!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2591【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576737820/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2592【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/19(木) 19:05:53.97
はあちゃまかわいい
2019/12/19(木) 19:05:53.93
画面が小さすぎるんだが
2019/12/19(木) 19:05:56.80
あくたん椎名にマリカ練習断られて悲しみのいいね爆撃
2019/12/19(木) 19:05:59.34
クソガキまだかよ!!
2019/12/19(木) 19:05:59.88
2,900って悪い夢か?
2019/12/19(木) 19:06:05.02
はあちゃんかわいいなあ
191名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:06:06.24 はあちゃまなんでこんなに可愛いの
2019/12/19(木) 19:06:09.10
はあちゃまかわいい
2019/12/19(木) 19:06:13.97
>>181
一時期やり込んでたときは上手かった
一時期やり込んでたときは上手かった
2019/12/19(木) 19:06:15.22
はあちゃま可愛かった
2019/12/19(木) 19:06:15.79
Aがシードかな?
2019/12/19(木) 19:06:22.48
クソガキたのむぞ
2019/12/19(木) 19:06:22.00
何も面白いことねえな最近
2019/12/19(木) 19:06:24.35
外行きクソガキ
2019/12/19(木) 19:06:25.02
シオンテンションひっく
2019/12/19(木) 19:06:32.49
ころさん〜😭😭😭
2019/12/19(木) 19:06:33.21
何も面白いことねえな最近
2019/12/19(木) 19:06:34.30
はあちゃまはプロやな
2019/12/19(木) 19:06:35.05
塩パンてぇてぇ
2019/12/19(木) 19:06:37.20
はあちゃまホント興味無いゲーム練習しないからヘッタクソだよなぁ
2019/12/19(木) 19:06:37.26
ミオが無双して終わったらどんな反応すればええの?
2019/12/19(木) 19:06:37.53
2019/12/19(木) 19:06:37.98
はあとん湧いてんな
2019/12/19(木) 19:06:38.04
何も面白いことねえな最近
2019/12/19(木) 19:06:41.68
Cチームやる気ねえぞ
2019/12/19(木) 19:06:44.25
何も面白いことねえな最近
2019/12/19(木) 19:06:46.46
2019/12/19(木) 19:06:48.99
あくあ、いいねの安売りやめろ
2019/12/19(木) 19:06:51.02
クソガキ「チームでは練習してないんですけどぉ」
2019/12/19(木) 19:06:50.63
何も面白いことねえな最近
2019/12/19(木) 19:06:52.85
他の大会に比べてなんかわからんけど凄いしょぼい感じだから数字全然無いな
人数は十分居るはずなんだけど何だろうな
人数は十分居るはずなんだけど何だろうな
2019/12/19(木) 19:06:52.95
メルは卍組だった…?
2019/12/19(木) 19:06:53.58
やってなさそー
2019/12/19(木) 19:06:55.39
メルさん久々に見たな
2019/12/19(木) 19:06:56.87
何も面白いことねえな最近
2019/12/19(木) 19:06:57.56
こんかぷ〜
2019/12/19(木) 19:06:58.18
Cやる気ねえな
2019/12/19(木) 19:06:59.55
利香さん下の毛
2019/12/19(木) 19:07:00.20
>>181
ミオころねの次ぐらい?
ミオころねの次ぐらい?
2019/12/19(木) 19:07:02.13
>>210
まじそれ
まじそれ
2019/12/19(木) 19:07:06.53
はーいパパ活〜
2019/12/19(木) 19:07:07.10
金曜だから同接少ないな
227名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:07:08.23 利香さん照れながらあいさつ
2019/12/19(木) 19:07:11.02
あやめんこw
2019/12/19(木) 19:07:11.02
何も面白いことねえな最近
2019/12/19(木) 19:07:13.85
魔界のパパ活に期待
2019/12/19(木) 19:07:14.37
シオンのチームでは何もやってない発言面白い
2019/12/19(木) 19:07:15.35
自己紹介いる?
2019/12/19(木) 19:07:15.95
あやまんこ
2019/12/19(木) 19:07:16.40
なんだこのやる気のなさは
2019/12/19(木) 19:07:20.22
>>210
人生諦めるなよ
人生諦めるなよ
2019/12/19(木) 19:07:22.08
何も面白いことねえな最近
何も面白いことねえな最近
何も面白いことねえな最近
何も面白いことねえな最近
何も面白いことねえな最近
2019/12/19(木) 19:07:22.44
パコ余みそマヨ死んだぞ
2019/12/19(木) 19:07:23.59
そもそもこの大会やる気あるやつ一人もいないだろ
2019/12/19(木) 19:07:27.82
なんかDチーム空気悪くね?
