!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
──────────────────────────────────────────────
・スレを建てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を5行いれよう。
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950以降で適当に建てること。立てる前にリロードして確認して重複しないように!
──────────────────────────────────────────────
■■■■選挙期間中の候補者が絡むディスは法的に危ないので止めておきましょう。■■■■
さゆふらっとまうんどのサイト上では彼に対する批判は非表示・削除されますが、
ここは言論弾圧はない自由な掲示板です。有効に活用しましょう。
※機内モード中
|
Λ_Λ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(゜Д゜ ) < 7万ほど損失していますよ
/ l \ \_____________
/,‐、 ,‐、 | |
// /|/ / |//|
(_つ⊂ニ'イ |
___/ / / / |
レ' レ'`ー―'\【防音室】
\
■関連リンク
はぐれ哲学者のつぶやき【アメリカから語る】 https://www.youtube.com/channel/UC6F22JCCVfYYPNP_S1UIcUw
【のがわ十五】チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCOozP6xdVkt_oVg9Wt5mMng
みずにゃんちゃんねる https://www.youtube.com/channel/UCtOQj6_XsfQ_AAm6GGRYlYQ
https://www.youtube.com/channel/UCUgKSk9MPaBRJz4V1nY6NBw
立花孝志 https://www.youtube.com/channel/UC80FWuvIAtY-TRtYuDocfUw
大橋昌信NHKから国民を守る党 https://www.youtube.com/channel/UCo7Q32jOmvjtEJTwFqjwhJA
N国党虹色音学館 https://www.youtube.com/channel/UCoHxTfLFvhqZWAoIrOU2WMg
前スレ
【元N国党】さゆふらっとまうんど Part76【掣肘】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576569435/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【元N国党】さゆふらっとまうんど Part77【掣肘】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/18(水) 08:23:12.67
138名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 13:31:42.80 慰安婦捏造問題&平塚捏造問題で歴史的コメント残したれ
流行語平塚大賞にノミネートや
メディア革命(大嘘)
そらしろく
サウンドバック
機内モード
忙しくて連絡が取れないのなら、最初から言っているように、至急削除申請を取り消してください。
あなたのせいで、損害が出ています。
早急に対応してください
流行語平塚大賞にノミネートや
メディア革命(大嘘)
そらしろく
サウンドバック
機内モード
忙しくて連絡が取れないのなら、最初から言っているように、至急削除申請を取り消してください。
あなたのせいで、損害が出ています。
早急に対応してください
139名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 13:32:20.15 吉田…社会人として有能だが頭がちょい古いおっさん
小職…いわゆる勉強できるバカ、コミュ力低いがとにかくまじめなので任せられた任務は黙々と遂行する、ちょい狂気的
坂本…普通に無能
ロープ…愉快な無能なおっさん
平塚…本性は銭ゲバナルシストだがプレゼン能力高いので営業とかやれば成績よさそう、だが底の浅さやズルさがバレて組織の中では数年で首になりそう
田中…無能感漂うが持ち前の明るさと妙な行動力で、結局良いポジションを確保し続ける人生の勝ち組
はぐれ…一見若者に理解のある気のいいおっさん風だが、本性はマッドサイエンティスト、小職とは別の意味の知的狂気キャラ、社会性は高い
小職…いわゆる勉強できるバカ、コミュ力低いがとにかくまじめなので任せられた任務は黙々と遂行する、ちょい狂気的
坂本…普通に無能
