!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2550【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576518512
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2551【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2019/12/17(火) 04:51:05.242019/12/17(火) 05:55:36.85
あと700以上もスレ進めなきゃいけないしその頃には有りの事なんて忘れてまたなしが立つんだろうな
2019/12/17(火) 05:55:42.38
ガイジのいないこの時間のうちにワッチョイ有りの有りスレ決行しよう
2019/12/17(火) 05:55:50.83
>>231
張り手効かないの嬉しい
張り手効かないの嬉しい
2019/12/17(火) 05:55:55.66
>>225
普通に価格比較サイトでみたら40インチのモニターには無名メーカーのでも39000円かかる
普通に価格比較サイトでみたら40インチのモニターには無名メーカーのでも39000円かかる
2019/12/17(火) 05:56:01.18
>>238
俺がワッチョイ有り立てるぞ
俺がワッチョイ有り立てるぞ
2019/12/17(火) 05:56:05.91
>>223
どう見てもひとりでやってるから触らないで
どう見てもひとりでやってるから触らないで
2019/12/17(火) 05:56:19.64
というか今あるよな?有りスレ
2019/12/17(火) 05:56:33.51
2019/12/17(火) 05:56:33.72
アンスレでモニタでバトルできるって言うのはただのアホではあるが他の箱から見たら平和に見えるのかもしれない
2019/12/17(火) 05:56:38.56
ぶっちゃけ有りでも人いるんだよな
すいせいお披露目の時有りで勢いやばかったし
すいせいお披露目の時有りで勢いやばかったし
2019/12/17(火) 05:56:40.11
荒らされて色々出すって普通にヤバイよな
外でガイジが暴れてるのにビビってちんこ出すようなもんだろ
外でガイジが暴れてるのにビビってちんこ出すようなもんだろ
2019/12/17(火) 05:56:42.59
>>236
お前だけだよそう思ってるの110ガイジ
お前だけだよそう思ってるの110ガイジ
2019/12/17(火) 05:56:58.25
2019/12/17(火) 05:57:14.54
有り断行した場合今日は1日有り無しバトルになるがいいか?
2019/12/17(火) 05:57:26.68
>>249
兄さんだか姉さんだか知らないが怒らないでくれよ
兄さんだか姉さんだか知らないが怒らないでくれよ
2019/12/17(火) 05:57:30.85
いいんじゃないっすか
2019/12/17(火) 05:57:36.24
健常者はワッチョイ有っても問題なくレス出来るんだけど
2019/12/17(火) 05:57:37.01
>>241
価格比較サイトで情報収集とか情弱かな?
価格比較サイトで情報収集とか情弱かな?
2019/12/17(火) 05:57:42.02
>>250
ノエルイライラだわこれ
ノエルイライラだわこれ
2019/12/17(火) 05:57:57.52
むしろ今日1日有りスレ決行の話題出しまくって無し派を疲弊させれば良くね?
2019/12/17(火) 05:58:05.19
>>251
無し望んでるのエモガイだけだから
無し望んでるのエモガイだけだから
2019/12/17(火) 05:58:09.45
荒らしてて草
2019/12/17(火) 05:58:15.83
もうさんざん荒らされてNGの完璧だから消えるだけなんだよな
2019/12/17(火) 05:58:22.69
なし立った途端に有りの勢い落ちて寂しいから移動してるわ
2019/12/17(火) 05:58:34.35
>>254
こんなとこら見に来てる奴は全員健常じゃない
こんなとこら見に来てる奴は全員健常じゃない
2019/12/17(火) 05:58:45.08
2548がまさにそれ
2019/12/17(火) 05:59:04.73
>>262
お前以外は健常者なんだぜ知ってたか?
お前以外は健常者なんだぜ知ってたか?
2019/12/17(火) 05:59:05.52
NGとまともに出来ないやつがいるってことだもんな
連投荒らしとか普通に見えないわ
連投荒らしとか普通に見えないわ
2019/12/17(火) 05:59:08.11
前スレはいとちゃんの昔話聞けてよかったよ
じゃあ俺寝るから
じゃあ俺寝るから
2019/12/17(火) 05:59:25.06
2019/12/17(火) 05:59:31.11
モニター
でNGなんて普通してないし目に入るでしょ
でNGなんて普通してないし目に入るでしょ
2019/12/17(火) 05:59:37.17
2019/12/17(火) 05:59:49.75
モニタでNGすればいいだけやで
2019/12/17(火) 05:59:51.38
>>266
おう二度とくるなよいとガイジ
おう二度とくるなよいとガイジ
2019/12/17(火) 05:59:53.71
少し前はコミュ症気味に話してたとは思えない仲の良さだな
2019/12/17(火) 05:59:57.20
ころフレ途中クソ眠かったけど目覚めちゃったわ
2019/12/17(火) 06:00:11.35
>>269
うんw
うんw
2019/12/17(火) 06:00:23.14
ホロの💩と言えば?
