!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2591【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576737820/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2592【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/19(木) 19:21:29.41
まつりは真似して失敗するのはいいけど周りを巻き込むなよ
2019/12/19(木) 19:21:30.35
いい試合で草
2019/12/19(木) 19:21:32.90
はあとがいいハンデだな
2019/12/19(木) 19:21:33.19
お荷物はあちゃまいても勝てるじゃん
2019/12/19(木) 19:21:33.09
おすげぇ・・・終了数秒前まで黄色勝ってたのに一気に押し返した
2019/12/19(木) 19:21:33.83
ミオ草
2019/12/19(木) 19:21:33.71
ミオざっこ
2019/12/19(木) 19:21:33.92
ミオワンマンじゃねーか
2019/12/19(木) 19:21:41.19
ミオ初戦敗退w
659名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:21:43.01 勝ったんだがーーーー
2019/12/19(木) 19:21:44.18
罰ゲームがほしかったとこだな
一日語尾にぺこ付けて喋らなきゃいけないとか
一日語尾にぺこ付けて喋らなきゃいけないとか
2019/12/19(木) 19:21:44.44
はあちゃまがんばってんじゃん
2019/12/19(木) 19:21:45.18
これは生姜焼き
2019/12/19(木) 19:21:46.96
え????まさかもう終わり??????
664名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:21:48.60 流石まつり企画…
2019/12/19(木) 19:21:49.05
ギリギリだったな
最後にミオが一気に2キルしてなかったら負けてた
最後にミオが一気に2キルしてなかったら負けてた
2019/12/19(木) 19:21:49.29
>>645
シオン実況してなかったようなもんだし
シオン実況してなかったようなもんだし
2019/12/19(木) 19:21:50.72
案外いい勝負だったな
2019/12/19(木) 19:21:51.31
ミオだめじゃん
2019/12/19(木) 19:21:51.75
え?もう終わり?wwwwwwwwwww
2019/12/19(木) 19:21:53.36
ミオ強すぎワロタ
2019/12/19(木) 19:21:54.69
これが味噌汁の最後の輝きですか?
2019/12/19(木) 19:21:56.66
2019/12/19(木) 19:21:57.47
負けたらこれで終わりなの!?
2019/12/19(木) 19:21:57.53
メルはマリカもそうだけど少しゲーム練習したらホロの中じゃ上位になれそうで
ガワもいいのにV活動のやる気ないのがもったいない
ガワもいいのにV活動のやる気ないのがもったいない
2019/12/19(木) 19:21:57.53
まつり枠死ぬ程つまらん
2019/12/19(木) 19:21:58.29
レベル的にはそんなに離れてなかったのかもしれん
2019/12/19(木) 19:21:59.03
ミオ〜😭
2019/12/19(木) 19:21:59.12
いい勝負で草
2019/12/19(木) 19:21:59.85
2VS3やん
2019/12/19(木) 19:22:00.54
2019/12/19(木) 19:22:01.06
まつりのぺこらの物真似だけが楽しみ
2019/12/19(木) 19:22:04.93
えっえっ終わり?
2019/12/19(木) 19:22:06.63
BO3にしろ
2019/12/19(木) 19:22:11.98
はあとランク4ww
2019/12/19(木) 19:22:13.14
つまんなすぎてガイガイゲージたまってきた
2019/12/19(木) 19:22:14.50
ゲームやってる時間みじかっ
687名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:22:14.96 え?これ1回で終わりなん?
2019/12/19(木) 19:22:18.77
シオン負けた
もう見るものないわ
もう見るものないわ
2019/12/19(木) 19:22:29.24
BO1
2019/12/19(木) 19:22:30.06
メルさん自分以外の立ち絵を出せ!
2019/12/19(木) 19:22:32.35
豚汁になれたな
2019/12/19(木) 19:22:32.88
メル、空気
2019/12/19(木) 19:22:36.12
これだから味噌汁は味噌汁なんだよな…
2019/12/19(木) 19:22:36.38
はあちゃま全くやってないのバレてて草
2019/12/19(木) 19:22:37.85
>>638
成瀬は知ってるけど舞元もダメだったの?
成瀬は知ってるけど舞元もダメだったの?
2019/12/19(木) 19:22:39.14
パコ余がウキウキしてて可愛いんだ🤗
2019/12/19(木) 19:22:40.69
そらに被せまいと一瞬で終わらせる感じなのかこれ
2019/12/19(木) 19:22:41.65
メルって人ミュートになってない?
2019/12/19(木) 19:22:43.16
なぁ・・・
これでも味噌汁か?
これでも味噌汁か?
2019/12/19(木) 19:22:43.90
なんの白熱もねえ…
2019/12/19(木) 19:22:44.03
まつり本当はここにホロスタも呼びたかったけど一部メンバーから拒絶されてテンション下がってる?
