!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2555【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576558877/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2556【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/17(火) 16:07:21.32
2019/12/17(火) 16:07:23.56
マリン船長が立てました
2019/12/17(火) 16:07:36.53
何でまた2個あるの
2019/12/17(火) 16:08:11.87
今日24時から晩酌しようと思ってたけど予定してたけどころねんのお家にもう一泊してゴエモン後編することにしたから晩酌なしで!!!😚
夜またゴエモン3の続きやるよーー!!!🔥🥐
夜またゴエモン3の続きやるよーー!!!🔥🥐
2019/12/17(火) 16:08:20.59
ノエルにころさん刺されないか心配
2019/12/17(火) 16:08:32.93
くこ先
2019/12/17(火) 17:46:49.71
くっち!
2019/12/17(火) 17:46:58.24
こんるる〜
2019/12/17(火) 17:47:17.17
ao君の神速連投を見るためにころねの配信開いてたのに・・・
2019/12/17(火) 17:47:29.70
風化させるな
https://twitter.com/aoiueoao2/status/1206851992502452224?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/aoiueoao2/status/1206851992502452224?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
12名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/17(火) 17:47:30.45 こんばんわんわーん
2019/12/17(火) 17:47:43.50
くみこ?
2019/12/17(火) 17:47:44.17
Ahoy!
2019/12/17(火) 17:47:59.28
くけ
2019/12/17(火) 17:48:01.41
リスナーとは距離を取れ
2019/12/17(火) 17:48:13.78
aoくんを返せ
2019/12/17(火) 17:48:14.24
スレ立てありがとん❤
2019/12/17(火) 17:48:17.49
おかシコ許可お願いします!
2019/12/17(火) 17:48:30.81
2019/12/17(火) 17:48:32.92
船長配信前なのにスレ立て乙なんだワ
2019/12/17(火) 17:48:34.09
まつりす煮詰まってるな
2019/12/17(火) 17:48:34.05
aoくんって昨日の動画で全コメントの半分以上を占めてたんでしょ?
すごすぎ
すごすぎ
2019/12/17(火) 17:48:43.26
ようようよう
2019/12/17(火) 17:48:46.67
俺なんか同節20のところにコメするときも連投しないように我慢するというのにaoくんったら
2019/12/17(火) 17:48:47.17
(^)o(^)
2019/12/17(火) 17:48:51.33
ころアンよくやった
2019/12/17(火) 17:48:55.80
青山彩菜の例の写真さぁ
たぶん実物はもうちょい普通めだと思うんだよ
あんな映りにして撮った方とあれで通したのが無能だよ
たぶん実物はもうちょい普通めだと思うんだよ
あんな映りにして撮った方とあれで通したのが無能だよ
2019/12/17(火) 17:48:56.40
ao〜😭
2019/12/17(火) 17:49:03.36
>>11
うわあああああああああああああ
うわあああああああああああああ
2019/12/17(火) 17:49:04.89
2019/12/17(火) 17:49:11.61
>>25
かちょう?!
かちょう?!
2019/12/17(火) 17:49:24.42
ホロライブ側から「ASMRは今危ないからやめとけ」みたいな指導入らないのか?
強気すぎるだろおかゆ
強気すぎるだろおかゆ
2019/12/17(火) 17:49:27.82
やめた〜れwwww
https://twitter.com/nante_M/status/1206857549544214528?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/nante_M/status/1206857549544214528?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/12/17(火) 17:49:40.87
フルネーム呼びしてる奴アフィ?
2019/12/17(火) 17:49:43.97
ガイジいじめはよくないぞ
2019/12/17(火) 17:49:52.57
ノエルのがこの前やったASMRは結局どうなったんだい
2019/12/17(火) 17:49:57.96
>>28
宣材であれっていうのが事務所がいろいろだめ
宣材であれっていうのが事務所がいろいろだめ
2019/12/17(火) 17:50:12.58
>>34
オーバーキルwwww
オーバーキルwwww
2019/12/17(火) 17:50:14.56
パンくんもすーぐ煽るんだから
2019/12/17(火) 17:50:28.24
パンくんいつもホロアンと会話してんな
2019/12/17(火) 17:50:28.61
今日もパン君が頭よわよわムーブしてて楽しい
2019/12/17(火) 17:50:41.24
ASMRで同接と登録者数を稼いでるのは風俗嬢と同じ
そんなもんで稼いだ数は所詮は虚無
通常配信してても見にきやしない
そんなもんで稼いだ数は所詮は虚無
通常配信してても見にきやしない
2019/12/17(火) 17:50:41.57
ころフレは早く枠だけでも作れや
もし22時にでも配信しようもんならアンチに狙われるぞ
もし22時にでも配信しようもんならアンチに狙われるぞ
2019/12/17(火) 17:50:56.55
フレころオフ2日目
みこ彩菜晒し
ao君謝罪の三本でお送りします
まつり?どうでもいい
みこ彩菜晒し
ao君謝罪の三本でお送りします
まつり?どうでもいい
2019/12/17(火) 17:50:57.27
パンくんオフ会しようぜ
2019/12/17(火) 17:50:59.65
あくたんちゅっちゅ
2019/12/17(火) 17:51:02.31
>>33
この事務所ってけっこうほったらかしよな
この事務所ってけっこうほったらかしよな
2019/12/17(火) 17:51:13.44
おかゆを通報すればええんか?
オラワクワクしてきたぞ
オラワクワクしてきたぞ
2019/12/17(火) 17:51:14.31
お前らパンくんに何言ったの
2019/12/17(火) 17:51:19.81
>>43
うちのはあとを悪く言わないでください
うちのはあとを悪く言わないでください
2019/12/17(火) 17:51:24.90
はあとは昨日ASMRやった時収益化なんかもうぶん投げたみたいな事書いてたが
ダメそうなの?
ダメそうなの?
2019/12/17(火) 17:51:29.47
2019/12/17(火) 17:51:35.68
全員風俗嬢定期
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 日本人、高いコンビニのおにぎりが200円買えなくて咽び泣く [427211404]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 完璧になりたい
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]