!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2550【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576518512
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2551【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2019/12/17(火) 04:51:05.242019/12/17(火) 07:29:07.16
ホロにいる有銭
兎田るしあまつりフレア等は高額スパチャ贔屓するからわかる
Twitterでも贔屓してるのはわかるし当たり前だと思う
紫咲シオンもスパチャ強いがなぜなんだろうか
赤スパ投げてもとなりの定額スパチャ読まれるしあり得ないと思うんだがなぁ
Twitterもめんどくさいのかやらんし
年齢の差か
これパンの愚痴垢?
https://twitter.com/edilTBZgWtqLCHt/status/1205842776195076097?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
兎田るしあまつりフレア等は高額スパチャ贔屓するからわかる
Twitterでも贔屓してるのはわかるし当たり前だと思う
紫咲シオンもスパチャ強いがなぜなんだろうか
赤スパ投げてもとなりの定額スパチャ読まれるしあり得ないと思うんだがなぁ
Twitterもめんどくさいのかやらんし
年齢の差か
これパンの愚痴垢?
https://twitter.com/edilTBZgWtqLCHt/status/1205842776195076097?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/12/17(火) 07:29:07.33
名前は知ってるけど見てなかったVがどんどん引退して行く…
2019/12/17(火) 07:29:17.99
どうせすぐ別の連投荒らしが来るよ
2019/12/17(火) 07:29:29.01
親死ね
2019/12/17(火) 07:29:51.99
ホロは今のところ平和だがいつまで持つかな
2019/12/17(火) 07:30:07.92
>>757
なんで決まって毎朝怒ってるの?朝の親機嫌悪いのか
なんで決まって毎朝怒ってるの?朝の親機嫌悪いのか
2019/12/17(火) 07:30:13.92
ホロスタコラボの時点でもう平和じゃないぞ
2019/12/17(火) 07:30:16.10
あれ?効いちゃった?w
2019/12/17(火) 07:30:16.82
2019/12/17(火) 07:30:41.63
2019/12/17(火) 07:31:10.24
パコ余!朝だぞ!パコらせろ!
2019/12/17(火) 07:31:24.64
やだ余
2019/12/17(火) 07:31:30.29
親に俺死ねと思わせた英一郎死ね
2019/12/17(火) 07:31:41.79
ホロスタにホロジュール、演者の地雷といつ爆発しても可笑しくないぞ
2019/12/17(火) 07:31:52.10
>>754
どっからみつけてくんだよお前
どっからみつけてくんだよお前
2019/12/17(火) 07:31:59.34
アイアカリは強かったのに変なとこに権利持っていかれて堕ちたよな
2019/12/17(火) 07:32:21.63
親死ねや
2019/12/17(火) 07:32:42.30
二色湧いたやん
2019/12/17(火) 07:32:52.66
皮余〜♥
2019/12/17(火) 07:33:11.85
かわあまり〜
2019/12/17(火) 07:33:38.90
自分が書いたのをアンスレに持ってきたのか
2019/12/17(火) 07:34:27.27
ホロは引退出てないけどそろそろ恐くなってきた
2019/12/17(火) 07:35:16.48
このスレに貼られてるツイートは全部自演乙だと思ってる
2019/12/17(火) 07:35:18.27
メルパコ余辺りはいつ引退してもおかしくない
2019/12/17(火) 07:35:42.49
パコ余は就職決まったら引退だな
2019/12/17(火) 07:36:03.54
親死ねや
2019/12/17(火) 07:36:03.84
親方の圧政に耐えかねて…
2019/12/17(火) 07:36:16.94
>>774
だってみんなに見てもらいたいから
だってみんなに見てもらいたいから
2019/12/17(火) 07:36:44.30
来るなら中華リスク方面から来そうな感じ
2019/12/17(火) 07:36:55.50
ヒでお気持ち表明したら普段全肯定のフォロワーが実は俺も…って流れで何人か不満吐露してたわ
表も黙ってるだけで割と皆思うところはあるみたいだな
表も黙ってるだけで割と皆思うところはあるみたいだな
2019/12/17(火) 07:37:45.20
>>775
ちょこ辺りが危険だな
ちょこ辺りが危険だな
2019/12/17(火) 07:37:57.21
パコ余なんか週一以下のペースで一時間喋るだけでたんまりなんだから辞める理由なくね
2019/12/17(火) 07:38:32.74
ちょこは25万の家賃があるからそう簡単にはやめないぞ
2019/12/17(火) 07:38:46.73
引退しそうな人ちょこ・るしあ・ミオとみせかけてスバル
2019/12/17(火) 07:38:48.66
パンくんはくろえの円光疑惑を真に受け
本垢でお気持ち表明するような奴だぞ
本垢でお気持ち表明するような奴だぞ
2019/12/17(火) 07:39:00.99
>>784
配信頻度も上げてるし頑張ってるんだが結果がついて来てないもんな
配信頻度も上げてるし頑張ってるんだが結果がついて来てないもんな
2019/12/17(火) 07:39:03.16
>>783
貼ってよ
貼ってよ
2019/12/17(火) 07:39:31.00
>>788
くろえ????
