02:17.18
さあ勇気を出して!
むととん💩むととん💩
むととん💩むととん💩
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【岐阜】“終わりの会”の最中に…中学校で男性教師(41)が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕 各務原 [ぐれ★]
- 【W杯C組結果】スコットランド0-3ブラジル/モロッコ4-2ハイチ [征夷大将軍★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 [ネギうどん★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 ★2 [樽悶★]
- 「すごい、すごいしか言わない」井桁弘恵を「にわか」と叩くサッカーファンが、W杯の“最大の価値”を見失っているワケ [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★173【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- MLB総合★50
- ハム専 ★7
- はません ★2
- 西武線
- 【高市悲報】タマキン「Yahooニュースさん、名誉毀損に当たるような記事は非表示にする事を求めます😤」 [359965264]
- マレーシアで日本人への抗議署名17万筆が集まる「天王寺動物園へ連れ去った我が国のゾウを返せ!自然の中で暮らさせろ!」 [485187932]
- 日本人、気ずく…「俺たちが苦しんでいる理由は自分たち自身の性格の悪さが原因ではないか?」 [819729701]
- 坊主クビAKB48花田藍衣「私一人では死なん。他のAKBメンバーがセックスしてる証拠出すぞ」 [977790669]
- 麻生太郎「もう高市には協力できん」 [256556981]
- お腹の調子悪いからアナルにお前ら突っ込んで封にした