!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2591【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576737820/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2592【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/19(木) 19:14:18.12
B対Cだから初戦だろ
2019/12/19(木) 19:14:21.26
あれ船長いるじゃん
2019/12/19(木) 19:14:21.62
時間があれば総当たり戦できたんだろうけど20時にそらの重大発表あるからなぁ
2019/12/19(木) 19:14:23.89
こういう時に進行役が出来るホロスタメンバーを育てないと
まあにじさんじも夢追ぐらいしか適任いないけど
まあにじさんじも夢追ぐらいしか適任いないけど
2019/12/19(木) 19:14:26.10
>>422
一応流れてるぞ
一応流れてるぞ
2019/12/19(木) 19:14:31.43
ホロざっこ
2019/12/19(木) 19:14:37.37
今のところクソガキよりは進行いいな
2019/12/19(木) 19:14:38.13
ミオのいるBチームが一番試合数多くて
まつりフブキのいるEチームが試合数少ないし
一回戦の相手が初心者だらけのチームとかクソ過ぎる
まつりフブキのいるEチームが試合数少ないし
一回戦の相手が初心者だらけのチームとかクソ過ぎる
2019/12/19(木) 19:14:40.43
ホロはオワコンやね
2019/12/19(木) 19:14:44.90
何このノイズ
2019/12/19(木) 19:14:47.35
親父の飯の準備して会社行くわ
今日はすか焼きなんだ
今日はすか焼きなんだ
2019/12/19(木) 19:14:49.65
なんだ19時からすぐ始まるのかと思って早めに風呂あがってきたのにまだ始まってすらいないのかよ
2019/12/19(木) 19:14:51.65
>>434
俺に効くからやめろ
俺に効くからやめろ
2019/12/19(木) 19:14:52.04
今YouTube見れないからはあちゃま遅らせろ😡
2019/12/19(木) 19:14:54.05
>>428
純粋やね
純粋やね
2019/12/19(木) 19:14:56.73
ぺこるしは確実にボコられるな
458名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:14:58.46 っぱみこよ
2019/12/19(木) 19:14:59.58
>>448
やめろ
やめろ
2019/12/19(木) 19:15:00.47
ほら!味噌汁の出番ですよ!
2019/12/19(木) 19:15:02.11
今までずっと親方がでしゃばりまくって育つはずがないんだよなぁ
2019/12/19(木) 19:15:02.05
飯作って戻ってきたらまだ始まってないのかよw
2019/12/19(木) 19:15:02.16
ブラックアナルぺこ
https://i.imgur.com/Koed32z.jpg
https://i.imgur.com/Koed32z.jpg
2019/12/19(木) 19:15:10.33
>>435
今後何があってもピザの評価は覆らない
今後何があってもピザの評価は覆らない
2019/12/19(木) 19:15:11.94
進行頑張ったシオン再評価していいのか?
2019/12/19(木) 19:15:20.14
どこみりやいいんだよ
2019/12/19(木) 19:15:22.30
>>463
グロ
グロ
468名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:15:24.39 >>463
汚物
汚物
2019/12/19(木) 19:15:27.46
アキロゼには全力でるしあの収益化剥がしにかかって欲しい
ぺこらが巻き込まれるがまあいいだろ
ぺこらが巻き込まれるがまあいいだろ
2019/12/19(木) 19:15:30.43
もしかしてBO3とかですらないのか
2019/12/19(木) 19:15:31.51
またヘラ団子が配信ブチ切りするわこれ
2019/12/19(木) 19:15:31.96
>>434
1年半情報が遅いぞ
1年半情報が遅いぞ
2019/12/19(木) 19:15:34.37
ポケモンの反省を一切生かせないホロライブ
2019/12/19(木) 19:15:36.25
そろそろムシキング大会始まる?