くろえ????
2019/12/17(火) 07:39:53.94
ころさんぉぁょ🥰
2019/12/17(火) 07:39:54.04
円満に引退するならいいけど
すったもんだの末の契約解除とかされたら箱は死ぬからな
すったもんだの末の契約解除とかされたら箱は死ぬからな
2019/12/17(火) 07:39:56.51
>>783
ヒでっなんだよ
ヒでっなんだよ
2019/12/17(火) 07:40:02.74
ライフイズストレンジの相棒の名前な
2019/12/17(火) 07:40:09.24
ミオは最近の配信を見てる限り吹っ切れたように見える
またヘラる可能性ってことならありそうだが
またヘラる可能性ってことならありそうだが
2019/12/17(火) 07:40:16.08
くろあの流儀
2019/12/17(火) 07:40:33.93
スパチャのあぶく銭で生活水準を上げるアホ
2019/12/17(火) 07:40:35.03
>>790
見てないとも限らないから流石に
見てないとも限らないから流石に
2019/12/17(火) 07:40:36.11
箱が始動する前に問題児が勝手に消えたのは運が良かったな
2019/12/17(火) 07:40:38.19
>>796
36歳を明かすのは流石にやべえと思う
36歳を明かすのは流石にやべえと思う
2019/12/17(火) 07:40:52.22
ころさん仕事ぃってくるね🥰
2019/12/17(火) 07:41:08.25
で、君たちはいつお外に出るんだい?
2019/12/17(火) 07:41:14.27
余はトークでエモさ出すのうまいからな
正直そこまで親しくないであろう卍の話も出すし
正直そこまで親しくないであろう卍の話も出すし
2019/12/17(火) 07:41:17.97
イリ自分でころねすきー四天王名乗るなよ厄介ムーブ極めてんな
2019/12/17(火) 07:41:30.33
>>798
ちょこの悪口か?
ちょこの悪口か?
2019/12/17(火) 07:41:42.93
>>778
めでたいね
めでたいね
2019/12/17(火) 07:41:43.55
中国の給与問題でもそこまで酷く炎上しなかったのも本当についてるとしかいいようがない
2019/12/17(火) 07:42:28.00
昨日のるしあヤバかった?
2019/12/17(火) 07:42:31.20
おい!
イリ死ね!
イリ死ね!
2019/12/17(火) 07:42:32.56
ミオは泣き配信するほどヘラったし吹っ切れるべきだよ
今ついて行ってるやつはついてくだろ
今ついて行ってるやつはついてくだろ
2019/12/17(火) 07:42:57.99
2019/12/17(火) 07:43:08.85
2019/12/17(火) 07:43:22.69
ミオが吹っ切れたら具なし味噌汁ぐらいにはなれるぞ
2019/12/17(火) 07:43:25.80
ナチュラルにギャルコミの男役みたいなムーブしてるフレアが怖い
2019/12/17(火) 07:43:27.55
ちょこはASMR封じられたのが痛すぎるよな
2019/12/17(火) 07:43:29.37
親死ねや
2019/12/17(火) 07:43:37.54
>>812
帰り早いなー羨ましい、頑張ってね
帰り早いなー羨ましい、頑張ってね
2019/12/17(火) 07:43:38.18
今日もぺこら可愛かったぺこ
今日も一日頑張っていくぺこー
今日も一日頑張っていくぺこー
2019/12/17(火) 07:45:08.77
>>813
的確に心を抉るのが上手いな
的確に心を抉るのが上手いな
2019/12/17(火) 07:45:30.39
はあとはサブ垢つかわない宣言してからASMRやるから怖いものなしだな
2019/12/17(火) 07:45:56.10
>>817
親死んだらお前生きれないじゃん
親死んだらお前生きれないじゃん
2019/12/17(火) 07:45:58.57
ASMRが悪いんじゃなくてエロサムネや動かないエロ絵表示してるのが原因じゃなかったっけ
2019/12/17(火) 07:46:20.73
フレアは突然死しないか心配だ
寝ないとマジで一気に来るからな
寝ないとマジで一気に来るからな
2019/12/17(火) 07:46:31.28
はあとのサブ垢今日作ったんか?
