!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2555【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576558877/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2556【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/17(火) 18:08:55.44
【速報】 マリン 会社が出してくれると思って食べた焼き肉 割り勘だった
2019/12/17(火) 18:08:56.00
aoくんの謝罪文の実際に確認してみたところで耐えきれなかったw
2019/12/17(火) 18:09:05.24
ぺこら3D打ち上げの焼肉が割り勘
2019/12/17(火) 18:09:12.66
生き残ったまつりすは今日も総合スレにホロジュールと配信URLを貼り続けてる
2019/12/17(火) 18:09:12.95
>>264
ころねすきーさん…w
ころねすきーさん…w
2019/12/17(火) 18:09:27.66
>>264
プラス思考が過ぎて失笑しかねぇ
プラス思考が過ぎて失笑しかねぇ
2019/12/17(火) 18:09:40.00
速報 焼き肉食いすぎて経費で落ちない可能性が出てくる
2019/12/17(火) 18:09:51.40
>>264
ふぁんでっどはやばいですよるしあさん!
ふぁんでっどはやばいですよるしあさん!
2019/12/17(火) 18:09:55.18
配信内のコメント一つ一つが十分は推敲して生まれたであろう珠玉の一言で埋まる"質"の配信
2019/12/17(火) 18:09:58.05
>>273
これ社員も同席してたな
これ社員も同席してたな
2019/12/17(火) 18:10:00.21
そらそうよ
自分のこと会社の重役だと勘違いしてんじゃねえ
自分のこと会社の重役だと勘違いしてんじゃねえ
2019/12/17(火) 18:10:02.95
みんなわかりきってるから言わないだけでまつりすはヤバい
2019/12/17(火) 18:10:05.07
2、3日したらaoはまた連投すらと思う
2019/12/17(火) 18:10:13.76
2019/12/17(火) 18:10:15.01
>>265
悪い頭で勝手に推察すんなバカが
悪い頭で勝手に推察すんなバカが
2019/12/17(火) 18:10:15.23
でもまつりすは障害者が二桁は居るよね
2019/12/17(火) 18:10:17.12
2019/12/17(火) 18:10:17.57
>>276
総合とかタムスレ以上に死んでるとこまだ落ちてないのかよ
総合とかタムスレ以上に死んでるとこまだ落ちてないのかよ
2019/12/17(火) 18:10:25.51
>>282
3期生とみこだけじゃないの
3期生とみこだけじゃないの
2019/12/17(火) 18:10:45.58
2019/12/17(火) 18:10:51.89
船長ぺこらの真似下手すぎだろw
2019/12/17(火) 18:10:58.28
ころさんコメの流れ遅くなったらリスナーに絡んでくる
2019/12/17(火) 18:11:06.07
>>282
すると終電なくなったマリンはどうやって家に帰ったんだろうな?
すると終電なくなったマリンはどうやって家に帰ったんだろうな?
2019/12/17(火) 18:11:12.91
交通費出さねぇわ交友費出さねぇわマトモな会社じゃねーなカバー…
2019/12/17(火) 18:11:15.21
その点シオンは声だけじゃなく顔もでかいやつがファン代表でよかったな
2019/12/17(火) 18:11:15.62
>>294
そしたらコメントはやくなるぞ
そしたらコメントはやくなるぞ
2019/12/17(火) 18:11:23.96
あくたん、枠作ってくれ
2019/12/17(火) 18:11:26.91
みこ、店員にガイジに対する対応される
2019/12/17(火) 18:11:27.12
>>295
あっこりゃああああああ
あっこりゃああああああ
2019/12/17(火) 18:11:31.51
まつりすは元々一番ニコニコ臭かったけど
3期生がニコニコそのものを連れてきたからな
3期生がニコニコそのものを連れてきたからな
2019/12/17(火) 18:11:32.58
みこリアルでガ扱いされる
2019/12/17(火) 18:11:35.65
2019/12/17(火) 18:11:38.02
ころねとフレア次第で22時〜6,8枠被りくらい余裕だな
2019/12/17(火) 18:11:42.08
>>257
やばいのが当たり前すぎるしネタにならないぐらい本気で不快だから逆に話題にならない
やばいのが当たり前すぎるしネタにならないぐらい本気で不快だから逆に話題にならない
2019/12/17(火) 18:11:47.56
>>297
財布もでかいぞ
財布もでかいぞ
2019/12/17(火) 18:11:50.71
>>295
船長はタクシーアプリを入れてるからタクシー呼ぶんだろう
船長はタクシーアプリを入れてるからタクシー呼ぶんだろう
2019/12/17(火) 18:11:51.29
>>296
鳴神!?
