!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2591【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576737820/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2592【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/19(木) 19:21:13.00
すみません
スプラやってるんですね
うちのごん要りませんか…?
スプラやってるんですね
うちのごん要りませんか…?
2019/12/19(木) 19:21:15.54
はあちゃまのハンデっぷりよ
2019/12/19(木) 19:21:20.33
え、一試合で終わり?
2019/12/19(木) 19:21:20.56
ロボ子負けたw
2019/12/19(木) 19:21:23.75
すまん
まつりはシオンより実況上手い
まつりはシオンより実況上手い
2019/12/19(木) 19:21:24.95
さすミオ
2019/12/19(木) 19:21:25.93
味噌汁勝利
2019/12/19(木) 19:21:26.21
つまんなくて草
2019/12/19(木) 19:21:26.80
ミオよっわ
2019/12/19(木) 19:21:29.41
まつりは真似して失敗するのはいいけど周りを巻き込むなよ
2019/12/19(木) 19:21:30.35
いい試合で草
2019/12/19(木) 19:21:32.90
はあとがいいハンデだな
2019/12/19(木) 19:21:33.19
お荷物はあちゃまいても勝てるじゃん
2019/12/19(木) 19:21:33.09
おすげぇ・・・終了数秒前まで黄色勝ってたのに一気に押し返した
2019/12/19(木) 19:21:33.83
ミオ草
2019/12/19(木) 19:21:33.71
ミオざっこ
2019/12/19(木) 19:21:33.92
ミオワンマンじゃねーか
2019/12/19(木) 19:21:41.19
ミオ初戦敗退w
659名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:21:43.01 勝ったんだがーーーー
2019/12/19(木) 19:21:44.18
罰ゲームがほしかったとこだな
一日語尾にぺこ付けて喋らなきゃいけないとか
一日語尾にぺこ付けて喋らなきゃいけないとか
2019/12/19(木) 19:21:44.44
はあちゃまがんばってんじゃん
2019/12/19(木) 19:21:45.18
これは生姜焼き
2019/12/19(木) 19:21:46.96
え????まさかもう終わり??????
664名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:21:48.60 流石まつり企画…
2019/12/19(木) 19:21:49.05
ギリギリだったな
最後にミオが一気に2キルしてなかったら負けてた
最後にミオが一気に2キルしてなかったら負けてた
2019/12/19(木) 19:21:49.29
>>645
シオン実況してなかったようなもんだし
シオン実況してなかったようなもんだし
2019/12/19(木) 19:21:50.72
案外いい勝負だったな
2019/12/19(木) 19:21:51.31
ミオだめじゃん
2019/12/19(木) 19:21:51.75
え?もう終わり?wwwwwwwwwww
2019/12/19(木) 19:21:53.36
ミオ強すぎワロタ
2019/12/19(木) 19:21:54.69
これが味噌汁の最後の輝きですか?
2019/12/19(木) 19:21:56.66
2019/12/19(木) 19:21:57.47
負けたらこれで終わりなの!?
2019/12/19(木) 19:21:57.53
メルはマリカもそうだけど少しゲーム練習したらホロの中じゃ上位になれそうで
ガワもいいのにV活動のやる気ないのがもったいない
ガワもいいのにV活動のやる気ないのがもったいない
2019/12/19(木) 19:21:57.53
まつり枠死ぬ程つまらん
2019/12/19(木) 19:21:58.29
レベル的にはそんなに離れてなかったのかもしれん
2019/12/19(木) 19:21:59.03
ミオ〜😭
2019/12/19(木) 19:21:59.12
いい勝負で草
2019/12/19(木) 19:21:59.85
2VS3やん
2019/12/19(木) 19:22:00.54
2019/12/19(木) 19:22:01.06
まつりのぺこらの物真似だけが楽しみ
2019/12/19(木) 19:22:04.93
えっえっ終わり?
2019/12/19(木) 19:22:06.63
BO3にしろ
2019/12/19(木) 19:22:11.98
はあとランク4ww
2019/12/19(木) 19:22:13.14
つまんなすぎてガイガイゲージたまってきた
2019/12/19(木) 19:22:14.50
ゲームやってる時間みじかっ
687名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:22:14.96 え?これ1回で終わりなん?
2019/12/19(木) 19:22:18.77
シオン負けた
もう見るものないわ
もう見るものないわ
2019/12/19(木) 19:22:29.24
BO1
2019/12/19(木) 19:22:30.06
メルさん自分以外の立ち絵を出せ!
2019/12/19(木) 19:22:32.35
豚汁になれたな
2019/12/19(木) 19:22:32.88
メル、空気
2019/12/19(木) 19:22:36.12
これだから味噌汁は味噌汁なんだよな…
2019/12/19(木) 19:22:36.38
はあちゃま全くやってないのバレてて草
2019/12/19(木) 19:22:37.85
>>638
成瀬は知ってるけど舞元もダメだったの?
