!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2555【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576558877/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2556【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/17(火) 18:01:12.53
きめぇ流れ
2019/12/17(火) 18:01:15.88
ノゲノラアイコンの説教ファンもころさんだっけ?
2019/12/17(火) 18:01:17.24
スバル何するの
2019/12/17(火) 18:01:17.75
ニートだけど起きたけど
2019/12/17(火) 18:01:25.29
おかゆみたいに並の容姿ならあんま気にならんが
彩菜の写真はちょっと残る印象が強すぎんだよな
彩菜の写真はちょっと残る印象が強すぎんだよな
2019/12/17(火) 18:01:27.87
2019/12/17(火) 18:01:30.36
正直パンくんがファンチに言及したのが面白すぎてaoどころじゃない
こんなにも綺麗なブーメラン久々に見た
こんなにも綺麗なブーメラン久々に見た
2019/12/17(火) 18:01:31.71
慣れ合いスレでつね
2019/12/17(火) 18:01:32.73
>>157
俺もぼんやり勢だけど普通に引いてたよ
俺もぼんやり勢だけど普通に引いてたよ
2019/12/17(火) 18:01:33.57
スバルはガイシティだけは面白い
2019/12/17(火) 18:01:34.24
ao君は俺の代わりにコメント打ってくれてたんだ
責めるなら俺にしてくれ
責めるなら俺にしてくれ
2019/12/17(火) 18:01:34.87
そらがちゃんと裏で仕事してるってわかったな
2019/12/17(火) 18:01:34.93
あの、船長の配信始まりましたよ
2019/12/17(火) 18:01:38.19
aoは3垢ぐらい切り替えつつ今まで通りやればaoばっかにならなくていいんじゃないか
2019/12/17(火) 18:01:43.65
>>170
何もないから寝な
何もないから寝な
2019/12/17(火) 18:01:44.94
>>142
まつりもガイジ抱えとるなぁ
まつりもガイジ抱えとるなぁ
2019/12/17(火) 18:01:50.33
くろあ!出るとこ見てて!うっ!イク!好きだよくろあ!
2019/12/17(火) 18:01:53.36
>>170
まだ寝てて大丈夫よ
まだ寝てて大丈夫よ
2019/12/17(火) 18:01:53.60
>>170
まだ寝てて大丈夫よ
まだ寝てて大丈夫よ
2019/12/17(火) 18:01:59.67
船長神回wwwwwwww
2019/12/17(火) 18:02:00.13
>>177
死ねクズ
死ねクズ
2019/12/17(火) 18:02:03.17
>>154
味噌汁の下克上やん
味噌汁の下克上やん
2019/12/17(火) 18:02:04.64
2019/12/17(火) 18:02:06.17
>>154
ミオとスバルはこの時間で被せる意味ねえだろ
ミオとスバルはこの時間で被せる意味ねえだろ
2019/12/17(火) 18:02:06.47
ころさんはガイジぢゃない!
2019/12/17(火) 18:02:13.56
スバル市長これ以上やっても前回前々回の劣化にしかならない気がする
2019/12/17(火) 18:02:17.03
船長自演やめろ
2019/12/17(火) 18:02:18.02
椎名とあくあのマリカは流石に1万越えるだろう
あくあ>みこ>はあと>ミオ=スバルかなぁ
あくあ>みこ>はあと>ミオ=スバルかなぁ
2019/12/17(火) 18:02:20.27
>>183
キッショ死ね
キッショ死ね
2019/12/17(火) 18:02:22.14
やっぱ船長は面白いな
2019/12/17(火) 18:02:30.83
>>189
いいから寝てろよクズ
いいから寝てろよクズ
2019/12/17(火) 18:02:34.08
くろあってクロアチア人なの?
2019/12/17(火) 18:02:35.24
>>183
マジでキモい
マジでキモい
2019/12/17(火) 18:02:42.34
ぶっちゃけaoくん居ても居なくてもころさんの配信は流れ速いからなぁ
ちょっとマジで寂しがってる俺が居るわ
ちょっとマジで寂しがってる俺が居るわ
2019/12/17(火) 18:02:42.63
マリンは雑談しかしねえな
2019/12/17(火) 18:02:45.43
スバルはばぶっとけ
2019/12/17(火) 18:02:56.06
煽りカスおるね
2019/12/17(火) 18:03:01.20
>>190
ミオはともかくスバルは基本固定だから
ミオはともかくスバルは基本固定だから
2019/12/17(火) 18:03:04.66
船長ゲームおもんないんだもん
2019/12/17(火) 18:03:04.88
>>177
くたばれゴミ
くたばれゴミ
2019/12/17(火) 18:03:09.15
くろあちゃん気持ち悪くてごめんね; ;
でも僕は好きだよピュッピュするとこ見ててね
でも僕は好きだよピュッピュするとこ見ててね
2019/12/17(火) 18:03:11.33
ノエフレの登録者差が10万人行きそうだな
2019/12/17(火) 18:03:12.68
あくあは椎名からディスコ来るまで正座で待ってる
2019/12/17(火) 18:03:14.48
マリンはゲームより雑談のほうが良い
2019/12/17(火) 18:03:20.33
やっぱりこのくらいの時間から人増えてくるな🤔
じゃあなお前らまたニートタイムに会おう
じゃあなお前らまたニートタイムに会おう
2019/12/17(火) 18:03:22.56
aoくんなんかあったの?