鳴神!?
2019/12/17(火) 18:12:01.05
>>297
まだ10万いけてない元凶
まだ10万いけてない元凶
2019/12/17(火) 18:12:01.46
ぺこらのモノマネはまつりが一番似てたな
2019/12/17(火) 18:12:03.66
経費で落ちないぐらい焼き肉食べてるってどんだけだよ
2019/12/17(火) 18:12:33.37
ころさんコメントがつまらん時はコメント読み上げて晒した上でつまんない何が面白いの?とか言うから怖いんだよな
2019/12/17(火) 18:12:33.81
ってか22時なんてホロジュール見なくても被りあるって分かるだろ
2019/12/17(火) 18:12:41.25
船長、みこにエッチなことしようとしてぺこらに邪魔される
2019/12/17(火) 18:12:44.73
船長住民税自分で払うあたり社員じゃなくて個人事業主なんだな
2019/12/17(火) 18:12:48.85
船長なんだから魚食えよ
2019/12/17(火) 18:12:52.05
aoくんに凸とか流石にやりすぎだろ可哀想に
2019/12/17(火) 18:12:54.05
やめたれwwww
https://twitter.com/eoeonkym/status/1206864373043515392?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/eoeonkym/status/1206864373043515392?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/12/17(火) 18:13:00.98
ノエルとフレア、抱きついていた
2019/12/17(火) 18:13:02.11
ぺこみこ要素を補充してくる船長
2019/12/17(火) 18:13:09.04
るしあどんどん溝ができてるな・・
2019/12/17(火) 18:13:13.29
にじアンの次スレ早くたてろボケカス
2019/12/17(火) 18:13:14.51
みこってそらと本当に連絡取ってるんだなてか本名でラインすんなよ
2019/12/17(火) 18:13:17.06
パン君本人は応援してるつもりなのにな
パン君専用配信者になってしまうという地獄よ
パン君専用配信者になってしまうという地獄よ
2019/12/17(火) 18:13:26.78
1人辺り4万分の経費申請したら稟議通らなくて自腹になった営業マンがここに居るぞ
2019/12/17(火) 18:13:28.67
面白いコメントってなに?
2019/12/17(火) 18:13:33.21
声真似といえばすいせいとかはあとがUNOした時の3期生の真似死ぬほど似てたんだよな
2019/12/17(火) 18:13:37.44
パンはファンチすぎる
2019/12/17(火) 18:13:52.48
>>323
浪人なくても建てられるだろwww
浪人なくても建てられるだろwww
2019/12/17(火) 18:14:03.70
フレアはころねんちに連泊かよ
ちゃんとノエルに連絡したんだろうな
ちゃんとノエルに連絡したんだろうな
2019/12/17(火) 18:14:04.86
ホロスタ運営が押すメンバー間違ってないか
律可にあそこまで押すほどの魅力感じないし花咲に至っては好感度一番低いだろ
律可にあそこまで押すほどの魅力感じないし花咲に至っては好感度一番低いだろ
2019/12/17(火) 18:14:06.71
>>319
改名配信の時のわんちゃんうまい棒君やん
改名配信の時のわんちゃんうまい棒君やん
2019/12/17(火) 18:14:11.45
>>319
もうそらとも兼aoともじゃん
もうそらとも兼aoともじゃん
2019/12/17(火) 18:14:16.37
>>311
あれ好きすぎて何度も聞いてた
あれ好きすぎて何度も聞いてた
2019/12/17(火) 18:14:17.28
>>325
配信が専用になるとかじゃなくTwitterがひたすら厄介
配信が専用になるとかじゃなくTwitterがひたすら厄介
2019/12/17(火) 18:14:24.50
>>327
起承転結がある
起承転結がある
2019/12/17(火) 18:14:24.91
「草」だらけのクルーのコメントはまじでつまらないぞ
2019/12/17(火) 18:14:30.87
交通費出さない会社はヤバい
ソースは俺な
ソースは俺な
2019/12/17(火) 18:14:33.09
交友費って1人5000ぐらいで経費通るかないかなかったっけ
経理おるか?
経理おるか?
2019/12/17(火) 18:14:33.27
>>332
イヅル「キャリーとかだせえし」
イヅル「キャリーとかだせえし」
2019/12/17(火) 18:14:35.82
>>322
えーちゃんを信じろ
えーちゃんを信じろ
2019/12/17(火) 18:14:42.47
フレア、船長に電流強要
2019/12/17(火) 18:15:02.35
だいたい記念日多過ぎるんだよ
2019/12/17(火) 18:15:03.61
お前ら無職じゃん
2019/12/17(火) 18:15:03.75
>>311
切り抜きある?聞いてみたい
切り抜きある?聞いてみたい
2019/12/17(火) 18:15:21.95
こういう楽しんだことを通話で報告するやついるんだろうな
2019/12/17(火) 18:15:30.21
パンくんは自分がファンチだからこそファンチの悪さがよくわかってるんだ
2019/12/17(火) 18:15:30.83
>>343
あっこりゃ
あっこりゃ
2019/12/17(火) 18:15:44.42
>>339
深夜タクシーは昔は経費で落ちたのにもう落ちなくなったわ
深夜タクシーは昔は経費で落ちたのにもう落ちなくなったわ
2019/12/17(火) 18:15:44.64
2019/12/17(火) 18:15:45.19
うちは会社関わった酒飲みは代行やタクシー全部出してくれるぜ
2019/12/17(火) 18:15:59.48
長文きちゃあああ
2019/12/17(火) 18:16:03.18
2019/12/17(火) 18:16:06.97
長文きっしょ
2019/12/17(火) 18:16:07.92
3期も給料もらって懐ホクホクなんやな
2019/12/17(火) 18:16:09.08
長文先輩湧いて草
2019/12/17(火) 18:16:13.53
2019/12/17(火) 18:16:16.28
長文赤スパきっ
2019/12/17(火) 18:16:23.15
なに
なんで急に有職アピール大量に湧いてんの
なんで急に有職アピール大量に湧いてんの
2019/12/17(火) 18:16:25.38
3期はへんなのついてるな
2019/12/17(火) 18:16:34.72
>>345
有職ですよ
有職ですよ
2019/12/17(火) 18:16:35.52
マリン「こんなお金入る事無いかったから調子乗って使っちゃう」
見入り良いんすねぇ
見入り良いんすねぇ
2019/12/17(火) 18:16:50.01
仕事帰りなんだよ
俺を慰めろ
俺を慰めろ
2019/12/17(火) 18:16:50.60
>>360
時計見られる?
時計見られる?
2019/12/17(火) 18:16:51.23
無銭の嫉妬が心地いいわ
2019/12/17(火) 18:16:51.84
昨日の長文赤スパ野郎と同一人物か?
2019/12/17(火) 18:16:55.98
2019/12/17(火) 18:16:56.86
>>358
おお、ありがとう観てくる
おお、ありがとう観てくる
2019/12/17(火) 18:17:03.15
儲かるのはいい事だ
金ろくに貰えず引退が一番しょうもないからな
金ろくに貰えず引退が一番しょうもないからな
2019/12/17(火) 18:17:04.51
交遊費は結構シビアだからあんまり使うと落ちないな
蹴られること多い
蹴られること多い
2019/12/17(火) 18:17:13.90
ぱんペンギンシュウが繋がりあってんだからどうしようもない
2019/12/17(火) 18:17:19.31
有職ってなんだよ
普通職ぐらいあるだろ
普通職ぐらいあるだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★5 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 仏でエボラ熱感染初確認 [首都圏の虎★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★2
- 伊佐「どの会社のトップも交渉相手に『忙しいから』とか『寝てない』とか絶対言わない」 ウヨ「なんでダメなん?(略」 [358195575]
- 石破「日本はドイツと異なり、戦前から国家が連続している。戦後世代の我々も大日本帝国の行為を直視し、反省するのは当然のこと」 [803137891]
- チンポーン
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 高市政府「皇室典範では養子禁止になってるけど旧宮家の養子は例外な閣議決定するから」 [668970678]