ロープ…愉快な無能なおっさん
平塚…本性は銭ゲバナルシストだがプレゼン能力高いので営業とかやれば成績よさそう、だが底の浅さやズルさがバレて組織の中では数年で首になりそう
田中…無能感漂うが持ち前の明るさと妙な行動力で、結局良いポジションを確保し続ける人生の勝ち組
はぐれ…一見若者に理解のある気のいいおっさん風だが、本性はマッドサイエンティスト、小職とは別の意味の知的狂気キャラ、社会性は高い
140名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 13:35:16.16 ミスリード平塚
公認[予定]『辞退』平塚 not取消
機内モードサウンドバック平塚
ミスリード平塚
公認[予定]『辞退』平塚 not取消
機内モードサウンドバック平塚
ミスリード平塚
公認[予定]『辞退』平塚 not取消
機内モードサウンドバック平塚
ミスリード平塚
公認[予定]『辞退』平塚 not取消
機内モードサウンドバック平塚
公認[予定]『辞退』平塚 not取消
機内モードサウンドバック平塚
ミスリード平塚
公認[予定]『辞退』平塚 not取消
機内モードサウンドバック平塚
ミスリード平塚
公認[予定]『辞退』平塚 not取消
機内モードサウンドバック平塚
ミスリード平塚
公認[予定]『辞退』平塚 not取消
機内モードサウンドバック平塚
2019/12/18(水) 13:36:25.65
聞き間違いをしてる人が多いね
はぐれは自分が爆弾を持ってる言ってないのになぁ
はぐれは自分が爆弾を持ってる言ってないのになぁ
142名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 13:37:34.06 平塚も立花もえらてんも
1ヶ月前までは面白かったけど
みんなつまらなくなった
1ヶ月前までは面白かったけど
みんなつまらなくなった
2019/12/18(水) 13:37:47.70
>>128
ポスター持っていったのがロープさんなら、のがわさん歓喜w
ポスター持っていったのがロープさんなら、のがわさん歓喜w
2019/12/18(水) 13:37:57.12
2019/12/18(水) 13:38:07.67
ハリガネムシ平塚
ミスリーダー平塚
機内モード平塚
サウンドバック平塚
ミスリーダー平塚
機内モード平塚
サウンドバック平塚
2019/12/18(水) 13:40:34.72
https://youtu.be/eKbHnfx6VV0
平塚のアンチ枠について
平塚のアンチ枠について
147名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 13:41:50.00 はぐれは顔面偏差値が20以下。とてもじゃないが見るに耐えん。
画面最小化して聞いてるわ
画面最小化して聞いてるわ
148名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 13:42:09.77 これから平塚ビジネス始めるYouTuber様にオススメするキーワードは?
ミスリード 共犯視聴者 機内モード 着信拒否 盗聴 盗撮 被害者ビジネス サウンドバック 公認予定辞退
ブログWikipedia(笑) 偽装工作 報道しない自由ならぬ投稿しない自由 都合の悪い動画は即削除 チャンネル登録者数 2.91万人
ミスリード 共犯視聴者 機内モード 着信拒否 盗聴 盗撮 被害者ビジネス サウンドバック 公認予定辞退
ブログWikipedia(笑) 偽装工作 報道しない自由ならぬ投稿しない自由 都合の悪い動画は即削除 チャンネル登録者数 2.91万人
2019/12/18(水) 13:42:32.17
>>147
いや最近の動画顔出ししてないやんけ
いや最近の動画顔出ししてないやんけ
150名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 13:44:51.48 >>72
れいわ金賎組つくって与党に? w
れいわ金賎組つくって与党に? w
151名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 13:46:20.62 >>142
逃げたマスザワはおもしれえほどスカスカのスカスカwww
N国商売しようがしまいがそんなの関係ねえwww
https://www.youtube.com/channel/UCJX9e3CqTwp1qAWlwlvI6lg/videos
逃げたマスザワはおもしれえほどスカスカのスカスカwww
N国商売しようがしまいがそんなの関係ねえwww
https://www.youtube.com/channel/UCJX9e3CqTwp1qAWlwlvI6lg/videos
2019/12/18(水) 13:46:37.24
このさゆくんって半グレ匂わせてるってほんと?
