!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2555【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576558877/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2556【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/17(火) 18:24:25.51
おらんやろ
2019/12/17(火) 18:24:31.65
明らかに個人でやる方が稼げるけど
個人で人気出すのはめちゃくちゃ難しいんだよね…
個人で人気出すのはめちゃくちゃ難しいんだよね…
2019/12/17(火) 18:24:47.17
2019/12/17(火) 18:24:52.03
>>441
でもお前ここ近年のエロゲ語れないじゃん
でもお前ここ近年のエロゲ語れないじゃん
2019/12/17(火) 18:24:52.13
お前ら、リゼアンマリカーが怖いか?
2019/12/17(火) 18:24:59.44
マリン ぶっちゃけカバー?ホロライブ?に愚痴なら直接……いやネットの方が伝えるには悪くないのか
2019/12/17(火) 18:25:00.27
>>441
ファッションエロゲに知識を肉付けさせて真のエロゲオタに導くのがお前の役目だ
ファッションエロゲに知識を肉付けさせて真のエロゲオタに導くのがお前の役目だ
2019/12/17(火) 18:25:02.60
>>454
費用科目なんて会社毎に変わるぞ。小さい会社なんて全部雑費にしてるとこもあるし
費用科目なんて会社毎に変わるぞ。小さい会社なんて全部雑費にしてるとこもあるし
2019/12/17(火) 18:25:09.54
本来個人を救済するはずのupd8やエンタムがあれだもんな
2019/12/17(火) 18:25:14.94
働きたくない!
2019/12/17(火) 18:25:29.60
2019/12/17(火) 18:25:30.85
金額だけならのりお圧勝じゃないの
案件の数半端ないし
案件の数半端ないし
2019/12/17(火) 18:25:38.17
俺つばクソつまらんかったけど
2019/12/17(火) 18:25:40.88
彼氏の話やめてくださーい
2019/12/17(火) 18:25:40.94
剣持が言ってたけどVはレンタルしてるだけで何もしないと+-0だし
わざわざ辞める理由がないんだとさ
わざわざ辞める理由がないんだとさ
2019/12/17(火) 18:25:41.81
働きなさい!
2019/12/17(火) 18:25:47.63
upd8も来年には解散してそう
2019/12/17(火) 18:25:51.53
配信頻度低いのにグッズ出しまくるから反転したから名取の話はやめて
2019/12/17(火) 18:25:53.96
>>441
知識あることを誇るな
知識あることを誇るな
2019/12/17(火) 18:25:54.89
のりお大金持ちってま?見る目変わるわ
2019/12/17(火) 18:26:03.99
〇〇プロダクションは税金対策
2019/12/17(火) 18:26:04.18
>>452
おめシスは企業所属だけど個人勢だぞ。天開司みたいなもん
おめシスは企業所属だけど個人勢だぞ。天開司みたいなもん
2019/12/17(火) 18:26:22.01
通話して企画会議してる時間とかも給料出ないんだろうなぁ
ミオが企画しなくなる訳だ
ミオが企画しなくなる訳だ
2019/12/17(火) 18:26:22.82
>>485
にわかは黙っててくれないか?
にわかは黙っててくれないか?
2019/12/17(火) 18:26:23.55
>>465
いいことだよほんと 回りが脱落していく状況だと特にね
いいことだよほんと 回りが脱落していく状況だと特にね
2019/12/17(火) 18:26:29.27
マリン雑談枠いつも強いな
2019/12/17(火) 18:26:29.39
名取もう名取に飽きてるよなぶっちゃけ
2019/12/17(火) 18:26:34.31
>>386
歌枠で絵文字は普通だし
歌枠で絵文字は普通だし
2019/12/17(火) 18:26:38.12
2019/12/17(火) 18:26:47.63
>>441
きっっっっっっしょ
きっっっっっっしょ
2019/12/17(火) 18:27:05.26
>>488
時給ちゃうやろそもそも
時給ちゃうやろそもそも
2019/12/17(火) 18:27:12.06
>>485
元億プレイヤーだぞ
元億プレイヤーだぞ
2019/12/17(火) 18:27:15.21
upd8を企業と勘違いしてるの多いよな
2019/12/17(火) 18:27:16.96
のりおって既に大金稼いで業界にも顔がきく状態で入ってきたからな そら強いわ
2019/12/17(火) 18:27:28.59
おめシスはあれだけVR機器とかグッズ買いまくってるけど
やっぱ個人勢で中抜きないとあれぐらいでも活動できるんだなって思う。
ぽこピーは再生数的に不安になるけど
やっぱ個人勢で中抜きないとあれぐらいでも活動できるんだなって思う。
