!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2591【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576737820/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2592【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/19(木) 19:09:45.74
そもそもスプラにモチベ高いやつあんまいないだろ
初心者ばかりだし
初心者ばかりだし
2019/12/19(木) 19:09:48.41
>>278
口で付けるとかは相当エロ売りのヤリマンか男に教え込まれてないとやらんだろ
口で付けるとかは相当エロ売りのヤリマンか男に教え込まれてないとやらんだろ
2019/12/19(木) 19:09:49.68
女にとって処女って童貞と同じようなもんなんだろ?
むしろ処女捨てたがってるんじゃないの?俺童貞だから分からんけど
むしろ処女捨てたがってるんじゃないの?俺童貞だから分からんけど
2019/12/19(木) 19:09:56.23
>>294
大概ゲーム下手だよな、dbdならまだましか?
大概ゲーム下手だよな、dbdならまだましか?
2019/12/19(木) 19:09:56.93
パワハラやめろ
320名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:09:58.74 >>253
お前が死ね
お前が死ね
2019/12/19(木) 19:09:59.60
eチームは登録数で圧掛けていけ
2019/12/19(木) 19:10:07.65
背景もモノクロだしよお
2019/12/19(木) 19:10:07.78
>>312
20時から椎名見るから
20時から椎名見るから
2019/12/19(木) 19:10:12.90
なんか皆さんヤル気無さそうですね
2019/12/19(木) 19:10:14.16
>>284
ルシアちゃん怖いぺこ〜
ルシアちゃん怖いぺこ〜
2019/12/19(木) 19:10:21.45
同接やべー
一人あたり400人しか集められてないぞ
一人あたり400人しか集められてないぞ
2019/12/19(木) 19:10:23.46
マリカみたいな多少の運要素も無いから険しいんだ
2019/12/19(木) 19:10:27.11
これ参加しなかった方が良かったんじゃね
2019/12/19(木) 19:10:26.88
これ企画大爆死じゃね・・・
2019/12/19(木) 19:10:28.00
>>294
それが良いんじゃん!
それが良いんじゃん!
2019/12/19(木) 19:10:28.84
でもあんまりしゃべったことないよね
だって緑団子頭じゃん
だって緑団子頭じゃん
2019/12/19(木) 19:10:31.76
元気な声出してるのはあちゃまだけじゃん
2019/12/19(木) 19:10:31.67
>>317
いやめっちゃ大事にするやついる
いやめっちゃ大事にするやついる
2019/12/19(木) 19:10:33.34
おいこれ20時前に終わるのか?
2019/12/19(木) 19:10:36.56
ねえ、これ一万超える?
2019/12/19(木) 19:10:37.56
マジで空気悪くて草
マリカとポケモンの空気かえして
マリカとポケモンの空気かえして
2019/12/19(木) 19:10:46.59
ぺこら消えろ
2019/12/19(木) 19:10:51.48
>>318
ホロライブDbD部できないかなってずっと思ってるができなくて悲しい
ホロライブDbD部できないかなってずっと思ってるができなくて悲しい
2019/12/19(木) 19:10:53.27
静止画は危ないってアキちょこ収益化停止とポケモンで学ばなかつたのか
2019/12/19(木) 19:10:53.92
スレだけ見てるわ
2019/12/19(木) 19:10:54.37
Bが勝ちそうだけどはあとしだいかなぁ
2019/12/19(木) 19:11:00.04
りんこ暴露した人のアイコンキャス主臭いけどね
2019/12/19(木) 19:11:01.53
C:無関心 D:ギス E:しね
2019/12/19(木) 19:11:05.02
20時で終わらんとそらにかぶるやん
2019/12/19(木) 19:11:06.64
まつり主催で1万はきついんじゃねえかな
2019/12/19(木) 19:11:07.05
2019/12/19(木) 19:11:07.59
Cチームサムネメルさんの顔みんな同じなんだ…
2019/12/19(木) 19:11:08.59
なんかこのホロスプラ大会全体的にテンション低くね?
2019/12/19(木) 19:11:11.48
大規模コラボは土日にやった方がいいのでは
2019/12/19(木) 19:11:15.16
やる気なくて草
2019/12/19(木) 19:11:18.96
イマイチ盛り上がらねぇな
2019/12/19(木) 19:11:19.49
はあちゃま何時から?
2019/12/19(木) 19:11:19.97
>>317
膜がなかったら処女じゃないよ
膜がなかったら処女じゃないよ
2019/12/19(木) 19:11:20.61
まつりぺこらと関わるとろくな事ないな
2019/12/19(木) 19:11:26.46
この空気でどう楽しめというんだい
2019/12/19(木) 19:11:29.75
Dおわた
2019/12/19(木) 19:11:31.19
>>346
親方はたぶん大事にしてるぞ
親方はたぶん大事にしてるぞ
2019/12/19(木) 19:11:37.68
なんだこのトーナメント
おかしくね?
おかしくね?
