!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2555【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576558877/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2556【youtuber】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/12/17(火) 19:02:55.62
親方は結局底辺としかコラボできないから立場が弱いんだ…
2019/12/17(火) 19:02:55.93
パンくんも早くから待機🌙しています
2019/12/17(火) 19:02:56.71
マリシオリレーくるぞ
2019/12/17(火) 19:02:58.07
>>951
お前人生楽しそうだな
お前人生楽しそうだな
2019/12/17(火) 19:03:01.94
マリンは多分スプラ配信してる他のメンバーの事まで頭回ってないんだろうね
そろそろ気を付けようよ想像力欠如し過ぎでしょ
そろそろ気を付けようよ想像力欠如し過ぎでしょ
2019/12/17(火) 19:03:04.06
船長のためにアンスレももっとお上品になった方が良いのではなくて?
2019/12/17(火) 19:03:05.26
2019/12/17(火) 19:03:07.36
>>960
マリカも入れろ
マリカも入れろ
2019/12/17(火) 19:03:09.35
>>957
草
草
2019/12/17(火) 19:03:12.91
マリン今はいいけど老害コースになるぞこのままじゃ
2019/12/17(火) 19:03:14.60
マリンぐらいズバって言える人が御伽原 江良みたいになるんだろうな
2019/12/17(火) 19:03:16.73
マリン本人のスプラが下手すぎて見ててもつまんないでしょって意味で言ったつもりなんだろうが
ホロメンも大半下手くそなんだよマリン
ホロメンも大半下手くそなんだよマリン
2019/12/17(火) 19:03:26.12
>>939
俺もそう思ってるけど
俺もそう思ってるけど
2019/12/17(火) 19:03:30.69
マリンにとっては仕事だからな
2019/12/17(火) 19:03:32.30
こんしおー
2019/12/17(火) 19:03:38.11
お前らマイクラ好きだよな
2019/12/17(火) 19:03:43.59
FPSが一番つまらん
2019/12/17(火) 19:03:45.16
>>903
レースゲーって単純で知らないやつが見ても勝ち負けがわかるからな
レースゲーって単純で知らないやつが見ても勝ち負けがわかるからな
2019/12/17(火) 19:03:45.50
スプラやってないとかオッサンかよお前ら
2019/12/17(火) 19:03:46.42
2019/12/17(火) 19:03:53.28
なんでも肯定すればいいもんじゃねぇぞ
2019/12/17(火) 19:03:55.46
単独雑談で5000行くのか
ホロも強くなったもんだな
ホロも強くなったもんだな
2019/12/17(火) 19:03:56.05
>>963
つまらんけどリスナー参加型ならまだ楽しめるからな
つまらんけどリスナー参加型ならまだ楽しめるからな
2019/12/17(火) 19:03:57.52
だってはあちゃまもあっ……仕方ないし明日1日スプラトゥーン練習な考え出し
2019/12/17(火) 19:03:59.15
>>985
面白いけど
面白いけど
2019/12/17(火) 19:04:02.58
ポケモンやスプラはつまらんから見ない
2019/12/17(火) 19:04:07.31
>>987
やっててもつまらん
やっててもつまらん
2019/12/17(火) 19:04:09.73
>>839
こういう時の弟って彼氏なんだ
こういう時の弟って彼氏なんだ
2019/12/17(火) 19:04:10.68
お前らフレころ20時ってなんで教えてくれなかったの?
2019/12/17(火) 19:04:16.43
>>989
貴様の全てを否定してやる
貴様の全てを否定してやる
2019/12/17(火) 19:04:20.62
名前覚えて欲しいんなら1万以上を週間は続けて投げな?
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/17(火) 19:04:21.16 船長は否定ばっかで代案を出さないよね
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 9分 46秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 9分 46秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 十二時くらいは眠いけど不安があると色んな事想定して眠れない
- おれの十八番料理できた
- 栗まんじゅうルームツアー!
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- うわあ おまえらくんって他人をむやみに傷つけるのすごく上手だね