!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2555【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576558877/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2556【youtuber】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/12/17(火) 19:02:34.91
スプラ大会っていつ?
2019/12/17(火) 19:02:41.05
それ言うならスマプラもマリカもつまんなくない?
てか任天堂のゲームって実況向きのある?
てか任天堂のゲームって実況向きのある?
2019/12/17(火) 19:02:45.78
余はかわいい
2019/12/17(火) 19:02:46.01
2019/12/17(火) 19:02:48.00
>>939
そのセリフ全部事実ですよね
そのセリフ全部事実ですよね
2019/12/17(火) 19:02:49.19
これはだめだろ
2019/12/17(火) 19:02:55.66
船長にスパチャはコスパ良さそうでええな…
2019/12/17(火) 19:02:55.62
親方は結局底辺としかコラボできないから立場が弱いんだ…
2019/12/17(火) 19:02:55.93
パンくんも早くから待機🌙しています
2019/12/17(火) 19:02:56.71
マリシオリレーくるぞ
2019/12/17(火) 19:02:58.07
>>951
お前人生楽しそうだな
お前人生楽しそうだな
2019/12/17(火) 19:03:01.94
マリンは多分スプラ配信してる他のメンバーの事まで頭回ってないんだろうね
そろそろ気を付けようよ想像力欠如し過ぎでしょ
そろそろ気を付けようよ想像力欠如し過ぎでしょ
2019/12/17(火) 19:03:04.06
船長のためにアンスレももっとお上品になった方が良いのではなくて?
2019/12/17(火) 19:03:05.26
2019/12/17(火) 19:03:07.36
>>960
マリカも入れろ
マリカも入れろ
2019/12/17(火) 19:03:09.35
>>957
草
草
2019/12/17(火) 19:03:12.91
マリン今はいいけど老害コースになるぞこのままじゃ
2019/12/17(火) 19:03:14.60
マリンぐらいズバって言える人が御伽原 江良みたいになるんだろうな
2019/12/17(火) 19:03:16.73
マリン本人のスプラが下手すぎて見ててもつまんないでしょって意味で言ったつもりなんだろうが
ホロメンも大半下手くそなんだよマリン
ホロメンも大半下手くそなんだよマリン
2019/12/17(火) 19:03:26.12
>>939
俺もそう思ってるけど
俺もそう思ってるけど
2019/12/17(火) 19:03:30.69
マリンにとっては仕事だからな
2019/12/17(火) 19:03:32.30
こんしおー
2019/12/17(火) 19:03:38.11
お前らマイクラ好きだよな
2019/12/17(火) 19:03:43.59
FPSが一番つまらん
2019/12/17(火) 19:03:45.16
>>903
レースゲーって単純で知らないやつが見ても勝ち負けがわかるからな
レースゲーって単純で知らないやつが見ても勝ち負けがわかるからな
2019/12/17(火) 19:03:45.50
スプラやってないとかオッサンかよお前ら
2019/12/17(火) 19:03:46.42
2019/12/17(火) 19:03:53.28
なんでも肯定すればいいもんじゃねぇぞ
2019/12/17(火) 19:03:55.46
単独雑談で5000行くのか
ホロも強くなったもんだな
ホロも強くなったもんだな
2019/12/17(火) 19:03:56.05
>>963
つまらんけどリスナー参加型ならまだ楽しめるからな
つまらんけどリスナー参加型ならまだ楽しめるからな
2019/12/17(火) 19:03:57.52
だってはあちゃまもあっ……仕方ないし明日1日スプラトゥーン練習な考え出し
2019/12/17(火) 19:03:59.15
>>985
面白いけど
面白いけど
2019/12/17(火) 19:04:02.58
ポケモンやスプラはつまらんから見ない
2019/12/17(火) 19:04:07.31
>>987
やっててもつまらん
やっててもつまらん
2019/12/17(火) 19:04:09.73
>>839
こういう時の弟って彼氏なんだ
こういう時の弟って彼氏なんだ
2019/12/17(火) 19:04:10.68
お前らフレころ20時ってなんで教えてくれなかったの?
2019/12/17(火) 19:04:16.43
>>989
貴様の全てを否定してやる
貴様の全てを否定してやる
2019/12/17(火) 19:04:20.62
名前覚えて欲しいんなら1万以上を週間は続けて投げな?
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/17(火) 19:04:21.16 船長は否定ばっかで代案を出さないよね
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 9分 46秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 9分 46秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカーW杯】スペインがH組首位通過!! ウルグアイは日韓大会以来の未勝利でGL敗退、終盤はラフプレー連発で退場者も発生 [鉄チーズ烏★]
- 【速報】 オマーンもホルムズ海峡“手数料”徴収か「戦争前の状態に戻るのは不可能」 [お断り★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 函館競馬 1回5日目1
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- イクイクイクイクイクイクイクイク!
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 【高市悲報】雑種犬260万円 [126042664]
- 【速報】中国で9.11。ビルに飛行機が突っ込み大破 [838847604]