マジならヤバいよ?大丈夫かな〜?笑
マジならヤバいよ?大丈夫かな〜?笑
2019/12/18(水) 13:46:50.50
平塚くんには色んな異名があって羨ましいなあ
154名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 13:51:34.32 >>153
歴史に残したいペテン反面教師
コシミズ「平塚ウィルスのおかげで選ぶ大切さを知った」
オリーブ「平塚ウィルスのおかげで取捨選択できるようになった」
N国「平塚ウィルスのおかげで党員がマシになった」
歴史に残したいペテン反面教師
コシミズ「平塚ウィルスのおかげで選ぶ大切さを知った」
オリーブ「平塚ウィルスのおかげで取捨選択できるようになった」
N国「平塚ウィルスのおかげで党員がマシになった」
155名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 13:56:45.51 >>116
http://sayuflatmound.com/?p=14329
さゆ曰く
個人情報流出は、悪いことであると言う「常識作り」の為の報道お疲れ様です。迷惑です。
個人情報が流出したところで我々に起こることはせいぜい
「セールス電話が掛かってくる」
「DMが多く投函される」
それくらいです。
http://sayuflatmound.com/?p=14329
さゆ曰く
個人情報流出は、悪いことであると言う「常識作り」の為の報道お疲れ様です。迷惑です。
個人情報が流出したところで我々に起こることはせいぜい
「セールス電話が掛かってくる」
「DMが多く投函される」
それくらいです。
2019/12/18(水) 13:57:11.51
はぐれ 私の給料を知れば私がYouTubeで小遣い稼ぎする必要など無いことはすぐに分かりますよ。
2019/12/18(水) 14:03:48.77
なんでbadが異常に多いのか理解できないのに、いくらアンチ公開討論会を開いても無駄。
登録解除が増えるだけ。
そんな暇あるならはぐれ哲学者に反論しすることだな。
反論できないのならはぐれ証言は正しいということになる。
今夜も反論無しなら本決まりだな。
登録解除が増えるだけ。
そんな暇あるならはぐれ哲学者に反論しすることだな。
反論できないのならはぐれ証言は正しいということになる。
今夜も反論無しなら本決まりだな。
158名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 14:04:56.49 これから平塚ビジネス始めるYouTuber様にオススメするキーワードは?
ミスリード 共犯視聴者 機内モード 着信拒否 盗聴 盗撮 被害者ビジネス サウンドバック 公認予定辞退
ブログWikipedia(笑) 偽装工作 報道しない自由ならぬ投稿しない自由 都合の悪い動画は即削除 チャンネル登録者数 2.91万人
ミスリード 共犯視聴者 機内モード 着信拒否 盗聴 盗撮 被害者ビジネス サウンドバック 公認予定辞退
ブログWikipedia(笑) 偽装工作 報道しない自由ならぬ投稿しない自由 都合の悪い動画は即削除 チャンネル登録者数 2.91万人
2019/12/18(水) 14:10:20.11
時間の無駄と気付いて、まともな人がどんどん減っていくw
最後まで残るのは頭の悪いアンチとシンパw
最後まで残るのは頭の悪いアンチとシンパw
160名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 14:12:27.06 ポスターの届け先にはぐ哲の実家指定したメールを送った奴は誰か?
これすっっっごく大切なんじゃねーの?不確定でいーの?
はぐ哲or身内or知人○
平塚or仲間△
謎の第3者×
これすっっっごく大切なんじゃねーの?不確定でいーの?
はぐ哲or身内or知人○
平塚or仲間△
謎の第3者×
161名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 14:14:12.11 >>101
むしろ塩田氏は良心の塊のような人だと思うのだがw
むしろ塩田氏は良心の塊のような人だと思うのだがw
162名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 14:14:33.09 平塚は討論ができない無能者
「目の前の、自分に対して言われた悪口と誉め言葉しか見えてない」クソガキ
「目の前の、自分に対して言われた悪口と誉め言葉しか見えてない」クソガキ
2019/12/18(水) 14:14:59.01
平塚って車何乗ってる?
暇なんで四街道でチェックする
暇なんで四街道でチェックする
2019/12/18(水) 14:19:04.95
>>163
BMW
BMW
165名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 14:19:42.02 小型のファミリーカーみたいな車じゃなかったっけ
2019/12/18(水) 14:22:57.38
フォロワーに隠れ平信がいてミュートした
167名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 14:24:05.40 フィット レオパ櫻
168名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 14:25:10.09 >>165
ダットサットン
ダットサットン
2019/12/18(水) 14:27:14.66
2019/12/18(水) 14:28:35.17
2019/12/18(水) 14:28:36.95
カピバラは車を持っていない
2019/12/18(水) 14:29:29.97
>>170
2分10秒
2分10秒
2019/12/18(水) 14:31:19.04
2019/12/18(水) 14:31:30.68
平塚のネタ切れ感パネェ
本人も他にやることがないので困惑している様子
本人も他にやることがないので困惑している様子
175名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 14:32:00.12 あいつが乗ってると車内空間がアルファードぐらいに見えるw
176名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 14:35:20.20 >>170
1500〜1600cc位?
