!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに所属する3期生5人に関するスレぺこ
スケジュールはTwitterで確認するといいぺこよ
■宝鐘マリン☠
https://twitter.com/houshoumarine
■兎田ぺこら
https://twitter.com/usadapekora
■不知火フレア
https://twitter.com/shiranuiflare
■白銀ノエル⚔
https://twitter.com/shiroganenoel
■潤羽るしあ
https://twitter.com/uruharushia
etc
■星街すいせい☄
https://twitter.com/suisei_hosimati
https://youtube.com/channel/UC5CwaMl1eIgY8h02uZw7u8A
※前スレ
【バーチャルYoutuber】ホロライブ3期生総合 #14【hololive fantasy】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1575816585/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYoutuber】ホロライブ3期生総合 #15【hololive fantasy】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/17(火) 19:20:29.68
2019/12/19(木) 23:12:57.76
もうモンハンやってるやつおらんだろ
2019/12/19(木) 23:13:11.66
よいすけべ
2019/12/19(木) 23:13:23.83
鬼滅の刃は椿鬼奴が大ファンという情報しか知りません
2019/12/19(木) 23:13:35.15
波紋カッターみたいなもん
パパウパウパウ!
パパウパウパウ!
748名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 23:13:48.97 アンチも信者も頭おかしくなってる
2019/12/19(木) 23:14:01.40
ランボー怒りの射精
2019/12/19(木) 23:14:13.63
良い歳した鬼滅ファンのおばさんが
無産様って呼ばれてるのはちょっとおもろい
無産様って呼ばれてるのはちょっとおもろい
2019/12/19(木) 23:14:24.04
何この笑顔
フラグでしかないじゃん
フラグでしかないじゃん
2019/12/19(木) 23:14:37.17
メンテといえばラブプラスのメンテが約1ヶ月ぶりにおわったらしいですね
2019/12/19(木) 23:14:49.92
サンライトイエローオーバードライブ!
2019/12/19(木) 23:14:59.99
ちょーーーーーーーー
最後倒すだけなのにーーーーー
パーティー横取りされました;;
最後倒すだけなのにーーーーー
パーティー横取りされました;;
2019/12/19(木) 23:15:13.26
ジャンプ歴代漫画作品ランク
S DB ハンタ いちご100
A ワンピ ヒカルの碁 鬼滅の刃 幽白 ジョジョ
B ナルト トラブル めだかボックス スラダン デスノ
C るろけん ブリーチ テニプリ アイシールド
D 銀魂 ダイダイ 遊戯王 ハイキュー 黒子
S DB ハンタ いちご100
A ワンピ ヒカルの碁 鬼滅の刃 幽白 ジョジョ
B ナルト トラブル めだかボックス スラダン デスノ
C るろけん ブリーチ テニプリ アイシールド
D 銀魂 ダイダイ 遊戯王 ハイキュー 黒子
2019/12/19(木) 23:15:28.56
キモオタ
2019/12/19(木) 23:15:43.16
聖闘士星矢入れろや無能
2019/12/19(木) 23:15:56.48
鬼滅がダイダイより面白いわけないだろぶん殴るぞ!
2019/12/19(木) 23:16:06.51
ジャンプ黎明期っていつなん?
キン肉マンとかの時代?
キン肉マンとかの時代?
2019/12/19(木) 23:16:18.28
ワンピへの嫉妬がすごい
2019/12/19(木) 23:16:28.40
るろけんはもっと上だろ死ねよ
2019/12/19(木) 23:16:39.34
ピューと吹く!ジャガーが入っていない時点で信用なりません
2019/12/19(木) 23:16:54.03
スケットダンス入れ忘れてるぞ
2019/12/19(木) 23:17:05.50
ナルト、スラダンと同格にめだかボックス入ってるので笑う
2019/12/19(木) 23:17:20.70
デスノが鬼滅以下ってのが最高に女臭い
2019/12/19(木) 23:17:37.60
10年〜15年前とかマジでジャンプ黄金期だったな
2019/12/19(木) 23:17:49.76
ちなみに大人気めだかボックスは、なんと500万部も売れてます!
エアギアの半分くらい売れてるとかすごない?
エアギアの半分くらい売れてるとかすごない?
2019/12/19(木) 23:18:00.68
鬼滅完結したら読むけど多分そんなに面白くないであろうことは予想しておく
2019/12/19(木) 23:18:12.66
すごくどすけべなエロ漫画で抜きたい気分
2019/12/19(木) 23:18:26.02
僕はサムライ8応援してます
2019/12/19(木) 23:18:36.83
サム8未だに読んでないわ
多分今後も読まない
多分今後も読まない
2019/12/19(木) 23:18:45.79
かつて少年だった者たち
2019/12/19(木) 23:18:52.45
こんなことやっても アンチには逆効果なのに
2019/12/19(木) 23:18:55.65
トラブルは?
