!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2555【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576558877/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2556【youtuber】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2019/12/17(火) 18:59:20.63
そりゃ雑談や診断しかしなくなるわ
2019/12/17(火) 18:59:23.17
ドブボもアル中なのか
2019/12/17(火) 18:59:23.39
マリン「スプラトゥーンの配信つまらなくない?下手くそのスプラ見てても何も楽しくなくない?そんなん裏でやっとけよって話じゃない?」
あーあ
あーあ
2019/12/17(火) 18:59:23.85
>>873
あれはbgm枠
あれはbgm枠
2019/12/17(火) 18:59:24.88
アレのメンバー3000らしいからにじはメンバー総取りだし安定して100万は入るんやろな
プラス再生数
プラス再生数
2019/12/17(火) 18:59:27.56
すいちゃんの案件緊張してきた
2019/12/17(火) 18:59:29.36
正論やめロンティ
2019/12/17(火) 18:59:30.73
>>873
正解
正解
2019/12/17(火) 18:59:31.02
っぱ船長なんだワ
2019/12/17(火) 18:59:35.40
スプラはリスナー参加型ならまだ楽しめるけど…見るだけはなぁ
2019/12/17(火) 18:59:37.83
フリチャの集計とか再現性ないやつやめろ
嘘つき放題じゃねーか
嘘つき放題じゃねーか
2019/12/17(火) 18:59:38.40
マリンは親方を引き摺り下ろせ
2019/12/17(火) 18:59:39.61
あっこりゃああああああああああぁぁぁ
2019/12/17(火) 18:59:46.60
船長たまに言わんでも良い事ポロッと言うから怖いわ
2019/12/17(火) 18:59:54.31
っぱ船長だよな
2019/12/17(火) 19:00:07.27
こういうところが怖いよな
2019/12/17(火) 19:00:08.30
船長また張り手かー
2019/12/17(火) 19:00:08.96
いやマリン言い過ぎじゃね?
2019/12/17(火) 19:00:10.32
そもそも女の子にカードゲームの案件させるなよ
2019/12/17(火) 19:00:10.70
スプラがダメでマリカは認められる風潮わからん
904名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/17(火) 19:00:15.64 船長、ホロメンディスじゃん…
2019/12/17(火) 19:00:18.67
このマリンの言い難い事言ってる自分に酔ってる感じ嫌いだわ
それを絶賛する信者も
それを絶賛する信者も
2019/12/17(火) 19:00:19.55
下手くそのスプラつまらんてお前大会全否定やんけ
2019/12/17(火) 19:00:21.67
表民も困惑してしまうよさすがに
2019/12/17(火) 19:00:22.40
あっこりゃ♪あっこりゃ♪
2019/12/17(火) 19:00:29.12
船長ちょっと危なくない?
2019/12/17(火) 19:00:32.10
船長の東方は東方実況にしては面白い方だぞ
この前の紅は見てないけど
この前の紅は見てないけど
2019/12/17(火) 19:00:34.41
あっ……御伽原 江良には絶対に胸をいじってはいけないの思い出した
2019/12/17(火) 19:00:34.63
こんぐらい言ってもええやろ
気持ちいいわ
気持ちいいわ
2019/12/17(火) 19:00:35.92
ホロライブも集計サイト作れ
毎日ガイガイさせろ
毎日ガイガイさせろ
2019/12/17(火) 19:00:36.64
実際スプラ面白くないし
2019/12/17(火) 19:00:37.22
>>902
すいちゃん元ヴァンガードファイターだぞ
すいちゃん元ヴァンガードファイターだぞ
2019/12/17(火) 19:00:39.95
>>903
マリカは部屋立ててリスナー参加できるじゃん
マリカは部屋立ててリスナー参加できるじゃん
2019/12/17(火) 19:00:45.81
マリン…ミオとバチギスか?
2019/12/17(火) 19:00:48.88
それ言ったら全部のゲームそうじゃね?