2019/12/19(木) 19:15:37.48
大会って言っといてエンジョイでにげんの本当にダサい
ゲーマーズ名乗ってんだから真剣にやれよプライドねえのかよ
ゲーマーズ名乗ってんだから真剣にやれよプライドねえのかよ
2019/12/19(木) 19:15:42.32
合同企画はみこにやらせておけよ
2019/12/19(木) 19:15:42.30
ミオロボも相当有利じゃね・・・
2019/12/19(木) 19:15:46.91
atawetgeswあえいぇrsyれtれてrてwtげwtrうぇrたた
2019/12/19(木) 19:15:49.07
5チームならリーグで良かったろ…
2019/12/19(木) 19:15:49.51
シオンは実況放棄したからプラマイゼロでしょ
2019/12/19(木) 19:15:50.25
ギスライブたのちみいいいいいいいいいい
2019/12/19(木) 19:15:50.47
これ一本勝負なの?
2019/12/19(木) 19:15:50.60
>>463
かなり臭そう
かなり臭そう
2019/12/19(木) 19:15:51.95
Bチームが負ける未来ないんだが
2019/12/19(木) 19:15:54.12
正直まつりにはこういうの無理かなって
2019/12/19(木) 19:15:56.03
マリカとポケモンと比べると盛り上がりどころがわからない
開催者のまつりもテンション低いしなんなのこの大会
みこもシオンもそれなりにプレッシャー感じて頑張ってたのに
開催者のまつりもテンション低いしなんなのこの大会
みこもシオンもそれなりにプレッシャー感じて頑張ってたのに
2019/12/19(木) 19:15:55.74
475名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:15:37.48
大会って言っといてエンジョイでにげんの本当にダサい
ゲーマーズ名乗ってんだから真剣にやれよプライドねえのかよ
476名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:15:42.32
合同企画はみこにやらせておけよ
477名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:15:42.30
ミオロボも相当有利じゃね・・・
478名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:15:46.91
atawetgeswあえいぇrsyれtれてrてwtげwtrうぇrたた
479名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:15:49.07
5チームならリーグで良かったろ…
大会って言っといてエンジョイでにげんの本当にダサい
ゲーマーズ名乗ってんだから真剣にやれよプライドねえのかよ
476名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:15:42.32
合同企画はみこにやらせておけよ
477名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:15:42.30
ミオロボも相当有利じゃね・・・
478名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:15:46.91
atawetgeswあえいぇrsyれtれてrてwtげwtrうぇrたた
479名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:15:49.07
5チームならリーグで良かったろ…
2019/12/19(木) 19:15:58.28
これは盛り上がらんわ
2019/12/19(木) 19:15:59.20
とりあえずミオ応援すればええんか?
2019/12/19(木) 19:15:59.52
優勝したらホロスタとコラボだぞ
491名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:16:02.52 もうみこにだけ企画任せとけよ…………
2019/12/19(木) 19:16:03.44
はあちゃまの応援すご
2019/12/19(木) 19:16:05.75
Cチームが可哀想
2019/12/19(木) 19:16:08.37
1000人減ってて草
2019/12/19(木) 19:16:08.52
みこ再評価
2019/12/19(木) 19:16:08.62
484名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:15:51.95
Bチームが負ける未来ないんだが
485名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:15:54.12
正直まつりにはこういうの無理かなって
486名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:15:56.03
マリカとポケモンと比べると盛り上がりどころがわからない
開催者のまつりもテンション低いしなんなのこの大会
みこもシオンもそれなりにプレッシャー感じて頑張ってたのに
Bチームが負ける未来ないんだが
485名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:15:54.12
正直まつりにはこういうの無理かなって
486名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:15:56.03
マリカとポケモンと比べると盛り上がりどころがわからない
開催者のまつりもテンション低いしなんなのこの大会
みこもシオンもそれなりにプレッシャー感じて頑張ってたのに
2019/12/19(木) 19:16:12.09
>>465
クソガキなりにタイムテーブルやルール作り頑張ったのは高評価
クソガキなりにタイムテーブルやルール作り頑張ったのは高評価
2019/12/19(木) 19:16:12.88
一社とかしょぼすぎ
2019/12/19(木) 19:16:13.58
ホロライブ七つの大罪考えたぞ
傲慢 親方
憤怒 るしあ
嫉妬 ミオ
怠惰 パコ余
強欲 みこ
暴食 おかゆ
色欲 団長
傲慢 親方
憤怒 るしあ
嫉妬 ミオ
怠惰 パコ余
強欲 みこ
暴食 おかゆ
色欲 団長
2019/12/19(木) 19:16:15.57
はあちゃまがキャーキャー騒いでアキが喘いでるしあがミュートするとこまでは見る
2019/12/19(木) 19:16:15.95
こういうトーナメントはルール事前に説明してちゃんと公平に分けるところ見せないといけない
2019/12/19(木) 19:16:19.72
>>482
せやで
せやで
2019/12/19(木) 19:16:19.48
491名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:02.52
もうみこにだけ企画任せとけよ…………
492名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:03.44
はあちゃまの応援すご
493名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:05.75
Cチームが可哀想
494名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:08.37
1000人減ってて草
495名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:08.52
みこ再評価
もうみこにだけ企画任せとけよ…………
492名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:03.44
はあちゃまの応援すご
493名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:05.75
Cチームが可哀想
494名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:08.37
1000人減ってて草
495名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:08.52
みこ再評価
2019/12/19(木) 19:16:20.88
だっせえ三つ編みににんじん刺してるキモイ頭弄られないのありがたく思えよw
2019/12/19(木) 19:16:22.15
ミオロボが勝つだろうけど決勝親方まつりと当たるようにしてて露骨やな
2019/12/19(木) 19:16:23.08
まつりの概要欄にメルのチャンネルのリンクがなくないか?
2019/12/19(木) 19:16:23.41
ミオ対フブキまつりって構図?
2019/12/19(木) 19:16:24.48
盛り下がってきたな
2019/12/19(木) 19:16:24.58
俺はシオンがいいかな
シオン派閥のどっちも呼べるし
シオン派閥のどっちも呼べるし
2019/12/19(木) 19:16:25.50
この無の時間なんなの
2019/12/19(木) 19:16:28.84
>>467
なんかコロコロ出てきてるな
なんかコロコロ出てきてるな
2019/12/19(木) 19:16:32.18
>>463
110のアナルを正確に再現してるな
110のアナルを正確に再現してるな
2019/12/19(木) 19:16:32.65
味噌汁が親方を倒して生姜焼きになれ
2019/12/19(木) 19:16:32.55
500名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:15.57
はあちゃまがキャーキャー騒いでアキが喘いでるしあがミュートするとこまでは見る
501名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:15.95
こういうトーナメントはルール事前に説明してちゃんと公平に分けるところ見せないといけない
502名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:19.72
>>482
せやで
はあちゃまがキャーキャー騒いでアキが喘いでるしあがミュートするとこまでは見る
501名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:15.95
こういうトーナメントはルール事前に説明してちゃんと公平に分けるところ見せないといけない
502名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:19.72
>>482
せやで
515名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:16:33.10 >>465
時間調整良かった印象
時間調整良かった印象
2019/12/19(木) 19:16:33.17
メルはできるの?
2019/12/19(木) 19:16:36.10
味噌汁最強を証明する日がやってきたようだな
2019/12/19(木) 19:16:38.80
いやあくあいないじゃん
2019/12/19(木) 19:16:43.32
506名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:23.08
まつりの概要欄にメルのチャンネルのリンクがなくないか?
507名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:23.41
ミオ対フブキまつりって構図?
508名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:24.48
盛り下がってきたな
509名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:24.58
俺はシオンがいいかな
シオン派閥のどっちも呼べるし
510名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:25.50
この無の時間なんなの
まつりの概要欄にメルのチャンネルのリンクがなくないか?
507名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:23.41
ミオ対フブキまつりって構図?
508名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:24.48
盛り下がってきたな
509名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:24.58
俺はシオンがいいかな
シオン派閥のどっちも呼べるし
510名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:25.50
この無の時間なんなの
2019/12/19(木) 19:16:45.92
なんか雑じゃない?
2019/12/19(木) 19:16:47.23
まつりとるしあは死ね
2019/12/19(木) 19:16:52.05
>>499
強欲はちょこ
強欲はちょこ
2019/12/19(木) 19:16:52.36
>>499
色欲ははあちゃま
色欲ははあちゃま
2019/12/19(木) 19:16:53.15
515名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:33.10
>>465
時間調整良かった印象
516名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:33.17
メルはできるの?
517名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:36.10
味噌汁最強を証明する日がやってきたようだな
518名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:38.80
いやあくあいないじゃん
>>465
時間調整良かった印象
516名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:33.17
メルはできるの?
517名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:36.10
味噌汁最強を証明する日がやってきたようだな
518名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:38.80
いやあくあいないじゃん
2019/12/19(木) 19:16:57.20
>>502
くそじゃん
くそじゃん
2019/12/19(木) 19:16:57.56
516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/12/19(木) 19:16:33.17
メルはできるの?
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/12/19(木) 19:16:36.10
味噌汁最強を証明する日がやってきたようだな
518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/12/19(木) 19:16:38.80
いやあくあいないじゃん
519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/12/19(木) 19:16:43.32
506名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:23.08
まつりの概要欄にメルのチャンネルのリンクがなくないか?
507名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:23.41
ミオ対フブキまつりって構図?
508名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:24.48
盛り下がってきたな
509名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:24.58
俺はシオンがいいかな
シオン派閥のどっちも呼べるし
510名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:25.50
この無の時間なんなの
520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/12/19(木) 19:16:45.92
なんか雑じゃない?
メルはできるの?
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/12/19(木) 19:16:36.10
味噌汁最強を証明する日がやってきたようだな
518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/12/19(木) 19:16:38.80
いやあくあいないじゃん
519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/12/19(木) 19:16:43.32
506名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:23.08
まつりの概要欄にメルのチャンネルのリンクがなくないか?
507名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:23.41
ミオ対フブキまつりって構図?
508名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:24.48
盛り下がってきたな
509名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:24.58
俺はシオンがいいかな
シオン派閥のどっちも呼べるし
510名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/19(木) 19:16:25.50
この無の時間なんなの
520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/12/19(木) 19:16:45.92
なんか雑じゃない?
2019/12/19(木) 19:16:57.70
もうちゅま
2019/12/19(木) 19:17:01.64
>>487
35Pって…
35Pって…
2019/12/19(木) 19:17:02.24
こんな盛り上がらない大会あるか
2019/12/19(木) 19:17:04.80
スバルーーーー!!!早く来てくれーーーー!!!
2019/12/19(木) 19:17:04.77
ぺこら○ね
2019/12/19(木) 19:17:06.94
>>499
けっこう合ってて草
けっこう合ってて草
2019/12/19(木) 19:17:08.98
クソみたいな終わり方になって親方が消えてくれ
2019/12/19(木) 19:17:11.18
散々他の奴も企画やれって言ったけどやっぱミオとみこだけでいいわ
ホロでやれる奴マジで他に居ないしもしかしたらマリンが可能性ある程度
ホロでやれる奴マジで他に居ないしもしかしたらマリンが可能性ある程度
2019/12/19(木) 19:17:12.62
死ね
2019/12/19(木) 19:17:16.65
るしカス今日も暴れるんか?
2019/12/19(木) 19:17:17.54
そういやマリンとにじさんじのフミって接点あるの?
前世繋がり?
前世繋がり?
2019/12/19(木) 19:17:18.55
雰囲気が事務的で草
2019/12/19(木) 19:17:19.75
>>529
いうほどポケモン大会も盛り上がってたか?
いうほどポケモン大会も盛り上がってたか?
2019/12/19(木) 19:17:23.10
っぱあくあがいないと大会は盛り上がらんな
というか誰一人本気じゃないクソ大会
というか誰一人本気じゃないクソ大会
2019/12/19(木) 19:17:25.31
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 外国人は優遇されてるっていうけど全く優遇されたことなくて泣いてる
- 【石破悲報】🍜「天下一品」に反旗を翻したフランチャイジーが堂々オープンした「伍福軒」、1年持たずに完全消滅…… [803137891]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」成田の土地の4割が使用不能になる。川崎さん...🥹 [616817505]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 【悲報】週刊少年サンデーさん、代表作が「名探偵コナン」と「らんま1/2」しかない