!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2591【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576737820/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2592【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/19(木) 19:07:00.20
>>181
ミオころねの次ぐらい?
ミオころねの次ぐらい?
2019/12/19(木) 19:07:02.13
>>210
まじそれ
まじそれ
2019/12/19(木) 19:07:06.53
はーいパパ活〜
2019/12/19(木) 19:07:07.10
金曜だから同接少ないな
227名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:07:08.23 利香さん照れながらあいさつ
2019/12/19(木) 19:07:11.02
あやめんこw
2019/12/19(木) 19:07:11.02
何も面白いことねえな最近
2019/12/19(木) 19:07:13.85
魔界のパパ活に期待
2019/12/19(木) 19:07:14.37
シオンのチームでは何もやってない発言面白い
2019/12/19(木) 19:07:15.35
自己紹介いる?
2019/12/19(木) 19:07:15.95
あやまんこ
2019/12/19(木) 19:07:16.40
なんだこのやる気のなさは
2019/12/19(木) 19:07:20.22
>>210
人生諦めるなよ
人生諦めるなよ
2019/12/19(木) 19:07:22.08
何も面白いことねえな最近
何も面白いことねえな最近
何も面白いことねえな最近
何も面白いことねえな最近
何も面白いことねえな最近
2019/12/19(木) 19:07:22.44
パコ余みそマヨ死んだぞ
2019/12/19(木) 19:07:23.59
そもそもこの大会やる気あるやつ一人もいないだろ
2019/12/19(木) 19:07:27.82
なんかDチーム空気悪くね?
2019/12/19(木) 19:07:27.86
数字でねえな
2019/12/19(木) 19:07:28.14
問題のDチームだ
2019/12/19(木) 19:07:28.12
>>226
大丈夫かよ
大丈夫かよ
2019/12/19(木) 19:07:30.60
こんぺこ〜
2019/12/19(木) 19:07:31.57
みんなテンション低くて笑う
2019/12/19(木) 19:07:34.78
でたわね
2019/12/19(木) 19:07:44.23
あとちょっとで家につくからスプラ大会楽しみなんだ😄
2019/12/19(木) 19:07:45.34
ギスギスチーム
2019/12/19(木) 19:07:45.78
ぺこちゃん🥰
2019/12/19(木) 19:07:46.70
いうほどチームか?
2019/12/19(木) 19:07:47.81
同接すっくな
2019/12/19(木) 19:07:49.78
BGMないからそれだけで悲壮感が
2019/12/19(木) 19:07:49.95
でたわね
でたわね
でたわね
でたわね
でたわね
2019/12/19(木) 19:07:53.97
死ねるしあ
254名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:07:55.74 うわぁ
2019/12/19(木) 19:07:56.63
むしろやる気あるとこがおかしいだろ
2019/12/19(木) 19:07:56.93
昨日の練習の事には触れるな
2019/12/19(木) 19:07:58.91
😱
2019/12/19(木) 19:08:02.38
るしあ大丈夫だな
2019/12/19(木) 19:08:02.98
Dチーム爆発しないか?
2019/12/19(木) 19:08:07.34
ぺこちゃん🥰
2019/12/19(木) 19:08:11.34
なんかDチーム練習した事強調しすぎじゃね?
2019/12/19(木) 19:08:11.38
正直スプラは見て面白くない
2019/12/19(木) 19:08:11.09
あろ〜な〜
2019/12/19(木) 19:08:12.29
ぺこちゃん🥰
2019/12/19(木) 19:08:13.28
空気悪くない?
2019/12/19(木) 19:08:14.73
かわいそうなアキちゃん・・・
2019/12/19(木) 19:08:14.70
アキまた喘げ
2019/12/19(木) 19:08:17.05
おかゆもスバルも出ないから見ないんだ😰
2019/12/19(木) 19:08:18.38
ぺこちゃん🥰
270名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:08:19.31 アキ可愛い
2019/12/19(木) 19:08:19.84
ギスライブやめろ
2019/12/19(木) 19:08:23.46
ここのレスがつまらんな
2019/12/19(木) 19:08:25.22
なんか人数多いのに雰囲気暗いな
やる気を感じられない
やる気を感じられない
2019/12/19(木) 19:08:25.25
ぺこちゃん🥰
2019/12/19(木) 19:08:28.92
フブキチームが優勝したらこのツイートの意味が出てくる
みけにゃ??@nyakoo3
指導者とかの贔屓って本当に良くないよね??先生とかでもいたけど…私はされる立場になったことないからかわからないけど、大人なんだから平等に人間扱おう
みけにゃ??@nyakoo3
指導者とかの贔屓って本当に良くないよね??先生とかでもいたけど…私はされる立場になったことないからかわからないけど、大人なんだから平等に人間扱おう
2019/12/19(木) 19:08:35.31
ぺこちゃん🥰
ぺこちゃん🥰
ぺこちゃん🥰
2019/12/19(木) 19:08:36.04
>>268
俺も…
俺も…
2019/12/19(木) 19:08:36.89
でもさ
あのあくあ(りんこ)も男にコンドーム着けたんだなって思うと興奮しません?