ヘタクソなゲーム見たくないから練習しろって話なんだが
ヘタクソなゲーム見たくないから練習しろって話なんだが
2019/12/17(火) 19:00:50.05
まあ下手なfpsは実際見ててつまらん
2019/12/17(火) 19:00:50.36
ほとんどのホロメン敵に回してる
2019/12/17(火) 19:00:52.34
2019/12/17(火) 19:00:53.36
2019/12/17(火) 19:00:53.58
船長終わったしパン君見るか
2019/12/17(火) 19:00:53.98
お前らもいちいち敏感すぎてきめぇわww
2019/12/17(火) 19:00:54.23
926名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/17(火) 19:00:55.03 また船長言い過ぎちゃったな
2019/12/17(火) 19:01:00.94
スプラは何やってるかわかんない
2019/12/17(火) 19:01:01.64
マリン(まーたこれで船長の株上がっちゃいますよ〜🥰🥰🥰)
2019/12/17(火) 19:01:05.12
>>903
マリカは素人でも分かりやすい
マリカは素人でも分かりやすい
2019/12/17(火) 19:01:07.65
スプラつまらないのは、みんな知ってた
2019/12/17(火) 19:01:09.28
思うのは勝手だけどそれを口に出してしまうのはなあ
2019/12/17(火) 19:01:10.47
世界一かわいいクソガキの配信始まるぞ
2019/12/17(火) 19:01:13.89
>>886
そこまで言わんでも・・・
そこまで言わんでも・・・
2019/12/17(火) 19:01:19.72
マリン雑スプラを全否定してしまう
2019/12/17(火) 19:01:20.29
親方に歯向かってタダで済むと思うなよ
2019/12/17(火) 19:01:22.16
>>923
配信してんの?
配信してんの?
2019/12/17(火) 19:01:32.97
https://pbs.twimg.com/media/EL-u7byVUAADBMS.jpg
みと突然親方絵量産しはじめたけど何かあったのか?
みと突然親方絵量産しはじめたけど何かあったのか?
2019/12/17(火) 19:01:35.57
でも余のスプラは可愛いぞ
2019/12/17(火) 19:01:35.94
「夜桜たまちゃんは消えちゃったんだね…」
「名前変わるのは無理」
「箱壊して出ていったくせにこんなに早く転生して楽しそうにする奴ら」
「アイドル部やめないって言ったくせにやめた嘘つき」
ツイッターマジでこんなので溢れかえってるのビビるわ
「名前変わるのは無理」
「箱壊して出ていったくせにこんなに早く転生して楽しそうにする奴ら」
「アイドル部やめないって言ったくせにやめた嘘つき」
ツイッターマジでこんなので溢れかえってるのビビるわ
2019/12/17(火) 19:01:39.18
20時の晩酌ごえもんに備えてメシ食ってくるか
2019/12/17(火) 19:01:45.37
いまはいいけど
いつかブーメランって言われないとええな
いつかブーメランって言われないとええな
2019/12/17(火) 19:01:45.66
シオンさん、スプラ大会前にポケモンガイジになってしまう
2019/12/17(火) 19:01:47.35
ポケモンあきた
2019/12/17(火) 19:01:54.89
>>925
お客様!?
お客様!?
2019/12/17(火) 19:01:55.57
スパチャしたら名前覚えてくれる船長すこなんだ😇
2019/12/17(火) 19:01:56.00
船長の大御所感やべえ
ベテラン配信者とコラボしまくる後輩とか怖すぎだろ
ベテラン配信者とコラボしまくる後輩とか怖すぎだろ
2019/12/17(火) 19:01:58.04
>>937
1枚描くごとに一回抜いて貰える
1枚描くごとに一回抜いて貰える
2019/12/17(火) 19:02:03.40
>>937
新規公式絵のボツ
新規公式絵のボツ
2019/12/17(火) 19:02:04.45
にじはスパチャなしでメンバーは総取りって聞いたとあるけど違うのか
2019/12/17(火) 19:02:04.92
フレアのゲーム拒否した時もスパッと言ってたよな
つまらんもんはつまらんって言うタイプなんでしょ
つまらんもんはつまらんって言うタイプなんでしょ
2019/12/17(火) 19:02:05.55
>>936
シオンのチャット枠のパン君を監視するのが趣味なんだ
シオンのチャット枠のパン君を監視するのが趣味なんだ
2019/12/17(火) 19:02:07.04
マリンはアンスレに汚染されてる
2019/12/17(火) 19:02:07.52
>>937
"仕事"なんだろ
"仕事"なんだろ
2019/12/17(火) 19:02:11.03
やっぱ船長は雑談が最強だな
トークが抜群にうまい
トークが抜群にうまい
2019/12/17(火) 19:02:12.54
まあ任天堂系のは子供向けのゲームだしな
大人がつまらないと感じるのはしゃーないだろう
大人がつまらないと感じるのはしゃーないだろう
2019/12/17(火) 19:02:19.63
>>937
和解したのか?
