!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2591【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576737820/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2592【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
436名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:14:06.80 ナワバリ1回3分とかすぐ終わるな
437名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:14:09.50 みこは自分のところに視点集めて
同接稼ぎしなかったり徹底してたな
マジでパクリは二番煎じなんだわ
工夫しろよ
同接稼ぎしなかったり徹底してたな
マジでパクリは二番煎じなんだわ
工夫しろよ
2019/12/19(木) 19:14:14.10
下品なスレだな
2019/12/19(木) 19:14:14.83
そらの重大発表に被せまいと速攻で試合を終わらせる救世主がいるな
2019/12/19(木) 19:14:14.89
散々にじはコラボしか伸びないとかバカにしてたくせにホロの大型コラボしょっぼw
2019/12/19(木) 19:14:17.80
>>354
こいつらとコラボもうするな
こいつらとコラボもうするな
2019/12/19(木) 19:14:18.12
B対Cだから初戦だろ
2019/12/19(木) 19:14:21.26
あれ船長いるじゃん
2019/12/19(木) 19:14:21.62
時間があれば総当たり戦できたんだろうけど20時にそらの重大発表あるからなぁ
2019/12/19(木) 19:14:23.89
こういう時に進行役が出来るホロスタメンバーを育てないと
まあにじさんじも夢追ぐらいしか適任いないけど
まあにじさんじも夢追ぐらいしか適任いないけど
2019/12/19(木) 19:14:26.10
>>422
一応流れてるぞ
一応流れてるぞ
2019/12/19(木) 19:14:31.43
ホロざっこ
2019/12/19(木) 19:14:37.37
今のところクソガキよりは進行いいな
2019/12/19(木) 19:14:38.13
ミオのいるBチームが一番試合数多くて
まつりフブキのいるEチームが試合数少ないし
一回戦の相手が初心者だらけのチームとかクソ過ぎる
まつりフブキのいるEチームが試合数少ないし
一回戦の相手が初心者だらけのチームとかクソ過ぎる
2019/12/19(木) 19:14:40.43
ホロはオワコンやね
2019/12/19(木) 19:14:44.90
何このノイズ
2019/12/19(木) 19:14:47.35
親父の飯の準備して会社行くわ
今日はすか焼きなんだ
今日はすか焼きなんだ
2019/12/19(木) 19:14:49.65
なんだ19時からすぐ始まるのかと思って早めに風呂あがってきたのにまだ始まってすらいないのかよ
2019/12/19(木) 19:14:51.65
>>434
俺に効くからやめろ
俺に効くからやめろ
2019/12/19(木) 19:14:52.04
今YouTube見れないからはあちゃま遅らせろ😡
2019/12/19(木) 19:14:54.05
>>428
純粋やね
純粋やね
2019/12/19(木) 19:14:56.73
ぺこるしは確実にボコられるな
458名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:14:58.46 っぱみこよ
2019/12/19(木) 19:14:59.58
>>448
やめろ
やめろ
2019/12/19(木) 19:15:00.47
ほら!味噌汁の出番ですよ!
2019/12/19(木) 19:15:02.11
今までずっと親方がでしゃばりまくって育つはずがないんだよなぁ
2019/12/19(木) 19:15:02.05
飯作って戻ってきたらまだ始まってないのかよw
2019/12/19(木) 19:15:02.16
ブラックアナルぺこ
https://i.imgur.com/Koed32z.jpg
https://i.imgur.com/Koed32z.jpg
2019/12/19(木) 19:15:10.33
>>435
今後何があってもピザの評価は覆らない
今後何があってもピザの評価は覆らない
2019/12/19(木) 19:15:11.94
進行頑張ったシオン再評価していいのか?