2019/12/17(火) 18:03:25.05
>>194
二枠だと10000どころか8000もいかなさそうだけど
二枠だと10000どころか8000もいかなさそうだけど
2019/12/17(火) 18:03:29.23
ホロアンで昔ao君なんであんなにコメントしてるのって聞いたら返ってきたエピソードマジだったんだ
さようなら忠犬……
さようなら忠犬……
2019/12/17(火) 18:03:33.16
ここではaoくん凄さで評価されてるけどコメント量多いほど認知されるから表では嫉妬されるでしょ
ちょっとした閉じコンムーブではあった
ちょっとした閉じコンムーブではあった
2019/12/17(火) 18:03:42.52
aoくん〜😭
2019/12/17(火) 18:03:51.17
パンってガチで性格悪いんだな
2019/12/17(火) 18:03:54.26
はあちゃままで暇だからあくシコしておくわ
2019/12/17(火) 18:03:54.73
ミオかわいいで埋まるコメントよりマシ
2019/12/17(火) 18:03:54.87
ころさんところがゴミ溜めだってことはわかったから静かにして
お願いだから
お願いだから
2019/12/17(火) 18:03:54.86
配信被りすぎてイライラする
俺もツイッターでガイガイしていいっすか?
俺もツイッターでガイガイしていいっすか?
2019/12/17(火) 18:03:55.97
ミオはなにげに固定客掴んでるから強い
昨日もフレころの裏で3000人いたし
昨日もフレころの裏で3000人いたし
2019/12/17(火) 18:04:13.52
俺「ロボ子さんイクゥゥ」
ロボ子さん「そういう報告いらないよ」
俺「なにさーーーーー!!!!!ドピュドピュドピュ」
ロボ子さん「そういう報告いらないよ」
俺「なにさーーーーー!!!!!ドピュドピュドピュ」
2019/12/17(火) 18:04:21.10
ミオとフレアの緑率怖いんだが
2019/12/17(火) 18:04:25.77
22時の配信どれも上位狙える配信だろ
被せる意味あるのかよ
被せる意味あるのかよ
2019/12/17(火) 18:04:33.76
え、やだやだao君!!
いっぱいコメントしてよ!寂しいから!!!!
いっぱいコメントしてよ!寂しいから!!!!
2019/12/17(火) 18:04:38.34
aoが厄介とは言わんが
上にはヤバいのがいくらでもいる
上にはヤバいのがいくらでもいる
2019/12/17(火) 18:04:38.41
リスナーは配信者に似るんだよな
2019/12/17(火) 18:04:46.28
ホロジュールホンマにクソ過ぎる
2019/12/17(火) 18:04:48.48
ころさんが嫌って言ったわけじゃないんだろ?
2019/12/17(火) 18:04:52.94
2019/12/17(火) 18:04:54.58
>>200
3時頃だとさすがにao君必要になるだろ
3時頃だとさすがにao君必要になるだろ
2019/12/17(火) 18:04:58.23
>>171
ツッコミ待ちか?
ツッコミ待ちか?
2019/12/17(火) 18:04:58.90
2019/12/17(火) 18:05:05.41
ちょっと待って!
船長配信してる
船長配信してる
2019/12/17(火) 18:05:08.02
ちゃまは滅多に3Dできないんだから譲れよ雑魚ども
2019/12/17(火) 18:05:10.19
パクるならリレー配信パクれ
2019/12/17(火) 18:05:13.53
ころねやばいの飼いすぎ
2019/12/17(火) 18:05:44.29
>>231
そっちのが情に訴えかけられて意見通せるからでしょ
そっちのが情に訴えかけられて意見通せるからでしょ
2019/12/17(火) 18:05:50.39
正直耐久の中だるみ時間にコメント止まるときついからaoは必要だった
2019/12/17(火) 18:05:50.79
これ書く必要ある?
