!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2555【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576558877/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2556【youtuber】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/12/17(火) 19:02:22.46
>>937
それが親方だという保証がどこにある?
それが親方だという保証がどこにある?
2019/12/17(火) 19:02:22.46
流石に今のは言いすぎた
2019/12/17(火) 19:02:28.72
>>906
野良に混じってやるのと身内でワイワイやるのとじゃ違うでしょ
野良に混じってやるのと身内でワイワイやるのとじゃ違うでしょ
2019/12/17(火) 19:02:32.24
やってたら見ないゲーム
スプラ>モンハン>その他FPS>ポケモン
スプラ>モンハン>その他FPS>ポケモン
2019/12/17(火) 19:02:32.79
スプラつまんないしポケモン見るか
2019/12/17(火) 19:02:34.91
スプラ大会っていつ?
2019/12/17(火) 19:02:41.05
それ言うならスマプラもマリカもつまんなくない?
てか任天堂のゲームって実況向きのある?
てか任天堂のゲームって実況向きのある?
2019/12/17(火) 19:02:45.78
余はかわいい
2019/12/17(火) 19:02:46.01
2019/12/17(火) 19:02:48.00
>>939
そのセリフ全部事実ですよね
そのセリフ全部事実ですよね
2019/12/17(火) 19:02:49.19
これはだめだろ
2019/12/17(火) 19:02:55.66
船長にスパチャはコスパ良さそうでええな…
2019/12/17(火) 19:02:55.62
親方は結局底辺としかコラボできないから立場が弱いんだ…
2019/12/17(火) 19:02:55.93
パンくんも早くから待機🌙しています
2019/12/17(火) 19:02:56.71
マリシオリレーくるぞ
2019/12/17(火) 19:02:58.07
>>951
お前人生楽しそうだな
お前人生楽しそうだな
2019/12/17(火) 19:03:01.94
マリンは多分スプラ配信してる他のメンバーの事まで頭回ってないんだろうね
そろそろ気を付けようよ想像力欠如し過ぎでしょ
そろそろ気を付けようよ想像力欠如し過ぎでしょ
2019/12/17(火) 19:03:04.06
船長のためにアンスレももっとお上品になった方が良いのではなくて?
2019/12/17(火) 19:03:05.26
2019/12/17(火) 19:03:07.36
>>960
マリカも入れろ
マリカも入れろ
2019/12/17(火) 19:03:09.35
>>957
草
草
2019/12/17(火) 19:03:12.91
マリン今はいいけど老害コースになるぞこのままじゃ
2019/12/17(火) 19:03:14.60
マリンぐらいズバって言える人が御伽原 江良みたいになるんだろうな
2019/12/17(火) 19:03:16.73
マリン本人のスプラが下手すぎて見ててもつまんないでしょって意味で言ったつもりなんだろうが
ホロメンも大半下手くそなんだよマリン
ホロメンも大半下手くそなんだよマリン
2019/12/17(火) 19:03:26.12
>>939
俺もそう思ってるけど
俺もそう思ってるけど
2019/12/17(火) 19:03:30.69
マリンにとっては仕事だからな
2019/12/17(火) 19:03:32.30
こんしおー
2019/12/17(火) 19:03:38.11
お前らマイクラ好きだよな
2019/12/17(火) 19:03:43.59
FPSが一番つまらん
2019/12/17(火) 19:03:45.16
>>903
レースゲーって単純で知らないやつが見ても勝ち負けがわかるからな
レースゲーって単純で知らないやつが見ても勝ち負けがわかるからな
2019/12/17(火) 19:03:45.50
スプラやってないとかオッサンかよお前ら
2019/12/17(火) 19:03:46.42
2019/12/17(火) 19:03:53.28
なんでも肯定すればいいもんじゃねぇぞ
2019/12/17(火) 19:03:55.46
単独雑談で5000行くのか
ホロも強くなったもんだな
ホロも強くなったもんだな
2019/12/17(火) 19:03:56.05
>>963
つまらんけどリスナー参加型ならまだ楽しめるからな
つまらんけどリスナー参加型ならまだ楽しめるからな
2019/12/17(火) 19:03:57.52
だってはあちゃまもあっ……仕方ないし明日1日スプラトゥーン練習な考え出し
2019/12/17(火) 19:03:59.15
>>985
面白いけど
面白いけど
2019/12/17(火) 19:04:02.58
ポケモンやスプラはつまらんから見ない
2019/12/17(火) 19:04:07.31
>>987
やっててもつまらん
やっててもつまらん
2019/12/17(火) 19:04:09.73
>>839
こういう時の弟って彼氏なんだ
こういう時の弟って彼氏なんだ
2019/12/17(火) 19:04:10.68
お前らフレころ20時ってなんで教えてくれなかったの?
2019/12/17(火) 19:04:16.43
>>989
貴様の全てを否定してやる
貴様の全てを否定してやる
2019/12/17(火) 19:04:20.62
名前覚えて欲しいんなら1万以上を週間は続けて投げな?
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/17(火) 19:04:21.16 船長は否定ばっかで代案を出さないよね
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 9分 46秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 9分 46秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】イランが悲劇のGS敗退! オーストリア 3-3アルジェリアが壮絶ドロー アジアは日本と豪州がGS突破 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 小倉競馬 2回1日目 2
- 福島競馬 2回2日目
- とらせん1
- 【株 高市 場】ミンスキーモーメントとは、NISA靴磨き乞食「何で株やらんの?」と頻りにゆってくるようになること [757644362]
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 風 呂 に ナ メ ク ジ が い た [793051416]
- 【爆笑】サッカー韓国代表さん、アジア勢のせいで敗退にされていたwwwwww
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]
- 【FIFAワールドカップ2026】11:00J組アルジェリア×オーストリア(DAZN),ヨルダン×アルゼンチン(NHK10:39~,DAZN) [226731781]