※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart3145【千倉】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576646640/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart3146【千倉】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/18(水) 20:50:49.89
419名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 21:52:08.22 中国人って日本語分からないのにVtuberの配信見て楽しいの?特に金飛ばすのは本気でわけわからん
420名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 21:52:13.49 加藤「俺ついに絵畜生になっちまったーよ^^
あと明日から高田とコラボすっからな!」
高田「いやぁ...嬉しいなぁ...//」
衛門「うおおおお!!!!!かと豚最強!かと豚最強!」
優しい世界
あと明日から高田とコラボすっからな!」
高田「いやぁ...嬉しいなぁ...//」
衛門「うおおおお!!!!!かと豚最強!かと豚最強!」
優しい世界
2019/12/18(水) 21:52:15.68
ババアの桃箱とちーめろが絵かぶって復活とかクソワロ
2019/12/18(水) 21:52:20.61
2019/12/18(水) 21:52:35.75
自分が泥棒一家の息子なの思い出した
これからは慎ましく生きていきます
これからは慎ましく生きていきます
2019/12/18(水) 21:52:49.60
2019/12/18(水) 21:52:54.15
>>422
ディズニー最強!!
ディズニー最強!!
2019/12/18(水) 21:52:57.19
ぢゅんの同接2万ギリギリ超えてる感じか
2019/12/18(水) 21:53:27.39
>>237
なっさんまた犯罪者かよ
なっさんまた犯罪者かよ
2019/12/18(水) 21:53:32.87
????「新宿池袋に住んでる田舎もんはダサい」
2019/12/18(水) 21:53:39.27
>>422
d社強いな
d社強いな
2019/12/18(水) 21:53:46.45
ラインライブっていっつも不自然な数字だよな
2019/12/18(水) 21:53:59.78
っぱセキロはクソゲーなんやね…
2019/12/18(水) 21:54:04.00
>>422
さっきのラインライブ視聴者50万で終了時いいねが100コメント3000だったの見て察したわ
さっきのラインライブ視聴者50万で終了時いいねが100コメント3000だったの見て察したわ
2019/12/18(水) 21:54:23.55
>>424
そういう妄想で抜いてるの?
そういう妄想で抜いてるの?
2019/12/18(水) 21:54:47.33
>>422
フリーザ様対ヤムチャレベルじゃん
フリーザ様対ヤムチャレベルじゃん
435名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 21:54:59.202019/12/18(水) 21:55:12.93
数字持ってたのはかともこのBLだったんだね
2019/12/18(水) 21:55:12.95
ぺこリスの方が面白いんやが数字理論は間違っていたのではないだろうか?
2019/12/18(水) 21:55:52.17
ひまわりとぺこらって同レベルなんだな
2019/12/18(水) 21:55:52.63
2019/12/18(水) 21:55:53.16
【速報】ドラクエライバルズ梨ギルドに動きあり
https://i.imgur.com/AIZlHGI.jpg
https://i.imgur.com/AIZlHGI.jpg
2019/12/18(水) 21:55:53.34
>>420
泣いた
泣いた
2019/12/18(水) 21:55:54.44
デュエマまたメンテ入ったんだけどもっさんいじめていい?
2019/12/18(水) 21:56:06.80
もしかしてsekiroって面白くないのか?
2019/12/18(水) 21:56:23.27
>>438
誰だよ
誰だよ
2019/12/18(水) 21:56:41.18
>>442
でデュエマwwwwwww
でデュエマwwwwwww
2019/12/18(水) 21:57:07.13
いい歳してデュエマってさぁ
2019/12/18(水) 21:57:13.26
>>445
は?なに?
は?なに?
