!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼みんなの応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ14386【ゾンビが跋扈する界隈】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576563588/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ14387【悲しみの連鎖】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576566862/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ14388【葛葉の所有権応援スレ】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2019/12/17(火) 17:18:49.90ID:H8aUJuT4M
2019/12/17(火) 18:07:09.07ID:3qSNsLmua
尖王グウェル
劣王葛葉
王の王ハジメ
劣王葛葉
王の王ハジメ
2019/12/17(火) 18:07:11.00ID:kfiM0+LSd
>>820
お気持ちしなくても匿名でなら叩くだろ
お気持ちしなくても匿名でなら叩くだろ
2019/12/17(火) 18:07:11.41ID:hoetpC+F0
同期二人があんだけかばってくれてんのに
タモリバカじゃねえの
タモリバカじゃねえの
2019/12/17(火) 18:07:17.17ID:c1lBq0mp0
タモリ尖ってるな
2019/12/17(火) 18:07:17.99ID:qWMnXvWG0
タモリ
お前尖ってるよ
お前尖ってるよ
868名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/17(火) 18:07:18.79ID:Y9NDCaG20 ″尖王″
2019/12/17(火) 18:07:18.71ID:KYUojitp0
椎名のメンバー加入ラッシュがすごいな
2019/12/17(火) 18:07:20.54ID:kBwhVrwH0
なぁ
タモリに"王"の称号
─────与えてもいいんじゃないか?
タモリに"王"の称号
─────与えてもいいんじゃないか?
2019/12/17(火) 18:07:21.03ID:7X4Wb7Wg0
ペラペラ喋れるという一点だけでハジメより使える
2019/12/17(火) 18:07:23.47ID:s+0KSxyM0
がんがん反省してますww アッアッアッww
2019/12/17(火) 18:07:25.53ID:g5waWNcD0
>>723
確かに希少性上がってひましぃあるたびに舞い上がるんだが、そのたびに笹木の手の上と思うと萎えそうになるんだ...
確かに希少性上がってひましぃあるたびに舞い上がるんだが、そのたびに笹木の手の上と思うと萎えそうになるんだ...
2019/12/17(火) 18:07:25.70ID:pVvRrSOW0
最近の新人丸かったからな
タモリは貴重
タモリは貴重
2019/12/17(火) 18:07:29.62ID:qIZNLEmX0
“尖ってる”な
2019/12/17(火) 18:07:30.23ID:mAAwWhpB0
>>807
森中再評価って書いとけばスレ序盤と終盤は大丈夫だよ
森中再評価って書いとけばスレ序盤と終盤は大丈夫だよ
2019/12/17(火) 18:07:30.98ID:iViYTaKJ0
タモリ〜・・・!
2019/12/17(火) 18:07:32.27ID:vP47VJXIa
りゅーたんひまわりめありーメスガキでベスト火畜決定戦したら同接8社来るだろ
2019/12/17(火) 18:07:37.06ID:3kW2XBj30
もっと尖れ
後戻りできなくなるまで
後戻りできなくなるまで
2019/12/17(火) 18:07:42.24ID:kGJNMN+l0
誰かグウェルちゃんを止めろよ
2019/12/17(火) 18:07:43.44ID:aVHSE7M+r
これsyamuさんだよね
882名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/17(火) 18:07:43.45ID:4UMuHEac0 王名に恥じない尖りっぷり
2019/12/17(火) 18:07:45.93ID:WwiAA67t0
これが尖王
884名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/17(火) 18:07:46.05ID:h7xmBbWo0 尖王シールド宣言
2019/12/17(火) 18:07:47.94ID:HJ7SFMkX0
なもりとかいうイナゴにみづが描かれてイライラしてきるのだぅ描き分けができないならやめちまえ!
2019/12/17(火) 18:07:52.99ID:/Y85c3Jv0
低評価数歴代1位の話をする
2019/12/17(火) 18:07:55.11ID:qIZNLEmX0
この調子ならまだまだやらかしてくれそうだな
2019/12/17(火) 18:07:58.76ID:eX//6TIy0
おもわず高評価しといたわ
2019/12/17(火) 18:08:07.30ID:qWMnXvWG0
タモリさぁ…”王”の自覚あるやん
2019/12/17(火) 18:08:09.81ID:WaSh49pd0
タモリ、切り抜きを見てわざわざ低評価押しに来る表民を煽る
2019/12/17(火) 18:08:14.14ID:mNvuU5ej0
盾として生きていく覚悟を持ってるのか尖王
2019/12/17(火) 18:08:17.30ID:UB4Pdc6R0
タモリ大丈夫か?