2019/12/19(木) 19:22:46.99
3戦ぐらいしろよ
2019/12/19(木) 19:22:47.82
704名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:22:50.19 メルさん収録あるから
2019/12/19(木) 19:22:51.12
これで終わり草
2019/12/19(木) 19:22:51.82
ホロライブさぁスプラ大会と銘打ってるのにこの同接はなんだい?
2019/12/19(木) 19:22:54.39
まつりテンション低くない?
2019/12/19(木) 19:22:54.68
はあとがかなり足引っ張ってるな
2019/12/19(木) 19:22:54.82
全員枠取ってんのかよ草
2019/12/19(木) 19:22:56.52
え? 一先なの?
2019/12/19(木) 19:22:56.90
台本バレバレで草
2019/12/19(木) 19:23:02.22
1試合3分で終わり?w
2019/12/19(木) 19:23:02.35
負けるほうが悪い
2019/12/19(木) 19:23:04.23
これ仲良くない奴ら無理矢理組ませたからすげー会話ぎこちないな
715名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:23:06.71 はあちゃまそのランクなんなんだい?
2019/12/19(木) 19:23:07.09
ミオでこれってころさんいたらどうなってたんだろうな
2019/12/19(木) 19:23:07.26
なんでリーグ戦じゃないの
2019/12/19(木) 19:23:09.40
ミオ&ロボ子が敵を抑えはあとが塗るBチームか
2019/12/19(木) 19:23:09.64
これはつまらん
2019/12/19(木) 19:23:11.29
流石にこれで終わりはないだろ
2019/12/19(木) 19:23:11.41
まるで味噌汁のような存在感のなさだな
2019/12/19(木) 19:23:11.93
これ一瞬で終わるやん
リスナーもポカーンだろ
リスナーもポカーンだろ
2019/12/19(木) 19:23:12.99
一戦で終わりは草
2019/12/19(木) 19:23:13.16
BO3でよかったろ…
2019/12/19(木) 19:23:14.57
同接地獄みたいな弱さで草
前2つの大会と全く違うじゃねーか!
前2つの大会と全く違うじゃねーか!
2019/12/19(木) 19:23:17.00
まつりのテンションひっくw
2019/12/19(木) 19:23:17.62
これ配信見ずにスレだけ見てるのが正解?
2019/12/19(木) 19:23:17.80
2019/12/19(木) 19:23:18.88
>>703
かわいいなちくしょう
かわいいなちくしょう
2019/12/19(木) 19:23:21.40
まつりのテンションが低いんかなこれ
2019/12/19(木) 19:23:27.16
味噌が薄すぎる
2019/12/19(木) 19:23:29.46
試合ごとに一人ずつ感想
テンポ悪くね
テンポ悪くね
2019/12/19(木) 19:23:30.45
え…これ盛り上がってるの?なんなの?
2019/12/19(木) 19:23:33.06
一戦だけやって感想を求めるな😡
2019/12/19(木) 19:23:33.23
>>701
1人ずつ男が入る予定だった
1人ずつ男が入る予定だった
2019/12/19(木) 19:23:33.50
何みせられてんだ俺
2019/12/19(木) 19:23:34.38
>>703
草
草
2019/12/19(木) 19:23:34.47
>>695
現在進行形で舞元が嫌われてる原因だぞ
現在進行形で舞元が嫌われてる原因だぞ
2019/12/19(木) 19:23:36.84
総当たりやらんとマジで今日この枠しかないやつら時間の無駄過ぎる
2019/12/19(木) 19:23:36.92
せめて3本勝負とかでやるもんだろ
2019/12/19(木) 19:23:39.56
>>728
泣ける
泣ける
2019/12/19(木) 19:23:40.98
Cチーム頑張ったよ
味噌汁が強すぎた
味噌汁が強すぎた
2019/12/19(木) 19:23:41.69
なんやこのまつりのテンション
2019/12/19(木) 19:23:41.71
2度とまつりに企画をやらせるんじゃねーぞ
2019/12/19(木) 19:23:44.39
>>728
ホントにいい人だな
ホントにいい人だな
2019/12/19(木) 19:23:49.01
2先にしろよwwww
2019/12/19(木) 19:23:49.59
>>728
くぅに荒らし扱いされるぞ
くぅに荒らし扱いされるぞ
2019/12/19(木) 19:23:51.93
メルしゃべった
2019/12/19(木) 19:23:52.08
姉さんがパクる可能性は?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- お前らって本当凄いよな。365日24時間そこにあるVIPって。
- 専門用語つかいたがりマン
- 現場を見たわけでも裁判を見たわけでもないのに勝手にこいつは極悪人だから死刑しかないと決めつけるひとたち
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 【急募】マジで「デカければデカいほど良い」ってものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [346913289]