1500〜1600cc位?
2019/12/18(水) 14:36:49.99
おれも最初3リッター車かと思ったが、車がデカいわけじゃなかったんだな
178名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 14:42:32.70179名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 14:44:18.28 近くに映ってる軽自動車より一回り大きい位だからなw
2019/12/18(水) 14:44:29.98
>>152
半グレ匂わせておいてアンチカモーン!じゃ本当に洒落になんないよな
半グレ匂わせておいてアンチカモーン!じゃ本当に洒落になんないよな
2019/12/18(水) 14:46:41.77
はぐれ 私の給料を知れば私がYouTubeで小遣い稼ぎする必要など無いことはすぐに分かりますよ。
意味 俺はお前らとは違うんだよ
意味 俺はお前らとは違うんだよ
182名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 14:47:15.16 平塚派はわかってんのか?
おまえら、平塚と一緒になってN国を食い物にしてたんだぞ
どう落とし前つけるつもり?
おまえら、平塚と一緒になってN国を食い物にしてたんだぞ
どう落とし前つけるつもり?
2019/12/18(水) 14:48:11.84
>>174
勝ち馬に乗りたいだけの擦り寄る小蝿だろ
勝ち馬に乗りたいだけの擦り寄る小蝿だろ
2019/12/18(水) 14:48:58.75
社会活動家としても終わったな
2019/12/18(水) 14:50:23.28
2019/12/18(水) 14:50:33.03
反社会活動家
2019/12/18(水) 14:51:23.41
平塚はN国を食い物にし食い散らかして荒稼ぎしたシロアリ
平塚派はそのシロアリの子どもたち
全員駆除の対象だ
平塚派はそのシロアリの子どもたち
全員駆除の対象だ
188名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 14:52:15.32 >>182
他人の誘導によって共犯になった犯罪者は自己否定できない
撲殺したまま時間経過に合わせて掌返すから結局犯罪思考のまま
最勝寺みたいな一抜け戦法がセオリーだけど批判に恐いあのゴミ視聴者どもじゃまず無理
他人の誘導によって共犯になった犯罪者は自己否定できない
撲殺したまま時間経過に合わせて掌返すから結局犯罪思考のまま
最勝寺みたいな一抜け戦法がセオリーだけど批判に恐いあのゴミ視聴者どもじゃまず無理
2019/12/18(水) 14:55:01.42
平塚の元々の本当の狙いは
N国のバカ信者をこっちに誘導し自分の信者にするってのに尽きるな
もちろん数字も金儲けも出来る前提
ただ、こいつを少し擁護してやるとすれば
N国にオレ様が入り、馴染もうとしたのにオレ様に突っかかるアホがいて
指摘してやったら仲間はずれされたから
倍返しで根こそぎ壊してやるぜっていう恨だろう
もちろん本来目的が売名であるからこいつの逆恨みではあるんだが
こいつは自分を客観視できない他罰的な性格なので
俺は悪くないと本当にそう思い込める才能がある
N国のバカ信者をこっちに誘導し自分の信者にするってのに尽きるな
もちろん数字も金儲けも出来る前提
ただ、こいつを少し擁護してやるとすれば
N国にオレ様が入り、馴染もうとしたのにオレ様に突っかかるアホがいて
指摘してやったら仲間はずれされたから
倍返しで根こそぎ壊してやるぜっていう恨だろう
もちろん本来目的が売名であるからこいつの逆恨みではあるんだが
こいつは自分を客観視できない他罰的な性格なので
俺は悪くないと本当にそう思い込める才能がある
2019/12/18(水) 14:56:49.82
さゆたんいけいけ〜
2019/12/18(水) 14:57:20.32
まさかそんな脅迫までやっていたとはな
内紛までは大目に見てたけどそれが党から逃げる口実だったとかそれを知った人に脅しをかけるとかちょっとなあ
内紛までは大目に見てたけどそれが党から逃げる口実だったとかそれを知った人に脅しをかけるとかちょっとなあ
2019/12/18(水) 14:57:22.42
フィットなんで千葉ナンバー?
