!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2550【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576518512
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2551【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2019/12/17(火) 04:51:05.242019/12/17(火) 05:38:12.10
>>84
ワンチャン今日中あり得るのか
ワンチャン今日中あり得るのか
2019/12/17(火) 05:38:14.91
2019/12/17(火) 05:38:15.42
フレころ10年来の親友みたいな雰囲気だすよな
2019/12/17(火) 05:38:17.29
フレアってなんかの病気だろ
2019/12/17(火) 05:38:25.59
フレアを寝かしつけたい
2019/12/17(火) 05:38:41.25
>>87
今日明日には3Dライン突破だな
今日明日には3Dライン突破だな
2019/12/17(火) 05:38:50.46
ショートスリーパーじゃないの
2019/12/17(火) 05:38:53.86
ころさん有職を憐れむ
2019/12/17(火) 05:39:25.32
フレア頼む目を閉じて横になるだけでも休養になるから休め
2019/12/17(火) 05:39:57.82
フレアこれで死んだらホロに監査入るから夜は寝ろよ
2019/12/17(火) 05:40:01.39
フレアは気付かない内にしんでそう
2019/12/17(火) 05:40:01.87
今年中に3期生全員3Dいけそうか?
それとも流石に年末はお披露目やらないか
それとも流石に年末はお披露目やらないか
2019/12/17(火) 05:40:34.75
フレアはたんに夜型なだけ
2019/12/17(火) 05:40:35.19
>>98
もう期間ないしマリンで今年は終わりだろ
もう期間ないしマリンで今年は終わりだろ
2019/12/17(火) 05:41:03.61
>>99
仮眠あるけど実質三徹だぞ
仮眠あるけど実質三徹だぞ
2019/12/17(火) 05:41:07.26
まあ豊洲にお披露目でも十分エモいしな
2019/12/17(火) 05:41:09.34
いまホロアンでフレアの評価は?
2019/12/17(火) 05:41:31.46
>>103
3期トップ
3期トップ
105名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/17(火) 05:41:37.18 有料配信でお披露目は悪手じゃろ
2019/12/17(火) 05:41:39.70
ノエル見張ってそう
2019/12/17(火) 05:41:50.06
フレア無理にでも寝ろ
2019/12/17(火) 05:41:55.61
今の時間対立煽りとかいないからな
2019/12/17(火) 05:42:04.82
>>103
我等が姫
我等が姫
2019/12/17(火) 05:42:10.61
フレア登録したわ早く5万いくといいな
2019/12/17(火) 05:42:13.33
>>103
他にみるもんなければラジオにしてもいいかなぐらい
他にみるもんなければラジオにしてもいいかなぐらい
2019/12/17(火) 05:42:19.20
3期生中持久力ではトップやな
2019/12/17(火) 05:42:32.71
3期生で1番評価低いのはるしあ
2019/12/17(火) 05:42:41.89
フレア普通に徹夜後も余裕で短い睡眠で起きてたしなあ
夜型ってよりはショートだよね
夜型ってよりはショートだよね
2019/12/17(火) 05:42:44.91
フレアもしかしてゲハ民か?
2019/12/17(火) 05:42:57.29
>>113
おまえみたいなのがいなければホロアンも平和なんだわ
おまえみたいなのがいなければホロアンも平和なんだわ
2019/12/17(火) 05:43:09.55
>>113
お前の願望やん
お前の願望やん
2019/12/17(火) 05:43:28.38
フレア、結婚
2019/12/17(火) 05:43:36.05
別にフレア評価されてるからってるしあsageなくていいから
2019/12/17(火) 05:43:43.81
次はあくあと耐久やって数字をモノにしていって欲しい
2019/12/17(火) 05:43:49.22
2019/12/17(火) 05:43:53.40
なんだこれ・・・
2019/12/17(火) 05:44:03.30
スクショタイム
2019/12/17(火) 05:44:03.96
でもるしあが一番評価低いぺこねぇ!?
