!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2591【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576737820/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2592【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/19(木) 19:05:59.34
クソガキまだかよ!!
2019/12/19(木) 19:05:59.88
2,900って悪い夢か?
2019/12/19(木) 19:06:05.02
はあちゃんかわいいなあ
191名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:06:06.24 はあちゃまなんでこんなに可愛いの
2019/12/19(木) 19:06:09.10
はあちゃまかわいい
2019/12/19(木) 19:06:13.97
>>181
一時期やり込んでたときは上手かった
一時期やり込んでたときは上手かった
2019/12/19(木) 19:06:15.22
はあちゃま可愛かった
2019/12/19(木) 19:06:15.79
Aがシードかな?
2019/12/19(木) 19:06:22.48
クソガキたのむぞ
2019/12/19(木) 19:06:22.00
何も面白いことねえな最近
2019/12/19(木) 19:06:24.35
外行きクソガキ
2019/12/19(木) 19:06:25.02
シオンテンションひっく
2019/12/19(木) 19:06:32.49
ころさん〜😭😭😭
2019/12/19(木) 19:06:33.21
何も面白いことねえな最近
2019/12/19(木) 19:06:34.30
はあちゃまはプロやな
2019/12/19(木) 19:06:35.05
塩パンてぇてぇ
2019/12/19(木) 19:06:37.20
はあちゃまホント興味無いゲーム練習しないからヘッタクソだよなぁ
2019/12/19(木) 19:06:37.26
ミオが無双して終わったらどんな反応すればええの?
2019/12/19(木) 19:06:37.53
2019/12/19(木) 19:06:37.98
はあとん湧いてんな
2019/12/19(木) 19:06:38.04
何も面白いことねえな最近
2019/12/19(木) 19:06:41.68
Cチームやる気ねえぞ
2019/12/19(木) 19:06:44.25
何も面白いことねえな最近
2019/12/19(木) 19:06:46.46
2019/12/19(木) 19:06:48.99
あくあ、いいねの安売りやめろ
2019/12/19(木) 19:06:51.02
クソガキ「チームでは練習してないんですけどぉ」
2019/12/19(木) 19:06:50.63
何も面白いことねえな最近
2019/12/19(木) 19:06:52.85
他の大会に比べてなんかわからんけど凄いしょぼい感じだから数字全然無いな
人数は十分居るはずなんだけど何だろうな
人数は十分居るはずなんだけど何だろうな
2019/12/19(木) 19:06:52.95
メルは卍組だった…?
2019/12/19(木) 19:06:53.58
やってなさそー
2019/12/19(木) 19:06:55.39
メルさん久々に見たな
2019/12/19(木) 19:06:56.87
何も面白いことねえな最近
2019/12/19(木) 19:06:57.56
こんかぷ〜
2019/12/19(木) 19:06:58.18
Cやる気ねえな
2019/12/19(木) 19:06:59.55
利香さん下の毛
2019/12/19(木) 19:07:00.20
>>181
ミオころねの次ぐらい?
ミオころねの次ぐらい?
2019/12/19(木) 19:07:02.13
>>210
まじそれ
まじそれ
2019/12/19(木) 19:07:06.53
はーいパパ活〜
2019/12/19(木) 19:07:07.10
金曜だから同接少ないな
227名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:07:08.23 利香さん照れながらあいさつ
2019/12/19(木) 19:07:11.02
あやめんこw
2019/12/19(木) 19:07:11.02
何も面白いことねえな最近
2019/12/19(木) 19:07:13.85
魔界のパパ活に期待
2019/12/19(木) 19:07:14.37
シオンのチームでは何もやってない発言面白い
2019/12/19(木) 19:07:15.35
自己紹介いる?
2019/12/19(木) 19:07:15.95
あやまんこ
2019/12/19(木) 19:07:16.40
なんだこのやる気のなさは
2019/12/19(木) 19:07:20.22
>>210
人生諦めるなよ
人生諦めるなよ
2019/12/19(木) 19:07:22.08
何も面白いことねえな最近
何も面白いことねえな最近
何も面白いことねえな最近
何も面白いことねえな最近
何も面白いことねえな最近
2019/12/19(木) 19:07:22.44
パコ余みそマヨ死んだぞ
2019/12/19(木) 19:07:23.59
そもそもこの大会やる気あるやつ一人もいないだろ
2019/12/19(木) 19:07:27.82
なんかDチーム空気悪くね?