2019/12/19(木) 19:15:20.14
どこみりやいいんだよ
2019/12/19(木) 19:15:22.30
>>463
グロ
グロ
468名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:15:24.39 >>463
汚物
汚物
2019/12/19(木) 19:15:27.46
アキロゼには全力でるしあの収益化剥がしにかかって欲しい
ぺこらが巻き込まれるがまあいいだろ
ぺこらが巻き込まれるがまあいいだろ
2019/12/19(木) 19:15:30.43
もしかしてBO3とかですらないのか
2019/12/19(木) 19:15:31.51
またヘラ団子が配信ブチ切りするわこれ
2019/12/19(木) 19:15:31.96
>>434
1年半情報が遅いぞ
1年半情報が遅いぞ
2019/12/19(木) 19:15:34.37
ポケモンの反省を一切生かせないホロライブ
2019/12/19(木) 19:15:36.25
そろそろムシキング大会始まる?
2019/12/19(木) 19:15:37.48
大会って言っといてエンジョイでにげんの本当にダサい
ゲーマーズ名乗ってんだから真剣にやれよプライドねえのかよ
ゲーマーズ名乗ってんだから真剣にやれよプライドねえのかよ
2019/12/19(木) 19:15:42.32
合同企画はみこにやらせておけよ
2019/12/19(木) 19:15:42.30
ミオロボも相当有利じゃね・・・
2019/12/19(木) 19:15:46.91
atawetgeswあえいぇrsyれtれてrてwtげwtrうぇrたた
2019/12/19(木) 19:15:49.07
5チームならリーグで良かったろ…
2019/12/19(木) 19:15:49.51
シオンは実況放棄したからプラマイゼロでしょ
2019/12/19(木) 19:15:50.25
ギスライブたのちみいいいいいいいいいい
2019/12/19(木) 19:15:50.47
これ一本勝負なの?
2019/12/19(木) 19:15:50.60
>>463
かなり臭そう
かなり臭そう
2019/12/19(木) 19:15:51.95
Bチームが負ける未来ないんだが
2019/12/19(木) 19:15:54.12
正直まつりにはこういうの無理かなって
2019/12/19(木) 19:15:56.03
マリカとポケモンと比べると盛り上がりどころがわからない
開催者のまつりもテンション低いしなんなのこの大会
みこもシオンもそれなりにプレッシャー感じて頑張ってたのに
開催者のまつりもテンション低いしなんなのこの大会
みこもシオンもそれなりにプレッシャー感じて頑張ってたのに
2019/12/19(木) 19:15:55.74
475名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:15:37.48
大会って言っといてエンジョイでにげんの本当にダサい
ゲーマーズ名乗ってんだから真剣にやれよプライドねえのかよ
476名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:15:42.32
合同企画はみこにやらせておけよ
477名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:15:42.30
ミオロボも相当有利じゃね・・・
478名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:15:46.91
atawetgeswあえいぇrsyれtれてrてwtげwtrうぇrたた
479名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:15:49.07
5チームならリーグで良かったろ…
大会って言っといてエンジョイでにげんの本当にダサい
ゲーマーズ名乗ってんだから真剣にやれよプライドねえのかよ
476名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:15:42.32
合同企画はみこにやらせておけよ
477名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:15:42.30
ミオロボも相当有利じゃね・・・
478名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:15:46.91
atawetgeswあえいぇrsyれtれてrてwtげwtrうぇrたた
479名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:15:49.07
5チームならリーグで良かったろ…
2019/12/19(木) 19:15:58.28
これは盛り上がらんわ
2019/12/19(木) 19:15:59.20
とりあえずミオ応援すればええんか?