決して、他のコメントの抑制や荒らしを目的としていたというものではありませんことをご理解していただけると幸いです。しかしながら客観的に見るに、実際そのように受け止められても仕方ない行動であったことは重々承知しています。本当に申し訳なく思っています。
決して、他のコメントの抑制や荒らしを目的としていたというものではありませんことをご理解していただけると幸いです。しかしながら客観的に見るに、実際そのように受け止められても仕方ない行動であったことは重々承知しています。本当に申し訳なく思っています。
2019/12/17(火) 18:05:53.92
じゃあ削除する?
ホロライブ ネームド厄介リスナー
S 二色空 パン かちょう
A バンバン きゅセンパイ あーる ぽんだし たろちゃん イリ
B しいもふ 夏色まつり保護協会会長 ふぉんでゅ 北斗 ao
C ボウズ ハクト あさぽん めるとん 因幡凛空
ホロライブ ネームド厄介リスナー
S 二色空 パン かちょう
A バンバン きゅセンパイ あーる ぽんだし たろちゃん イリ
B しいもふ 夏色まつり保護協会会長 ふぉんでゅ 北斗 ao
C ボウズ ハクト あさぽん めるとん 因幡凛空
2019/12/17(火) 18:06:03.49
船長「ぺこらの尻かわいすぎないか?」
2019/12/17(火) 18:06:07.74
新サクラ大戦相当お気に召さなかったんだなw
こういう時言葉選んだりすぐに話題変えられるあたり年の功だわ
こういう時言葉選んだりすぐに話題変えられるあたり年の功だわ
2019/12/17(火) 18:06:10.22
なぁ
パコ余は?
パコ余は?
2019/12/17(火) 18:06:10.57
船長また再放送か
2019/12/17(火) 18:06:12.21
>>238
まつりには劣るよ 向こう蠱毒だろ
まつりには劣るよ 向こう蠱毒だろ
2019/12/17(火) 18:06:15.84
船長ぺこらの尻を叩きまくる
2019/12/17(火) 18:06:23.67
ころさんが認めてるならaoくんも許されて然るべきだろ
ころさんがダメって言ったらダメだけどさ
ころさんがダメって言ったらダメだけどさ
2019/12/17(火) 18:06:26.52
2019/12/17(火) 18:06:29.26
2019/12/17(火) 18:06:29.17
スタジオRFAなのに英語って
日本の夜時間だと海外勢来ないんじゃないの?
日本の夜時間だと海外勢来ないんじゃないの?
2019/12/17(火) 18:06:35.63
あーあ、ころさんに赤スパする奴が一人減っちゃった
2019/12/17(火) 18:06:36.27
つーかころね自信はaoくん好きなんだから叩くにしても“自分が嫌い”であって”ころね がかわいそう”ってのは違うだろうよ
2019/12/17(火) 18:06:49.44
2019/12/17(火) 18:06:51.75
すこん部まつりすとかいうマイナスメンバー
2019/12/17(火) 18:07:09.40
まつりすはここで話題にならんけど
そんなやばいんか?
そんなやばいんか?
2019/12/17(火) 18:07:17.07
今日のすいちゃんの案件クソゲーと聞いて心配なんだ
2019/12/17(火) 18:07:18.43
2019/12/17(火) 18:07:21.30
船長「ふ↑く↓」って言ってるんだが名古屋出身?
2019/12/17(火) 18:07:21.53
なんかみこちメン限にやる気出してんな
なにしてもらおうか
なにしてもらおうか
2019/12/17(火) 18:07:30.08
量より質でチャットしろ😠
2019/12/17(火) 18:07:42.58
>>260
そうだよ
そうだよ
2019/12/17(火) 18:08:07.75
〇〇のリスナーはやばいって主語でかすぎなんだよ
知的障害者が数人いるだけ
知的障害者が数人いるだけ
2019/12/17(火) 18:08:09.04
2019/12/17(火) 18:08:13.20
>>258
真の実況者ならクソゲーでも面白そうに配信できる
真の実況者ならクソゲーでも面白そうに配信できる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 ★7
- はません ★2
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 東大の五月祭常任委員会、高市早苗みたいになる。東京大学新聞社を出禁に😱 [718678614]
- 40代ハゲだけどとうとうパートのアルバイトに採用されなくなった。数カ月でバイト転々としてるのがマイナスイメージなのか [998357762]
- 【高市悲報】助けて!袋麺食べたら食塩が9.2gも入ってた😫 [616817505]
- 俺 は ジ ャ イ ア ン
- 【悲報】フランス44℃、家にクーラーが2割しかなくて涼むために泳ぐしかなく40人が溺死 [339035499]
- しんどい。体が重くて何もする気が起こらない。横になってスマホで嫌儲とYouTUbe巡回するだけ。 [773738893]