2019/12/18(水) 21:57:15.26
>>440
ずっと3人のままじゃんw
ずっと3人のままじゃんw
2019/12/18(水) 21:57:15.68
>>440
草
草
2019/12/18(水) 21:57:34.83
>>446
いい歳してポケモンw
いい歳してポケモンw
2019/12/18(水) 21:57:42.07
>>450
あ
あ
2019/12/18(水) 21:57:47.39
>>450
草
草
2019/12/18(水) 21:57:48.78
>>440
煽りながらちらちら寂しそうに去るもっさん😢
煽りながらちらちら寂しそうに去るもっさん😢
2019/12/18(水) 21:57:54.20
>>450
くぉんの...
くぉんの...
2019/12/18(水) 21:57:56.90
>>447
せめてMTGAにしようよ…
せめてMTGAにしようよ…
2019/12/18(水) 21:58:00.21
>>440
なにこれ
なにこれ
2019/12/18(水) 21:58:08.79
>>450
あーあ
あーあ
458名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 21:58:19.12 >>450
でゅんの悪口言うな😡
でゅんの悪口言うな😡
2019/12/18(水) 21:58:22.02
>>450
やめべ
やめべ
2019/12/18(水) 21:58:32.45
でもかっさん昨日のデュエマに同接負けたじゃんw
2019/12/18(水) 21:58:35.99
>>455
mtgの方が流石に恥ずかしいわ
mtgの方が流石に恥ずかしいわ
2019/12/18(水) 21:58:40.39
>>455
お前だけ浮いてる
お前だけ浮いてる
2019/12/18(水) 21:58:44.44
>>450
やめべ…
やめべ…
2019/12/18(水) 21:58:54.54
>>455
あ
あ
2019/12/18(水) 21:58:55.85
>>440
かっさんの配信よりおもろいなw
かっさんの配信よりおもろいなw
2019/12/18(水) 21:58:56.00
ここ最近の配信だとkenshiやってる時が一番楽しそうだな
2019/12/18(水) 21:59:14.38
>>440
まずこんなグループがあることに草
まずこんなグループがあることに草
468名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 21:59:18.49 最終回なのになんでこんなに人少ないの?
2019/12/18(水) 21:59:28.03
>>467
客
客
2019/12/18(水) 22:00:06.36
>>440
純アイコンで寂しそうに去っていってたくさん
純アイコンで寂しそうに去っていってたくさん
2019/12/18(水) 22:00:07.12
かっさんポケモンは?
2019/12/18(水) 22:00:10.25
>>468
単純にセキローがおもんない
単純にセキローがおもんない
473名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 22:00:11.46 >>450
それ強すぎるカードって習わなかったか?
それ強すぎるカードって習わなかったか?
2019/12/18(水) 22:00:29.24
2019/12/18(水) 22:00:31.70
>>450
使用禁止カードやぞ
使用禁止カードやぞ
2019/12/18(水) 22:01:09.57
自演するならもうちょい頑張って
2019/12/18(水) 22:01:13.06
2019/12/18(水) 22:01:47.00
【悲報】梨ギルド、3人しかいない
2019/12/18(水) 22:01:55.09
かっさんがニチャニチャこどおじとポケモンをやってる頃
建志は奥さんと仲睦まじくポケモンをやるのであった
建志は奥さんと仲睦まじくポケモンをやるのであった
2019/12/18(水) 22:02:04.84
>>477
キッヅはすっこんどけ
キッヅはすっこんどけ
481名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 22:02:23.79 梨の設定に忠実でよろしい
2019/12/18(水) 22:02:27.42
2019/12/18(水) 22:02:29.55
最終回感ポル商法はどうしたんだい
2019/12/18(水) 22:02:39.88
>>479
健志はポケモン持ってないぞ
健志はポケモン持ってないぞ
2019/12/18(水) 22:03:47.14
数が多ければいい訳ではないよもっさん
かっさんが身を持って教えてくれただろ?
かっさんが身を持って教えてくれただろ?