成瀬は知ってるけど舞元もダメだったの?
2019/12/19(木) 19:22:39.14
パコ余がウキウキしてて可愛いんだ🤗
2019/12/19(木) 19:22:40.69
そらに被せまいと一瞬で終わらせる感じなのかこれ
2019/12/19(木) 19:22:41.65
メルって人ミュートになってない?
2019/12/19(木) 19:22:43.16
なぁ・・・
これでも味噌汁か?
これでも味噌汁か?
2019/12/19(木) 19:22:43.90
なんの白熱もねえ…
2019/12/19(木) 19:22:44.03
まつり本当はここにホロスタも呼びたかったけど一部メンバーから拒絶されてテンション下がってる?
2019/12/19(木) 19:22:46.99
3戦ぐらいしろよ
2019/12/19(木) 19:22:47.82
704名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:22:50.19 メルさん収録あるから
2019/12/19(木) 19:22:51.12
これで終わり草
2019/12/19(木) 19:22:51.82
ホロライブさぁスプラ大会と銘打ってるのにこの同接はなんだい?
2019/12/19(木) 19:22:54.39
まつりテンション低くない?
2019/12/19(木) 19:22:54.68
はあとがかなり足引っ張ってるな
2019/12/19(木) 19:22:54.82
全員枠取ってんのかよ草
2019/12/19(木) 19:22:56.52
え? 一先なの?
2019/12/19(木) 19:22:56.90
台本バレバレで草
2019/12/19(木) 19:23:02.22
1試合3分で終わり?w
2019/12/19(木) 19:23:02.35
負けるほうが悪い
2019/12/19(木) 19:23:04.23
これ仲良くない奴ら無理矢理組ませたからすげー会話ぎこちないな
715名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:23:06.71 はあちゃまそのランクなんなんだい?
2019/12/19(木) 19:23:07.09
ミオでこれってころさんいたらどうなってたんだろうな
2019/12/19(木) 19:23:07.26
なんでリーグ戦じゃないの
2019/12/19(木) 19:23:09.40
ミオ&ロボ子が敵を抑えはあとが塗るBチームか
2019/12/19(木) 19:23:09.64
これはつまらん
2019/12/19(木) 19:23:11.29
流石にこれで終わりはないだろ
2019/12/19(木) 19:23:11.41
まるで味噌汁のような存在感のなさだな
2019/12/19(木) 19:23:11.93
これ一瞬で終わるやん
リスナーもポカーンだろ
リスナーもポカーンだろ
2019/12/19(木) 19:23:12.99
一戦で終わりは草
2019/12/19(木) 19:23:13.16
BO3でよかったろ…
2019/12/19(木) 19:23:14.57
同接地獄みたいな弱さで草
前2つの大会と全く違うじゃねーか!
前2つの大会と全く違うじゃねーか!
2019/12/19(木) 19:23:17.00
まつりのテンションひっくw
2019/12/19(木) 19:23:17.62
これ配信見ずにスレだけ見てるのが正解?
2019/12/19(木) 19:23:17.80
2019/12/19(木) 19:23:18.88
>>703
かわいいなちくしょう
かわいいなちくしょう
2019/12/19(木) 19:23:21.40
まつりのテンションが低いんかなこれ
2019/12/19(木) 19:23:27.16
味噌が薄すぎる
2019/12/19(木) 19:23:29.46
試合ごとに一人ずつ感想
テンポ悪くね
テンポ悪くね
2019/12/19(木) 19:23:30.45
え…これ盛り上がってるの?なんなの?
2019/12/19(木) 19:23:33.06
一戦だけやって感想を求めるな😡
2019/12/19(木) 19:23:33.23
>>701
1人ずつ男が入る予定だった
1人ずつ男が入る予定だった
2019/12/19(木) 19:23:33.50
何みせられてんだ俺
2019/12/19(木) 19:23:34.38
>>703
草
草
2019/12/19(木) 19:23:34.47
>>695
現在進行形で舞元が嫌われてる原因だぞ
現在進行形で舞元が嫌われてる原因だぞ
2019/12/19(木) 19:23:36.84
総当たりやらんとマジで今日この枠しかないやつら時間の無駄過ぎる
2019/12/19(木) 19:23:36.92
せめて3本勝負とかでやるもんだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- Z世代「ちょっとぐらいの汚れ仕事ならば残さずに全部やってやる」←Z世代特有のこの根性wwwwwwwwwwwwww
- 末尾dがスマホを3ボタンジェスチャーに設定変更する理由
- (´👁ω👁`)おい
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 【悲報】教育実習生、BeReal [394133584]