2019/12/17(火) 06:00:27.90
モニターガイジでイライラは草
チンパンジーの喧嘩見てイライラするようなもんだぞそれ
チンパンジーの喧嘩見てイライラするようなもんだぞそれ
2019/12/17(火) 06:00:31.08
2019/12/17(火) 06:00:39.00
>>275
がぁち
がぁち
2019/12/17(火) 06:00:51.16
2019/12/17(火) 06:01:12.82
親方擁護してるのが真のホロアン
2019/12/17(火) 06:01:14.15
じゃあ俺は寝るから有り立てとけよ
2019/12/17(火) 06:01:22.24
110ちゃんラブなことを見透かされてこわかったんだけどなに?
2019/12/17(火) 06:01:25.55
>>274
じゃあお前の妄想やな
じゃあお前の妄想やな
2019/12/17(火) 06:01:40.62
元のレスあぼんするだけでツリーごと消えるんだが
2019/12/17(火) 06:02:12.51
チョコボールの時みたいにまた親方に負けたのか?
2019/12/17(火) 06:02:17.18
さあ勇気を出して!
むととん💩むととん💩
むととん💩むととん💩
2019/12/17(火) 06:02:48.28
ブラウザで見てるからそのことを知らないんだよ
やめてやれ
やめてやれ
2019/12/17(火) 06:02:50.84
>>280
よし全肯定は任せろ
よし全肯定は任せろ
2019/12/17(火) 06:02:53.07
にじの女比率が高くないと言われているけど絶対に嘘だろ
にじアン 葛ひま。コウ女・・・・
こういうカップリングBLスレで糞程見たわ
にじアン 葛ひま。コウ女・・・・
こういうカップリングBLスレで糞程見たわ
2019/12/17(火) 06:02:55.37
何か最近一生鼻詰まってんだけど何すりゃ治るんだ?
2019/12/17(火) 06:03:02.29
親方も面白いなら擁護するけどつまらんからな
コラボであんなつまらんの凄い
コラボであんなつまらんの凄い
2019/12/17(火) 06:03:10.62
>>279
ソースは?
ソースは?
2019/12/17(火) 06:03:24.06
内蔵スピーカーとか使わないんでそこはどうでもいいです
元から付いてないモニタの方が多いし
元から付いてないモニタの方が多いし
2019/12/17(火) 06:03:25.03
2019/12/17(火) 06:03:29.29
2019/12/17(火) 06:03:36.58
テレビって殆どがグレアなんじゃないの
PCモニター用途としてノングレアから選びにくい時点で論外にならんか
PCモニター用途としてノングレアから選びにくい時点で論外にならんか
2019/12/17(火) 06:03:45.53
2019/12/17(火) 06:03:46.26
>>283
妄想なんて書き込んでないけど
妄想なんて書き込んでないけど
2019/12/17(火) 06:03:46.87
>>290
鼻神くん!?
鼻神くん!?
2019/12/17(火) 06:04:10.07
>>290
鼻うがいする
鼻うがいする
2019/12/17(火) 06:04:37.88
親方が推しのソロ配信にゲリラで通話送ってきた時の絶望感わかるか?
302名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/17(火) 06:05:11.252019/12/17(火) 06:05:18.91
>>295
やっぱり親方のオナニーじゃねえか
やっぱり親方のオナニーじゃねえか
2019/12/17(火) 06:05:19.96
>>301
なぞなぞ仮面以外知らないんだけどあるの?
なぞなぞ仮面以外知らないんだけどあるの?
2019/12/17(火) 06:05:21.72
これからもあるぞ
2019/12/17(火) 06:05:29.46
フレアの配信見てたろ
白銀ノエル ⚔初の個人ボイス販売中!
収録が終わったと同時にカラスが鳴いた〜!!ギリギリセーフ!!!!!!
嬉しいから牛丼食べに行く〜ッ!!!!!✨
フォローする @shiroganenoelをフォローします
白銀ノエル ⚔初の個人ボイス販売中!
収録が終わったと同時にカラスが鳴いた〜!!ギリギリセーフ!!!!!!