2019/12/19(木) 19:11:37.96
やっぱ4試合しかなくて草
2019/12/19(木) 19:11:43.82
うーん静止画で配信続けるのは止めた方がいいぞ
2019/12/19(木) 19:11:44.92
ぺこら潰しか
2019/12/19(木) 19:11:46.46
あくたんにいいねされてないと思ったらさっきの動画についてなんもツイートしてなかったわ
2019/12/19(木) 19:11:48.81
>>354
死ねふぁんでっど
死ねふぁんでっど
364名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:11:48.81 やっぱりみこの企画準備と盛り上げ方は
誰も真似できないな今のところ
マリカすごかったんだわ
誰も真似できないな今のところ
マリカすごかったんだわ
2019/12/19(木) 19:11:51.55
普通に三期生で2対2で遊んでれば十分数字取れたのにな
大会と言いつつ視点集中の同接稼ぎで運営主導くさい
大会と言いつつ視点集中の同接稼ぎで運営主導くさい
2019/12/19(木) 19:11:52.14
クソみたいなトーナメントで草
2019/12/19(木) 19:11:52.69
酷いトーナメント表だ
2019/12/19(木) 19:11:54.12
C終わった…
2019/12/19(木) 19:11:54.32
2019/12/19(木) 19:11:55.13
Bが優勝するわ
2019/12/19(木) 19:11:55.08
暗すぎワロタw
2019/12/19(木) 19:11:57.91
親方チーム雑魚相手に用意してせこいな
2019/12/19(木) 19:12:00.03
え、何このクソトーナメント
2019/12/19(木) 19:12:02.07
ミオ枠だけ勝手に始まってて草
2019/12/19(木) 19:12:04.26
親方忖度で草
2019/12/19(木) 19:12:09.71
>>364
力の入れ方が違うのは見て取れるな
力の入れ方が違うのは見て取れるな
2019/12/19(木) 19:12:10.35
ぺこるしは昨日終わったんだ
2019/12/19(木) 19:12:15.75
ポケモンの時もそうだったけど大会なのになんでこんな静かなの
2019/12/19(木) 19:12:15.86
ひどいな
2019/12/19(木) 19:12:18.19
どのゴミもいらないんだ
2019/12/19(木) 19:12:18.24
なあ…リーグ戦でよくね?
2019/12/19(木) 19:12:19.43
ギャハハが聞こえない...
2019/12/19(木) 19:12:19.87
ホロスタチームは?
2019/12/19(木) 19:12:22.16
エンジョイならリーグ戦にすりゃいいのに
2019/12/19(木) 19:12:26.53
さっきまで配信やってたみこが参加しない理由ってなんだよ
2019/12/19(木) 19:12:27.09
シーン・・・
2019/12/19(木) 19:12:30.72
15人集めて開会式7000人はやばい
388名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:12:32.19 メルさんはやく終わらせて作業したいんだから
2019/12/19(木) 19:12:33.63
チーム分けもトナメ表も全部まつり仕組んでるじゃん
2019/12/19(木) 19:12:33.67
まつりのチーム試合数少ないわ敵は雑魚だわで優遇してんなこれ
2019/12/19(木) 19:12:34.71
トーナメントワロタわ
2019/12/19(木) 19:12:35.38
E有利すぎないか
2019/12/19(木) 19:12:35.38
まつりは彼氏いないから処女な
ミオも彼氏いないから処女
シオンは彼氏いないけどパパが居るから非処女
ミオも彼氏いないから処女
シオンは彼氏いないけどパパが居るから非処女
2019/12/19(木) 19:12:35.60
なんでエンジョイといいつつトーナメントにするの
2019/12/19(木) 19:12:38.14
なんでこんなお通夜なんだよ…
2019/12/19(木) 19:12:38.92
Cチーム可哀想
2019/12/19(木) 19:12:39.02
>>364
そもそも誰もろくに練習してないから宣伝がたりてない
そもそも誰もろくに練習してないから宣伝がたりてない
2019/12/19(木) 19:12:40.74
みこって有能やったんか?
399名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:12:46.85 トーナメント酷くて笑ったわw
2019/12/19(木) 19:12:48.58
妙だな…全てが親方に対して都合良く動いてないか?
2019/12/19(木) 19:12:48.61
弟さぁ盛り上げたかったらベッドの下に隠れな?
2019/12/19(木) 19:12:52.47
なにこれ
ハンゲームで遊んでる方がいいだろ
ハンゲームで遊んでる方がいいだろ
2019/12/19(木) 19:12:58.26
イマイチ盛り上がってない感あるのはまつりが真面目に進行頑張りすぎてるせいだわ
いつもバカみたいにでかい声で騒いでるのに
いつもバカみたいにでかい声で騒いでるのに
2019/12/19(木) 19:12:58.46
悲報 たったの6000人
2019/12/19(木) 19:12:58.82
アキ喘げ!
2019/12/19(木) 19:13:00.89
>>384
優勝チームは21時からコラボ
優勝チームは21時からコラボ
2019/12/19(木) 19:13:00.94
すまん寝ていいか?
2019/12/19(木) 19:13:01.14
クソガキきちゃあああああああああ
2019/12/19(木) 19:13:01.71
総当たりで良かったやろ
2019/12/19(木) 19:13:09.71
なんで総当たりとかにしないんだ
2019/12/19(木) 19:13:11.83
これだけ参加してる大型企画のはずなのに何故か大型感が無いんだよね
不思議と盛り上がらないという
不思議と盛り上がらないという
2019/12/19(木) 19:13:12.57
次からるしあ呼ぶなぺこ
2019/12/19(木) 19:13:14.36
なんか盛り上がらねえな
2019/12/19(木) 19:13:20.14
ピザ>まつり
2019/12/19(木) 19:13:20.62
はあちゃま何時からだよ😡
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【アスキーアート】高市早苗のAAってどこにありますか? [487816701]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★3
- 【悲報】 日本人、来年にはサバが高騰して食べられなくなる… [875588627]
- 【高市悲報】自民・中曽根氏、完全に論理矛盾「愛子さまが天皇になった場合、男子を産まないといけない」 [663382246]
- 🏡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]