193名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 14:58:22.23 だいたい40近くにもなるまでこんな生活してる自称社会活動家って違和感感じないのかな。
働きもしないで。やってる事も凸電だの動画撮影だけじゃん。
支援までされてやる価値あるのかw
働きもしないで。やってる事も凸電だの動画撮影だけじゃん。
支援までされてやる価値あるのかw
194名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 14:58:27.82 出馬宣言をしないのは宣言しちゃうと公職選挙法で言動が制約されてしまうからだったのか
よく考えてるわ
よく考えてるわ
2019/12/18(水) 14:58:31.10
昨日のアンチ討論会でははぐれ哲学者の話は出てこなかったんだって?
一体どーゆーことかしら?
一体どーゆーことかしら?
2019/12/18(水) 14:58:46.38
動画内で平塚がのってる車
千葉 503 つ 852
フィット3 ハイブリッド シルバー
2013年9月〜2015年9月の製造
千葉 503 つ 852
フィット3 ハイブリッド シルバー
2013年9月〜2015年9月の製造
2019/12/18(水) 14:59:58.21
2019/12/18(水) 14:59:59.22
199名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 15:00:02.57 こんなところでグダグダ言っていないで
今日の討論会にこいよ
雑魚どもが
今日の討論会にこいよ
雑魚どもが
2019/12/18(水) 15:01:03.31
2019/12/18(水) 15:01:13.85
これで高級車乗ってたらバッシング酷くなりそうだったのに残念w
202名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 15:01:53.86 >>199
着拒されてリーム―
着拒されてリーム―
203名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 15:02:13.45 キチガイは離れたところから見るのがいいんだよ
電話番号知られると何されるかわからないし
電話番号知られると何されるかわからないし
2019/12/18(水) 15:03:07.01
名前や住所、職業まで聞いてくるんだぜ?w
絶対教えたくないw
絶対教えたくないw
205名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 15:03:21.06 平塚はいつだって機内モードだろw
206名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 15:03:34.57207名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 15:04:22.41 高級外車に乗って助手席にきれいなお姉ちゃんはべらせていたらさすがに怒りのアンチ電話するわ
2019/12/18(水) 15:04:44.45
>>206
でも実家暮らしだったじゃん
でも実家暮らしだったじゃん
2019/12/18(水) 15:05:22.72
210名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 15:07:44.34 >>263
家賃や食費は実家じゃないの?知らないけど
家賃や食費は実家じゃないの?知らないけど
211名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 15:07:45.49 結局雑魚は建設的な話が何ひとつできなんだよな
せっかくチャンスの場を与えられているのに
せっかくチャンスの場を与えられているのに
212名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 15:08:27.242019/12/18(水) 15:09:06.08
>>211
え?昨日のライブで平塚自身がアンチとは本質的には建設的議論にならないって言ってたけど?w
え?昨日のライブで平塚自身がアンチとは本質的には建設的議論にならないって言ってたけど?w
2019/12/18(水) 15:09:12.54
>>210
ライブ中みかん食ってたわ
ライブ中みかん食ってたわ
2019/12/18(水) 15:09:28.58
>>198
指名通話サービスを使えば、日本語で呼び出せる。
指名通話サービスを使えば、日本語で呼び出せる。
2019/12/18(水) 15:09:49.81
パラサイトなら収入は小遣い分あればいいからな
そんな生活羨むやつなんていない
そんな生活羨むやつなんていない
2019/12/18(水) 15:10:23.25
少しだけ浅い知能があって、自分の弁に自信があれば
N国という餌が目の前にあり、これを活用するしかないと
思ったとしても仕方ないよ
腹黒い平塚でこそ平塚じゃんか
こいつが純粋で潔白で信念がある人間なんて誰も思ってないよ
多分信者も思ってないw
ただ、見てて奇妙で独善的で面白い奴だとは思うよ傍からみてても
親も対処に困って自由にさせてるんじゃないかな
N国という餌が目の前にあり、これを活用するしかないと
思ったとしても仕方ないよ
腹黒い平塚でこそ平塚じゃんか
こいつが純粋で潔白で信念がある人間なんて誰も思ってないよ
多分信者も思ってないw
