!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2591【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576737820/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2592【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/19(木) 19:10:21.45
同接やべー
一人あたり400人しか集められてないぞ
一人あたり400人しか集められてないぞ
2019/12/19(木) 19:10:23.46
マリカみたいな多少の運要素も無いから険しいんだ
2019/12/19(木) 19:10:27.11
これ参加しなかった方が良かったんじゃね
2019/12/19(木) 19:10:26.88
これ企画大爆死じゃね・・・
2019/12/19(木) 19:10:28.00
>>294
それが良いんじゃん!
それが良いんじゃん!
2019/12/19(木) 19:10:28.84
でもあんまりしゃべったことないよね
だって緑団子頭じゃん
だって緑団子頭じゃん
2019/12/19(木) 19:10:31.76
元気な声出してるのはあちゃまだけじゃん
2019/12/19(木) 19:10:31.67
>>317
いやめっちゃ大事にするやついる
いやめっちゃ大事にするやついる
2019/12/19(木) 19:10:33.34
おいこれ20時前に終わるのか?
2019/12/19(木) 19:10:36.56
ねえ、これ一万超える?
2019/12/19(木) 19:10:37.56
マジで空気悪くて草
マリカとポケモンの空気かえして
マリカとポケモンの空気かえして
2019/12/19(木) 19:10:46.59
ぺこら消えろ
2019/12/19(木) 19:10:51.48
>>318
ホロライブDbD部できないかなってずっと思ってるができなくて悲しい
ホロライブDbD部できないかなってずっと思ってるができなくて悲しい
2019/12/19(木) 19:10:53.27
静止画は危ないってアキちょこ収益化停止とポケモンで学ばなかつたのか
2019/12/19(木) 19:10:53.92
スレだけ見てるわ
2019/12/19(木) 19:10:54.37
Bが勝ちそうだけどはあとしだいかなぁ
2019/12/19(木) 19:11:00.04
りんこ暴露した人のアイコンキャス主臭いけどね
2019/12/19(木) 19:11:01.53
C:無関心 D:ギス E:しね
2019/12/19(木) 19:11:05.02
20時で終わらんとそらにかぶるやん
2019/12/19(木) 19:11:06.64
まつり主催で1万はきついんじゃねえかな
2019/12/19(木) 19:11:07.05
2019/12/19(木) 19:11:07.59
Cチームサムネメルさんの顔みんな同じなんだ…
2019/12/19(木) 19:11:08.59
なんかこのホロスプラ大会全体的にテンション低くね?
2019/12/19(木) 19:11:11.48
大規模コラボは土日にやった方がいいのでは
2019/12/19(木) 19:11:15.16
やる気なくて草
2019/12/19(木) 19:11:18.96
イマイチ盛り上がらねぇな
2019/12/19(木) 19:11:19.49
はあちゃま何時から?
2019/12/19(木) 19:11:19.97
>>317
膜がなかったら処女じゃないよ
膜がなかったら処女じゃないよ
2019/12/19(木) 19:11:20.61
まつりぺこらと関わるとろくな事ないな
2019/12/19(木) 19:11:26.46
この空気でどう楽しめというんだい
2019/12/19(木) 19:11:29.75
Dおわた
2019/12/19(木) 19:11:31.19
>>346
親方はたぶん大事にしてるぞ
親方はたぶん大事にしてるぞ
2019/12/19(木) 19:11:37.68
なんだこのトーナメント
おかしくね?
おかしくね?
2019/12/19(木) 19:11:37.96
やっぱ4試合しかなくて草
2019/12/19(木) 19:11:43.82
うーん静止画で配信続けるのは止めた方がいいぞ
2019/12/19(木) 19:11:44.92
ぺこら潰しか
2019/12/19(木) 19:11:46.46
あくたんにいいねされてないと思ったらさっきの動画についてなんもツイートしてなかったわ
2019/12/19(木) 19:11:48.81
>>354
死ねふぁんでっど
死ねふぁんでっど
364名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:11:48.81 やっぱりみこの企画準備と盛り上げ方は
誰も真似できないな今のところ
マリカすごかったんだわ
誰も真似できないな今のところ
マリカすごかったんだわ
2019/12/19(木) 19:11:51.55
普通に三期生で2対2で遊んでれば十分数字取れたのにな
大会と言いつつ視点集中の同接稼ぎで運営主導くさい
大会と言いつつ視点集中の同接稼ぎで運営主導くさい
2019/12/19(木) 19:11:52.14
クソみたいなトーナメントで草
2019/12/19(木) 19:11:52.69
酷いトーナメント表だ
2019/12/19(木) 19:11:54.12
C終わった…
2019/12/19(木) 19:11:54.32
2019/12/19(木) 19:11:55.13
Bが優勝するわ
2019/12/19(木) 19:11:55.08
暗すぎワロタw
2019/12/19(木) 19:11:57.91
親方チーム雑魚相手に用意してせこいな
2019/12/19(木) 19:12:00.03
え、何このクソトーナメント
2019/12/19(木) 19:12:02.07
ミオ枠だけ勝手に始まってて草
2019/12/19(木) 19:12:04.26
親方忖度で草
2019/12/19(木) 19:12:09.71
>>364
力の入れ方が違うのは見て取れるな
力の入れ方が違うのは見て取れるな
2019/12/19(木) 19:12:10.35
ぺこるしは昨日終わったんだ
2019/12/19(木) 19:12:15.75
ポケモンの時もそうだったけど大会なのになんでこんな静かなの
2019/12/19(木) 19:12:15.86
ひどいな
2019/12/19(木) 19:12:18.19
どのゴミもいらないんだ
2019/12/19(木) 19:12:18.24
なあ…リーグ戦でよくね?