今の状況でこれも切り抜かれたらやばいって気づいてないのか?
今の状況でこれも切り抜かれたらやばいって気づいてないのか?
2019/12/17(火) 18:08:19.92ID:rO7CLJy10
>>828
火畜の盾として同接を削られながらも今の状況を受け入れてるぶーたん😭
火畜の盾として同接を削られながらも今の状況を受け入れてるぶーたん😭
2019/12/17(火) 18:08:20.39ID:hlcJ6+tJ0
メスボーイ頭おかしいのかこいつ
2019/12/17(火) 18:08:20.90ID:HiC8zxkSr
>>852
モルル卍二階級特進後の奴ねーの?
モルル卍二階級特進後の奴ねーの?
2019/12/17(火) 18:08:21.93ID:aEMgCu8j0
そこは低評価誘導するとこだろ…
2019/12/17(火) 18:08:22.41ID:+58ZAVlUM
>>846
鳴神のデマとかいうのがなくても青長は十分絡んだら損すると判別される相手だって話だぞ
鳴神のデマとかいうのがなくても青長は十分絡んだら損すると判別される相手だって話だぞ
898名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/17(火) 18:08:24.39ID:TUEna95r0 卵焼き見たいやつ多すぎな
2019/12/17(火) 18:08:24.91ID:17cCc5i1d
尖王のせいでハジメの唯一の居場所すら奪われてきてないか?
900名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/17(火) 18:08:25.75ID:FFqIUSht0 タモリぶっこわれた
2019/12/17(火) 18:08:26.08ID:IxPH9paE0
902名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/17(火) 18:08:26.32ID:xYpBakxRa タモリどうした?
2019/12/17(火) 18:08:32.44ID:rnMFco440
>>878
メスガキは神田ゆめおじゃね
メスガキは神田ゆめおじゃね
904名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/17(火) 18:08:33.60ID:vPoXXp3N0 タモリキレッキレ過ぎてむしろ好きになったんだが
2019/12/17(火) 18:08:34.15ID:hoetpC+F0
切り抜き切り抜き言ってるのは
切り抜きも俺の思う通りだぞっていうアピールだな
実際はイライラしてるだけだろうけど
切り抜きも俺の思う通りだぞっていうアピールだな
実際はイライラしてるだけだろうけど
2019/12/17(火) 18:08:34.47ID:k5j8QZq+0
盾はどこまでも盾だけど
剣は尖らせ続けると、いずれ擦り切れてしまうんだ
剣は尖らせ続けると、いずれ擦り切れてしまうんだ
907名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/17(火) 18:08:35.43ID:tqrzgRjs0 タモリなんかまじで嫌いになってきたわ
ガチで反省してないじゃんこいつ
ガチで反省してないじゃんこいつ
2019/12/17(火) 18:08:36.63ID:IEv1M4spd
これ多分割と反省してるけどなんとかしてネタにしようとしてる奴だな
2019/12/17(火) 18:08:40.15ID:rMVjszRa0
>>848白雪...お前....
2019/12/17(火) 18:08:42.32ID:KoH54gH80
暇だからってタモリ見てるのかこいつら
正気かよ
正気かよ
2019/12/17(火) 18:08:43.98ID:ZDBcNo6ia
>>894
こう見えて健常
こう見えて健常
2019/12/17(火) 18:08:45.74ID:jd2wUoyoa
尖っていいとも〜!