和解したのか?
2019/12/17(火) 19:02:22.46
>>937
それが親方だという保証がどこにある?
それが親方だという保証がどこにある?
2019/12/17(火) 19:02:22.46
流石に今のは言いすぎた
2019/12/17(火) 19:02:28.72
>>906
野良に混じってやるのと身内でワイワイやるのとじゃ違うでしょ
野良に混じってやるのと身内でワイワイやるのとじゃ違うでしょ
2019/12/17(火) 19:02:32.24
やってたら見ないゲーム
スプラ>モンハン>その他FPS>ポケモン
スプラ>モンハン>その他FPS>ポケモン
2019/12/17(火) 19:02:32.79
スプラつまんないしポケモン見るか
2019/12/17(火) 19:02:34.91
スプラ大会っていつ?
2019/12/17(火) 19:02:41.05
それ言うならスマプラもマリカもつまんなくない?
てか任天堂のゲームって実況向きのある?
てか任天堂のゲームって実況向きのある?
2019/12/17(火) 19:02:45.78
余はかわいい
2019/12/17(火) 19:02:46.01
2019/12/17(火) 19:02:48.00
>>939
そのセリフ全部事実ですよね
そのセリフ全部事実ですよね
2019/12/17(火) 19:02:49.19
これはだめだろ
2019/12/17(火) 19:02:55.66
船長にスパチャはコスパ良さそうでええな…
2019/12/17(火) 19:02:55.62
親方は結局底辺としかコラボできないから立場が弱いんだ…
2019/12/17(火) 19:02:55.93
パンくんも早くから待機🌙しています
2019/12/17(火) 19:02:56.71
マリシオリレーくるぞ
2019/12/17(火) 19:02:58.07
>>951
お前人生楽しそうだな
お前人生楽しそうだな
2019/12/17(火) 19:03:01.94
マリンは多分スプラ配信してる他のメンバーの事まで頭回ってないんだろうね
そろそろ気を付けようよ想像力欠如し過ぎでしょ
そろそろ気を付けようよ想像力欠如し過ぎでしょ
2019/12/17(火) 19:03:04.06
船長のためにアンスレももっとお上品になった方が良いのではなくて?
2019/12/17(火) 19:03:05.26
2019/12/17(火) 19:03:07.36
>>960
マリカも入れろ
マリカも入れろ
2019/12/17(火) 19:03:09.35
>>957
草
草
2019/12/17(火) 19:03:12.91
マリン今はいいけど老害コースになるぞこのままじゃ
2019/12/17(火) 19:03:14.60
マリンぐらいズバって言える人が御伽原 江良みたいになるんだろうな
2019/12/17(火) 19:03:16.73
マリン本人のスプラが下手すぎて見ててもつまんないでしょって意味で言ったつもりなんだろうが
ホロメンも大半下手くそなんだよマリン
ホロメンも大半下手くそなんだよマリン
2019/12/17(火) 19:03:26.12
>>939
俺もそう思ってるけど
俺もそう思ってるけど
2019/12/17(火) 19:03:30.69
マリンにとっては仕事だからな
2019/12/17(火) 19:03:32.30
こんしおー
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 4:44:44.444
- 寒すぎて凍えてる
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン