!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2574【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576667604/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2575【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/18(水) 22:54:22.51
全部ヒビメガネがムクってたのが引き金だからな
愚かなヒビメガネを恨むんだな
愚かなヒビメガネを恨むんだな
2019/12/18(水) 22:54:23.11
どこかでスプラ大会のチーム分け見れる?
2019/12/18(水) 22:54:23.05
>>589
ハンバアアアアアアアアアグ!
ハンバアアアアアアアアアグ!
2019/12/18(水) 22:54:23.36
船長が心配
2019/12/18(水) 22:54:25.33
フレア配信すんなや
2019/12/18(水) 22:54:25.79
>>585
じゃあ仕事やめるか
じゃあ仕事やめるか
609名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 22:54:26.34 表では全く叩かれてないのにここだとマリンアンチすごいな
2019/12/18(水) 22:54:28.50
いつもナニカ起きてから有りにしたがるやん
2019/12/18(水) 22:54:29.75
ぺこらの時もライン超えまくったし質下がってるな
2019/12/18(水) 22:54:31.26
>>589
ハンバアアアアアアアアアグ!
ハンバアアアアアアアアアグ!
2019/12/18(水) 22:54:32.16
>>593
マリン好きじゃないから別に
マリン好きじゃないから別に
2019/12/18(水) 22:54:32.18
>>589
ハンバアアアアアアアアアグ!
ハンバアアアアアアアアアグ!
2019/12/18(水) 22:54:32.98
>>589
ハンバアアアアアアアアアグ!
ハンバアアアアアアアアアグ!
2019/12/18(水) 22:54:33.13
サイボーグマリンか
2019/12/18(水) 22:54:33.46
メガネケース最強!メガネケース最強!
2019/12/18(水) 22:54:33.56
マリアンって一部のキチガイエルフレと似てるな
2019/12/18(水) 22:54:33.65
船長無事でいてくれ
2019/12/18(水) 22:54:37.86
ころね寂しい寂しい言ってたのに...帰っちゃったのか!?
2019/12/18(水) 22:54:39.32
コラボいつやんの……😞
もう新規登録者数増やすのソロだけじゃ厳しいでしょ……😢
もう新規登録者数増やすのソロだけじゃ厳しいでしょ……😢
2019/12/18(水) 22:54:40.64
>>600
まひまひ
まひまひ
2019/12/18(水) 22:54:41.49
>>589
ハンバアアアアアアアアアグ!
ハンバアアアアアアアアアグ!
2019/12/18(水) 22:54:42.51
>>589
ハンバアアアアアアアアアグ!
ハンバアアアアアアアアアグ!
2019/12/18(水) 22:54:43.54
>>589
ハンバアアアアアアアアアグ!
ハンバアアアアアアアアアグ!
2019/12/18(水) 22:54:45.16
マリン信有りにしろと懇願してるぞwwwwww
これは相当参ってるということだwwwwwww
これは相当参ってるということだwwwwwww
2019/12/18(水) 22:54:47.44
2019/12/18(水) 22:54:48.42
船長もう離婚するしかないぞ
2019/12/18(水) 22:54:51.16
【朗報】フレア生きてた
2019/12/18(水) 22:54:54.56
>>600
おかゆで睡眠導入
おかゆで睡眠導入
2019/12/18(水) 22:54:55.19
マリンさぁ
ざまぁ
ざまぁ
2019/12/18(水) 22:54:57.65
>>600
あやめに決まってるやん
あやめに決まってるやん
2019/12/18(水) 22:54:59.11
すこん部さん連投やめてください
2019/12/18(水) 22:55:03.17
中華勢と絡んで優しい先輩ムーブしたノエルの人気跳ね上がるだろうな
中華リスナーはピュアだからこういうのに弱い
中華リスナーはピュアだからこういうのに弱い
2019/12/18(水) 22:55:06.40
フレアついにころねから離れたのか
2019/12/18(水) 22:55:07.20
おまえら23時どこ見るの?
2019/12/18(水) 22:55:09.50
>>589
ハンバアアアアアアアアアグ!
ハンバアアアアアアアアアグ!
2019/12/18(水) 22:55:10.33
>>575
スバルってディスられたから出ないのか?
スバルってディスられたから出ないのか?
2019/12/18(水) 22:55:13.13
元マリ信のみなさん 今日はNTRものをみてしこってねるだわあああw
2019/12/18(水) 22:55:14.81
マリン信イライラ
2019/12/18(水) 22:55:17.26
>>589
ハンバアアアアアアアアアグ!
ハンバアアアアアアアアアグ!
2019/12/18(水) 22:55:17.91
フレアオフ語ってくれるなら見るか
2019/12/18(水) 22:55:17.78
>>620
ころさん明日早いから…
ころさん明日早いから…
2019/12/18(水) 22:55:18.49
>>589
ハンバアアアアアアアアアグ!
ハンバアアアアアアアアアグ!
2019/12/18(水) 22:55:21.39
マリン信さん有りスレ懇願wwwwwwwwww
2019/12/18(水) 22:55:25.44
お前ら船長とかどうでもいいからるるの配信観ろ
2019/12/18(水) 22:55:26.78
マリン信イライラ
2019/12/18(水) 22:55:28.61
マリン信さんヒビメガネさんに間接的にスパチャしてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワロタァwwwwwwwwwwww
ワロタァwwwwwwwwwwww
2019/12/18(水) 22:55:29.07
>>589
ハンバアアアアアアアアアグ!
ハンバアアアアアアアアアグ!
2019/12/18(水) 22:55:30.36
>>589
ハンバアアアアアアアアアグ!
ハンバアアアアアアアアアグ!
2019/12/18(水) 22:55:31.54
>>589
ハンバアアアアアアアアアグ!
ハンバアアアアアアアアアグ!
2019/12/18(水) 22:55:31.98
あくあの配信の時だけ荒らしてるとわかりやすすぎですよ
2019/12/18(水) 22:55:33.28
俺はそれでも船長を推すぞ
2019/12/18(水) 22:55:36.36
マリン生きててもスパチャ0になりそうだな
細木ミオが金で滅ぶって言ったのは間違いじゃないな
どうして自分は占えないのか知らんが
細木ミオが金で滅ぶって言ったのは間違いじゃないな
どうして自分は占えないのか知らんが
2019/12/18(水) 22:55:43.20
荒らしてんの反転ユニコーンだろ?
やっぱりユニコーンは害悪
やっぱりユニコーンは害悪
2019/12/18(水) 22:55:43.36
0時からの配信にはノエルシュバりそうだな
2019/12/18(水) 22:55:43.55
>>589
ハンバアアアアアアアアアグ!
ハンバアアアアアアアアアグ!
2019/12/18(水) 22:55:44.04
>>618
連投ガイジだぞ
連投ガイジだぞ
2019/12/18(水) 22:55:44.45
>>600
寝る前だしおかゆかな
寝る前だしおかゆかな
2019/12/18(水) 22:55:44.56
団長のフレアはちょっとガチ感あって草
2019/12/18(水) 22:55:44.54
>>589
ハンバアアアアアアアアアグ!
ハンバアアアアアアアアアグ!
2019/12/18(水) 22:55:44.87
マリアン暴れてる
2019/12/18(水) 22:55:45.51
>>589
ハンバアアアアアアアアアグ!
ハンバアアアアアアアアアグ!
2019/12/18(水) 22:55:47.69
ラインってどこぺこ?
2019/12/18(水) 22:55:48.82
連投ガイジ
2019/12/18(水) 22:55:50.03
24時のコメ欄はノエルがシュバるぞ
2019/12/18(水) 22:55:52.22
>>600
おかゆん1択
おかゆん1択
2019/12/18(水) 22:55:52.65
マリンなんで
2019/12/18(水) 22:55:52.66
>>589
ハンバアアアアアアアアアグ!
ハンバアアアアアアアアアグ!
2019/12/18(水) 22:55:58.02
>>589
ハンバアアアアアアアアアグ!
ハンバアアアアアアアアアグ!
2019/12/18(水) 22:55:58.46
キレて連投してる奴いるけど演者に病気やらなんやら不幸なことがあった時はNGするかそれが出来ないなら見ない方がいいぞ
こいつらはその反応で面白がって増長してるからお前がイライラする必要はない
こいつらはその反応で面白がって増長してるからお前がイライラする必要はない
2019/12/18(水) 22:55:59.06
>>589
ハンバアアアアアアアアアグ!
ハンバアアアアアアアアアグ!
2019/12/18(水) 22:55:59.89
>>589
ハンバアアアアアアアアアグ!
ハンバアアアアアアアアアグ!
2019/12/18(水) 22:56:03.37
マリン信ハンバーグw
2019/12/18(水) 22:56:08.88
>>589
ハンバアアアアアアアアアグ!
ハンバアアアアアアアアアグ!
2019/12/18(水) 22:56:09.93
>>589
ハンバアアアアアアアアアグ!
ハンバアアアアアアアアアグ!
2019/12/18(水) 22:56:10.73
>>636
めめめ
めめめ
2019/12/18(水) 22:56:11.28
>>589
ハンバアアアアアアアアアグ!
ハンバアアアアアアアアアグ!
2019/12/18(水) 22:56:11.43
>>618
ただの対立煽りにしか見えん
ただの対立煽りにしか見えん
2019/12/18(水) 22:56:14.59
フレアそんな配信態度してたら元々居ないリスナーまた減るぞ
明日5万人記念しつつ余った時間でオフコラボの話しろや
明日5万人記念しつつ余った時間でオフコラボの話しろや
2019/12/18(水) 22:56:15.13
マリン信ハンバーグw
2019/12/18(水) 22:56:19.42
>>600
るる
るる
2019/12/18(水) 22:56:19.61
11月に300万スパチャ集めたのにメガネのせいで引退したらホロライブどうすんの?
2019/12/18(水) 22:56:20.18
マリン信さんヒビメガネさんに間接的にスパチャしてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワロタァwwwwwwwwwwww
ワロタァwwwwwwwwwwww
2019/12/18(水) 22:56:20.38
悲報利香さん初恋は蔵馬
2019/12/18(水) 22:56:21.42
>>618
マリン信イライラで草
マリン信イライラで草
2019/12/18(水) 22:56:22.63
>>589
ハンバアアアアアアアアアグ!
ハンバアアアアアアアアアグ!
2019/12/18(水) 22:56:23.16
ホロでほんとに仲がいいのはぺこみこだけと言う事実
2019/12/18(水) 22:56:23.75
>>589
ハンバアアアアアアアアアグ!
ハンバアアアアアアアアアグ!
2019/12/18(水) 22:56:24.61
>>589
ハンバアアアアアアアアアグ!
ハンバアアアアアアアアアグ!
2019/12/18(水) 22:56:26.12
有りスレと無しスレ分ければいいじゃん
2019/12/18(水) 22:56:27.48
>>679
ガイジに触れるな
ガイジに触れるな
2019/12/18(水) 22:56:28.65
どういう人生送ってきたらこんなしょうもない荒らしになってしまうんだ可哀想
2019/12/18(水) 22:56:29.30
この前の有り擁護消えてただただガイガイしてた記憶しかないんだけど
2019/12/18(水) 22:56:30.43
>>600
ぱこら
ぱこら
2019/12/18(水) 22:56:30.93
なんならフレアのゲリラにノエルも通話でくるぞ
2019/12/18(水) 22:56:33.08
>>638
ばぶ美で予定組まれてしまったから欠場、まつりの案内遅れ
ばぶ美で予定組まれてしまったから欠場、まつりの案内遅れ
2019/12/18(水) 22:56:37.55
3期はVじゃなくてニコ生主だから中身の問題で発狂する奴が出てくるのも仕方ないんだよな
2019/12/18(水) 22:56:38.06
中華鯖の切り抜き欲しいな
2019/12/18(水) 22:56:41.43
ヒビメガネチェックしてみたらエロツイートばっかりじゃん…
これが旦那って…
これが旦那って…
2019/12/18(水) 22:56:41.98
2019/12/18(水) 22:56:42.61
まあアンチスレだしね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 有名元検事「ケンタッキーの部位がハズレでも法的責任は無い。公平感が無くとも日本人は甘受せよ」 [245325974]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 【高市悲報】お前ら、明日から給料じゃなくて「知行地」持ちになったらどうする🤔 [616817505]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]