2019/12/17(火) 18:08:49.13ID:rS1fkswV0
>>830
20%は鳴神、20%はるしあ、残りの60が青長
20%は鳴神、20%はるしあ、残りの60が青長
2019/12/17(火) 18:08:53.36ID:bTwMzowD0
>>890
尖ってんな
尖ってんな
2019/12/17(火) 18:08:57.08ID:IGj8qM0u0
個人的にタモリみたいな奴が1人くらいいた方が楽しいとはガチで思ってるからこの調子で頑張ってほしい
2019/12/17(火) 18:08:59.54ID:7jqfvkad0
これもう森田一義アワーだろ
2019/12/17(火) 18:09:01.94ID:rO7CLJy10
青信RP不快だからやめろ
2019/12/17(火) 18:09:03.45ID:BMezmYXVd
タモリゼは無いな
2019/12/17(火) 18:09:03.96ID:3qSNsLmua
劣って麻痺友〜
2019/12/17(火) 18:09:04.57ID:kGJNMN+l0
ここは低評価こそが正義だろ
おまえらダンクしろ
おまえらダンクしろ
2019/12/17(火) 18:09:06.98ID:UB4Pdc6R0
やばいわ
タモリは王の器の持ち主だったわ
タモリは王の器の持ち主だったわ
2019/12/17(火) 18:09:13.23ID:AGdDAbX/0
>>851
狂暴も糞もあのコラボならどこの信者からも叩かれるわ
狂暴も糞もあのコラボならどこの信者からも叩かれるわ
2019/12/17(火) 18:09:15.18ID:49TvLIOar
タモリ尖ってんなあ
2019/12/17(火) 18:09:17.74ID:F2iRFCvdM
タモリ「どーせまた変に切り抜かれて、【全然反省してないオスガール】とかいうタイトルで動画上げられるんだろうなあ。本当に反省してますって」
この「って」とかが余計なんだよ...
あと、切り取ってくれる人に敵意を向けちゃあかん
感謝するんだ!
ワイは応援してるんやで!
頑張れよ!
この「って」とかが余計なんだよ...
あと、切り取ってくれる人に敵意を向けちゃあかん
感謝するんだ!
ワイは応援してるんやで!
頑張れよ!
2019/12/17(火) 18:09:18.52ID:7KwNaeGb0
>>908
鳴瀬のポジティブ版か?
鳴瀬のポジティブ版か?
2019/12/17(火) 18:09:19.20ID:8SntyCZU0
ラググのまんさん批判で炎上とアレのゲハ板で炎上の方がにじアン困惑してた気がする
2019/12/17(火) 18:09:20.55ID:hoetpC+F0
タモリやべえなコイツ
2019/12/17(火) 18:09:22.91ID:NTOQEJRLa
俺は好きだぞ
2019/12/17(火) 18:09:23.05ID:IGj8qM0u0
>>910
むしろスレ見てるような暇があるのにタモリ見ないとか正気かよ
むしろスレ見てるような暇があるのにタモリ見ないとか正気かよ
2019/12/17(火) 18:09:24.93ID:m5o8skqT0
すももんのホラゲおもろいわこれ
2019/12/17(火) 18:09:26.67ID:7jqfvkad0
>>919
すぞ
すぞ
2019/12/17(火) 18:09:27.58ID:CYphiKWp0
これがギバラ(猿)以下の知能ですか?
https://i.imgur.com/xBqa0xQ.jpg
https://i.imgur.com/xBqa0xQ.jpg
933名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/17(火) 18:09:29.27ID:Ypt1raBJa タモリソロ生前葬か?
2019/12/17(火) 18:09:29.98ID:+dWQCxdZ0
緑に首を切られた王の仇を尖王が討つんだ・・・
2019/12/17(火) 18:09:32.10ID:QTJQ1nUX0
錆びつけば 二度と突き立てられず
掴み損なえば 我が身を裂く
そう 尖りとは
刃に似ている
掴み損なえば 我が身を裂く
そう 尖りとは
刃に似ている
2019/12/17(火) 18:09:32.54ID:bjtt8iR70
タモリは本当に尖ってたな
2019/12/17(火) 18:09:34.90ID:n3Jktlol0
スパチャ低額ばっかなの草
2019/12/17(火) 18:09:35.36ID:0NRmnX4f0
タモリ「低評価過去最高を取ってしまってですね!いやこれからはですね!新人が何をしてもグウェルオスガールと比べればね、マシと言えますからね!ハッハッハッハッハ。反省してますよ!いやもう反省してます本当に!笑」
強い🤔
強い🤔
2019/12/17(火) 18:09:36.27ID:3qSmSkDD0
切り抜きに文句つけるstyleなつかしいな
2019/12/17(火) 18:09:38.91ID:CKDAB2iN0
白雪はこれ見てまた胃が痛くなるのか…
2019/12/17(火) 18:09:41.05ID:49TvLIOar
こいつ王の素質やっぱあるわ
2019/12/17(火) 18:09:44.42ID:Ibi1Q5f80
はわおばマリカやってたんだな気づかなくて今見てるけどスパ茶やばすぎだろ
2019/12/17(火) 18:09:50.28ID:60Ko3fipa
ハジメより反省してなさそうなのが王を超える器だわ
2019/12/17(火) 18:09:51.22ID:yZ+kP7wY0
これ同期頭抱えてるだろw
2019/12/17(火) 18:09:56.07ID:FDZ1Z65w0
社長の配信コメ面白い
配信出来てないのにずっとスパチャ投げられてる
配信出来てないのにずっとスパチャ投げられてる
2019/12/17(火) 18:09:55.98ID:qIZNLEmX0
グウェル...