2019/12/18(水) 22:03:56.05
こんあくあ〜⚓
2019/12/18(水) 22:04:08.63
こんあくあ〜⚓
2019/12/18(水) 22:04:13.31
こんあくあ〜⚓
2019/12/18(水) 22:04:54.69
かっさんの数字理論でいくと面白くない放送って事になるが
2019/12/18(水) 22:05:46.30
イーブイの色違いが産まれないおー;;
2019/12/18(水) 22:06:02.62
2019/12/18(水) 22:06:32.22
イーブイの色違いって進化したら何色になるの?
2019/12/18(水) 22:07:38.41
かっ1万見えてきた
2019/12/18(水) 22:07:42.41
ずん…なんで2万人しかきてないの?
いつものずんなら4万人はきてるじゃないか
ずん…おれ悔しいよずん…
いつものずんなら4万人はきてるじゃないか
ずん…おれ悔しいよずん…
2019/12/18(水) 22:09:14.38
ゲームが悪いよゲームが
496名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 22:09:38.10 かっさんが北海道を訪れてから一週間で6回地震が起きてる
ヤバ過ぎるだろこいつの負のパワー
ヤバ過ぎるだろこいつの負のパワー
2019/12/18(水) 22:09:38.69
所詮マイナーゲーじゃこの程度よ
2019/12/18(水) 22:09:40.40
オワコンの先の先のその先へ
2019/12/18(水) 22:09:56.40
>>496
すごいねぇ
すごいねぇ
2019/12/18(水) 22:10:48.01
トライアンドエラーをずっと見せられて楽しめるのはフロム信者くらいだろ
501名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 22:10:48.55 最近梨のせいでかっさんより鈴原の配信を期待してる自分が情けない
2019/12/18(水) 22:11:22.19
>>501
お前は元からバチャ豚だろうが嘘ついてんじゃねえよ
お前は元からバチャ豚だろうが嘘ついてんじゃねえよ
2019/12/18(水) 22:11:26.06
504名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 22:11:36.79 オワコンの千倉芋
505名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 22:12:04.24 >>502
キレてて草
キレてて草
2019/12/18(水) 22:12:36.72
もこうがたどり着けなかった本当のオワコンの壁
2019/12/18(水) 22:13:04.11
かっさん差別発言ウィキに追加してくれ
コッパチャッピーを在日ピクミンと呼ぶ在日差別
42:44「こいつら仲間になったのかぁ...在日ピクミン。ユダピクミン。」
1:27:31「占拠された、在日に。中国に買い占められた」
1:39:22「在日ピクミン!?ビザが下りなかったか...不法滞在...」
コッパチャッピーを在日ピクミンと呼ぶ在日差別
42:44「こいつら仲間になったのかぁ...在日ピクミン。ユダピクミン。」
1:27:31「占拠された、在日に。中国に買い占められた」
1:39:22「在日ピクミン!?ビザが下りなかったか...不法滞在...」
508名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 22:13:14.78 ちゃぷちゃぷ来ないな
509名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 22:13:25.08 2万人きりそう
510名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 22:13:54.93 もう感動ポルノもやれないのか
最終回で数字減らすとかセンスねぇなぁ
最終回で数字減らすとかセンスねぇなぁ
2019/12/18(水) 22:14:57.75
まあるるはカワボだから仕方ない
2019/12/18(水) 22:15:14.65
どりゃどりゃするタイミングが少ないからな
2019/12/18(水) 22:15:38.76
>>511
んなこと誰も聞いてねえよ黙ってろ
んなこと誰も聞いてねえよ黙ってろ
2019/12/18(水) 22:16:00.01
コメントもうっまばかりで代わり映え梨
515名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 22:16:20.13 >>513
こんるる〜
こんるる〜
2019/12/18(水) 22:16:21.41
もはやブラボ以下の同接じゃん
517名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 22:16:21.78 るる22時30分からな^^
2019/12/18(水) 22:16:38.13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- こいせん 全レス転載禁止
- 人生めんどくさすぎるwwxw
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- ドイツ代表さん、エクアドルに苦戦してしまう