2019/12/17(火) 07:47:23.03
親死ねやがたまに親方死ねやに見えるときがある
2019/12/17(火) 07:47:42.45
てかvって基本ヘラるやつ多くね?
豆腐メンタルすぎんよまじで
会社でひとり忘年会誘われなかったけど当日一人で居酒屋で一人忘年会やった俺を見習え
豆腐メンタルすぎんよまじで
会社でひとり忘年会誘われなかったけど当日一人で居酒屋で一人忘年会やった俺を見習え
2019/12/17(火) 07:48:01.64
親死ねよ
2019/12/17(火) 07:48:15.05
すこさんすこじゃない😡
2019/12/17(火) 07:48:23.48
ぺこカスは最近はツイも媚び媚びすぎ
2019/12/17(火) 07:48:27.30
一週間ぐらい前
2019/12/17(火) 07:48:40.87
>>827
有職様のお通りだあああああああああああぁぁぁ
有職様のお通りだあああああああああああぁぁぁ
2019/12/17(火) 07:48:57.76
ホロは崩壊するイメージがいくつも見えるが
にじさんじはまるで見えない
どんなに炎上してもノーダメなイメージがある
最初から男女混合、運営が健常、圧倒的多人数でのヘイト分散
最強すぎる
にじさんじはまるで見えない
どんなに炎上してもノーダメなイメージがある
最初から男女混合、運営が健常、圧倒的多人数でのヘイト分散
最強すぎる
2019/12/17(火) 07:49:09.30
会社の忘年会とか誘われないほうがいいのでは…?
会社エアプだけど
会社エアプだけど
2019/12/17(火) 07:49:11.54
アピールきてるね
2019/12/17(火) 07:49:38.45
ぺこらは媚びすぎってのはわかる
露骨すぎてあんま好きじゃないわ
露骨すぎてあんま好きじゃないわ
2019/12/17(火) 07:49:47.26
>>833
にじガイジ?!
にじガイジ?!
2019/12/17(火) 07:49:50.69
ころねの耐久の空気好きなんだけどフレアが一緒にいるとなんか違うんだよなー
フレアがダメとかじゃなくてトークの相性みたいなのが悪い気がする
フレアがダメとかじゃなくてトークの相性みたいなのが悪い気がする
2019/12/17(火) 07:49:56.25
30半ばのおばさん二人で妖怪ウォッチ映画見に行くとか想像すると中々ね
2019/12/17(火) 07:50:00.11
>>827
有職自慢きちゃああああ!
有職自慢きちゃああああ!
2019/12/17(火) 07:50:12.88
親死ね
2019/12/17(火) 07:50:21.62
>>834
草
草
2019/12/17(火) 07:50:23.67
今のうちに稼ぎきらないとだからしょうがないだろ
2019/12/17(火) 07:50:27.96
>>827
誘われない方が嬉しくないか?
誘われない方が嬉しくないか?
2019/12/17(火) 07:50:40.81
過去掘り起こされて匿名でセクハラしたりdisられ続けて気が滅入らない方が凄いよ
2019/12/17(火) 07:50:53.42
>>827
有職ガイジ
有職ガイジ
2019/12/17(火) 07:51:04.62
フレアとトークの相性が良い奴なんかいるか?
2019/12/17(火) 07:51:07.12
るしあくらい媚っ媚なら逆にあり
2019/12/17(火) 07:51:14.99
親死ねや
お前らのせいだろ
お前らのせいだろ
2019/12/17(火) 07:51:17.98
>>839
なにがあかんのや?
なにがあかんのや?
2019/12/17(火) 07:51:37.89
2019/12/17(火) 07:51:40.85
よっさんとか金バエはその域超えてるよね
失うものが何も無いから
失うものが何も無いから
2019/12/17(火) 07:51:54.89
>>850
30半ばのおばさん二人で妖怪ウォッチ見にいくこと
30半ばのおばさん二人で妖怪ウォッチ見にいくこと
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★7
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- バカ「女性プロ棋士が産まれないのは、男の方が飛び抜けた天才が多いから」👉2秒で論破される [398059782]