!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2591【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576737820/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2592【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/19(木) 19:09:56.23
>>294
大概ゲーム下手だよな、dbdならまだましか?
大概ゲーム下手だよな、dbdならまだましか?
2019/12/19(木) 19:09:56.93
パワハラやめろ
320名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:09:58.74 >>253
お前が死ね
お前が死ね
2019/12/19(木) 19:09:59.60
eチームは登録数で圧掛けていけ
2019/12/19(木) 19:10:07.65
背景もモノクロだしよお
2019/12/19(木) 19:10:07.78
>>312
20時から椎名見るから
20時から椎名見るから
2019/12/19(木) 19:10:12.90
なんか皆さんヤル気無さそうですね
2019/12/19(木) 19:10:14.16
>>284
ルシアちゃん怖いぺこ〜
ルシアちゃん怖いぺこ〜
2019/12/19(木) 19:10:21.45
同接やべー
一人あたり400人しか集められてないぞ
一人あたり400人しか集められてないぞ
2019/12/19(木) 19:10:23.46
マリカみたいな多少の運要素も無いから険しいんだ
2019/12/19(木) 19:10:27.11
これ参加しなかった方が良かったんじゃね
2019/12/19(木) 19:10:26.88
これ企画大爆死じゃね・・・
2019/12/19(木) 19:10:28.00
>>294
それが良いんじゃん!
それが良いんじゃん!
2019/12/19(木) 19:10:28.84
でもあんまりしゃべったことないよね
だって緑団子頭じゃん
だって緑団子頭じゃん
2019/12/19(木) 19:10:31.76
元気な声出してるのはあちゃまだけじゃん
2019/12/19(木) 19:10:31.67
>>317
いやめっちゃ大事にするやついる
いやめっちゃ大事にするやついる
2019/12/19(木) 19:10:33.34
おいこれ20時前に終わるのか?
2019/12/19(木) 19:10:36.56
ねえ、これ一万超える?
2019/12/19(木) 19:10:37.56
マジで空気悪くて草
マリカとポケモンの空気かえして
マリカとポケモンの空気かえして
2019/12/19(木) 19:10:46.59
ぺこら消えろ
2019/12/19(木) 19:10:51.48
>>318
ホロライブDbD部できないかなってずっと思ってるができなくて悲しい
ホロライブDbD部できないかなってずっと思ってるができなくて悲しい
2019/12/19(木) 19:10:53.27
静止画は危ないってアキちょこ収益化停止とポケモンで学ばなかつたのか
2019/12/19(木) 19:10:53.92
スレだけ見てるわ
2019/12/19(木) 19:10:54.37
Bが勝ちそうだけどはあとしだいかなぁ
2019/12/19(木) 19:11:00.04
りんこ暴露した人のアイコンキャス主臭いけどね
2019/12/19(木) 19:11:01.53
C:無関心 D:ギス E:しね
2019/12/19(木) 19:11:05.02
20時で終わらんとそらにかぶるやん
2019/12/19(木) 19:11:06.64
まつり主催で1万はきついんじゃねえかな
2019/12/19(木) 19:11:07.05
2019/12/19(木) 19:11:07.59
Cチームサムネメルさんの顔みんな同じなんだ…
2019/12/19(木) 19:11:08.59
なんかこのホロスプラ大会全体的にテンション低くね?
2019/12/19(木) 19:11:11.48
大規模コラボは土日にやった方がいいのでは
2019/12/19(木) 19:11:15.16
やる気なくて草
2019/12/19(木) 19:11:18.96
イマイチ盛り上がらねぇな
2019/12/19(木) 19:11:19.49
はあちゃま何時から?
2019/12/19(木) 19:11:19.97
>>317
膜がなかったら処女じゃないよ
膜がなかったら処女じゃないよ
2019/12/19(木) 19:11:20.61
まつりぺこらと関わるとろくな事ないな
2019/12/19(木) 19:11:26.46
この空気でどう楽しめというんだい
2019/12/19(木) 19:11:29.75
Dおわた
2019/12/19(木) 19:11:31.19
>>346
親方はたぶん大事にしてるぞ
親方はたぶん大事にしてるぞ
2019/12/19(木) 19:11:37.68
なんだこのトーナメント
おかしくね?
おかしくね?