2019/12/19(木) 23:19:05.80
セン8
2019/12/19(木) 23:19:17.41
サムライ8は主人公がなんちげ
2019/12/19(木) 23:19:29.32
トラブルは着エロみたいなもん
2019/12/19(木) 23:19:38.58
岸八様のはもう読んでません
2019/12/19(木) 23:19:42.91
ヒビメガネの同人誌を10冊買ってこれお祝いですって言ってやったほうが喜ぶぞ
2019/12/19(木) 23:19:53.75
ナルトで枯れた岸本
ナルトの過去編描いとけ
ナルトの過去編描いとけ
2019/12/19(木) 23:20:06.60
バトルファックRPGの世界に入るのが僕の目標です
2019/12/19(木) 23:20:16.61
侍モノなら颯太の国とかおすすめ
魔界転生の漫画もおすすめです
魔界転生の漫画もおすすめです
2019/12/19(木) 23:20:28.91
本人が絵上手くて、話作りは編集が有能ってチームだったのに色々勘違いした岸本さん
2019/12/19(木) 23:20:39.34
バトルファックRPGのおすすめいくつか教えて下さい
2019/12/19(木) 23:20:53.75
不謹慎で申し訳ありません。
れいp被害のカミングアウトをして世間を騒がせている伊藤沙織さんの件を聞くと、胸糞悪くなったり加害者を憎んだりするよりも先にムラムラしてしまいます。これって病気でしょうか?
れいp被害のカミングアウトをして世間を騒がせている伊藤沙織さんの件を聞くと、胸糞悪くなったり加害者を憎んだりするよりも先にムラムラしてしまいます。これって病気でしょうか?
2019/12/19(木) 23:21:04.67
サムライ8上手くいかなくてナニクソ!ってなってまた描いてくれないかな
2019/12/19(木) 23:21:14.81
スーパーチャット読み上げで2000人台 めっちゃ減ってるやん
2019/12/19(木) 23:21:17.86
進撃とかファイアパンチとか脳汁出る漫画教えてください
2019/12/19(木) 23:21:26.82
ジャンプ作者って一発屋多いなぁ
2019/12/19(木) 23:21:40.10
ひなくりほんと良かったよ
みんな最高に可愛いかった
ひなのちゃんのおさげは神
みんな最高に可愛いかった
ひなのちゃんのおさげは神
2019/12/19(木) 23:21:50.53
アニメのビースターズ見てるとちょっとケモナーの気持ち分かる
ハルちゃんの声が良すぎる
ハルちゃんの声が良すぎる
2019/12/19(木) 23:22:07.54
三角筋きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2019/12/19(木) 23:22:22.18
ひさしきたああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2019/12/19(木) 23:22:29.93
ヒビメガネさん挨拶に行くからよろしくね
2019/12/19(木) 23:22:33.35
一発屋じゃないのって鳥山冨樫ぐらい?
2019/12/19(木) 23:22:48.14
過去のHuluの履歴みたら今じゃ見ないものまで色々見てて楽しんでたのを思い出した
2019/12/19(木) 23:22:58.27
漫画家で二発当てる奴ってマジの化け物だよね
2019/12/19(木) 23:23:08.04
わたくしポケモンに欲情する方は軽蔑していますが、ケモナーの絵を見るのは好きです
2019/12/19(木) 23:23:17.11
一発目がでか過ぎるだけってのもありそうじゃないか?
2019/12/19(木) 23:23:27.25
ジョジョは何発扱いになるの?
2019/12/19(木) 23:23:36.42
パワハラしにやって参りました(笑)
2019/12/19(木) 23:23:46.32
松井優征はネウロと暗殺教室で綺麗に2発ヒットさせてる
流石に冨樫と鳥山に並べるのは違うけど
流石に冨樫と鳥山に並べるのは違うけど
2019/12/19(木) 23:24:00.10
高橋留美子は連載作品全部当ててるバケモノ
2019/12/19(木) 23:24:08.76
ジョジョは一発でしょ
2019/12/19(木) 23:24:18.70
こんにちは(裏声)
2019/12/19(木) 23:24:27.67
ネウロってヒットしたの?
