!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2591【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576737820/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2592【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/19(木) 19:07:20.22
>>210
人生諦めるなよ
人生諦めるなよ
2019/12/19(木) 19:07:22.08
何も面白いことねえな最近
何も面白いことねえな最近
何も面白いことねえな最近
何も面白いことねえな最近
何も面白いことねえな最近
2019/12/19(木) 19:07:22.44
パコ余みそマヨ死んだぞ
2019/12/19(木) 19:07:23.59
そもそもこの大会やる気あるやつ一人もいないだろ
2019/12/19(木) 19:07:27.82
なんかDチーム空気悪くね?
2019/12/19(木) 19:07:27.86
数字でねえな
2019/12/19(木) 19:07:28.14
問題のDチームだ
2019/12/19(木) 19:07:28.12
>>226
大丈夫かよ
大丈夫かよ
2019/12/19(木) 19:07:30.60
こんぺこ〜
2019/12/19(木) 19:07:31.57
みんなテンション低くて笑う
2019/12/19(木) 19:07:34.78
でたわね
2019/12/19(木) 19:07:44.23
あとちょっとで家につくからスプラ大会楽しみなんだ😄
2019/12/19(木) 19:07:45.34
ギスギスチーム
2019/12/19(木) 19:07:45.78
ぺこちゃん🥰
2019/12/19(木) 19:07:46.70
いうほどチームか?
2019/12/19(木) 19:07:47.81
同接すっくな
2019/12/19(木) 19:07:49.78
BGMないからそれだけで悲壮感が
2019/12/19(木) 19:07:49.95
でたわね
でたわね
でたわね
でたわね
でたわね
2019/12/19(木) 19:07:53.97
死ねるしあ
254名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:07:55.74 うわぁ
2019/12/19(木) 19:07:56.63
むしろやる気あるとこがおかしいだろ
2019/12/19(木) 19:07:56.93
昨日の練習の事には触れるな
2019/12/19(木) 19:07:58.91
😱
2019/12/19(木) 19:08:02.38
るしあ大丈夫だな
2019/12/19(木) 19:08:02.98
Dチーム爆発しないか?
2019/12/19(木) 19:08:07.34
ぺこちゃん🥰
2019/12/19(木) 19:08:11.34
なんかDチーム練習した事強調しすぎじゃね?
2019/12/19(木) 19:08:11.38
正直スプラは見て面白くない
2019/12/19(木) 19:08:11.09
あろ〜な〜
2019/12/19(木) 19:08:12.29
ぺこちゃん🥰
2019/12/19(木) 19:08:13.28
空気悪くない?
2019/12/19(木) 19:08:14.73
かわいそうなアキちゃん・・・
2019/12/19(木) 19:08:14.70
アキまた喘げ
2019/12/19(木) 19:08:17.05
おかゆもスバルも出ないから見ないんだ😰
2019/12/19(木) 19:08:18.38
ぺこちゃん🥰
270名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:08:19.31 アキ可愛い
2019/12/19(木) 19:08:19.84
ギスライブやめろ
2019/12/19(木) 19:08:23.46
ここのレスがつまらんな
2019/12/19(木) 19:08:25.22
なんか人数多いのに雰囲気暗いな
やる気を感じられない
やる気を感じられない
2019/12/19(木) 19:08:25.25
ぺこちゃん🥰
2019/12/19(木) 19:08:28.92
フブキチームが優勝したらこのツイートの意味が出てくる
みけにゃ??@nyakoo3
指導者とかの贔屓って本当に良くないよね??先生とかでもいたけど…私はされる立場になったことないからかわからないけど、大人なんだから平等に人間扱おう
みけにゃ??@nyakoo3
指導者とかの贔屓って本当に良くないよね??先生とかでもいたけど…私はされる立場になったことないからかわからないけど、大人なんだから平等に人間扱おう
2019/12/19(木) 19:08:35.31
ぺこちゃん🥰
ぺこちゃん🥰
ぺこちゃん🥰
2019/12/19(木) 19:08:36.04
>>268
俺も…
俺も…
2019/12/19(木) 19:08:36.89
でもさ
あのあくあ(りんこ)も男にコンドーム着けたんだなって思うと興奮しません?
口で着けるなら尚良しだが若すぎて流石に無いか
あのあくあ(りんこ)も男にコンドーム着けたんだなって思うと興奮しません?
口で着けるなら尚良しだが若すぎて流石に無いか
2019/12/19(木) 19:08:37.73
金髪組でチーム作れば面白かったのにな
2019/12/19(木) 19:08:39.93
空気悪くないか?
2019/12/19(木) 19:08:40.20
2019/12/19(木) 19:08:44.38
わざわざプロコン買ってきたのか
2019/12/19(木) 19:08:45.31
Dチームは三人で練習してたもんな
2019/12/19(木) 19:08:47.57
2019/12/19(木) 19:08:47.36
ぺこちゃん🥰
ぺこちゃん🥰
ぺこちゃん🥰
2019/12/19(木) 19:08:48.38
ブラバアアアアアアアアアア
2019/12/19(木) 19:08:49.49
ころさん何者だよ
2019/12/19(木) 19:08:55.68
せめてモチベがあがるモン用意してたりしないのかね
2019/12/19(木) 19:08:56.80
親方さぁ・・
2019/12/19(木) 19:08:58.87
つまんねぇ
2019/12/19(木) 19:09:01.29
きも
2019/12/19(木) 19:09:05.46
ホロスタチームかな?