2019/12/19(木) 19:11:37.96
やっぱ4試合しかなくて草
2019/12/19(木) 19:11:43.82
うーん静止画で配信続けるのは止めた方がいいぞ
2019/12/19(木) 19:11:44.92
ぺこら潰しか
2019/12/19(木) 19:11:46.46
あくたんにいいねされてないと思ったらさっきの動画についてなんもツイートしてなかったわ
2019/12/19(木) 19:11:48.81
>>354
死ねふぁんでっど
死ねふぁんでっど
364名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:11:48.81 やっぱりみこの企画準備と盛り上げ方は
誰も真似できないな今のところ
マリカすごかったんだわ
誰も真似できないな今のところ
マリカすごかったんだわ
2019/12/19(木) 19:11:51.55
普通に三期生で2対2で遊んでれば十分数字取れたのにな
大会と言いつつ視点集中の同接稼ぎで運営主導くさい
大会と言いつつ視点集中の同接稼ぎで運営主導くさい
2019/12/19(木) 19:11:52.14
クソみたいなトーナメントで草
2019/12/19(木) 19:11:52.69
酷いトーナメント表だ
2019/12/19(木) 19:11:54.12
C終わった…
2019/12/19(木) 19:11:54.32
2019/12/19(木) 19:11:55.13
Bが優勝するわ
2019/12/19(木) 19:11:55.08
暗すぎワロタw
2019/12/19(木) 19:11:57.91
親方チーム雑魚相手に用意してせこいな
2019/12/19(木) 19:12:00.03
え、何このクソトーナメント
2019/12/19(木) 19:12:02.07
ミオ枠だけ勝手に始まってて草
2019/12/19(木) 19:12:04.26
親方忖度で草
2019/12/19(木) 19:12:09.71
>>364
力の入れ方が違うのは見て取れるな
力の入れ方が違うのは見て取れるな
2019/12/19(木) 19:12:10.35
ぺこるしは昨日終わったんだ
2019/12/19(木) 19:12:15.75
ポケモンの時もそうだったけど大会なのになんでこんな静かなの
2019/12/19(木) 19:12:15.86
ひどいな
2019/12/19(木) 19:12:18.19
どのゴミもいらないんだ
2019/12/19(木) 19:12:18.24
なあ…リーグ戦でよくね?
2019/12/19(木) 19:12:19.43
ギャハハが聞こえない...
2019/12/19(木) 19:12:19.87
ホロスタチームは?
2019/12/19(木) 19:12:22.16
エンジョイならリーグ戦にすりゃいいのに
2019/12/19(木) 19:12:26.53
さっきまで配信やってたみこが参加しない理由ってなんだよ
2019/12/19(木) 19:12:27.09
シーン・・・
2019/12/19(木) 19:12:30.72
15人集めて開会式7000人はやばい
388名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:12:32.19 メルさんはやく終わらせて作業したいんだから
2019/12/19(木) 19:12:33.63
チーム分けもトナメ表も全部まつり仕組んでるじゃん
2019/12/19(木) 19:12:33.67
まつりのチーム試合数少ないわ敵は雑魚だわで優遇してんなこれ
2019/12/19(木) 19:12:34.71
トーナメントワロタわ
2019/12/19(木) 19:12:35.38
E有利すぎないか
2019/12/19(木) 19:12:35.38
まつりは彼氏いないから処女な
ミオも彼氏いないから処女
シオンは彼氏いないけどパパが居るから非処女
ミオも彼氏いないから処女
シオンは彼氏いないけどパパが居るから非処女
2019/12/19(木) 19:12:35.60
なんでエンジョイといいつつトーナメントにするの
2019/12/19(木) 19:12:38.14
なんでこんなお通夜なんだよ…
2019/12/19(木) 19:12:38.92
Cチーム可哀想
2019/12/19(木) 19:12:39.02
>>364
そもそも誰もろくに練習してないから宣伝がたりてない
そもそも誰もろくに練習してないから宣伝がたりてない
2019/12/19(木) 19:12:40.74
みこって有能やったんか?
399名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:12:46.85 トーナメント酷くて笑ったわw
2019/12/19(木) 19:12:48.58
妙だな…全てが親方に対して都合良く動いてないか?
2019/12/19(木) 19:12:48.61
弟さぁ盛り上げたかったらベッドの下に隠れな?
2019/12/19(木) 19:12:52.47
なにこれ
ハンゲームで遊んでる方がいいだろ
ハンゲームで遊んでる方がいいだろ
2019/12/19(木) 19:12:58.26
イマイチ盛り上がってない感あるのはまつりが真面目に進行頑張りすぎてるせいだわ
いつもバカみたいにでかい声で騒いでるのに
いつもバカみたいにでかい声で騒いでるのに
2019/12/19(木) 19:12:58.46
悲報 たったの6000人
2019/12/19(木) 19:12:58.82
アキ喘げ!
2019/12/19(木) 19:13:00.89
>>384
優勝チームは21時からコラボ
優勝チームは21時からコラボ
2019/12/19(木) 19:13:00.94
すまん寝ていいか?
2019/12/19(木) 19:13:01.14
クソガキきちゃあああああああああ
2019/12/19(木) 19:13:01.71
総当たりで良かったやろ
2019/12/19(木) 19:13:09.71
なんで総当たりとかにしないんだ
2019/12/19(木) 19:13:11.83
これだけ参加してる大型企画のはずなのに何故か大型感が無いんだよね
不思議と盛り上がらないという
不思議と盛り上がらないという
2019/12/19(木) 19:13:12.57
次からるしあ呼ぶなぺこ
2019/12/19(木) 19:13:14.36
なんか盛り上がらねえな
2019/12/19(木) 19:13:20.14
ピザ>まつり
2019/12/19(木) 19:13:20.62
はあちゃま何時からだよ😡
2019/12/19(木) 19:13:27.46
アキロゼ喘げよまじで頼むぞ
2019/12/19(木) 19:13:28.82
利香さんのは冬コミの準備で忙しいんだ😡
他人の時間を奪うな😡
他人の時間を奪うな😡
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 中露爆撃機が日本周辺を共同飛行、日本政府は「重大な懸念」を伝達 [ぐれ★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★3 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★226【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 「男の人っていつもそうですね…!」でおなじみ『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』のアニメが2027年1月放送開始決定! [803137891]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【悲報】ガールズちゃんねる、「40代で妊娠出産」が人気になってしまう [904880432]