嬉しいから牛丼食べに行く〜ッ!!!!!✨
フォローする @shiroganenoelをフォローします
2019/12/17(火) 06:05:44.67
フォローしろ
2019/12/17(火) 06:06:03.67
ころフレ内容良かったなら寝落ちはあそこまで居ないし過疎ることも無いと思うんだワ
2019/12/17(火) 06:06:08.05
いとガイジって半分コテだよな
すぐ分かるし
すぐ分かるし
2019/12/17(火) 06:06:17.16
配信見ながら収録すんのか?
2019/12/17(火) 06:06:33.79
お前ら落ち着けよ冷静に深呼吸して考えろモニタにそんな興味ないだろ
2019/12/17(火) 06:06:39.11
いとガイジって言うけど俺が知る限りもう二人いるんだが
2019/12/17(火) 06:06:42.16
起きたぞ
朝の一服うめー
朝の一服うめー
2019/12/17(火) 06:06:45.63
>>302
なんのソース?
なんのソース?
2019/12/17(火) 06:06:54.76
フレアはノエル捨てろよ
ノエルと仲良くしてもニコオジばっかのノエルの数字は吸えないんだから
ノエルと仲良くしてもニコオジばっかのノエルの数字は吸えないんだから
2019/12/17(火) 06:07:01.41
ヤニカスきっしょ
脳までヤニだらけだろ
脳までヤニだらけだろ
2019/12/17(火) 06:07:16.90
なんの話ししてるんだ?
2019/12/17(火) 06:07:20.37
そもそもノエルって数字吸えるほど数字なくね
2019/12/17(火) 06:07:29.15
>>311
未だにPCモニターの方が安いと思ってる情弱がいるからしゃーない
未だにPCモニターの方が安いと思ってる情弱がいるからしゃーない
2019/12/17(火) 06:08:01.34
前世から追っかけてきた奴なんて9割9分ガイのものだろ
321名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/17(火) 06:08:02.86 ころねちゃん最後フレア気遣ったな
2019/12/17(火) 06:08:03.30
>>314
日本語も読めんならもう帰れよお前w
日本語も読めんならもう帰れよお前w
2019/12/17(火) 06:08:05.70
次スレを有りにするって話しな
2019/12/17(火) 06:08:10.49
モニターの話してたらもうモーニングだー
なんちゃって
なんちゃって
2019/12/17(火) 06:08:14.40
いきなりステーキで一番おすすめ教えろ
2019/12/17(火) 06:08:16.97
ミオのクイズもかわいかったしころフレも充実してたし最高だったわおやすみ
2019/12/17(火) 06:08:21.02
ノエル登録してるやつの殆どが内容より乳しか興味ないしな
328名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/17(火) 06:08:34.16 >>315
3人じゃダメなの?
3人じゃダメなの?
2019/12/17(火) 06:09:03.22
でもまぁ前世から追っかけるのも分かるわ
俺も推しが将来引退して転生したら絶対見るもん
俺も推しが将来引退して転生したら絶対見るもん
2019/12/17(火) 06:09:18.09
>>326
おやすみ🥰
おやすみ🥰
2019/12/17(火) 06:09:20.65
2019/12/17(火) 06:09:33.01
ごめん😢
2019/12/17(火) 06:09:37.91
ノエルもそろそろ泊まりでフレアとコラボ配信しないとみっころあたりにフレアとられそう
2019/12/17(火) 06:09:39.34
>>316
お前は脳に精液詰まってんじゃんw
お前は脳に精液詰まってんじゃんw
2019/12/17(火) 06:10:14.68
少なくともモニターアーム使ってないやつはガイジ
これだけは譲れん
これだけは譲れん
2019/12/17(火) 06:10:16.68
2019/12/17(火) 06:10:25.65
何故人は煽り合うのか
2019/12/17(火) 06:10:33.45
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★160【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 【朗報】高市総理、ナフサ危機の犯人をぶっ潰すためのスピーディな政策を実行していた事が明らかに!!! [856698234]
- 【イラン勝利!】米が原油輸出許可、「数十年ぶり」にドルで原油代金受け取り可能に [507895468]
- 【石破統計】ジャップ高校生の36.9%, 📱スマートフォンで📚電子書籍を閲読している模様 Zは読書もスマホで済ます世代… [803137891]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 【高市悲報】中国が握る世界のレアアース供給網、先進国で結束して対抗できず… [668024367]
- 日本人さん、嫌イスラエル🇮🇱の割合が西側国家で断トツで1位になってしまう… [668024367]