2019/12/17(火) 18:09:58.93ID:LCXZJBj80
司会として入ってきて司会として呼ばれる未来潰すってすごくね?
2019/12/17(火) 18:09:59.34ID:7AduwWPK0
俺らが見たいのは常人じゃなくてガイジの見世物だからな
949名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/17(火) 18:10:00.72ID:FFqIUSht0 黙る王
喋る王
喋る王
2019/12/17(火) 18:10:00.80ID:AnjOdUBe0
タモリ声キモいけどめちゃくちゃ面白いな
月1で炎上しろ
月1で炎上しろ
2019/12/17(火) 18:10:01.99ID:vDvHWDuw0
これ切り抜かれたら二度と戻れなくね?
葛葉とかもたびたび燃えてるけど基本は燃えたくないスタンスのおかげで信者が守ってくれてる
自分から燃えようとしたらもう終わりな気がする
葛葉とかもたびたび燃えてるけど基本は燃えたくないスタンスのおかげで信者が守ってくれてる
自分から燃えようとしたらもう終わりな気がする
2019/12/17(火) 18:10:02.70ID:vP47VJXIa
>>903
くりぃむはクロノワまんさんの皮を被った火畜ってクロノワまんさんがぶっ叩いてたんだが違うのか
くりぃむはクロノワまんさんの皮を被った火畜ってクロノワまんさんがぶっ叩いてたんだが違うのか
2019/12/17(火) 18:10:02.48ID:rS1fkswV0
ちーめろが衛門捌いててすげえ!って言ってたけどアラサーの生主ならみんなあんなん日常みたいなもんだからな、タモリが効いてるわけない
2019/12/17(火) 18:10:02.79ID:MOUskpZA0
>>895
ない
https://twitter.com/issikiiiiiii/status/1198042643172716544
>>733は先月の絵
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ない
https://twitter.com/issikiiiiiii/status/1198042643172716544
>>733は先月の絵
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/12/17(火) 18:10:02.93ID:s+0KSxyM0
タモリはあきらかにセンス無い上におっさんかつムクるとかまんま王だな
待っていたぞ
待っていたぞ
2019/12/17(火) 18:10:11.73ID:GoYjGbb/0
ドランクドラゴンの鈴木拓が目標なのか?
2019/12/17(火) 18:10:15.21ID:4Nhg5blZ0
白雪「グウェルちゃん、ほんとにそれでいいと思ってるの?」
2019/12/17(火) 18:10:15.77ID:i9RVfELa0
王
2019/12/17(火) 18:10:15.79ID:RjcuMSz80
>>789
その大量のマロが来たってなんで分かったの?
その大量のマロが来たってなんで分かったの?
2019/12/17(火) 18:10:15.83ID:hlcJ6+tJ0
>>938
反省してますという言葉をヘラヘラ笑いでサンドイッチするタモリ構文
反省してますという言葉をヘラヘラ笑いでサンドイッチするタモリ構文
2019/12/17(火) 18:10:15.92ID:nKI1oGhB0
青長のおかげで家長の影が薄いな
962名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/17(火) 18:10:18.81ID:zlBA+i6B0 炎上系ライバーとしてやっていくつもりなのか
同期かわいそうだな
見捨てなかった結果コラボしたくない世代になってしまう
同期かわいそうだな
見捨てなかった結果コラボしたくない世代になってしまう
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★5 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 仏でエボラ熱感染初確認 [首都圏の虎★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★3
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★2
- 安倍政権の肝いりで誕生した「クールジャパン機構」、累積損失が540億円に。政府は廃止や統合を検討 [663766621]
- チンポーン
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 伊佐「どの会社のトップも交渉相手に『忙しいから』とか『寝てない』とか絶対言わない」 ウヨ「なんでダメなん?(略」 [358195575]