2019/12/19(木) 19:07:27.86
数字でねえな
2019/12/19(木) 19:07:28.14
問題のDチームだ
2019/12/19(木) 19:07:28.12
>>226
大丈夫かよ
大丈夫かよ
2019/12/19(木) 19:07:30.60
こんぺこ〜
2019/12/19(木) 19:07:31.57
みんなテンション低くて笑う
2019/12/19(木) 19:07:34.78
でたわね
2019/12/19(木) 19:07:44.23
あとちょっとで家につくからスプラ大会楽しみなんだ😄
2019/12/19(木) 19:07:45.34
ギスギスチーム
2019/12/19(木) 19:07:45.78
ぺこちゃん🥰
2019/12/19(木) 19:07:46.70
いうほどチームか?
2019/12/19(木) 19:07:47.81
同接すっくな
2019/12/19(木) 19:07:49.78
BGMないからそれだけで悲壮感が
2019/12/19(木) 19:07:49.95
でたわね
でたわね
でたわね
でたわね
でたわね
2019/12/19(木) 19:07:53.97
死ねるしあ
254名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:07:55.74 うわぁ
2019/12/19(木) 19:07:56.63
むしろやる気あるとこがおかしいだろ
2019/12/19(木) 19:07:56.93
昨日の練習の事には触れるな
2019/12/19(木) 19:07:58.91
😱
2019/12/19(木) 19:08:02.38
るしあ大丈夫だな
2019/12/19(木) 19:08:02.98
Dチーム爆発しないか?
2019/12/19(木) 19:08:07.34
ぺこちゃん🥰
2019/12/19(木) 19:08:11.34
なんかDチーム練習した事強調しすぎじゃね?
2019/12/19(木) 19:08:11.38
正直スプラは見て面白くない
2019/12/19(木) 19:08:11.09
あろ〜な〜
2019/12/19(木) 19:08:12.29
ぺこちゃん🥰
2019/12/19(木) 19:08:13.28
空気悪くない?
2019/12/19(木) 19:08:14.73
かわいそうなアキちゃん・・・
2019/12/19(木) 19:08:14.70
アキまた喘げ
2019/12/19(木) 19:08:17.05
おかゆもスバルも出ないから見ないんだ😰
2019/12/19(木) 19:08:18.38
ぺこちゃん🥰
270名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:08:19.31 アキ可愛い
2019/12/19(木) 19:08:19.84
ギスライブやめろ
2019/12/19(木) 19:08:23.46
ここのレスがつまらんな
2019/12/19(木) 19:08:25.22
なんか人数多いのに雰囲気暗いな
やる気を感じられない
やる気を感じられない
2019/12/19(木) 19:08:25.25
ぺこちゃん🥰
2019/12/19(木) 19:08:28.92
フブキチームが優勝したらこのツイートの意味が出てくる
みけにゃ??@nyakoo3
指導者とかの贔屓って本当に良くないよね??先生とかでもいたけど…私はされる立場になったことないからかわからないけど、大人なんだから平等に人間扱おう
みけにゃ??@nyakoo3
指導者とかの贔屓って本当に良くないよね??先生とかでもいたけど…私はされる立場になったことないからかわからないけど、大人なんだから平等に人間扱おう
2019/12/19(木) 19:08:35.31
ぺこちゃん🥰
ぺこちゃん🥰
ぺこちゃん🥰
2019/12/19(木) 19:08:36.04
>>268
俺も…
俺も…
2019/12/19(木) 19:08:36.89
でもさ
あのあくあ(りんこ)も男にコンドーム着けたんだなって思うと興奮しません?
口で着けるなら尚良しだが若すぎて流石に無いか
あのあくあ(りんこ)も男にコンドーム着けたんだなって思うと興奮しません?
口で着けるなら尚良しだが若すぎて流石に無いか
2019/12/19(木) 19:08:37.73
金髪組でチーム作れば面白かったのにな
2019/12/19(木) 19:08:39.93
空気悪くないか?
2019/12/19(木) 19:08:40.20
2019/12/19(木) 19:08:44.38
わざわざプロコン買ってきたのか
2019/12/19(木) 19:08:45.31
Dチームは三人で練習してたもんな
2019/12/19(木) 19:08:47.57
2019/12/19(木) 19:08:47.36
ぺこちゃん🥰
ぺこちゃん🥰
ぺこちゃん🥰
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- 【安倍悲報】ぼく、深夜テンションのせいでまちカドまぞくの千代田桃ちゃんに名古屋弁を喋らせてしまう🥺 [279951338]
- 4:44:44.444
- お前ら低浮上気味よな
- メッシとか言う神
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- メッシ凄すぎワロタ