!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2555【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576558877/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2556【youtuber】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/12/17(火) 19:02:46.01
2019/12/17(火) 19:02:48.00
>>939
そのセリフ全部事実ですよね
そのセリフ全部事実ですよね
2019/12/17(火) 19:02:49.19
これはだめだろ
2019/12/17(火) 19:02:55.66
船長にスパチャはコスパ良さそうでええな…
2019/12/17(火) 19:02:55.62
親方は結局底辺としかコラボできないから立場が弱いんだ…
2019/12/17(火) 19:02:55.93
パンくんも早くから待機🌙しています
2019/12/17(火) 19:02:56.71
マリシオリレーくるぞ
2019/12/17(火) 19:02:58.07
>>951
お前人生楽しそうだな
お前人生楽しそうだな
2019/12/17(火) 19:03:01.94
マリンは多分スプラ配信してる他のメンバーの事まで頭回ってないんだろうね
そろそろ気を付けようよ想像力欠如し過ぎでしょ
そろそろ気を付けようよ想像力欠如し過ぎでしょ
2019/12/17(火) 19:03:04.06
船長のためにアンスレももっとお上品になった方が良いのではなくて?
2019/12/17(火) 19:03:05.26
2019/12/17(火) 19:03:07.36
>>960
マリカも入れろ
マリカも入れろ
2019/12/17(火) 19:03:09.35
>>957
草
草
2019/12/17(火) 19:03:12.91
マリン今はいいけど老害コースになるぞこのままじゃ
2019/12/17(火) 19:03:14.60
マリンぐらいズバって言える人が御伽原 江良みたいになるんだろうな
2019/12/17(火) 19:03:16.73
マリン本人のスプラが下手すぎて見ててもつまんないでしょって意味で言ったつもりなんだろうが
ホロメンも大半下手くそなんだよマリン
ホロメンも大半下手くそなんだよマリン
2019/12/17(火) 19:03:26.12
>>939
俺もそう思ってるけど
俺もそう思ってるけど
2019/12/17(火) 19:03:30.69
マリンにとっては仕事だからな
2019/12/17(火) 19:03:32.30
こんしおー
2019/12/17(火) 19:03:38.11
お前らマイクラ好きだよな
2019/12/17(火) 19:03:43.59
FPSが一番つまらん
2019/12/17(火) 19:03:45.16
>>903
レースゲーって単純で知らないやつが見ても勝ち負けがわかるからな
レースゲーって単純で知らないやつが見ても勝ち負けがわかるからな
2019/12/17(火) 19:03:45.50
スプラやってないとかオッサンかよお前ら
2019/12/17(火) 19:03:46.42
2019/12/17(火) 19:03:53.28
なんでも肯定すればいいもんじゃねぇぞ
2019/12/17(火) 19:03:55.46
単独雑談で5000行くのか
ホロも強くなったもんだな
ホロも強くなったもんだな
2019/12/17(火) 19:03:56.05
>>963
つまらんけどリスナー参加型ならまだ楽しめるからな
つまらんけどリスナー参加型ならまだ楽しめるからな
2019/12/17(火) 19:03:57.52
だってはあちゃまもあっ……仕方ないし明日1日スプラトゥーン練習な考え出し
2019/12/17(火) 19:03:59.15
>>985
面白いけど
面白いけど
2019/12/17(火) 19:04:02.58
ポケモンやスプラはつまらんから見ない
2019/12/17(火) 19:04:07.31
>>987
やっててもつまらん
やっててもつまらん
2019/12/17(火) 19:04:09.73
>>839
こういう時の弟って彼氏なんだ
こういう時の弟って彼氏なんだ
2019/12/17(火) 19:04:10.68
お前らフレころ20時ってなんで教えてくれなかったの?
2019/12/17(火) 19:04:16.43
>>989
貴様の全てを否定してやる
貴様の全てを否定してやる
2019/12/17(火) 19:04:20.62
名前覚えて欲しいんなら1万以上を週間は続けて投げな?
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/17(火) 19:04:21.16 船長は否定ばっかで代案を出さないよね
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 9分 46秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 9分 46秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- ワイの彼女でシコられたいんやが
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 寝てるお前らの乳首舐めたい
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 女が閉経する時に発する声あるじゃん