2019/12/19(木) 19:07:27.86
数字でねえな
2019/12/19(木) 19:07:28.14
問題のDチームだ
2019/12/19(木) 19:07:28.12
>>226
大丈夫かよ
大丈夫かよ
2019/12/19(木) 19:07:30.60
こんぺこ〜
2019/12/19(木) 19:07:31.57
みんなテンション低くて笑う
2019/12/19(木) 19:07:34.78
でたわね
2019/12/19(木) 19:07:44.23
あとちょっとで家につくからスプラ大会楽しみなんだ😄
2019/12/19(木) 19:07:45.34
ギスギスチーム
2019/12/19(木) 19:07:45.78
ぺこちゃん🥰
2019/12/19(木) 19:07:46.70
いうほどチームか?
2019/12/19(木) 19:07:47.81
同接すっくな
2019/12/19(木) 19:07:49.78
BGMないからそれだけで悲壮感が
2019/12/19(木) 19:07:49.95
でたわね
でたわね
でたわね
でたわね
でたわね
2019/12/19(木) 19:07:53.97
死ねるしあ
254名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:07:55.74 うわぁ
2019/12/19(木) 19:07:56.63
むしろやる気あるとこがおかしいだろ
2019/12/19(木) 19:07:56.93
昨日の練習の事には触れるな
2019/12/19(木) 19:07:58.91
😱
2019/12/19(木) 19:08:02.38
るしあ大丈夫だな
2019/12/19(木) 19:08:02.98
Dチーム爆発しないか?
2019/12/19(木) 19:08:07.34
ぺこちゃん🥰
2019/12/19(木) 19:08:11.34
なんかDチーム練習した事強調しすぎじゃね?
2019/12/19(木) 19:08:11.38
正直スプラは見て面白くない
2019/12/19(木) 19:08:11.09
あろ〜な〜
2019/12/19(木) 19:08:12.29
ぺこちゃん🥰
2019/12/19(木) 19:08:13.28
空気悪くない?
2019/12/19(木) 19:08:14.73
かわいそうなアキちゃん・・・
2019/12/19(木) 19:08:14.70
アキまた喘げ
2019/12/19(木) 19:08:17.05
おかゆもスバルも出ないから見ないんだ😰
2019/12/19(木) 19:08:18.38
ぺこちゃん🥰
270名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:08:19.31 アキ可愛い
2019/12/19(木) 19:08:19.84
ギスライブやめろ
2019/12/19(木) 19:08:23.46
ここのレスがつまらんな
2019/12/19(木) 19:08:25.22
なんか人数多いのに雰囲気暗いな
やる気を感じられない
やる気を感じられない
2019/12/19(木) 19:08:25.25
ぺこちゃん🥰
2019/12/19(木) 19:08:28.92
フブキチームが優勝したらこのツイートの意味が出てくる
みけにゃ??@nyakoo3
指導者とかの贔屓って本当に良くないよね??先生とかでもいたけど…私はされる立場になったことないからかわからないけど、大人なんだから平等に人間扱おう
みけにゃ??@nyakoo3
指導者とかの贔屓って本当に良くないよね??先生とかでもいたけど…私はされる立場になったことないからかわからないけど、大人なんだから平等に人間扱おう
2019/12/19(木) 19:08:35.31
ぺこちゃん🥰
ぺこちゃん🥰
ぺこちゃん🥰
2019/12/19(木) 19:08:36.04
>>268
俺も…
俺も…
2019/12/19(木) 19:08:36.89
でもさ
あのあくあ(りんこ)も男にコンドーム着けたんだなって思うと興奮しません?
口で着けるなら尚良しだが若すぎて流石に無いか
あのあくあ(りんこ)も男にコンドーム着けたんだなって思うと興奮しません?
口で着けるなら尚良しだが若すぎて流石に無いか
2019/12/19(木) 19:08:37.73
金髪組でチーム作れば面白かったのにな
2019/12/19(木) 19:08:39.93
空気悪くないか?
2019/12/19(木) 19:08:40.20
2019/12/19(木) 19:08:44.38
わざわざプロコン買ってきたのか
2019/12/19(木) 19:08:45.31
Dチームは三人で練習してたもんな
2019/12/19(木) 19:08:47.57
2019/12/19(木) 19:08:47.36
ぺこちゃん🥰
ぺこちゃん🥰
ぺこちゃん🥰
2019/12/19(木) 19:08:48.38
ブラバアアアアアアアアアア
2019/12/19(木) 19:08:49.49
ころさん何者だよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- 「大谷」と聞いて2番目に思いついたもの
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- エロ同人誌見てて「お、かわいい絵柄!」と思って中身見て頭に輪っかついてると萎える
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]