ぽこピーは再生数的に不安になるけど
2019/12/17(火) 18:27:32.30
>>454
飲食等交際費が接待交際費、会議費等、福利厚生費等の3つに分類できるみたい
飲食等交際費が接待交際費、会議費等、福利厚生費等の3つに分類できるみたい
2019/12/17(火) 18:27:50.58
ao君何故か謝罪してて笑う
誰だよdm送ったの、代わりにお前が深夜帯でもキチンとコメント流しとけよ
誰だよdm送ったの、代わりにお前が深夜帯でもキチンとコメント流しとけよ
2019/12/17(火) 18:27:51.22
めあ路線で企業勢で人気出して個人になるのが良さそう
2019/12/17(火) 18:27:52.52
アキとか何の予習もしなければ話す内容すら決めないで配信してるしやっぱvって気楽やな
2019/12/17(火) 18:27:56.42
2019/12/17(火) 18:27:57.86
元レス含めて全部自演
2019/12/17(火) 18:27:59.24
>>488
個人事業主だろうから当然だろ
個人事業主だろうから当然だろ
2019/12/17(火) 18:28:00.07
個人規模って話ならエイレーンもかなり強いんじゃないの
あれ企業じゃないだろ
あれ企業じゃないだろ
2019/12/17(火) 18:28:07.71
>>485年収4000
2019/12/17(火) 18:28:07.74
のりおを落としたいちからは金の稼ぎ方に興味なかったのだろうか
2019/12/17(火) 18:28:10.22
>>473
零細で経理もやってるけど福利厚生費に突っ込みまくってたら税理士から指導が来たんだよ
零細で経理もやってるけど福利厚生費に突っ込みまくってたら税理士から指導が来たんだよ
2019/12/17(火) 18:28:16.28
>>477
のりおがエンタムのオーディション受けて初手で金の話したらたまきの技術協力に落ち着いたの笑ったわw
のりおがエンタムのオーディション受けて初手で金の話したらたまきの技術協力に落ち着いたの笑ったわw
2019/12/17(火) 18:28:19.93
個人勢も死屍累々だしな
たまきは頂点
たまきは頂点
2019/12/17(火) 18:28:31.32
ホロスタクソすぎるからレトキヨ牛ガッチ見てくるか
2019/12/17(火) 18:28:39.50
2019/12/17(火) 18:28:41.72
ひめゴトってそんなに売れてるんか?
年収そんなに入るほど印税ない気がするんだが
年収そんなに入るほど印税ない気がするんだが
2019/12/17(火) 18:28:42.01
のりおとセックスしたい
2019/12/17(火) 18:28:42.80
>>510
いちからってのりお落としてたんだ
いちからってのりお落としてたんだ
2019/12/17(火) 18:28:43.95
>>509
俺の4倍かよ…
俺の4倍かよ…
2019/12/17(火) 18:28:44.55
毎日配信しなくてもお咎め無いし実入りもいいしでホロライブ以上の待遇はなかなかないんだワ
2019/12/17(火) 18:29:00.42
>>512
そこで少しでも交渉うまくやってれば今回畳まなくてよかったのにな
そこで少しでも交渉うまくやってれば今回畳まなくてよかったのにな
2019/12/17(火) 18:29:03.50
のりおはVになってから漫画家の倍稼げるとか言ってたらしいな
ガワは自作でいいし中身も自前で中抜きがないと儲かるもんなんだな。
ガワは自作でいいし中身も自前で中抜きがないと儲かるもんなんだな。
2019/12/17(火) 18:29:06.52
スパチャやメンバーの10%が取り分で引かれたのがガワの使用料
月100万は投げられてないと生活ができないけど大体本業がある
本業なくてスパチャも少ないおばさんずは案件で生き残ってるけどその分必死
月100万は投げられてないと生活ができないけど大体本業がある
本業なくてスパチャも少ないおばさんずは案件で生き残ってるけどその分必死
2019/12/17(火) 18:29:14.11
>>474
もちひよやエディ、のらきゃの話を聞くに案件窓口と経理処理の手伝いだから本人が面白くないと意味がないという
もちひよやエディ、のらきゃの話を聞くに案件窓口と経理処理の手伝いだから本人が面白くないと意味がないという
2019/12/17(火) 18:29:25.49
パコ余見たら止める必要全くないもんな
2019/12/17(火) 18:29:27.42
のりおの収入無視しても
たまきトップなんか?
たまきトップなんか?
527名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/17(火) 18:29:31.68 船長、親方お得意の同時視聴非難
2019/12/17(火) 18:29:34.06
>>500
あいつらちょこっと生配信やれば投げ銭数十万入るからな
あいつらちょこっと生配信やれば投げ銭数十万入るからな
2019/12/17(火) 18:29:35.41
のりお昔から嫌いだからVになったのは知ってたけ見てないから
どうしてここまで企業や他Vとコラボ出来るのようになったかわからんのだが営業かけまくったのか?