2019/12/19(木) 19:09:06.05
親方…盛り上げて
2019/12/19(木) 19:09:07.11
>>279
レイプされて終わりやん
レイプされて終わりやん
2019/12/19(木) 19:09:08.13
死ねよ親方
2019/12/19(木) 19:09:07.96
しね
2019/12/19(木) 19:09:08.18
親方消えろ
2019/12/19(木) 19:09:20.22
>>275
贔屓運営○ね
贔屓運営○ね
2019/12/19(木) 19:09:23.63
黙れ親方
2019/12/19(木) 19:09:26.69
ノエルを開放せよ
2019/12/19(木) 19:09:27.11
みこちクソ大会に参加しないとかずりぃよ
2019/12/19(木) 19:09:27.37
ってかそもそもまつりのテンション低いじゃん
2019/12/19(木) 19:09:27.75
>>284
いい顔するじゃん
いい顔するじゃん
304名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:09:31.27 親方寒すぎる
305名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:09:33.49 フレころから他全てのてぇてぇが過去になった
どうしてくれる
どうしてくれる
2019/12/19(木) 19:09:33.96
親方息を吐くように滑るな
2019/12/19(木) 19:09:34.27
親方元気ねぇな
2019/12/19(木) 19:09:35.43
なんかこのホロスプラ大会全体的にテンション低くね?
2019/12/19(木) 19:09:35.56
Eチームきっつ
2019/12/19(木) 19:09:36.14
なんでこんな葬式みたいな空気なの?
2019/12/19(木) 19:09:40.20
飽きるしは無いな
2019/12/19(木) 19:09:41.82
なんであくあいないの
2019/12/19(木) 19:09:43.55
なんかギスの波動を感じる
2019/12/19(木) 19:09:44.83
2019/12/19(木) 19:09:45.74
そもそもスプラにモチベ高いやつあんまいないだろ
初心者ばかりだし
初心者ばかりだし
2019/12/19(木) 19:09:48.41
>>278
口で付けるとかは相当エロ売りのヤリマンか男に教え込まれてないとやらんだろ
口で付けるとかは相当エロ売りのヤリマンか男に教え込まれてないとやらんだろ
2019/12/19(木) 19:09:49.68
女にとって処女って童貞と同じようなもんなんだろ?
むしろ処女捨てたがってるんじゃないの?俺童貞だから分からんけど
むしろ処女捨てたがってるんじゃないの?俺童貞だから分からんけど
2019/12/19(木) 19:09:56.23
>>294
大概ゲーム下手だよな、dbdならまだましか?
大概ゲーム下手だよな、dbdならまだましか?
2019/12/19(木) 19:09:56.93
パワハラやめろ
320名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:09:58.74 >>253
お前が死ね
お前が死ね
2019/12/19(木) 19:09:59.60
eチームは登録数で圧掛けていけ
2019/12/19(木) 19:10:07.65
背景もモノクロだしよお
2019/12/19(木) 19:10:07.78
>>312
20時から椎名見るから
20時から椎名見るから
2019/12/19(木) 19:10:12.90
なんか皆さんヤル気無さそうですね
2019/12/19(木) 19:10:14.16
>>284
ルシアちゃん怖いぺこ〜
ルシアちゃん怖いぺこ〜
2019/12/19(木) 19:10:21.45
同接やべー
一人あたり400人しか集められてないぞ
一人あたり400人しか集められてないぞ
2019/12/19(木) 19:10:23.46
マリカみたいな多少の運要素も無いから険しいんだ
2019/12/19(木) 19:10:27.11
これ参加しなかった方が良かったんじゃね
2019/12/19(木) 19:10:26.88
これ企画大爆死じゃね・・・
2019/12/19(木) 19:10:28.00
>>294
それが良いんじゃん!
それが良いんじゃん!
2019/12/19(木) 19:10:28.84
でもあんまりしゃべったことないよね
だって緑団子頭じゃん
だって緑団子頭じゃん
2019/12/19(木) 19:10:31.76
元気な声出してるのはあちゃまだけじゃん
2019/12/19(木) 19:10:31.67
>>317
いやめっちゃ大事にするやついる
いやめっちゃ大事にするやついる
2019/12/19(木) 19:10:33.34
おいこれ20時前に終わるのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- (株)秀和グループ(東京)が破産=秀和システム 船井電機(株)を傘下だが、脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の連帯保証などして [お断り★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- ハム専 ★5
- ハム専 ★4
- 〓たかせん〓
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- 【朗報】GTA6、676GB [268244553]
- 【画像】メンヘラ系JK「え、むり。もう自殺する」👉電車の方が破壊されて生き延びる [398059782]
- 日本人が中国を未だに下に見る理由とは?高市も不思議がってる [472617201]
- 【疑問】ルパン三世テレビスペシャルがやらなくなった理由wwwwwwwwwwwwwwwwww [832215575]
- 【高市悲報】ミュトス、米政府機密システムの脆弱性も発見していた [663382246]