口で着けるなら尚良しだが若すぎて流石に無いか
あのあくあ(りんこ)も男にコンドーム着けたんだなって思うと興奮しません?
口で着けるなら尚良しだが若すぎて流石に無いか
2019/12/19(木) 19:08:37.73
金髪組でチーム作れば面白かったのにな
2019/12/19(木) 19:08:39.93
空気悪くないか?
2019/12/19(木) 19:08:40.20
2019/12/19(木) 19:08:44.38
わざわざプロコン買ってきたのか
2019/12/19(木) 19:08:45.31
Dチームは三人で練習してたもんな
2019/12/19(木) 19:08:47.57
2019/12/19(木) 19:08:47.36
ぺこちゃん🥰
ぺこちゃん🥰
ぺこちゃん🥰
2019/12/19(木) 19:08:48.38
ブラバアアアアアアアアアア
2019/12/19(木) 19:08:49.49
ころさん何者だよ
2019/12/19(木) 19:08:55.68
せめてモチベがあがるモン用意してたりしないのかね
2019/12/19(木) 19:08:56.80
親方さぁ・・
2019/12/19(木) 19:08:58.87
つまんねぇ
2019/12/19(木) 19:09:01.29
きも
2019/12/19(木) 19:09:05.46
ホロスタチームかな?
2019/12/19(木) 19:09:06.05
親方…盛り上げて
2019/12/19(木) 19:09:07.11
>>279
レイプされて終わりやん
レイプされて終わりやん
2019/12/19(木) 19:09:08.13
死ねよ親方
2019/12/19(木) 19:09:07.96
しね
2019/12/19(木) 19:09:08.18
親方消えろ
2019/12/19(木) 19:09:20.22
>>275
贔屓運営○ね
贔屓運営○ね
2019/12/19(木) 19:09:23.63
黙れ親方
2019/12/19(木) 19:09:26.69
ノエルを開放せよ
2019/12/19(木) 19:09:27.11
みこちクソ大会に参加しないとかずりぃよ
2019/12/19(木) 19:09:27.37
ってかそもそもまつりのテンション低いじゃん
2019/12/19(木) 19:09:27.75
>>284
いい顔するじゃん
いい顔するじゃん
304名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:09:31.27 親方寒すぎる
305名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:09:33.49 フレころから他全てのてぇてぇが過去になった
どうしてくれる
どうしてくれる
2019/12/19(木) 19:09:33.96
親方息を吐くように滑るな
2019/12/19(木) 19:09:34.27
親方元気ねぇな
2019/12/19(木) 19:09:35.43
なんかこのホロスプラ大会全体的にテンション低くね?
2019/12/19(木) 19:09:35.56
Eチームきっつ
2019/12/19(木) 19:09:36.14
なんでこんな葬式みたいな空気なの?
2019/12/19(木) 19:09:40.20
飽きるしは無いな
2019/12/19(木) 19:09:41.82
なんであくあいないの
2019/12/19(木) 19:09:43.55
なんかギスの波動を感じる
2019/12/19(木) 19:09:44.83
2019/12/19(木) 19:09:45.74
そもそもスプラにモチベ高いやつあんまいないだろ
初心者ばかりだし
初心者ばかりだし
2019/12/19(木) 19:09:48.41
>>278
口で付けるとかは相当エロ売りのヤリマンか男に教え込まれてないとやらんだろ
口で付けるとかは相当エロ売りのヤリマンか男に教え込まれてないとやらんだろ
2019/12/19(木) 19:09:49.68
女にとって処女って童貞と同じようなもんなんだろ?
むしろ処女捨てたがってるんじゃないの?俺童貞だから分からんけど
むしろ処女捨てたがってるんじゃないの?俺童貞だから分からんけど
2019/12/19(木) 19:09:56.23
>>294
大概ゲーム下手だよな、dbdならまだましか?
大概ゲーム下手だよな、dbdならまだましか?
2019/12/19(木) 19:09:56.93
パワハラやめろ
320名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:09:58.74 >>253
お前が死ね
お前が死ね
2019/12/19(木) 19:09:59.60
eチームは登録数で圧掛けていけ
2019/12/19(木) 19:10:07.65
背景もモノクロだしよお
2019/12/19(木) 19:10:07.78
>>312
20時から椎名見るから
20時から椎名見るから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【緊急地震速報】■緊急地震速報(気象庁発表)■山梨県付近で地震 強い揺れに警戒(22:28) [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★2 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 地震 [289416686]
- 地震きた
- 【高市ショック】米国株が大暴落!!!楽してホクホクしたいだけなのにどうしてこんな目に合わなくちゃいけないの!!! [252835186]
- 地震
- 【高市悲報】つるの剛士「よかった。政治がこれじゃ、、大地も怒りますよね。。 ( ゜3゜)ノ♪☆」 [733893279]
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]