2019/12/17(火) 05:44:14.60
草
2019/12/17(火) 05:44:17.77
ソシャゲ廃人はスタミナに追われた生活するから
こういう体になるのしょうがない
こういう体になるのしょうがない
2019/12/17(火) 05:44:23.43
>>113
俺的にはぺこらが1番のゴミ
俺的にはぺこらが1番のゴミ
2019/12/17(火) 05:44:25.52
ほんと空気良い
129名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/17(火) 05:44:34.57 むしろカバーに今一番金入れてるるしあが最高評価なんだが
2019/12/17(火) 05:44:36.68
自演やめろ
2019/12/17(火) 05:44:37.00
がしゃーん
がしゃーん
△ ¥ ▲
( 皿 )
( )
/│ 肉 │\
< \___/ >
┃ ┃
= =
3ゲットロボだよ
自動で3ゲットしてくれる
すごいやつだよ
がしゃーん
△ ¥ ▲
( 皿 )
( )
/│ 肉 │\
< \___/ >
┃ ┃
= =
3ゲットロボだよ
自動で3ゲットしてくれる
すごいやつだよ
2019/12/17(火) 05:44:40.10
めておめておってイリくんが言ってたやつだ
あいつ寝てるけど
あいつ寝てるけど
2019/12/17(火) 05:44:48.34
この流れだから言えるが
対立煽りとか全方位sageには飽き飽きしてる
対立煽りとか全方位sageには飽き飽きしてる
2019/12/17(火) 05:44:50.53
ノエルぶちギレ案件
2019/12/17(火) 05:45:11.59
ころフレくっそ空気いいな
2019/12/17(火) 05:45:11.75
>>132
起きてるじゃん
起きてるじゃん
2019/12/17(火) 05:45:23.35
>>133
だよな!っぱ有スレが必要
だよな!っぱ有スレが必要
2019/12/17(火) 05:45:25.76
>>131
もうちょっとやる気出せ
もうちょっとやる気出せ
2019/12/17(火) 05:45:32.86
なあ
アンチスレやめてファンスレにしないか?
アンチスレやめてファンスレにしないか?
2019/12/17(火) 05:45:42.41
イリくん途中で起きたぞ
2019/12/17(火) 05:45:49.87
>>136
マ?ブロックしてたかも
マ?ブロックしてたかも
2019/12/17(火) 05:45:50.27
いちゃいちゃというよりまったりした空気出せるのは良いなこの組み合わせ
2019/12/17(火) 05:45:50.61
>>139
いいよ
いいよ
2019/12/17(火) 05:45:59.28
>>139
それがいい
それがいい
2019/12/17(火) 05:46:02.33
ファンスレだと親方に文句言えないからダメです
2019/12/17(火) 05:46:05.83
ファンスレで魂の話やめろよアンチスレ行けよでまた分裂するけど良いか?
2019/12/17(火) 05:46:06.59
>>139
たしかに
たしかに
2019/12/17(火) 05:46:08.06
俺は親方だけは叩き続けるよ
2019/12/17(火) 05:46:10.89
>>137
夜中だから言えるが正直俺は有りにしてほしいと常々思ってる
夜中だから言えるが正直俺は有りにしてほしいと常々思ってる
2019/12/17(火) 05:46:18.00
どうせ4期きたら全員オワコンファンタジーだよ
2019/12/17(火) 05:46:20.40
>>139
ファンしかいないしな
ファンしかいないしな
2019/12/17(火) 05:46:27.38
朝だぞ
2019/12/17(火) 05:46:41.58
>>139
じゃあアンチはどこ行けばいいの?
じゃあアンチはどこ行けばいいの?
2019/12/17(火) 05:46:50.10
おかゆがめっちゃ眠くてころねが介護する回もよかったな
2019/12/17(火) 05:46:50.36
2019/12/17(火) 05:46:52.71
>>153
自殺
自殺
2019/12/17(火) 05:46:55.92
>>139
ガチアンおらんからええで
ガチアンおらんからええで
2019/12/17(火) 05:46:56.69
居座ってるから慣れてるけど対立煽りなんて荒らしだからな
2019/12/17(火) 05:46:56.70
フレアどんな女でも落とせる自身あるやろうな
関係持った女全員フレアに好感持ってるし
関係持った女全員フレアに好感持ってるし
2019/12/17(火) 05:47:10.74
親方は擁護できない
2019/12/17(火) 05:47:14.75
アンチスレでもないのに殺伐としてるキズナアイのスレよ…
2019/12/17(火) 05:47:21.01
2019/12/17(火) 05:47:25.37
ファンスレだとメイアンファ出来ないからだめ
2019/12/17(火) 05:47:25.65
>>155
アンスレの起源って半ばそこにあるからな
アンスレの起源って半ばそこにあるからな
2019/12/17(火) 05:47:29.54
2019/12/17(火) 05:47:46.59
2019/12/17(火) 05:47:52.17
あくあもメロメロにされろ
2019/12/17(火) 05:48:02.29
るしあはメンタルの不安定さが観ててヒヤヒヤするからなぁ
コラボならフォローできる奴と一緒なら本人も爆発しないしいいけど
コラボならフォローできる奴と一緒なら本人も爆発しないしいいけど
2019/12/17(火) 05:48:03.87
まだモニターの話してんのw
2019/12/17(火) 05:48:03.91
フレアは男装カフェとか水商売経験ありそう
2019/12/17(火) 05:48:08.21
>>165
同程度のソースは?
同程度のソースは?
2019/12/17(火) 05:48:10.84
2019/12/17(火) 05:48:15.12
親方がいる限りアンスレは必要悪
2019/12/17(火) 05:48:31.40
るしあ昨日のキャス上機嫌だったら安心したわ
2019/12/17(火) 05:48:32.34
フレアところねって年近いんかな?
2019/12/17(火) 05:48:48.40
ファンスレにしたら魂の話とリスナーの話禁止になるぞ
あとマイナスレスはアウトな
あとマイナスレスはアウトな
2019/12/17(火) 05:48:52.26
基本的に勢い早いところに人集まるから今のままじゃ無理だな
2019/12/17(火) 05:49:04.47
フレアしょうがねーから登録しといてやるか
たまには見てやらんでもない
たまには見てやらんでもない
2019/12/17(火) 05:49:40.71
マイナスレスしたら変なあだ名つけられて粘着されるぞ
専門板にありがちなあれだ
専門板にありがちなあれだ
2019/12/17(火) 05:49:43.37
ここをファンスレにする必要は無いだろ別でやれよ
マイナスレス禁止で
マイナスレス禁止で
2019/12/17(火) 05:49:52.81
でもお前ら親方に釣られてホロに来たんだろ?
まずはありがとうでしょ
まずはありがとうでしょ
2019/12/17(火) 05:50:01.74
スレタイのどこかに有りって入れてスレ番もリセットしたらいいんでない?
2019/12/17(火) 05:50:04.62
>>161
マーク付けてもサムネ#ばっかで見てないわ
マーク付けてもサムネ#ばっかで見てないわ
2019/12/17(火) 05:50:11.28
aoのファンになったわ
2019/12/17(火) 05:50:17.10
全肯定レスしかないスレがお望みだったのかお前ら
2019/12/17(火) 05:50:28.94
ガチで有りにしようとしてるやつおるね
どこから来たの?
どこから来たの?
2019/12/17(火) 05:50:35.04
フレアは男に現抜かしてるホロメンに女同士の良さを分からせてくれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2031🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- 【高市悲報】小野寺税調会長「消費税減税をやめるのであれば改めて国民に信を問う必要性も出てくる」解散総選挙間近か [432287167]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【高市悲報】中国当局「最近日本企業が我が国からこそこそレアアース密輸しようとする事案が増えているので、どんどん通報してください」 [668024367]