Vの親になってたならそこ繋がりでうい、ななかぐみたいに想像出来るけど
どうしてここまで企業や他Vとコラボ出来るのようになったかわからんのだが営業かけまくったのか?
Vの親になってたならそこ繋がりでうい、ななかぐみたいに想像出来るけど
2019/12/17(火) 18:29:35.88
>>505
スパチャ投げてる連中もしっかり演者に金がいってるの見ると安心するだろうな 中抜き当たり前の世界だからな。。
スパチャ投げてる連中もしっかり演者に金がいってるの見ると安心するだろうな 中抜き当たり前の世界だからな。。
2019/12/17(火) 18:29:36.76
しぐれういとフレア絡んで欲しい
2019/12/17(火) 18:29:38.14
2019/12/17(火) 18:29:59.52
>>523
客!?
客!?
2019/12/17(火) 18:29:59.78
>>527
ノエフレも刺してるというね
ノエフレも刺してるというね
2019/12/17(火) 18:30:05.65
>>529
ちょこ先生の人脈
ちょこ先生の人脈
2019/12/17(火) 18:30:08.38
2019/12/17(火) 18:30:12.44
>>519
俺と結婚して❤
俺と結婚して❤
2019/12/17(火) 18:30:21.47
>>515
そんな中でちょこやホロライブがコラボしてくれたから恩を感じてるらしい
そんな中でちょこやホロライブがコラボしてくれたから恩を感じてるらしい
2019/12/17(火) 18:30:22.24
みこはソラの中身が割れてて救われたな
割れてなかったらガイガイしてただろ
割れてなかったらガイガイしてただろ
2019/12/17(火) 18:30:30.10
>>529
コラボ持ちかけという形でコネクション作りまくった
コラボ持ちかけという形でコネクション作りまくった
2019/12/17(火) 18:30:36.80
ひめゴトってそんな売れたイメージないっていうか爆死したもんだと思ってたわ
アレで年収何千万も稼げるんだな
アレで年収何千万も稼げるんだな
2019/12/17(火) 18:30:47.68
>>532
1000万超えたら
1000万超えたら
2019/12/17(火) 18:30:56.21
2019/12/17(火) 18:30:57.13
どんな糞ゲーでも楽しそうにやるころさんこそ案件向きなのでは
2019/12/17(火) 18:30:59.82
にじは前世強すぎても駄目なのかね
2019/12/17(火) 18:31:04.81
2019/12/17(火) 18:31:14.00
たまきでタワマンならワンピの作者はどうなってんだよ
2019/12/17(火) 18:31:14.37
稼いだのは同人活動だろ?
2019/12/17(火) 18:31:15.06
おっスパチャ!と思ったら青だった時のガッカリ感は全Vtuber共通
2019/12/17(火) 18:31:29.58
2019/12/17(火) 18:31:32.50
のりおは営業が上手い
2019/12/17(火) 18:31:33.02
4000万稼ぐ漫画家ってジャンプとか上位クラスだろ
のりおクラスでは信じられん
のりおクラスでは信じられん
2019/12/17(火) 18:31:33.01
企業勢や事務所所属って言っても結局は声優みたいなモンなんだな
2019/12/17(火) 18:31:39.25
>>529
多分金に汚い分やりくり上手
多分金に汚い分やりくり上手
2019/12/17(火) 18:31:39.28
青スパチャ透過するか…
2019/12/17(火) 18:31:41.62
マリン見てくれ
2019/12/17(火) 18:31:41.90
2019/12/17(火) 18:31:55.75
船長には強烈なファンがいないのが寂しいな
2019/12/17(火) 18:31:58.94
>>547
戸建てワンピ御殿
戸建てワンピ御殿
2019/12/17(火) 18:32:00.05
>>547
調べると分かるがタワマンどころじゃないぞ
調べると分かるがタワマンどころじゃないぞ
2019/12/17(火) 18:32:03.89
>>545
にじという箱の中で存在感示さないといけないからコミュ力必須
にじという箱の中で存在感示さないといけないからコミュ力必須
2019/12/17(火) 18:32:08.09
吹かしかもしれないけどタワマン住んでんのは事実だろ?
2019/12/17(火) 18:32:08.22
マスターって叶とか天開とかあっち系ともコラボ多いし
メディアに出てることも多いのにアレで失敗扱いされるのか
メディアに出てることも多いのにアレで失敗扱いされるのか
2019/12/17(火) 18:32:15.30
魂めっちゃ強くても弱い奴ってめありーぐらいしか知らない
2019/12/17(火) 18:32:25.81
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- ハム専 休養日
- (´・ω・`)おはよ
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- 【動画】陽キャさん風呂中に地震が来て泣き叫ぶw
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- 不思議ちゃんタレントの元祖って誰なの?🤔