2019/12/19(木) 19:12:19.43
ギャハハが聞こえない...
2019/12/19(木) 19:12:19.87
ホロスタチームは?
2019/12/19(木) 19:12:22.16
エンジョイならリーグ戦にすりゃいいのに
2019/12/19(木) 19:12:26.53
さっきまで配信やってたみこが参加しない理由ってなんだよ
2019/12/19(木) 19:12:27.09
シーン・・・
2019/12/19(木) 19:12:30.72
15人集めて開会式7000人はやばい
388名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:12:32.19 メルさんはやく終わらせて作業したいんだから
2019/12/19(木) 19:12:33.63
チーム分けもトナメ表も全部まつり仕組んでるじゃん
2019/12/19(木) 19:12:33.67
まつりのチーム試合数少ないわ敵は雑魚だわで優遇してんなこれ
2019/12/19(木) 19:12:34.71
トーナメントワロタわ
2019/12/19(木) 19:12:35.38
E有利すぎないか
2019/12/19(木) 19:12:35.38
まつりは彼氏いないから処女な
ミオも彼氏いないから処女
シオンは彼氏いないけどパパが居るから非処女
ミオも彼氏いないから処女
シオンは彼氏いないけどパパが居るから非処女
2019/12/19(木) 19:12:35.60
なんでエンジョイといいつつトーナメントにするの
2019/12/19(木) 19:12:38.14
なんでこんなお通夜なんだよ…
2019/12/19(木) 19:12:38.92
Cチーム可哀想
2019/12/19(木) 19:12:39.02
>>364
そもそも誰もろくに練習してないから宣伝がたりてない
そもそも誰もろくに練習してないから宣伝がたりてない
2019/12/19(木) 19:12:40.74
みこって有能やったんか?
399名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:12:46.85 トーナメント酷くて笑ったわw
2019/12/19(木) 19:12:48.58
妙だな…全てが親方に対して都合良く動いてないか?
2019/12/19(木) 19:12:48.61
弟さぁ盛り上げたかったらベッドの下に隠れな?
2019/12/19(木) 19:12:52.47
なにこれ
ハンゲームで遊んでる方がいいだろ
ハンゲームで遊んでる方がいいだろ
2019/12/19(木) 19:12:58.26
イマイチ盛り上がってない感あるのはまつりが真面目に進行頑張りすぎてるせいだわ
いつもバカみたいにでかい声で騒いでるのに
いつもバカみたいにでかい声で騒いでるのに
2019/12/19(木) 19:12:58.46
悲報 たったの6000人
2019/12/19(木) 19:12:58.82
アキ喘げ!
2019/12/19(木) 19:13:00.89
>>384
優勝チームは21時からコラボ
優勝チームは21時からコラボ
2019/12/19(木) 19:13:00.94
すまん寝ていいか?
2019/12/19(木) 19:13:01.14
クソガキきちゃあああああああああ
2019/12/19(木) 19:13:01.71
総当たりで良かったやろ
2019/12/19(木) 19:13:09.71
なんで総当たりとかにしないんだ
2019/12/19(木) 19:13:11.83
これだけ参加してる大型企画のはずなのに何故か大型感が無いんだよね
不思議と盛り上がらないという
不思議と盛り上がらないという
2019/12/19(木) 19:13:12.57
次からるしあ呼ぶなぺこ
2019/12/19(木) 19:13:14.36
なんか盛り上がらねえな
2019/12/19(木) 19:13:20.14
ピザ>まつり
2019/12/19(木) 19:13:20.62
はあちゃま何時からだよ😡
2019/12/19(木) 19:13:27.46
アキロゼ喘げよまじで頼むぞ
2019/12/19(木) 19:13:28.82
利香さんのは冬コミの準備で忙しいんだ😡
他人の時間を奪うな😡
他人の時間を奪うな😡
2019/12/19(木) 19:13:34.09
ホロップさぁ、大会でこれって大丈夫か?
2019/12/19(木) 19:13:35.16
>>401
今の流行りはクローゼットだ
今の流行りはクローゼットだ
2019/12/19(木) 19:13:40.95
これだけ集めてあくあ一人に勝てないのかよ
2019/12/19(木) 19:13:41.67
なんでこのチーム数でトーナメントにしたんだ?
2019/12/19(木) 19:13:43.28
BGMがないから…?
2019/12/19(木) 19:13:44.59
スプラ見てても面白くないし
2019/12/19(木) 19:13:46.91
親方まつりが主催だとこうなる
スプラもゴミだ
スプラもゴミだ
2019/12/19(木) 19:13:53.30
ものすごく小さな音で流れてるBGMはなんなんだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 【高市解散】メキシコでDIO [169920436]
- カルロス・ゴーン「おい日産、ボロボロになったお前を立て直せる人物が一人いる。分かるよな?」 [531674905]
- 自民党「法律に愛国心を明記して子供を教育する。国を愛する一つの価値観を教えるのが教育である」文部科学省の議事録から判明 [931948549]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]