2019/12/19(木) 19:15:59.52
優勝したらホロスタとコラボだぞ
491名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:16:02.52 もうみこにだけ企画任せとけよ…………
2019/12/19(木) 19:16:03.44
はあちゃまの応援すご
2019/12/19(木) 19:16:05.75
Cチームが可哀想
2019/12/19(木) 19:16:08.37
1000人減ってて草
2019/12/19(木) 19:16:08.52
みこ再評価
2019/12/19(木) 19:16:08.62
484名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:15:51.95
Bチームが負ける未来ないんだが
485名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:15:54.12
正直まつりにはこういうの無理かなって
486名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:15:56.03
マリカとポケモンと比べると盛り上がりどころがわからない
開催者のまつりもテンション低いしなんなのこの大会
みこもシオンもそれなりにプレッシャー感じて頑張ってたのに
Bチームが負ける未来ないんだが
485名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:15:54.12
正直まつりにはこういうの無理かなって
486名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:15:56.03
マリカとポケモンと比べると盛り上がりどころがわからない
開催者のまつりもテンション低いしなんなのこの大会
みこもシオンもそれなりにプレッシャー感じて頑張ってたのに
2019/12/19(木) 19:16:12.09
>>465
クソガキなりにタイムテーブルやルール作り頑張ったのは高評価
クソガキなりにタイムテーブルやルール作り頑張ったのは高評価
2019/12/19(木) 19:16:12.88
一社とかしょぼすぎ
2019/12/19(木) 19:16:13.58
ホロライブ七つの大罪考えたぞ
傲慢 親方
憤怒 るしあ
嫉妬 ミオ
怠惰 パコ余
強欲 みこ
暴食 おかゆ
色欲 団長
傲慢 親方
憤怒 るしあ
嫉妬 ミオ
怠惰 パコ余
強欲 みこ
暴食 おかゆ
色欲 団長
2019/12/19(木) 19:16:15.57
はあちゃまがキャーキャー騒いでアキが喘いでるしあがミュートするとこまでは見る
2019/12/19(木) 19:16:15.95
こういうトーナメントはルール事前に説明してちゃんと公平に分けるところ見せないといけない
2019/12/19(木) 19:16:19.72
>>482
せやで
せやで
2019/12/19(木) 19:16:19.48
491名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:02.52
もうみこにだけ企画任せとけよ…………
492名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:03.44
はあちゃまの応援すご
493名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:05.75
Cチームが可哀想
494名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:08.37
1000人減ってて草
495名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:08.52
みこ再評価
もうみこにだけ企画任せとけよ…………
492名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:03.44
はあちゃまの応援すご
493名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:05.75
Cチームが可哀想
494名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:08.37
1000人減ってて草
495名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:08.52
みこ再評価
2019/12/19(木) 19:16:20.88
だっせえ三つ編みににんじん刺してるキモイ頭弄られないのありがたく思えよw
2019/12/19(木) 19:16:22.15
ミオロボが勝つだろうけど決勝親方まつりと当たるようにしてて露骨やな
2019/12/19(木) 19:16:23.08
まつりの概要欄にメルのチャンネルのリンクがなくないか?
2019/12/19(木) 19:16:23.41
ミオ対フブキまつりって構図?
2019/12/19(木) 19:16:24.48
盛り下がってきたな
2019/12/19(木) 19:16:24.58
俺はシオンがいいかな
シオン派閥のどっちも呼べるし
シオン派閥のどっちも呼べるし
2019/12/19(木) 19:16:25.50
この無の時間なんなの
2019/12/19(木) 19:16:28.84
>>467
なんかコロコロ出てきてるな
なんかコロコロ出てきてるな
2019/12/19(木) 19:16:32.18
>>463
110のアナルを正確に再現してるな
110のアナルを正確に再現してるな
2019/12/19(木) 19:16:32.65
味噌汁が親方を倒して生姜焼きになれ
2019/12/19(木) 19:16:32.55
500名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:15.57
はあちゃまがキャーキャー騒いでアキが喘いでるしあがミュートするとこまでは見る
501名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:15.95
こういうトーナメントはルール事前に説明してちゃんと公平に分けるところ見せないといけない
502名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:19.72
>>482
せやで
はあちゃまがキャーキャー騒いでアキが喘いでるしあがミュートするとこまでは見る
501名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:15.95
こういうトーナメントはルール事前に説明してちゃんと公平に分けるところ見せないといけない
502名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:19.72
>>482
せやで
515名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:16:33.10 >>465
時間調整良かった印象
時間調整良かった印象
2019/12/19(木) 19:16:33.17
メルはできるの?
2019/12/19(木) 19:16:36.10
味噌汁最強を証明する日がやってきたようだな
2019/12/19(木) 19:16:38.80
いやあくあいないじゃん
2019/12/19(木) 19:16:43.32
506名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:23.08
まつりの概要欄にメルのチャンネルのリンクがなくないか?
507名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:23.41
ミオ対フブキまつりって構図?
508名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:24.48
盛り下がってきたな
509名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:24.58
俺はシオンがいいかな
シオン派閥のどっちも呼べるし
510名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:25.50
この無の時間なんなの
まつりの概要欄にメルのチャンネルのリンクがなくないか?
507名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:23.41
ミオ対フブキまつりって構図?
508名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:24.48
盛り下がってきたな
509名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:24.58
俺はシオンがいいかな
シオン派閥のどっちも呼べるし
510名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:25.50
この無の時間なんなの
2019/12/19(木) 19:16:45.92
なんか雑じゃない?
2019/12/19(木) 19:16:47.23
まつりとるしあは死ね
2019/12/19(木) 19:16:52.05
>>499
強欲はちょこ
強欲はちょこ
2019/12/19(木) 19:16:52.36
>>499
色欲ははあちゃま
色欲ははあちゃま
2019/12/19(木) 19:16:53.15
515名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:33.10
>>465
時間調整良かった印象
516名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:33.17
メルはできるの?
517名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:36.10
味噌汁最強を証明する日がやってきたようだな
518名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:38.80
いやあくあいないじゃん
>>465
時間調整良かった印象
516名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:33.17
メルはできるの?
517名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:36.10
味噌汁最強を証明する日がやってきたようだな
518名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:38.80
いやあくあいないじゃん
2019/12/19(木) 19:16:57.20
>>502
くそじゃん
くそじゃん
2019/12/19(木) 19:16:57.56
516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/12/19(木) 19:16:33.17
メルはできるの?
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/12/19(木) 19:16:36.10
味噌汁最強を証明する日がやってきたようだな
518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/12/19(木) 19:16:38.80
いやあくあいないじゃん
519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/12/19(木) 19:16:43.32
506名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:23.08
まつりの概要欄にメルのチャンネルのリンクがなくないか?
507名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:23.41
ミオ対フブキまつりって構図?
508名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:24.48
盛り下がってきたな
509名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:24.58
俺はシオンがいいかな
シオン派閥のどっちも呼べるし
510名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:25.50
この無の時間なんなの
520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/12/19(木) 19:16:45.92
なんか雑じゃない?
メルはできるの?
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/12/19(木) 19:16:36.10
味噌汁最強を証明する日がやってきたようだな
518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/12/19(木) 19:16:38.80
いやあくあいないじゃん
519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/12/19(木) 19:16:43.32
506名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:23.08
まつりの概要欄にメルのチャンネルのリンクがなくないか?
507名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:23.41
ミオ対フブキまつりって構図?
508名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:24.48
盛り下がってきたな
509名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:24.58
俺はシオンがいいかな
シオン派閥のどっちも呼べるし
510名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:25.50
この無の時間なんなの
520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/12/19(木) 19:16:45.92
なんか雑じゃない?
2019/12/19(木) 19:16:57.70
もうちゅま
2019/12/19(木) 19:17:01.64
>>487
35Pって…
35Pって…
2019/12/19(木) 19:17:02.24
こんな盛り上がらない大会あるか
2019/12/19(木) 19:17:04.80
スバルーーーー!!!早く来てくれーーーー!!!
2019/12/19(木) 19:17:04.77
ぺこら○ね
2019/12/19(木) 19:17:06.94
>>499
けっこう合ってて草
けっこう合ってて草
2019/12/19(木) 19:17:08.98
クソみたいな終わり方になって親方が消えてくれ
2019/12/19(木) 19:17:11.18
散々他の奴も企画やれって言ったけどやっぱミオとみこだけでいいわ
ホロでやれる奴マジで他に居ないしもしかしたらマリンが可能性ある程度
ホロでやれる奴マジで他に居ないしもしかしたらマリンが可能性ある程度
2019/12/19(木) 19:17:12.62
死ね
2019/12/19(木) 19:17:16.65
るしカス今日も暴れるんか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【高崎】駐車場に女の子の死体 [507895468]
- 川崎の小中学生「えっ、なんで健康診断でおっぱい出さなきゃいけないんですか…?」 見直し検討へ [643675351]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 子供産まれたんだけどマジで眠れない
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【朗報】高市総理、ナフサ危機の犯人をぶっ潰すためのスピーディな政策を実行していた事が明らかに!!! [856698234]