ただ、見てて奇妙で独善的で面白い奴だとは思うよ傍からみてても
親も対処に困って自由にさせてるんじゃないかな
2019/12/18(水) 15:10:57.67
219名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 15:11:51.352019/12/18(水) 15:13:03.59
>>212
じぁ家賃や食費は自分で払ってんの?知らないならYouTuberで食って行けるのは才能とか言うなよ
じぁ家賃や食費は自分で払ってんの?知らないならYouTuberで食って行けるのは才能とか言うなよ
2019/12/18(水) 15:13:44.66
確か母親にみかん貰ってたよね
2019/12/18(水) 15:15:02.53
稼げるようになったのN国入ってからだろw
今までは支援金という名の乞食してたからな
N国を最大限利用して悲劇のヒーローになる壮大なドラマで
稼げるユーチューバーになったんだろ平塚さんは
今までは支援金という名の乞食してたからな
N国を最大限利用して悲劇のヒーローになる壮大なドラマで
稼げるユーチューバーになったんだろ平塚さんは
2019/12/18(水) 15:15:19.71
224名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 15:16:24.19 >>191
平塚まるでヤクザだな、チンピラの
平塚まるでヤクザだな、チンピラの
2019/12/18(水) 15:16:25.19
一時的なあぶく銭と引き換えに、社会的に死んだ人
226名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 15:17:00.90 N国に関わり出してから視聴者数も増えたね
2019/12/18(水) 15:18:20.47
N国は踏み台だった、でよいだろ
皆もう察してるわ
今更N国出てあれこれN国関連の話題だすのはダサイんだから
さっさと違う方向性示したほうがええで
皆もう察してるわ
今更N国出てあれこれN国関連の話題だすのはダサイんだから
さっさと違う方向性示したほうがええで
228名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 15:21:38.36 だからさー
せっかくアンチ枠作って討論するんだから論破してみろよってこと
それもできない雑魚はだまってろ
せっかくアンチ枠作って討論するんだから論破してみろよってこと
それもできない雑魚はだまってろ
229名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 15:24:14.88 思考ではなく嗅覚で小銭稼ぎにありつくゴキブリ
2019/12/18(水) 15:26:34.69
>>206
確定申告してるの?
確定申告してるの?
231名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 15:26:53.01 このスレはゴキブリにも満たない集まりだがな
232名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 15:27:36.35 「メディア革命て何ですか?」という質問ですら何も答えずキチガイ対応するんだから、もうどうしようもないではないか。
おまけに電話番号握られて。
キチガイは5ちゃんねるから眺めてるのがいいのさ。
おまけに電話番号握られて。
キチガイは5ちゃんねるから眺めてるのがいいのさ。
233名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 15:28:00.88 >>230
赤字で所得20万未満なら申告する必要ありません
赤字で所得20万未満なら申告する必要ありません
2019/12/18(水) 15:28:10.87
>>211
無料で収益協力なんてメリットなし
無料で収益協力なんてメリットなし
2019/12/18(水) 15:29:26.86
>>233
通報してみます
通報してみます
236名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 15:32:18.98 じっくり議論もできる5ちゃんねるはやはりいいツールだと思うわ。
平塚に個人情報知られることもないし。
平塚に個人情報知られることもないし。
237名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 15:34:06.96 さゆふらの社会活動も
街中に出て他人の家の前で大声で主張したり
一軒一軒訪問して「さゆふらっとを支援してみませんか」としつこく迫ってくるならすごい迷惑だけど
防音室やユーチューブの中で叫んでるだけなら別にいいじゃん
街中に出て他人の家の前で大声で主張したり
一軒一軒訪問して「さゆふらっとを支援してみませんか」としつこく迫ってくるならすごい迷惑だけど
防音室やユーチューブの中で叫んでるだけなら別にいいじゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- ドキドキさん「ワクワクさんがやられたようだな」
- 🫵( ・᷄ὢ・᷅ )俺には>>2がない
- この前職場のおばさんが会社にある簡易コンビニで残金足りなくて決済に困ってたから買ってあげたらお返しをくれたんだけどさ
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど