!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2591【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576737820/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2592【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/19(木) 19:18:25.89
なに?ミオ親方達にナメられてんの?
2019/12/19(木) 19:18:26.07
はあちゃま草
2019/12/19(木) 19:18:27.78
はあちゃまかわいい
2019/12/19(木) 19:18:28.95
画面中央のやつだけでよくないか
2019/12/19(木) 19:18:29.45
2019/12/19(木) 19:18:30.23
ゴミやんけ
2019/12/19(木) 19:18:33.78
2019/12/19(木) 19:18:42.56
グダグダじゃん
2019/12/19(木) 19:18:47.48
ミオ〜😭
2019/12/19(木) 19:18:50.14
>>557
親方よりはマシ
親方よりはマシ
2019/12/19(木) 19:18:50.48
ぺこらは人に絡むな不快感の塊
2019/12/19(木) 19:18:56.58
メルさん活躍してるじゃん
2019/12/19(木) 19:18:58.96
まつりが全然楽しそうじゃない
2019/12/19(木) 19:19:00.98
メルさん浮いてね?
2019/12/19(木) 19:19:06.89
あくあかと思ったらメルだった
2019/12/19(木) 19:19:07.65
弱すぎてゲームにならん
2019/12/19(木) 19:19:13.67
盛り上がらないなら俺たちホロファンで盛り上げるんだよ!!
2019/12/19(木) 19:19:14.55
味噌汁死んだ瞬間めっちゃ押されるじゃん
2019/12/19(木) 19:19:15.31
みっころね両方居ない時点でゴミ
2019/12/19(木) 19:19:17.24
>>558
ワロタ
ワロタ
2019/12/19(木) 19:19:17.52
はあちゃまがガイすぎてミオのバフが追いつかねえ
2019/12/19(木) 19:19:18.12
にじアンがファンスレになったな
2019/12/19(木) 19:19:17.91
これ運営指示?
2019/12/19(木) 19:19:19.32
はあとやっぱ初心者レベルやん
2019/12/19(木) 19:19:19.93
利香さん会話してない
2019/12/19(木) 19:19:22.25
>>558
野うさぎと層かぶってなさすぎるから無理だろ…
野うさぎと層かぶってなさすぎるから無理だろ…
2019/12/19(木) 19:19:23.31
すまん メルさんいたんか
2019/12/19(木) 19:19:23.22
ぺこらと絡む相手ってすっげえ叩かれるから関わらない方が良さそう
2019/12/19(木) 19:19:28.87
ミオ静かだな
2019/12/19(木) 19:19:31.04
はあちゃま下手だけど楽しんでるな
流石だ成長したな
流石だ成長したな
2019/12/19(木) 19:19:39.97
パコ余結構ガチで意外だな
2019/12/19(木) 19:19:40.71
まつりテンションひっくwwww
2019/12/19(木) 19:19:44.86
B押されてんぞ
2019/12/19(木) 19:19:48.00
うーん虚無
604名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:19:48.93 >>597
正解
正解
2019/12/19(木) 19:19:49.47
誰が上手いんだよ
2019/12/19(木) 19:20:06.02
あーこりゃミオまけたな
2019/12/19(木) 19:20:06.37
余がこんだけ喋るの久々に見たわ
2019/12/19(木) 19:20:08.83
クソガキとパコ余はこの中ではうまそう
2019/12/19(木) 19:20:10.73
なぁこれ皆んな戦う気ないのか?
2019/12/19(木) 19:20:15.45
すまん全然わからんw
2019/12/19(木) 19:20:16.97
ミオだけ格違くて草
2019/12/19(木) 19:20:18.44
練習してないCの方が連携あるな...
2019/12/19(木) 19:20:19.40
おもんねーなこれ
2019/12/19(木) 19:20:19.64
しかし盛り上がらねーな
2019/12/19(木) 19:20:23.32
ロボ子つよいなぁ
2019/12/19(木) 19:20:23.65
お前ら
メルさんで見ろ
メルさんで見ろ
2019/12/19(木) 19:20:27.11
>>605
ミオ
ミオ
618名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:20:29.54 絶妙に別に仲良くない感が伝わってくる
2019/12/19(木) 19:20:31.42
メルって人喋ってる?
2019/12/19(木) 19:20:32.43
アキ反応されてるじゃんここはすぐ捏造するな
2019/12/19(木) 19:20:34.44
パコ余ガチでいいじゃん
2019/12/19(木) 19:20:38.70
試合中なのに同接減ってくの草
2019/12/19(木) 19:20:41.56
まつりの枠が一番見やすいな
624名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:20:41.76 ころね出てたら終わってたなw
2019/12/19(木) 19:20:42.38
スプラ3人だけのチームならキルされるとかなりの人員的ハンデになる
2019/12/19(木) 19:20:44.75
2019/12/19(木) 19:20:44.80
>>619
耳舐めしてる
耳舐めしてる
2019/12/19(木) 19:20:45.76
2019/12/19(木) 19:20:47.90
>>617
負けてんじゃん
負けてんじゃん
2019/12/19(木) 19:20:48.06
>>595
反応わらわら来てるが
反応わらわら来てるが
2019/12/19(木) 19:20:49.29
ミオを二人で抑えて残り一人で塗れば勝てる
2019/12/19(木) 19:20:50.04
しっかし盛り上がんねえな
絵的にも微妙
絵的にも微妙
2019/12/19(木) 19:20:50.05
ちょこマリンすいせいってガワ可愛いから華やかな面子だな
2019/12/19(木) 19:20:50.39
メルさん可哀想
2019/12/19(木) 19:20:50.59
結構いい勝負で草
2019/12/19(木) 19:20:52.54
はあと狙うのは卑怯だろ
2019/12/19(木) 19:20:53.07
>>618
やめてくれや
やめてくれや
2019/12/19(木) 19:20:58.04
出来レースとか騒いでる奴らはガチ勝負で優勝した成瀬や舞元がどうなったかわかって言ってるのか?
2019/12/19(木) 19:21:03.11
今の時点でもう企画失敗ってわかる
一番は事前の盛り上げ方が足りなかった
一番は事前の盛り上げ方が足りなかった
2019/12/19(木) 19:21:06.19
これは具だくさんみそ汁
2019/12/19(木) 19:21:13.00
すみません
スプラやってるんですね
うちのごん要りませんか…?
スプラやってるんですね
うちのごん要りませんか…?
2019/12/19(木) 19:21:15.54
はあちゃまのハンデっぷりよ
2019/12/19(木) 19:21:20.33
え、一試合で終わり?
2019/12/19(木) 19:21:20.56
ロボ子負けたw
2019/12/19(木) 19:21:23.75
すまん
まつりはシオンより実況上手い
まつりはシオンより実況上手い
2019/12/19(木) 19:21:24.95
さすミオ
2019/12/19(木) 19:21:25.93
味噌汁勝利
2019/12/19(木) 19:21:26.21
つまんなくて草
2019/12/19(木) 19:21:26.80
ミオよっわ
2019/12/19(木) 19:21:29.41
まつりは真似して失敗するのはいいけど周りを巻き込むなよ
2019/12/19(木) 19:21:30.35
いい試合で草
2019/12/19(木) 19:21:32.90
はあとがいいハンデだな
2019/12/19(木) 19:21:33.19
お荷物はあちゃまいても勝てるじゃん
2019/12/19(木) 19:21:33.09
おすげぇ・・・終了数秒前まで黄色勝ってたのに一気に押し返した
2019/12/19(木) 19:21:33.83
ミオ草
2019/12/19(木) 19:21:33.71
ミオざっこ
2019/12/19(木) 19:21:33.92
ミオワンマンじゃねーか
2019/12/19(木) 19:21:41.19
ミオ初戦敗退w
659名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:21:43.01 勝ったんだがーーーー
2019/12/19(木) 19:21:44.18
罰ゲームがほしかったとこだな
一日語尾にぺこ付けて喋らなきゃいけないとか
一日語尾にぺこ付けて喋らなきゃいけないとか
2019/12/19(木) 19:21:44.44
はあちゃまがんばってんじゃん
2019/12/19(木) 19:21:45.18
これは生姜焼き
2019/12/19(木) 19:21:46.96
え????まさかもう終わり??????
664名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:21:48.60 流石まつり企画…
2019/12/19(木) 19:21:49.05
ギリギリだったな
最後にミオが一気に2キルしてなかったら負けてた
最後にミオが一気に2キルしてなかったら負けてた
2019/12/19(木) 19:21:49.29
>>645
シオン実況してなかったようなもんだし
シオン実況してなかったようなもんだし
2019/12/19(木) 19:21:50.72
案外いい勝負だったな
2019/12/19(木) 19:21:51.31
ミオだめじゃん
2019/12/19(木) 19:21:51.75
え?もう終わり?wwwwwwwwwww
2019/12/19(木) 19:21:53.36
ミオ強すぎワロタ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- あぼーん
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【高市解散】Grok 終わる Grok「私には課金する価値がありません、宣伝と実態の乖離が続くと思われます」日別、週別、次々と制限が追加 [169920436]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- カフェイン摂るのやめた結果wwwwwwwwww
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]
- カルビー「ポテトチップス」「かっぱえびせん」「サッポロポテト」など値上げ [256556981]