2019/12/19(木) 23:24:37.68
永井豪とか手塚治虫はそこに並んでるね
赤塚不二夫と藤子不二雄も
赤塚不二夫と藤子不二雄も
2019/12/19(木) 23:24:47.28
犬夜叉のラスト知ってるやつあんまいない説
2019/12/19(木) 23:24:57.56
あいふぉんじゅてーんじゅまーにーどとまよわーない
2019/12/19(木) 23:25:06.89
犬夜叉とBLEACHは途中まで面白い代表格
2019/12/19(木) 23:25:16.10
なんか鉄砕牙がブラックホール出す様になるとこまで読んでやめた
2019/12/19(木) 23:25:26.03
犬夜叉は連載期間長かったからなー
2019/12/19(木) 23:25:28.52
好きな女を胃腸炎と難聴にした男がキチガイみたいに暴れまわってるわ
2019/12/19(木) 23:25:35.95
おまんこって良いよね
オナニーすればするほど女性ホルモ出て綺麗になるもんね
オナニーすればするほど女性ホルモ出て綺麗になるもんね
2019/12/19(木) 23:25:51.18
ケモナーいわくマイリトルポニーやポケモンはまた別物らしいですね
ケモナー界隈も色々派閥がありそうです
ケモナー界隈も色々派閥がありそうです
2019/12/19(木) 23:26:01.64
おふろはいってさっぱりするか!w
2019/12/19(木) 23:26:11.16
ケモナーって実際に犬飼って手出すのかな
2019/12/19(木) 23:26:27.57
美人の肌の白人が首吊る動画で抜きマンタ!w
痙攣してきたとこで抜きマンタ!w
痙攣してきたとこで抜きマンタ!w
2019/12/19(木) 23:26:40.62
貼れな
2019/12/19(木) 23:26:55.97
日曜にリックアンドモーティシーズン4のネットフリックス配信来るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2019/12/19(木) 23:27:08.10
お前ら女殴ったことある?
俺ある。
俺ある。
2019/12/19(木) 23:27:21.31
ウィッチャーの実写ドラマは明日配信か
2019/12/19(木) 23:27:32.54
ドイツなんでや・・
2019/12/19(木) 23:27:34.67
明日10倍に拡散されるのに本当に馬鹿なやつ
2019/12/19(木) 23:27:52.46
おまえさんはがんばった!
おつかれ!!
おつかれ!!
2019/12/19(木) 23:27:58.63
>>821
すっっっっっっっげえ気持ちいいよな
すっっっっっっっげえ気持ちいいよな
2019/12/19(木) 23:28:08.92
会社の忘年会って行ったことないけどそんな苦しいの?酒飲んで騒いで楽しいんじゃ無いの?
2019/12/19(木) 23:28:21.36
実際いったら中々抜けられんわね
2019/12/19(木) 23:28:37.24
生皮マジできもいわ、何でもかんでもすり寄ってくんなよ
2019/12/19(木) 23:28:46.66
ニートばっかで忘年会のこと誰も答えられへん
2019/12/19(木) 23:28:57.74
何でもすり寄っていくからこち亀嫌いだった
似た匂いがする
似た匂いがする
2019/12/19(木) 23:29:04.74
いい加減にしとけアンチに餌を与えるようなもんだぞ
2019/12/19(木) 23:29:36.30
東方の鬼の女キャラのエロ漫画の言い回しで
鬼は外? 中出しだオラァ!!ってのがあった
鬼は外? 中出しだオラァ!!ってのがあった
2019/12/19(木) 23:29:46.15
今日は配信ありません
2019/12/19(木) 23:29:55.66
何がクニだよ クンニしろオラァァァ
2019/12/19(木) 23:30:20.41
お前らデュエマやるなら今だぞ
普通に出来る
普通に出来る
2019/12/19(木) 23:30:37.71
ランクマッチも普通に出来るわ
2019/12/19(木) 23:30:49.11
でも、たまにゲーム選びで文句言ってる奴って要するにつまらないってことを遠回しに言ってるだけだよな
2019/12/19(木) 23:30:59.59
デュエマ普通に出来ないし
ランクマも当然出来ない
おやす〜
ランクマも当然出来ない
おやす〜
2019/12/19(木) 23:31:10.88
デュエマのグラびみょー
目がちかちかする
あと色黒がエッチ
目がちかちかする
あと色黒がエッチ
2019/12/19(木) 23:31:19.81
えzデュエマ出来てんの俺だけ?w
出来ない奴ざまあー
出来ない奴ざまあー
2019/12/19(木) 23:31:25.57
メンテ来たわね
2019/12/19(木) 23:31:39.23
ニョホホ〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん2
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part5
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]